++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:10 @po2x2 耳コピはまず何個の音色があるか聞き分けて、更にそれぞれの音程を書き取っていく。 #
  • 13:19 @hokkai7go 恐ろしすぎて。中の人な父は昨日のATM騒ぎも重なってすっかり体調を崩しました。 #
  • 13:21 コンタクト1週間ぶりにつけた。タンパク質除去がきちんとできたらしく、すごく視界がクリア #
  • 13:24 @shimakid その気持ちわかります。たまにはお店で出てきたものを食べたいとか思います。明日プロジェクト飲み会ありますが、私の要望で飲み屋になり、後輩はきちんとチョイスしてくれましたw #
  • 13:26 @hokkai7go 父は小さい局の窓口なおじさんなので、頭を下げるのが大変だと。お客様は高齢者ばかりなので、説明も大変らしい。正常化したらまたゆうパック使ってやってください…まだまだだけどw #
  • 13:27 @24DA 今冬タイヤ買うって、どういうことw #
  • 13:29 講義終わったら読む! RT @soupcurry_porco: 支払い方法が・・・なので無料!p.booklog.jp/book/2974#puboo #
  • 13:30 @i7015 ちと目の病気もちなのでいろいろ大変なのですよ。今はオプティフリープラス使ってる。リニュのがいいのはわかってるんだけど、目にあわなくて、痛くてね… #
  • 13:33 @shimakid それって私なら文句言いますwでもジンパで2500円って高くない??うちらは1000円くらいですよいつも…豪華なのか!?!? #
  • 13:34 @24DA そういうことwwんー、でも、なかなかなくない?9月くらいならあるけど。いまあっても去年野ざらしにした古いものじゃないのかな。 #
  • 13:52 @shimakid 全員2500円ってちと高級ですねww どんなジンパか
    楽しみにしましょうw #
  • 13:53 @24DA 夏タイヤを、はいてしまうのが、いいと思うんだぜ!ww #
  • 13:53 @i7015 リニュって、そんな強いんだ!もう一度チャレンジしてみようかな。 #
  • 13:54 @Royal_Host 北海道にももっとロイホ作って‼旭川になくて数年間ロイホのパンケーキ食べれなかった少女時代。
    w #
  • 13:59 @24DA www私ならお店の人におねだりしちゃうw #
  • 14:02 @i7015 私も昔メダリストだった!今はフレッシュルック?のヘーゼル。aoceptというのを探してくるよー!今は、つける直前に、ソフコンですすいでる。 #
  • 14:02 @i7015 今は、一週間に一度、オプティの専用タンパク質除去剤つかってるよ! #
  • 14:04 @higeboushi ラーですね、うらやましい! #
  • 14:14 @oackcom 例えばブロックした相手との会話が見えたり、followしてない相手の会話(しかも方方向)を見せられるから不愉快。@会話だと元の文が見えないというが、in reply toでくっついてるしね。 #
  • 14:24 I'm at 北大生協 工学部 購買 (北区北十三条西8丁目, 札幌市). 4sq.com/5gQVrH #
  • 14:35 さーて,ご飯を食べようね #
  • 14:36 @oackcom 3年前はfollowしてない人の@が見えるor見えないの設定があったんだけど,一律してなくなったしね.個人的にはぱっと見で会話に見えないしどういう風につながった会話かもわからんしin reply toついてないから遡れないのもいや.とりあえず非公式RT会話いやw #
  • 14:39 は,は,はらへ RT @Royal_Host: ロイホなう(*^o^*)カシミールカレー!! twitpic.com/24ux5s #
  • 14:42 @higeboushi 私本当にラーたべないんですよね.見るとたべたくなるんだけど…たぶん半年くらいたべてないです #
  • 14:43 @karuhamorio ちなみになんて名前のアプリですか?教えて欲しいです>< #
  • 14:56 @karuhamorio おお!よし,調べてみます! #
  • 14:58 @oackcom 有名人とか著名人はTwitterに怒られればいいのにとたまに思うよw 昔会話RTで悪口言われたことあってね.見えてるよみたいな.それがトラウマなのかもw オアたんは普通に「マナー違反」だってことはわかってくれてそうなので,悪いとも良いともいわないし大丈夫^^ #
  • 14:59 うおおまたHOSTERぶっ壊れたw #
  • 15:04 今日はお相撲まだなのか #
  • 15:10 @satominfit 北大ではファミジェネよりコンプリのが有名(ニコニコBARと経営者が同じらしい #
  • 15:13 @satominfit ニュースに出てたんだ! 良い評判きかないような…← #
  • 15:13 相撲中継まだまだ???? #
  • 15:13 混ざってるwwwww RT @24DA: こっそり力士混ぜんな!チャンコかっ! RT @willbuono: \力しー/ RT @Royal_Host \カレー!/ RT @XEBIO_Co_Ltd: \カレー!/RT @cada \カレー!/ RT @ShokoRM: \カレー #
  • 15:18 @satominfit 同じ系列か… この人のやり方が好きじゃないって人は多いかも…w #
  • 15:20 お相撲はじまったあああああああ #
  • 15:20 うおーwwいらいらするwwww RT @GMC1: イライラしてない人限定。FirefoxSafariChromeでご覧下さい。therevolvinginternet.com/ #
  • 15:21 @satominfit お得意様(金を落としまくる)になると超優遇されるとか…?と後輩にもききました…w #
