++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:00 弟分から雑用を仰せつかった。もちろんその電話で起きた。 #
  • 14:52 相撲を見るためにパワーをためている #
  • 15:05 相撲なう!!!!! #sumo #
  • 15:22 @kari_ko 昨日なら会えたのにw #sumo #
  • 15:31 買い物いかないと牛乳ない #sumo #
  • 15:31 北待機 #sumo #
  • 15:33 今場所は遅刻しなかった #sumo #
  • 15:35 @po2x2 よかったね,旦那w #sumo #
  • 15:35 @kari_ko うんだ,絶対あうよ!んでアヒルみてきたらいいとおもうよ!アヒルすごかったよ! #sumo #
  • 15:36 あのアヒル,1000円でミニチュアが1000個くらいの限定で売っている.小さな子どもが持って歩いていて,欲しい!欲しい!ってゴネて,売り場まで行ってわざわざ買った. #sumo #
  • 15:36 @gorimon buzztterで貴君の発言をみて@差し上げます.アヒルのレプリカ,昨日の今頃購入したのですが,520番でした.まだあるとおもいます! #sumo #
  • 15:37 実は昨日は大雨だったので,アヒルの写真をとるにはちょうど良い人混みだった.つまり全然ヒトがいなかった.むっちゃテンション高く騒いでいたら,ちょうどきてた地元TVのカメラにおさめられたwwww #sumo #
  • 15:39 あたしがアヒルヒルいってたときには周りにアヒルなうなtwittererがいなくて寂しかったw #sumo #
  • 15:42 24時近くなってからでかけよう.すっぴんで出歩くのはいやん.だけど目がはれてて化粧できない #sumo #
  • 15:42 あれ?山本山,重量になったのか #sumo #
  • 15:42 まちがった.十両! でも重量もある山本山 #sumo #
  • 15:48 メインPCのクリーンインストール,しちゃおうかなぁ #sumo #
  • 15:48 @kari_ko ちょうど24時間前のあたしと同じ動きしないでよwwwww #sumo #
  • 15:50 ちよすー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:53 急募:iTunes9 for win の,[iTunes]って書いてあるセンター上部が,「maki_server」になってしまったんだけど,直す方法 #sumo #
  • 15:53 @kari_ko うん,超ばっちりwwwwww #sumo #
  • 15:53 あれ?フニンキがいるwwww #sumo #
  • 15:55 @kari_ko あの黄色いのみえた瞬間に「ああああああああ!」ってなるよねw #sumo #
  • 16:04 @kari_ko なんかそのフォトの取り方かっこいい!なんのアプリつかった? #sumo #
  • 16:05 かっこいい音楽きたー!!!!!!!! #sumo #
  • 16:11 @kari_ko あたしはカメラには何もつかってないのよ.Twitする機能があるものだけw アヒル充してください! #sumo #
  • 16:17 @kari_ko なるほど! ありがとう^^ アトデDLしてみるよ! #sumo #
  • 16:20 @sumo !!!!ハッシュつけてきた!!!!! #sumo #
  • 16:32 @tomoya 師匠まってたー! 今場所もよろしゅう. #sumo #
  • 16:35 TEST #sumo #
  • 16:35 垣添が待ったしないでかっただと…!? #sumo #
  • 16:42 【告知】大相撲が始まったため,煩くなります.相撲充中は #sumo をつけますので,うるさいようであればこのハッシュのついている発言を見えなくなる工夫をお願いします. #sumo #
  • 16:42 @kari_ko 楽しかった?よかたよかた! #sumo #
  • 16:44 @acuremx ワックス何つかってるのー? #sumo #
  • 16:46 @gito2 大阪にいるでかいアヒルです! #sumo #
  • 16:49 @gito2 この目でみましたが,ド迫力でしたw #sumo #
  • 16:50 @acuremx ナカノ4番おそろいだし!!! #sumo #
  • 16:50 これは好取組の予感 #sumo #
  • 16:51 岩木山のかちー #sumo #
  • 16:52 しかしみんな高見盛をバカにすることが多いが,身長は高く,スポーツのプロ,モテない要素はあまりないように思うんだけど. #sumo #
  • 16:55 @acuremx あたしは癖っ毛なんだけどね,自然なゆるふわになるのでオキニです(´∀`*)ウフフ #sumo #
  • 17:01 かっこいいのキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #sumo #
  • 17:18 SBMソフトバンクモバイルにしかみえない #sumo #
  • 17:18 チヨスー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:18 @tomoya 舞の海のあの自信はどこから #sumo #
  • 17:20 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwチwwwwwwwwwwwwヨwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:21 @odahinata チヨスの季節です!!! #sumo #
  • 17:22 ひとみさん誕生日おめ!!! #sumo #
  • 17:22 @ChiariNelson はじめまして!! チヨスダイスキです.愛してます.でも結婚はしたくありません!w どうぞよろしく(*^ー^*) #sumo #
