++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:09 やっとTwitterをつかれる世の中に帰ってきました. #
  • 13:13 @toshi_011 ただいまー! #
  • 13:50 スープカレー食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい #
  • 20:09 今日は一日中寝たりおきたりしている.疲労を回復せねばならない #
  • 20:12 TweegleからTEST #
  • 20:17 パパにKitsonのバッグ買ってもらった(パパの郵パックのノルマで) #
  • 20:19 @Daikik パパが郵便局員なので,郵パック(季節の食品とかカバンとかバレンタインとかそういうの)のノルマがあるんですよ.んで何故かカバン買ってやるから選べとwwww #
  • 20:20 OS 10.6.4 が現れた!1 #
  • 20:20 @Daikik やったね☆ #
  • 22:00 @higeboushi お返事遅くなり申し訳ない。まだまだ旭川なのです… #
  • 22:01 ひどい!吹き出物の嵐 #
  • 22:17 @higeboushi ごめんなさい>< 昨日まで学会でくたくたで休暇をもらっております.椎茸って新しいwwww姫ってなんですかwwwww 飲みたい飲みたい!! 戻ったら連絡します>< #
  • 22:30 @okayan08 あれ?また捕まったの? #
  • 22:32 @okayan08 えええええええ!! ご愁傷さま… #
  • 22:39 @okayan08 うわわわわ,それはいやだぬ… すっきりしないわ… #
  • 22:47 あれ?スナナレっていつのまに,はる&どくたーになってたの? 全然しらなかったw #
  • 22:49 @sori3 どんだけおいといたらカビはえるんるん #
  • 22:49 @koiwa えっ!!!!!!!!! #
  • 22:51 すななれって,ディングディンドンドンな瑛太がむっちゃくちゃモテモテな話ってことですか #
  • 22:53 @sori3 まじか…私もきをつけよう… #
  • 22:55 え,リンダってしんだの!? #sunanare #
  • 22:56 父親がすななれみてたっぽい… #
  • 22:59 @rinapo まあああああああじでええええええええええええええええええええええええええええ ショックすぎる 1回しかみたことないけど… #
  • 23:04 ドクターさんのイラッ☆が最高だったときいたw #
  • 23:48 親父の部屋からブーブーがきこえる。犬はおならしたし。ぶーぶー #
  • 00:12 たかが修士過程くらいの分際で自分に自信持ちすぎるのは学会発表してる瞬間だけでいいと思うよ。といつも自分は思っている(自分自身に対しても)。 #
  • 00:13 これから就職する会社のコトを「次への足がかりにするだけだし」とか言っちゃう奴とか。そこで働く人に失礼だし、第一貴様は何様かとw。お前そんなに凄かったのかと。 #
  • 00:14 @okayan08 どんまいだよ…。 #
  • 00:15 これまで挫折とかなかった訳ではないと思うんだけど、そういう奴が多すぎる。見てると逆に滑稽な小さい人間に見える。 #
  • 00:17 @okayan08 お祓いとかいっても巫女さん萌えとかいって終わるだろww 同じことが短期間で起こるのは、自分がそう見えるということを自覚したほうがいい(やっねるやってないでなく)そういう人に見える原因、見せない対策を考えよう。自衛のためだよ。 #
  • 00:18 とか言いながら、私はボスに、自信を持て、戦え、と言われるのですがね。 #
  • 00:19 @okayan08 容姿でなくて挙動ね。多分だけど。 #
  • 00:22 @okayan08 仕方ないと諦めちゃダメダメ!否定はしないけど、そのせいで間違えられるのが嫌だと思うなら、対策しないとやん。他の人に文句いっても何も生まれないよ。痴漢に間違えた女の子も今まで嫌な気持ちをたくさんしてきたのかもだしさ。人間だし色々あるさ。 #
  • 00:24 気がついたらこんな時間。寝るよ。 #
  • 00:27 @okayan08 それが1番だね。おかやんの幸運を祈るよー! #
  • 00:30 メールがこなくてさみしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter