++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:25 歯のモデルをしてる歯医者にいってきてた。虫歯できててお説教された #
  • 12:26 午後は銀次の点検。ついでに、ベスト電器に行って番号変更の相談をしてくる。 #
  • 12:50 buzztterがnotfoundになる #
  • 13:10 懐かしい通学路を運転して車屋#
  • 13:25 旭川日産春光店 なう - bkite.com/0bZck #
  • 13:28 情報科学若手の会を何度も苦手の会に空目 #
  • 13:29 @10000_u SONY製品でなくてもよければ沢山あります、しかもやすい。年配の方のカラオケ教材もカセットなので需要はあるのです #
  • 13:34 @jayssy バス利用者は乗り換えの待ち時間に頻繁に利用します。駅でしか乗り替えできないので。他は車でいけるところにいく方が多いかも… #
  • 13:54 まってるあいだDoCoMo#
  • 13:57 店員さんが忙しそうできくにきけない #
  • 14:02 DoCoMoといいつつベスト電器にいる #
  • 14:20 こんだけ悩んでいても近づいてこない店員w #
  • 14:23 今の携帯たかすぎだろwかえれないwww #
  • 14:36 やっと話しかけてもらえたけど車もしあがったw #
  • 14:48 彼氏(オッティ?歳)の健康診断終わり #
  • 14:50 @kari_ko 解約手数料はんぱなかったw番号変更だけなら2100えんくらいみたいだが番号選べないらしい、折角iPhoneとあわせたのにw #
  • 14:58 銀次にオイル漏れが! #
  • 15:16 連休でペーパーさんが多い #
  • 16:03 携帯より相撲なう #
  • 16:30 親にあいふぉん持ってるっていってないので、あいふぉんを居間でつかえない #
  • 16:30 待たなくなった垣添 #
  • 16:32 待たない垣添?! #
  • 16:39 でも出島より色白な自信があるw #
  • 16:41 眠たい #
  • 16:43 パソコン持ち込もう明日から #
  • 16:45 武州山のイイヨりきりでした! #
  • 16:55 ああそれで国技館車いすの方がいたりしたのか? #
  • 17:04 TLniPCで復帰 #
  • 17:04 ああ,なんだか哀しい. #
  • 17:05 出島はほんとうにでるでるだった.最後にひいてしまうチヨスとは大違いだ #
  • 17:07 @tomoya d(-`ε´-;)シィッ #
  • 17:07 ひとみさんは本当に若いな. #
  • 17:08 @tomoya チヨスはヤンキィから大関になっただけでよしとしましょう・・・・ #
  • 17:11 ああしょうてんろう! #
  • 17:13 ばるとー!!! #
  • 17:14 おしだしー! バルトつよいなぁ #
  • 17:19 ああああああああああああああああああああああああ,琴欧州!!!!! #
  • 17:19 @barutor 俺ダーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ry #
  • 17:19 可愛い子強すぎだろ.こわいこわいこわい!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:23 鶴竜日本語上手だなぁ.そしてチヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:23 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:23 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 17:23 チwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:26 orzorz #
  • 17:26 チヨス大丈夫じゃなさすぎるwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:27 公式見解 RT @tomoya: 今のはCSPじゃありません。なぜなら、雅山は前に押してないから。 #
  • 17:27 魁皇魁皇#
  • 17:28 @tomoya きっとでき・・・・いやなんでもないです #
  • 17:28 魁皇魁皇#
  • 17:28 熱戦!熱戦! #
  • 17:28 魁皇,破壊せず勝つ. #
  • 17:35 ピザを注文している間にンフーが負けていた #
  • 17:38 犬とラブラブなう #
  • 17:38 @yuriai mjdsk #
  • 17:40 movapic.com/pic/200909191740334ab49901a1fd9 #
  • 17:40 みつきは本当につよい!!! #
  • 17:41 @yuriai なるほど,そういうことですか・・・・ #
  • 17:41 さぁドルジ! #
  • 17:43 ドルジ,地味にパマの記録ぬいてたのか #
  • 17:45 どるじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 17:45 よかった,送りました #
  • 17:46 ドルジけっちゃあかんw #
  • 17:47 さて,白鵬#