  • 17:24 かーいおー!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:29 雅山,お子さんおめ!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:29 ああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:32 みっきー!みっきー! #sumo #
  • 17:37 ミッキーつよくなったなぁ #sumo #
  • 17:40 カロヤンきたー! やっぱりイケメン #sumo #
  • 17:40 ンフー!ンフー! #sumo #
  • 17:41 いっきだああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:45 ドルジ!ドルジ! #sumo #
  • 17:45 お願いだから勝ってよ横綱… #sumo #
  • 17:46 またつったwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:46 ドルジつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:47 あのバルトがあんなとこまでwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:48 ドルジ無茶するなーw #sumo #
  • 17:52 あみたんあみたん #sumo #
  • 17:53 あぶなげない初日 #sumo #
  • 17:56 @tomoya お疲れさま!今場所もよろー! #sumo #
  • 17:56 @po2x2 9割をしめています.勝った!(違) #sumo #
  • 18:02 @ULGAS そうですそうです!超楽しみ^^ #
  • 18:02 @Tak_or_Maria 乙! #
  • 19:10 【相撲クラスタYahoo!の「みんなのアンテナ」が相撲の「なぜ」になってるぜ #
  • 19:30 @ganden は意外?ときれい好き というか意外ではなく綺麗好き #
  • 19:31 弟分に頼まれた仕事が終わった.さて,ごろごろするか.まだ体力が回復しきってないです #
  • 22:40 トランスきいてたら眠くなってそのまま寝てたw #
  • 23:00 女子高専なんて作ったら高専崩壊する.やめとけ.きもい. #
  • 23:01 @flashingwind こんばんわ,高専12年を通過した者です.(姉の通った5年間,私の本科,専攻科を加えて.) #
  • 23:03 @flashingwind (*´σー`)エヘヘ でもそんくらい「高専知ってる歴」はながいっすw #
  • 23:50 神戸日記書いた "9.10-9.12 Kobe » ++ FAITH ++" is.gd/3dW9O #
  • 23:54 今日だけで16時間くらい寝てる.凄いぞ自分! #
  • 23:56 @GMC1 実は自宅鯖のURLをTwitterで初披露でドキドキだったりしますw #
  • 00:01 @GMC1 相当昔からの日記のログなんで恥ずかしくて公開してなかったんですw 今はmixiのログを保存してる状態になってますw #
  • 00:11 @GMC1 あ,そのカテゴリ,前のブログで使ってたカテゴリだからWPでは動作してないです.サーセン#
  • 00:14 @10000_u いつのまにXeに変身なさったのですかw #
  • 00:14 @shiget84 むしろ発表してくださいしてください!!! ってScratchですか! #
  • 00:18 @10000_u なるほどなるほど,場所入りお疲れさまです! #
  • 00:19 @shiget84 枠は私はちょっと把握していない(学会他で忙しくて…)のですが,是非是非お願いしたいところかと思われますです.Scratchは良い着目点かと.楽しみです. #
  • 00:55 夜の部か・・・ #
  • 00:57 ばったり #
  • 00:58 たまあすかおかえり! #sumo #
  • 00:59 栃乃洋がこんな位置にいるって変なかんじがする #sumo #
  • 01:00 垣添がまったしないでry #sumo #
  • 01:01 @ChiariNelson 結果を知った上で再考するわけですw #sumo #
  • 01:03 @10000_u そうですそうです #sumo #
  • 01:03 @miru おやすみ=! #sumo #
  • 01:03 いわきんつよいなー! #sumo #
  • 01:07 可愛い子かったー #sumo #
  • 01:08 チヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:08 押され負けするとは…チヨスwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:09 ひとみさん誕生日おめ! #sumo #
  • 01:12 @dosukoevski どうしたの #sumo #
  • 01:14 今場所もカロヤンには頑張って欲しい #sumo #
  • 01:15 このドルジの顔! #sumo #
  • 01:18 さて夜の部もお疲れさまでした #sumo #
  • 01:20 @10000_u 流石すぎるw #sumo #
  • 01:25 @dosukoevski_2 あちゃーorz #sumo #
  • 01:40 うへ,もう1ジ半すぎてる…そりゃ全取組終わってるもんな… #
  • 01:41 男は変態発言をしても「変態www」で片付けられるからいいよなーってふと思ってた. #
  • 01:43 @rch850 wwwwww #
  • 01:46 @mecab とても変態だといいたそうだな!変態だけど! #
  • 02:22 もっとはやく告知してくれw - mobypicture.com/?6lsc4t #
  • 02:50 @meke_meke あれ!消したつもりがうつってた、けしときます #
Automatically shipped by LoudTwitter