  • 15:23 @satominfit wwwww #
  • 15:23 さっきの @GMC1 兄貴のグーグルのやつ開いたらよったwwwww #
  • 15:23 お,チェコの山 #
  • 15:25 今日はなんか取り組み進行がおそいね #
  • 15:25 事務所いって判子おしてくるか今のうちに #
  • 15:26 @GMC1 ぶーぶーwwww #
  • 15:32 @24DA いや,昨日とか普通だったんだぜ どうしたんだろう… #
  • 15:34 @i7015 今ぐぐってみたんだけど,「すすぎ用のAocept」っていうのは,「エーオーセプトクリアケア」のこと?それとも普通の「エーオーセプト」かな?6時間放置って書いてあるんだけど,1時間放置のあとそのままつけて平気なんでしょか…質問攻めさーせんw #
  • 15:34 @i7015 うんうん,なんとなく言いたいことわかったにゃ #
  • 15:36 メロンソーダアイスなのに「リンゴ果汁」ってどういうことw #
  • 15:36 @GMC1 !!そういうことなんだ!! #
  • 15:38 ババヘラアイスってなんだこれ…イチゴとバナナ味だと…美味しいじゃないか… #
  • 15:38 @i7015 成る程成る程.さっき書いてた「1時間放置」は裏技? #
  • 15:41 @satominfit なんだと!!! たべてみたい!!!!! #
  • 15:42 @ULGAS いいないいないいなー!!たべたいよーーーー>< 秋田県いったことない! #
  • 15:42 @015oiko ええええええええじゃぁどういう味なんだよwwww #
  • 15:43 @satominfit シャーベット!!! たべたい!!!通販してみようかな… #
  • 15:45 @015oiko wwwwwwwwww今度通販してみるwwww #
  • 15:49 @015oiko ヘラ欲しいのかwwwwwww #
  • 15:49 @GMC1 つれてってwwwwwwww #
  • 15:50 さて.さて #
  • 15:51 @015oiko 憧れwwwww でもわかる気がするwwwww #
  • 15:55 @GMC1 www #
  • 16:07 土俵入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 16:09 なるほど組いい加減にしろw #
  • 16:11 ダシニャム今日は兄貴の分もガンバre-!! #sumo #
  • 16:16 @po2x2 なんだとwww #
  • 16:16 なるほど幕内じゃねーの #sumo #
  • 16:20 あれ? #sumo #
  • 16:21 フwwwwwwwwwニwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:23 @po2x2 やっぱりそれなりに人気があるのね…15時くらいからつながないとね… #sumo #
  • 16:24 そうだ!明日は呑み会だから,今日中に明後日のTAの準備しとかないとっだったんだ. #sumo #
  • 16:24 ふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:25 @Tak_or_Maria sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/eizo_haishin/eizo2.html #sumo #
  • 16:33 お,FOMAかった #sumo #
  • 16:34 「たかみさ〜〜〜か〜〜〜〜り」 #sumo #
  • 16:36 @po2x2 統計採って欲しいよね. ちなみに旭山動物園近辺のお年寄りには会館でみれるようにうちの親父がセッティングしてあげたらしいぜ!w #sumo #
  • 16:36 @lilian_auto うん,ちょっときになるw #sumo #
  • 16:37 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 16:37 恵之助の声すきだなー #sumo #
  • 16:38 おおおおおおおおおおお #sumo #
  • 16:38 次はたけてぃ #sumo #
  • 16:39 オリンピックおじさんが平日もいるなんてw #sumo #
  • 16:39 @po2x2 【街の便利屋さん】になってる郵便局長なうちの親父www おじいちゃんも局長時代街の便利屋さんしてたしなーwww #sumo #
  • 16:40 おじいちゃんおばあちゃんがたは「やっぱり解説がほしいねぇ」なんていいながらみている,らしい. #sumo #
  • 16:41 機械モノに強い父でよかったですw RT @yumekutteikt: おおお、お父様GJ! RT @s13324 @po2x2 統計採って欲しいよね. ちなみに旭山動物園近辺のお年寄りには会館でみれるようにうちの親父がセッティングしてあげたらしいぜ!w #sumo #sumo #
  • 16:42 @po2x2 田舎だからねーww毎日郵便局を抜け出して中継立ち上げて職場に戻る.これもお仕事らしいwww #sumo #
  • 16:42 おおおおおおお #sumo #
  • 16:43 かwwwつwwwwあwwwwきwwwww旭川だしね) RT @yumekutteikt: こういうときこそ勝昭が出張解説してくれるといいのに @s13324 おじいちゃんおばあちゃんがたは「やっぱり解説がほしいねぇ」なんていいながらみている,らしい. #sumo #sumo #
  • 16:46 @ULGAS ぶっちゃけ頼りにならないなんもしない親父なんですけどねwww 田舎で祖父のお友達たちが,おまわりさん役というか自分の息子みたく頼りまくってるwwwwww #sumo #
  • 16:46 ELMS重すぎる #
  • 16:49 おお!!GaGa○!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:50 玉治郎は今日も元気そう #sumo #
  • 16:51 GaGaに初日!!!!!!! #sumo #
  • 16:55 @shoG3 お城… #sumo #
  • 16:56 待ったさああああああああああああああああああああああああああああん #sumo #
  • 16:59 待ったさんがああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:00 @Ausruf GaGa勝ったよ!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:02 @015oiko 私はRaRaいきたいwwww #sumo #
  • 17:03 @Ausruf ステファニー!!! #sumo #
  • 17:05 @015oiko うめぇぞ! #sumo #
  • 17:05 さて,そろそろ「課題を出せ」と言う時期か… #sumo #
  • 17:07 @015oiko 是非是非!!^^ #sumo #
  • 17:08 サーバー重くてイライラするわ #sumo #
  • 17:08 鶴竜ガンバre-! #sumo #
  • 17:09 @ULGAS おれもおれもw #sumo #
  • 17:12 @ULGAS ハイ,絶対聞こえた!!!! #sumo #
  • 17:15 「たかま?」とおもったら白馬w #sumo #
  • 17:19 うはふっとんだw #sumo #
  • 17:20 Xeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 17:25 心ちゃんつよくなったなー #sumo #
  • 17:28 @higeboushi 開票作業のアルバイト!!やってみたいです.いいなー! #sumo #
  • 17:29 @tomsawa 今全グループの文入力のアクセス制御してる…めんどっちーっちゃwwwww #sumo #
  • 17:32 おおおお把瑠都!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鮭を鮭にしてしまえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:33 @higeboushi ほほう,そういうのがあるんですね.市民じゃなくてもできるんだろうか… 札幌市民には,なれないのです:p #sumo #
  • 17:33 @asat4 がががっがあんばれw #sumo #
  • 17:34 えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:35 有名画像きたwwwRT @015oiko: 化粧こわいです>< bit.ly/b86LLU #sumo #
  • 17:35 把瑠都wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:36 @lilian_auto wwww #sumo #
  • 17:36 @higeboushi いいないいないいなあああああああああ #sumo #
  • 17:38 @lilian_auto 文字で魁皇コールしといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:38 魁皇ガンバre-! #sumo #
  • 17:40 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:42 @015oiko でも顔はかわってるよねwww #sumo #
  • 17:43 @higeboushi おお!!!今度応募してみます #sumo #
  • 17:45 よかったカロヤンかって #sumo #
  • 17:46 秀男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:46 そしてダシにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #sumo #
  • 17:48 だしにゃ!だしにゃ!っだしだしにゃ! #sumo #
  • 17:50 @yukkuri6147 え?19時までじゃないの? #sumo #
  • 17:50 ダシにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:51 頑張れダシにゃん! #sumo #
  • 17:53 ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn #sumo #
  • 18:11 My Top 3 Weekly #lastfm artists: 西野カナ (80), Janne Da Arc (31) and モンゴル800 (27) bit.ly/bETNBe #
  • 18:24 RT @lilian_auto: 相撲部の活動が! みてれぅ: ネットでツイッターで…“大相撲中継”楽しむファン(相撲) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース bit.ly/9wsFLQ #sumo #
  • 18:26 さて今日は研究室でご飯らしいぞ #sumo #
  • 18:55 @015oiko クラゲ映像らしい! あとでPCでどうぞw bit.ly/9Oab2M #
  • 19:30 @h_hiro_ その二倍出せば、車輌が普通に手に入る…(保険とローンでそのくらい #
  • 20:38 バターチキンカレー! - moby.to/35rdlq #
Automatically shipped by LoudTwitter