++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:43 okitter.世界が刻々と変わっていく [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 08:44 ていうか,ぐっすり寝れるってこんなに幸せなことだったんだ. [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 09:12 @dateken おかえりなさあああああああい!!!!!!!!!!!! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 09:24 @nk_poco おっかえりー!!!! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 09:24 【今日の予定】掃除して洗濯して,帰省準備して,学校いってお土産おいて,実家へ帰る [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 10:03 ああああもう10児 [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 10:10 @kari_ko ちゃうちゃうw [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 10:57 それでは,学校へ行って,実家へ帰省します.また夜に! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 10:58 (といってもモバツイで更新はします) [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 11:23 情報科学研究科 なう - bkite.com/0bWBt #
  • 12:11 出発 #
  • 13:09 目当てのプリンやさんが休み #
  • 13:29 もりもとのプリンにした #
  • 13:59 ぽこのまちなう #
  • 14:06 あと98キロなう #
  • 14:12 時速40きろのプリウス #
  • 14:34 てりやきバーガーレタス抜き 休憩なう - Photo : bkite.com/0bWRd #
  • 14:37 @nk_poco 時間をずらしてのせてあげればよかった #
  • 14:47 再度でっぱつだぁ #
  • 14:57 日本一の直線なう #
  • 14:59 人生初 斜線ごえ追い越しやった #
  • 15:14 ヒトカラ開催中 いんまいかー #
  • 15:19 半分なう #
  • 15:39 滝川なう #
  • 15:58旭川NHKラジオ(相撲) シークしてもひろわないw #
  • 16:01 前の車のがきがてをふってきてうざい #
  • 16:06 @h_hiro しぇいしぇい!! #
  • 16:09 ねずみになりかけた #
  • 16:10 相撲ラジオなう ひろさんありがとう! #
  • 16:13 旭川なう! #
  • 17:07 実家なう! #
  • 17:15 実家のテレビですもうなう #
  • 17:20 ちwwwwょwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwww #
  • 17:22 アッーーーーーーーー!!! #
  • 17:24 つみったーのため他の人のタイムラインをみれていないが、チヨスやばいだろうとみんな言ってると予想 #
  • 17:24 そして貴重な一勝ぃゃ一笑をみれて幸せだった本場所観戦! #
  • 17:26 キセのこの顔w #
  • 17:27 かわいい子きたー! #
  • 17:28 携帯を握ると犬がストラップをかむのでなかなか使えない #
  • 17:30 かわいい子もハルマンもなんとなくドタバタとした内容 #
  • 17:34 なにこいつきめぇw movapic.com/pic/200909181734194ab3460b29f04 #
  • 17:36 @tomoya もつもつ!! タイムラインにいなくてもしっかり相撲みてますぜ師匠! #
  • 17:41 でもみつきは大関になってから強くなったよね。 それまでは名古屋担当みたいだったけど。ホントよかった。 #
  • 17:41 カロヤンは優勝したころからまた前の強さが戻ってきた。お嫁さん もらたー☆からかな? #
  • 17:41 うん、よい寄りでした。 #
  • 17:53 はくほうが破れてタイムラインが恐ろしくなっていそう! #
  • 17:54 そしてドルジはあぶなすぎだろwwww #
  • 20:15 Just posted a new Driving trip, "実家へ", to EveryTrail. Check it out here: bit.ly/2ROoGX #
  • 20:29 今回の国技館行きの旅行の話をママにしたら,電話番号とメールアドレスの変更の手続きを命じられた. #
  • 20:41 @kari_ko 説教はひとつも.母は過去のことについて説教人じゃないので.次からはこうしろああしろ,とりあえず無事でよかった,などなど. #
  • 20:52 @kari_ko あとから考えたら確かによく無事だったw そして,メアドどうしようか考え中…orz 親孝行は1週間いるので,そのうちにします! #
  • 20:52 というわけで,お風呂風呂 #
  • 20:53 ただいまをいってもmailの返事がない… #
  • 21:50 @10000_u 本当に心配かけてごめんなさいorz 後からPOST読み返すとなんかかなりやばかったと反省です。今からまとめにはいります! #
  • 22:02 【求】こないだの国技館騒動のやつからの連絡をいっさい拒否する方法 知られている連絡手段は携帯電話(docomo・電話番号とメアド),iPhone(メアド),mixi,MSNメッセ,おそらくTwitter #
  • 22:08 @10000_u 全てブロックとか拒否でいこうと思う私はやっぱりあまい…よね? #
  • 22:10 @kari_ko ですよねですよね.嗚呼恐いよう… 番号変更に少し躊躇しているという… #
  • 22:13 @10000_u ああ,なるほど,よりしつこくなるのか…orz ちなみにまんゆー氏とお会いしたときに陰からじぃっとみていて,「あの男とはどこで知り合ったの?何歳?どういう間柄?」としつこく質問してくるような奴です(Twitterつながり,とかいってないから安心してちょ!) #
  • 22:22 @10000_u いぇいぇ,そういう感じではないですよ.安心してください.一番の原因は「部屋を別にして!」っていったあたりだと思います.そのあたりから明らかに不機嫌になったので…. 番号変更などの手続きについてdocomoに知り合いがいるのできいてみることにします. #
  • 22:23 @kari_ko 自己防衛が甘いというか,ここで断ったりしたら怒られるとか,色々昔あったことが原因でホントに大事なことがいえなかったりするのですorz でもホント今回だけじゃないから猛反省.過剰気味に行動してみます. #
  • 22:56 @GMC1 彼は前々からメンヘラで,以前しつこすぎてはっきりいったら発狂してそのまま入院(別の理由もあったけど)とか色々あって…orz #
  • 22:57 @GMC1 というか言っても都合の悪いことは全部きこえなかったことになってしまうのでダメだと思うデスorz #
  • 23:06 @GMC1 実家は知られてるけど札幌の家は知られてないよん.結婚するといっても現実感が…ない…!!!w #
  • 23:55 @shiget84 発表してして! #
  • 23:56 愚痴Blogを半分くらいかいて力尽きる.相撲部は明日ひっそりみる #
  • 00:12 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter