++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:42 okitter [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 05:48 みんな朝早いw [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 07:31 両国へ出発 #
  • 07:45 札幌駅・JR/函館本線 なう - bkite.com/0bQJc #
  • 07:48 @odahinata お金なくしてピンチですがねw楽しんできます! #
  • 07:53 リナカフェってどこにあるん?秋葉原#
  • 08:08 恵庭す〜ん - memo : bkite.com/0bQLk #
  • 08:15 near Eniwa, Hokkaidō, Japan なう - bkite.com/0bQLX #
  • 08:15 恵庭なう - memo : bkite.com/0bQM2 #
  • 08:16 恵庭からすげぇギャル(ただしすっぴん)が乗り込んできた! #
  • 08:23 @GMC1 相手のワガママでこんなはやくてきれそうw #
  • 08:33 新千歳空港案内 なう - bkite.com/0bQNn #
  • 08:40 @GMC1 そういうことにしておきます!いってきまぁす♪( ´θ`)ノ #
  • 08:41 保安検査こみすぎ #
  • 10:36 ついた #
  • 10:37 京浜急行電鉄(株) 羽田空港駅 なう - bkite.com/0bQZm #
  • 10:48 早速友人と行き違いなう!!!!! #
  • 11:08 前途多難 #
  • 11:21 東京見物したいのにさせてくれない… #
  • 11:22 しかもスーツできやがった #
  • 11:28 暇なんでしょ?っていわれた。ちょうむかつく #
  • 11:31 座席詰めてくるし香水臭い…声が小さい #
  • 11:41 ちっとも楽しくない #
  • 11:43 つまんなああああい #
  • 11:49 行き先を知らんのに先を歩かされるw #
  • 11:52 Hiranumachō, , Japan なう - bkite.com/0bR6B #
  • 11:57 リナカフェいきたかった #
  • 12:08 Yokohama, Kanagawa, Japan なう - bkite.com/0bR86 #
  • 12:25 たばこすうやつなのわすれてた #
  • 12:49 @10000_u ねぇあした国技館にいる? #
  • 13:30 絶対やりもくだ…この感じ。どうしよ。 #
  • 13:32 @10000_u じゃあどこかで会いたいな!友達と会いたいっていったら渋々OKされたの! #
  • 14:32 @10000_u その日は朝から国技館におるのてま国技館のが都合がいいですw甚句練習頑張って! #
  • 16:54 今日は相撲はみれない!みんなにまかせた! #
  • 17:30 @godon_ チヨス仲間ですか!!よろしゅうです! #
  • 17:58 @tomoya チヨスのせいですねわかります #
  • 18:15 みなとみらいの観覧車 - mobypicture.com/?nebvsk #
  • 18:16 夜景がきれい - mobypicture.com/?shvg64 #
  • 18:20 シャワーが別室!! - mobypicture.com/?c7c53a #
  • 18:44 宮崎空港限定品 おいもぽっくるだと?! - mobypicture.com/?zcej2m #
  • 19:03 雰囲気のあるお店だけど値段ばっかりいわれるので雰囲気だいなしなう #
  • 19:04 ホテルは5万するとこだがじゃらんのシーズンオフ割引で一泊6000円だった、よかった #
  • 19:40 あと二日もこんなのといるのか 最終日渋谷に逃げようかな #
  • 19:40 値段のこと言われると食事の量少ないからもう一品食べたいっていえない…ほんとに27歳かよこいつ… #
  • 19:43 コーヒーは紙パックらしいぜ 悉く宮崎は違う宮崎は違うって人の話遮るし #
  • 19:43 なんか話しかけてくるので答えようとするけど何が?って訊いてももったいぶって答えない この人こんな人だったっけ… #
  • 19:44 ちなみにおびなた氏も知っている方と一緒にいます #
  • 20:06 ちゃんこ屋を予約したら奴の機嫌が直った #
  • 20:20 ランドマークタワー - mobypicture.com/?9dduxp #
  • 20:20 タワーは鬼門! #
  • 20:21 mobypicture.com/?pzis5d #
  • 20:22 mobypicture.com/?5cenxn #
  • 20:26 横浜スタジアム - mobypicture.com/?bz7sm4 #
  • 20:28 mobypicture.com/?4xvvqk #
  • 20:28 タワーって変な雰囲気だと男を勘違いさせる代物だよなぁー #
  • 20:30 かわいい男女 うらやま #
  • 20:32 うーん - mobypicture.com/?a3z9jh #
  • 20:34 いい雰囲気でもカクテルのひとつも飲ませてくれない。買おうとしたらいやがられた #
  • 20:36 ドコモの電波灯があるらしい - mobypicture.com/?udydbn #
  • 20:37 話をふっても金がない、だって #
  • 20:40 ふと同期の顔が浮かんだ。あの人なら雰囲気を大事にするだろうなと… #
  • 21:05 帰りにアイス - mobypicture.com/?yyb586 #
  • 21:26 そしてたばこでもめた #
  • 21:38 チケット - mobypicture.com/?ksos0u #
  • 21:49 パクリ!!!!! - mobypicture.com/?jc4byb #
  • 21:53 @10000_u 頻繁についったー確認します!楽しみ楽しみ #
  • 21:54 @ganden まじでかwでも群馬には焼きまんじゅうがあるし!!歌まで歌ってもらったよ #
  • 21:57 おさけ全部飲めないといいつつ全部のむとか…虚言癖あるし… #
  • 22:19 @somonar 味は本家のさつまいもバージョンでしたw #
  • 22:51 あたしの不機嫌さが増すほど図々しいことをいってくる、わざとなのかなんなのか #
  • 22:55 っていうかスーツでくるとかがまずありえないよね #
  • 23:23 夜中まで話のつきあいをさせられて不機嫌 #
  • 00:36 おふろでのんびりお姫様気分を味わった。おやすみー #
  • 00:36 あしたのお茶屋は寺尾さんだったり!夜ご飯も寺尾さんにお世話になるよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter