++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:31 チヨスwwwwwwwwwwwww "元大関千代大海野球賭博?本人は全面否定、法的手段も辞さず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース" is.gd/dr0gQ #
  • 09:32 そして寝坊なう #
  • 09:36 @airin_6035 おはよ^^ #
  • 10:26 ゼミが急に中止になったので,洗濯とか掃除をする.眠いのは内緒 #
  • 12:20 なう (@ 北海道大学 大学院情報科学研究科) 4sq.com/6jp83p #
  • 12:27 本州は大雨とな #sumo #
  • 12:30 @asacon ぽるこ絵本読みました!!「槐」だったらいかなかったかもしれないと思うとなんだか不思議な感じがしましたwwwww #sumo #
  • 12:32 @GMC1 いいなー!!美味しそう!!!! #sumo #
  • 12:33 あれ.お相撲タグついてたwwwwwww #
  • 12:33 @Hitomi_izw まじで…水没…!!! #
  • 12:40 @GMC1 そんなボリュームあったんだw #
  • 12:45 @asacon アホってwwww コワモテだったかもしれないですよwwwww #
  • 12:52 @asacon アフロwwwwwわたし怖くてお店に入れないww #
  • 12:53 @GMC1 ず、ずるい… #
  • 13:04 @asacon アフロな店長、うけはよさそうですww #
  • 13:04 @GMC1 あたしのはー?w #
  • 13:05 @sandinist しばらくポルコいってない… #
  • 13:12 @asacon コスプレwwwww楽しみだー!ww #
  • 16:07 @sandinist ゼミで今Twitterみました!ありがとうございます!確認します! #
  • 16:07 うおおおおおおお相撲つながらないw #
  • 16:08 お,つながったーw #
  • 16:21 ぶしゅうううううううううううううううううう #sumo #
  • 16:27 【相撲部へ質問】相撲ストリーミングをUSTしたら需要あるんでしょうか? そもそもしていいんだろうか #sumo #
  • 16:31 @GMC1 たーべーたーいー>< #sumo #
  • 16:34 FOMA!FOMA! #sumo #
  • 16:37 FOMA!!! #sumo #
  • 16:38 GaGa見てからトイレにいこう #sumo #
  • 16:39 おお,フニスじゃまいか #sumo #
  • 16:41 GaGawwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:50 @yasu1004 お,自動車学校かい?おちついてゆっくりだぉ! #sumo #
  • 16:51 高見盛がんばれー! #sumo #
  • 16:57 @GMC1 ぬー…でも美味しいモノたべたい! #sumo #
  • 16:58 @GMC1 なに,かったの? #sumo #
  • 16:58 今日は相撲茶屋にいくんだもんね>< #sumo #
  • 17:01 @lilian_auto いいだろいいだろ! #sumo #
  • 17:01 @GMC1 あたしも,PC欲しいからわっかるwwww #sumo #
  • 17:02 待ったさん調子悪いのか? #sumo #
  • 17:03 @lilian_auto 研究室のチーム呑み会なんだぜ!w #sumo #
  • 17:08 「大相撲名古屋場所では」って他の場所はいいんかいw<アナウンス #sumo #
  • 17:09 @lilian_auto ううん,チーム6人で飲みにいくんだけど,私(最年長)がおごるから,一人3000円程度のお店を見つけてこい,と後輩にいったら,相撲茶屋を見つけてきたwwwww #sumo #
  • 17:10 もしかして:ねむい #sumo #
  • 17:12 @lilian_auto チームサーバーの名前が「ドルジ」と「ダヴァ(だっけな)」だしねwww 格闘技好きな子がいて,アランが気になるといってたし,私のsumo好きは研究室で公式のものとなっておりますwwwww #sumo #
  • 17:12 CPU決めたのはいいが,今度はグラボで悩んでいる… #sumo #
  • 17:18 @lilian_auto 愛されてますwwww #sumo #
  • 17:19 @mappityper 落語家の名前もおもしろそう!! 力士の名前,おもしろいっすよw #sumo #
  • 17:19 うーん,北大の回線からustはちょっとまずいよねw #sumo #
  • 17:23 @koiwa あ,まえはYBB回線あったからできたのか….できないかもしんないですw #sumo #
  • 17:23 @asat4 今度おうちでやってみるw #sumo #
  • 17:26 @i7015 ありがとう!ググってみる!! #sumo #
  • 17:27 @i7015 デスクトップ配信したかったw テザできるけど,今日macもってきてないw #sumo #
  • 17:28 @i7015 ググってみたら気に入った!これにする!! #sumo #
  • 17:29 CPUとグラボが決まった.あとは何を決めたらいいんだろう #sumo #
  • 17:29 実は背中が痛い #sumo #
  • 17:29 Xeンフー #sumo #
  • 17:30 @wizsia Σ(´∀`||;)ドキッ!! マザボの知識皆無なので勉強してきます… #sumo #
  • 17:30 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー Xeの速攻! #sumo #
  • 17:31 愛とマザボを探してきます! RT @KudryavkaEditio: そして愛 RT @wizsia: どう考えてもマザボ RT @s13324: CPUとグラボが決まった.あとは何を決めたらいいんだろう #sumo #sumo #
  • 17:31 @asat4 ケースは可愛いモノ!w 店頭で選ぼうかなーと>< #sumo #