  • 17:48 そうそう,本日,国技館旅行日記をUp予定です. #
  • 17:48 むぅ,ガブか #
  • 17:50 貴乃花に似ている,と押しつけるかりやアナ #
  • 17:51 @tomoya 半分が愚痴日記になりそうで恐いですが,国技館編と旅行編をわけることで回避しようと思います!w #
  • 17:51 連敗期待age #
  • 17:52 @kari_ko とりあえず国技館日記は,blogにあげて,TwitterにURL流します.mixiには恐くて書けない.もう奴のIDはブロックしたけどw #
  • 17:52 おうおうおうおうおう,豪快な掬い投げ #
  • 17:54 @10000_u あまり良い写真がなくてね…もともと写真とるの苦手だしw でも文章で頑張ってみる! #
  • 17:54 【希望】次の本場所観戦は,Twitter相撲部員のみなさんとが良い. #
  • 17:55 @yuriai そんなことないよ!にょなみも頑張ってるんだよ!(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:56 ああ,しゃちほこチヨスじゃねーかorz #
  • 17:56 国技館の帰りに,出島とすれ違ったのですが,やはり色は白かった.そして人に道を譲るなど,優しい雰囲気そのままでした. #
  • 17:57 @hirosa51 九州場所はちょっと…今回酷い目に遭わされた(今日UP予定の日記参照)人が九州にいるので,行きたくないですorz #
  • 17:57 といってもあいつは絶対相撲好きじゃないけどな!好きな力士をきいたら一般的に有名な力士(高見盛山本山FOMA,Xe)と郷土力士(魁皇,チヨス,ブログ,など)だけだったもん! #
  • 17:58 @po2x2 そこでかきz・・・ #
  • 17:58 @hirosa51 m9(`・ω・´)シャキーンソレダ!!!!!!!!! #
  • 17:58 @kaanee いつもハッシュに載せてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:59 . @gerrard2009 @tomoya 是非みんなで観戦したいです!!!! #
  • 17:59 . @10000_u @godon_ ぬぉぉ,みんなに@しようとしたら沢山の賛同者が!!! #
  • 18:02 それでは相撲部の皆様お疲れ様,私はご飯を食べます!夜のUPを期待してください! #
  • 18:48 ママに指示された拒否設定を色々してるなう #
  • 18:52 とりあえずお風呂入ってついったのアカをプロテクトにするかかえるか考えます #
  • 19:29 @taku15 mrknさんからML流れてます.暇なら反応してあげてちょ #
  • 20:10 movapic.com/pic/200909192010194ab4bc1b2886e #
  • 21:13 あれ?なんか Tweets for Todayが復活してる #
  • 21:16 @GMC1 おつおつ^^ #
  • 21:27 携帯の電池が切れている間に充からメールきてた…充ごめん!!!!! #
  • 22:09 相撲日記1日目書いた.2日目にとりかかる. #
  • 22:52 やばい,眠くなってきたwwww #
  • 23:03 日付変わる前に 相撲日記2日目(国技館をでるまで)をやる #
  • 23:12 相撲旅行1日目 "0915-0917 相撲旅行 その1 0915 - ++ FAITH ++" tinyurl.com/mldn5r #
  • 23:12 相撲旅行2日目 "0915-0917 相撲旅行 その2 0916 相撲観戦! - ++ FAITH ++" tinyurl.com/l5babl #
  • 23:26 iPhoneってチャkしんきょひでkにないのか #
  • 23:32 誰からも反応がなくて哀しすぎる #
  • 23:43 @kari_ko メールはできるんだ!!!! 電話番号はできないって今しらべたぜ! ググレカスいわないで!やめてー!!!!! #
  • 23:45 @kari_ko やっぱりお金かかるんだorz #
  • 23:48 @kari_ko あうあう,こんなにたくさん調べてくれてありがとう!!!!ホントに嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:49 【相撲日記書きました】d.hatena.ne.jp/s13324/20090919/1253369268 d.hatena.ne.jp/s13324/20090919/1253369531 #
  • 23:53 @jayssy ありがとうありがとう!! 相撲の聖地に巡礼にいったときの日記,と思ってご覧ください! #
  • 23:54 @kari_ko かってアプリは脱獄したら使えるっぽい!脱獄方法調べてみる.ほんと例のあれが恐くて #
  • 23:58 @kari_ko wwwwwwwwwwwwwwww 確かにそれは哀しすぎる!!!!!! #
  • 00:20 あと5分でJ-CDだけど,なんか疲れたのでねるねるねるね#
  • 04:30 Just posted a new Driving trip, "自宅付近からディーラーまで", to EveryTrail. Check it out here: bit.ly/5eooo #
Automatically shipped by LoudTwitter