++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:48 @015oiko ツルハで「プレイバック」っていうちょびっと高めのノンシリコンシャンプーとトリートメントがセットで2980円特価だったので買ってみた!今までしっとり系シャンプー使ってたけど,さっぱり系があうと気がついたwww #
  • 14:53 @015oiko ね,やっぱり色々試して,自分にあうものを探さないとだね>ω< #
  • 14:54 @015oiko あるあるwそういうの!香りも大事だよね.ツヤツヤんなっても,親父臭かったら絶対いやwwww #
  • 14:59 @015oikoドンキホーテで売ってるトリートメントで超絶親父くさいのあったよwwwww #
  • 15:00 お相撲配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sumo #
  • 15:01 @015oiko wwwwwwwwwww きっと大丈夫wwww #
  • 15:04 @015oiko よし…きっと大丈夫…だwwww #
  • 15:05 お腹すいた #
  • 15:11 @015oiko モイストヘアトリートメントってやつwwww 今棚のなかからみつけたwwwww #
  • 15:13 @015oiko 効果は抜群なので,くさくてもいいときコッソリ使ってるwwwwww これじゃなくてよかったwwwwww #
  • 15:15 @mamitann wwwwwww 次の日は完璧一人だ!!!ってときとかねwwwwww #
  • 15:16 @015oiko これのシャンプーも超絶くさいんだよねwww コンディショナーはどうにもならんわ!w #
  • 15:17 リッツ食べた.うまかった #
  • 15:23 胸にしこり…って小さい頃からあるけどこれ危ないのかしら…そもそもこれってしこりなのかしら← #
  • 15:24 山本山!!! #sumo #
  • 15:26 @dateken おはー.私もぐっだぐだ #sumo #
  • 15:26 ん.巻き爪になりそう #sumo #
  • 15:28 山本山の速攻?相撲 #sumo #
  • 15:42 @shimakid 氏のようなDになりたいけどMの実力すらない私 #sumo #
  • 15:45 @yukkuri6147 あんしすさんって今何年だったっけっけ.機械学会は厳格だから大変よね… #sumo #
  • 15:48谷幸雄って選挙おちたのかwwwwww #sumo #
  • 15:49 @yukkuri6147 M1でしたか.工学部は修士取得要件なんだったか憶えてないけど,学会は良い経験になると思います.ただ,「学会のために研究する」ということにならないように注意…ですよ…← #sumo #
  • 15:51 中入り〜〜〜 #sumo #
  • 15:51 おおっと.相撲タグつけたままだったwww #sumo #
  • 15:51 @yukkuri6147 全国規模学会か.伝熱シンポなんてのもあるの!?凄すぎる… うちは精密ばっかりでてますです #
  • 15:56 @yukkuri6147 機械学会は出やすいと思いますよ.厳しい学会はできるだけ出たくない!wwwww #sumo #
  • 15:58 gaga丸ー!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:00 @shimakid 私採点するどころか誰にも頼られてませんからw #sumo #
  • 16:00 だしにゃあああああああああああああああああああん(手動遅延) #sumo #
  • 16:06 @shimakid うちはDが5人だからかなぁ…いや私が府外兄のですよ… #sumo #
  • 16:06 @shimakid typoしてるしw ふがいない,ですw #sumo #
  • 16:06 伊之助キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #sumo #
  • 16:08 @shimakid 私のようなhetare-Dもいますがね!w #sumo #
  • 16:08 @shimakid はい,良い研究を頑張ります.TeXShopと格闘してきます(Macで初めてのTeX!) #sumo #
  • 16:13 @ULGAS 私も今びっくりした次第 #sumo #
  • 16:17 @ULGAS 同じく!! 愛するダシにゃん(*゚д゚*) #sumo #
  • 16:26 @karuhamorio なんか今日は目疲れするなとおもったらそれか!w #sumo #
  • 16:28 フニスwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:29 だめだ.ねるねるねるねを食べよう. #sumo #
  • 16:32 まさかの15連勝…RT @po2x2: 北勝力が優勝に一歩一歩近づいている… #sumo #
  • 16:33 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 16:35 白崎…アナ…!!! RT @Gacktoh10: 【アナウンサー】刈屋富士雄,【ご案内】白崎義彦 RT @lovegulasch 今日の幕内実況アナは誰なのかな。 #sumo #sumo #
  • 16:41 FOMAにたかみんか #sumo #
  • 16:42 永谷園も,高見盛にだけは懸賞かけてあげればよかったのにね #sumo #
  • 16:44 今日の玉治郎も元気そうでよかった #sumo #
  • 16:46 お,GaGa丸だ #sumo #
  • 16:48 あら,GaGa… #sumo #
  • 16:51 待ったさあああああああああん #sumo #
  • 16:51 @po2x2 goo大相撲ってMacからみれる? #sumo #
  • 16:53 @po2x2 VLCでいけるのか!thx #sumo #
  • 16:53 垣添は絶対にチヨスから「笑いをとる方法」を教わっているに違いない #sumo #
  • 17:03 霜鳳買った! #sumo #
  • 17:08 北太樹は四股がきれいだ #sumo #
  • 17:26 頑張ってTeXと闘いながら相撲みてる #sumo #
  • 17:27 @i7015 ヒンヌーだしな…(・´ω`・) 点検一度もしたことない… #sumo #
  • 17:29 ば,ば,ば,ばると!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:29 @tomsawa 札幌もね #sumo #
  • 17:29 @Ausruf 断るw #sumo #
  • 17:30 ダシにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:31 @po2x2 脱獄してどうみるんだい←脱獄してるのに知らないw #sumo #
  • 17:31 @Hitomi_izw えーwww #sumo #
  • 17:32 ダシにゃああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:33 ほんとだ,.TBSで相撲w #sumo #
  • 17:33魁皇の取組なのに,魁皇特集wwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:33 @tomsawa 明日ははれたらいいね… #sumo #
  • 17:33 はっけよい! #sumo #
  • 17:33 はっきよーい!!!! #sumo #
  • 17:33 粘れだしやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:33 @po2x2 ああ,なるほど,そういうことか.後でやってみよう #sumo #
  • 17:34 TBS速報しすぎだろwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:35魁皇関が朝赤龍を破って」って朝赤龍も「関」なんですけど失礼だな #sumo #
  • 17:35 (´ー`)フッ goo大相撲のストリーミング中継でみている!!!ぬかりないぜ!!!!!RT @Malraux_jp: @s13324 そういえば:相撲クラスタの彩春氏は昨今の騒動で中継が見られずに可哀想なのである #sumo #
  • 17:36 @ebisco_emc ひよの山wwwwww #sumo #
  • 17:39 @Malraux_jp (⊃∀`* )エヘヘ♪ #sumo #
  • 17:40 おおおおお,豪快 #sumo #
  • 17:42 よっしゃ! #sumo #
  • 17:44 頑張れ心ちゃん! #sumo #
  • 17:46 ああああああああああああああああおしい! #sumo #
  • 17:47 ホント今日はズームが激しいな #sumo #
  • 17:47 秀男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:47 @hirosa51 ぴったしだし!! #sumo #
  • 17:49 秀男人気すぎwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:52 仕切りの時間が長いのは取組が少ないからか…? #sumo #
  • 17:52 さて白鵬! #sumo #
  • 17:54 朝青龍て35連勝だったっけ? 35連勝ならずだっけ? 同じときに白鵬にフニスをあてたいwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:54 @ebisco_emc うん,無駄にながい… #sumo #
  • 17:55 弓取りチヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:55 @po2x2 じゃぁ36勝のかかる明後日,フニスを白鵬にあてようぜ #sumo #
  • 17:56 よいちょー! #sumo #
  • 17:56 goo相撲組の皆様,お疲れ様でした!! #sumo #