  • 17:33 マザボと愛とメモリを探してきます! RT @taisyou4649: メモリーは? RT @wizsia: どう考えてもマザボ RT @s13324: CPUとグラボが決まった.あとは何を決めたらいいんだろう #sumo #sumo #
  • 17:33 愛とマザボとメモリとHDDを探してきます!!!RT @you1: 愛を溜めるHDDも RT @s13324: 愛とマザボを探してきます! RT @KudryavkaEditio: そして愛 RT @wizsia: どう考えてもマザボ RT @s13324: CPUとグラボが決まっ #
  • 17:33 思ったよりもRTがふえてきたwww反響www #sumo #
  • 17:33 @asat4 え,うん,規格にあってるものはだいたいわかってるので,それに見合うもので可愛いやつ!w #sumo #
  • 17:34 ちょ!接続きれた! #sumo #
  • 17:36 @asat4 き,きをつけますw #sumo #
  • 17:36 みんな切れたのか!!!! #sumo #
  • 17:38 @Ausruf きめてないwwww #sumo #
  • 17:39 セイサク君の科学 - moby.to/c4p89r #
  • 17:41 @Ausruf MBの知識がないので,決めかねているw グラボは今なおたんに紹介してもらった新製品にする! #sumo #
  • 17:43 日馬富士になにがあったん #sumo #
  • 17:45 @Ausruf なるほどなるほど.ちょっとしらべてみる! #sumo #
  • 17:46 復帰した!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:48 だしにゃ…(´;ω;`)ウゥゥ RT @sumo: ○把瑠都(2勝2敗) 対 ●朝赤龍(0勝4敗) : 寄り倒し #sumo #sumo #
  • 17:49 魁皇!! #sumo #
  • 17:50 そうなりたい← RT @shoG3: あー・・・あの研究者は、自分が綺麗ってわかってるんだろうなぁ。服装似合ってるし。 #
  • 17:51 なるほど今日最後の一番じゃねーの #sumo #
  • 17:52 自宅サーバーからWMP開いてUSTすればいいんじゃないかw #sumo #
  • 17:52 これはw RT @mermaid1112: 吹いた RT @Nico_Yuki: RT @Ziko_Ken_O: 帰ろうとしたらチャリのサドル意外なかった。 twitpic.com/255mh4 #sumo #
  • 17:54 @GMC1 グラボとCPUきめたにゃー!!あとは電源とメモリとマザボとケースと愛と愛をつめるHDDらしい! #sumo #
  • 17:55 ぬぉおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:55 白鵬おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 18:02 @oackcom fmfm… 規格はよくわからないけど,マザボがはいるやつ!← #sumo #
  • 18:02 @GMC1 サーバーすら1Tうまってないのに?wwwww #
  • 18:03 @i7015 ふぁぼった!!! #
  • 18:03 @oackcom なるほどなるほど! 色々調べてみる>< #
  • 18:03 さて,これからハイパフォ祭りにいってきます! #
  • 18:25 大通まで歩くだと… #
  • 18:46 @i7015 @Ausruf @oackcom これから飲み会なのでもらった情報ふぁぼったー! #
  • 18:52 なう! (@ 相撲茶屋 恵大苑) 4sq.com/9R9qN6 #
  • 18:55 相撲茶屋なう! - moby.to/9phflw #
  • 21:44 二次会なう! (@ ビッグエコー) 4sq.com/9igDYc #
  • 22:15 よってるから許せることってあるよね☆彡 #
  • 22:23 難しさを知る。 #
  • 22:25 たぶん男だらけの環境で何かの感情をなくしたふりしてるんだ #
  • 22:36 酔ってるときのトイレでの頭の回転の速さは異常 いつもこれでいたい #
  • 22:42 @atman4340 ね、どうしましょw #
  • 22:42 @sori3 今凄くプログラムかきたい!!! #
  • 23:02 充の写真を暴露なう。赤面なう! #
  • 23:24 さとしのことまで暴露するよっぱらいなり! #
  • 23:26 @onodes お酒も必要だわ! #
  • 23:27 @sori3 ね、不思議よね!お酒のんで試験受けたい。 #
  • 23:27 @i7015 かなり! #
  • 23:27 鯖缶OFFから一年か #
  • 00:20 @Ausruf ひどすwwww #
  • 00:21 @mecab サーバー管理者OFFだよw #
  • 00:21 @i7015 にゃつにゃうわちゃんとおうちに帰ってきて全裸で歯磨きなう!! #
  • 00:24 @i7015 うん、お風呂に入ってからにする! #
  • 00:52 @i7015 ぬるめのシャワーにした! #
  • 00:52 @onodes うへwwwとにかく頑張るしかないぜwww #
  • 00:57 あたしは、かの先輩の様に研究的な何かをアドバイス出来るような頭の良さはなく、かといって、男性に人生のアドバイスをできるような経験もない。だけど、みんなが集まって騒げる場所を作るのはできるような気がするので、今日みたくまた集まれたらいいな。 #
  • 01:00 @onodes 英語に限れば、日本語を英語にする練習。意訳可能なので、いかにわりきってとりあえず書くかの度胸のよさをためされるのさ。 #
  • 01:01 おごられて恐縮されるのも困るんだけどね。私はみんなの楽しんでる笑顔がみたいだけだし。 #
  • 01:01 @i7015 なごむといいんだけどw #
  • 01:02 恩義せがましくしたいわけじゃなくて…うまくいえないや。酔っ払いの戯言でふ。 #
  • 01:16 @onodes ほいよー! #
  • 01:16 ねるねるねるね #
  • 01:19 @yuriai その受け答えナイスすぐるおやすみってれー! #
  • 01:23 @i7015 なおたんに言われると凄く凄く安心するのだ。おやすみなのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter