++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:16 おきたきた #
  • 10:19 @kari_ko おはよー! #
  • 10:38 イチロー200本やったのか!おめ! #
  • 11:05 よく考えたら明日の飛行機めっちゃはやい…orz #
  • 12:32 @amanohabaya 全然同義じゃないとおもうw #
  • 12:35 おいAcidBlackCherryのLIVETOURグッズにコンドームがあるぞwwwwwwwww #
  • 12:38 @kari_ko そのyasuは今声帯炎で入院中orz #
  • 12:48 @kari_ko 1講演中止になってますorz #
  • 12:51 明日から一緒に行動する友人からメールかえってこない.ホテルどこか訊いてるんだけど…いやな予感 #
  • 14:50 @dateken 無事?についたようでなにより! #
  • 15:06 itunesのtitleが変なのは私だけ "=^..^=<s13324@彩春 - title部分" tinyurl.com/ksurc2 #
  • 15:08 急募:こうなったiTunesを元に戻す方法 s13324.tumblr.com/post/187521474/title #
  • 15:30 懐しいビックリマンチョコ - mobypicture.com/?vg7t2i #
  • 15:34 @GMC1 直す方法を教えてください…orz #
  • 15:34 @takkanm どうやらそのようです. 学校の生協でみつけました! #
  • 15:41 天皇陛下なにやってんのw "和船で海へ出られた両陛下ら=神奈川(時事通信社)(時事通信) - Yahoo!ニュース" is.gd/3fl44 #
  • 15:44 @GMC1 なんか,iTunes9にしたら勝手に…ちなみに「saharu_server」っていうのは,SimplifyMediaの自分IDについてるPC名だす. #
  • 15:46 @takkanm 是非是非! #
  • 15:47 @kari_ko 粋な平価でござるw #
  • 15:48 @kari_ko まちがったー,陛下でござるw #
  • 15:48 山本山! #sumo #
  • 15:50 @GMC1 他の鯖餅に見てもらいましたが,だれもなってませんでした… #sumo #
  • 15:52 土俵入りなう #sumo #
  • 16:01 よいしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 16:03 @GMC1 ログアウトしても同じ.てか他のSimplifyはいってるPCではそんなにならない… #sumo #
  • 16:04 ビックリマンチョコうめえええええええええええええ #sumo #
  • 16:05 @ChiariNelson あたしはまじで大好きですw #sumo #
  • 16:05 @po2x2 そ れ だ! #sumo #
  • 16:05 RT @po2x2: ビックリマンチョコも相撲バージョン出せばいいのに。 #sumo #sumo #
  • 16:09 明日から行動を共にする友人からホテルの連絡をきたが,一日目が一日4万くらいする超高級ホテルなんだけど,どういうこと… #sumo #
  • 16:15 @ChiariNelson 学生さんです.友人は社会人で,国技館チケットと,宿泊費をおごってくれる約束になってます. #sumo #
  • 16:15 @kari_ko いや,逆に心配になってきた.普通にこまった… #sumo #
  • 16:17 とりあえずは今は相撲をみよう,うん,そうしよう… #sumo #
  • 16:17 @kari_ko その友人は男の人です… #sumo #
  • 16:19 @ChiariNelson そうそう,「ただより高いものはない」のですよ…なんだか怖くなってきた.もう10年近くなる友人なんですがね. #sumo #
  • 16:19 まったきたきたw #sumo #
  • 16:22 @ChiariNelson そうですよね,ホテル名しか確認していないので,念のため,もう一度メールしてみます! #sumo #
  • 16:28 @GMC1 そうなのよ…うんざりっすorz いろいろありがとう! #sumo #
  • 16:28 不人気wwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:32 @kari_ko うんだね,なんていうか兄貴と妹みたいな仲良しさなので,違和感を伝えておこうと思います! #sumo #
  • 16:33 @kari_ko ちゃんと生きて帰ってくるよwwwwww ただ相手がついったらーじゃないので,TwitterにPOSTしづらい雰囲気はありそうだけどね. でもホント楽しむ! #sumo #
  • 16:40 @kari_ko ありがとうありがとう,明日かなり早起きなんだけど,がんばりますw #sumo #
  • 16:41 「うっちゃりー!!!!!!!!!!!!…ならず」wwww #sumo #
  • 16:41 垣添がかっただと…!? #sumo #
  • 17:00 先輩のPPTやポスターを参考にすることはよくあるけど,あたしは誰からも参考にされたことがない.ちょっと悲しい. #sumo #
  • 17:02 変化かよーw #sumo #
  • 17:02 寂しくなんか ないんだからねっ #sumo #
  • 17:04 酒井法子の保釈認める決定 ソースはNHKニュース #sumo #
  • 17:04 @shiki 最近の舞の海氏はなんだかわけわかめですよね #sumo #
  • 17:08 @yuriai 同じく同じく. なんか頭脳プレーしてるんだかなんだかわけわかめです #sumo #
  • 17:09 相撲見ながら,明日からの日程の最終確認 #sumo #
  • 17:10 かっこいい演出イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!! #sumo #
  • 17:10 @shiki やっぱり目立ちたいんですね…アンチ舞の海の解説,が自分だけでなくてうれしいです #sumo #
  • 17:12 可愛い子勝った! #sumo #
  • 17:12 @yuriai そうなんですよ,「私は押し相撲の力士のことはわからない」とか解説として失格だと思うんです. #sumo #
  • 17:14 明日の取り組みを確認中 #sumo #
  • 17:16 ンフー!ンフー! #sumo #
  • 17:20 これは好取組 #sumo #
  • 17:21 カロヤン強くなったなぁ #sumo #
  • 17:24 チヨスなんだが,映像がとぎれている. #sumo #
  • 17:24 おっとチヨスかってたwwwww #sumo #
  • 17:29 がんばれかいおー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:29 ああー・・・・ #sumo #
  • 17:34 バルトだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:36 舞の海はほんとにドルジが嫌いなんだな! #sumo #
  • 17:38 イケメソバルト! #sumo #
  • 17:40 ミッキーは本当に強くなった #sumo #
  • 17:44 おなかすいてきた. #sumo #
  • 17:46 みやぶーがんばれ! #sumo #
  • 17:47 うへぇあのみやぶーがすっころんだ #sumo #
  • 17:52 つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 19:18 18条門でおおきめの事故 #
  • 19:18 って一時間前にポスト使用としたんだがまだ事故処理してる #
  • 19:54 @junesa_to 北海道の募集もしてください!wwww #
  • 20:04 @junesa_to きゃー!ありがとう! #
  • 20:04 @junesa_to そのフッタぱくっていいですか? #
  • 20:08 今日ほど,自分が研究室で浮いた存在だと理解できた日はなかった.とても,とても哀しかった. [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 20:10 @junesa_to そしてさくっとパクリました!ありがとです^^ [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 20:43 ニコ割きたー [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 20:50 RT @maname: Reading:CUサービス終了のお知らせ bit.ly/t3if1
    [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 21:21 @miru それがね,コラに見えるけど,コラじゃなかったのよ!びっくりだよ! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 21:24 @miru きっとそういうことだー!!!! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 21:24 @10000_u おかえりンフー!ンフー! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:17 やらかした.おろしたはずの1万円がどこにもない…prz [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:19 @wabip すんごいショックっす… [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:21 @amanohabaya 空目してるあいだになぐさめてください… [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:21 確かにお財布にいれたはずなのに,なんぼさがしても無いってことは,無いんだよな…. [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:23 @amanohabaya くまなくみました… [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:25 ニコ割したら寝よう…ぐすん [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 22:26 4890点 [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
Automatically shipped by LoudTwitter