  • 17:57 @godon_ (・д・)チッ だめか…番狂わせ… #sumo #
  • 17:58 mac OSXで,同じ拡張子なのに,アイコンが違うのはなんでなんだろう…? #
  • 17:58 @hirosa51 凄すぎる!!! #
  • 17:59 @po2x2 くそう…フニスめ… #
  • 18:00 横尾アナこんばんわ横尾アナ #
  • 18:00 なんか最近非常に激しい雨のおそれが多いな #
  • 18:08 おい!横尾アナ!だから,結果をいうなよ!!!見てない人いるだろ!!!!!!!!!!!! #NHK #
  • 18:09 ゆうちょ銀行トラブルwwwwwwwww #
  • 18:10 といっても小包とゆうちょ銀行は別会社なんだよなー #
  • 18:10 麿こんばんわ麿 #
  • 18:10 @rch850 他の銀行への送金ができない?だったかな #
  • 18:30 麿が「大相撲」っていうとなんか照れるwwなんでだろうwwwwww #maro #sumo #NHK #
  • 18:31 ああ…白崎アナの御声 #sumo #
  • 18:32 北勝力1年ぶりの2連勝wwwwwwww #sumo #
  • 18:32 @itoukaito 大丈夫,私なんて「精密部品」がきて「メカ好きなの?」って言われたからwwww #
  • 18:34 チームの飲み会に相撲茶屋をチョイスする後輩空気読み過ぎでかっこいい! #
  • 18:35 垣添垣添!www #sumo #
  • 18:36 タケティwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 18:36 ちゃんこダイニング若にしないあたりが粋だ.流石後輩. #
  • 18:37 @015oiko あそこってwwwいったことある? 恵大苑ってところ. あたし的にはテンションむっちゃあがるwwwwww #
  • 18:38 霜鳳んぁ〜! #sumo #
  • 18:42 あみたんわかいなー #sumo #
  • 18:42 まずは把瑠都 #sumo #
  • 18:43 把瑠都は心理戦に弱い印象 #
  • 18:44 ダシにゃああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 18:45 (・д・)チッ でも魁皇だからいいもん #sumo #
  • 18:45 @oackcom む,そうかも…そうなのか…? 気にしたこと亡かったw 拡張子じゃなくて「扱うアプリ」なんだろうね #
  • 18:46 カロヤン,みっきーの文もがんばれ! #sumo #
  • 18:47 お化粧ビフォーアフターらしいぜ bit.ly/c509Nm #
  • 18:48 @015oiko wwww うん,好き好き好きwwwww 大阪オフのときもちゃんこ食べにいったくらい好き!wwww #
  • 18:48 白鵬頑張れ.みんなの分も頑張れ #
  • 18:49 あら,あらん RT @_zahir: あらん RT @asahi_tokyo: 大相撲名古屋場所の速報です。大関把瑠都阿覧に敗れました。 ow.ly/2a4GD #
  • 18:50 @geetucker こんくらいなら誰でも変わると思いますwww #
  • 18:50 @oackcom うむ… いやいや,こんなところにも違いがあるとはね #
  • 18:50 @015oiko え,こんくらい変わる子とかおらん?w #
  • 18:51 @015oiko 野菜たくさんだぜ!wwwww(あたしは食べないけど) 凄い美味しいよ! #
  • 18:51 @asat4 こんくらいの子はわんさかおるよw #
  • 18:52 あれ,相撲が終わったら麿だwwwwwwwwww #maro #
  • 18:52 ちょww今の麿野流し目にやられたwww 麿wwwwwwww その顔はないわwwwwwwwwwカッコヨスwwwwwwwwwwwwww #maro #
  • 18:52 @015oiko アイプチやアイラインの功績は偉大w #
  • 18:53 @geetucker この子は凄いよねwwwwwアイプチ最強説. #
  • 18:53 @015oiko 肉とか油揚げとかお豆腐とか! #
  • 18:53 @onodes 彼女とかこれくらい変わるとこみたことないか?w 化粧こくしてみてーっていったらなるよw #
  • 18:55 さっきの化粧画像に驚いた人をもっと驚かせる画像→ bit.ly/9rTo9O #
  • 18:55 @oackcom たしかにwww 成程,そういう深部のお話だったのか… 勉強不足です.サーセン… #
  • 18:56 @asat4 フヒヒwwww これは驚きだよねw #
  • 18:56 @015oiko やっぱり思うよね?ね?w かわるもんだよねw #
  • 18:59 @015oiko 奥二重だから調子悪いときはアイテープ使うんだけど,楽しいぜwwww目,いずいけどwwwww #
  • 18:59 @015oiko うん,豆腐は好きだよwwwwwwww 大豆だめなのにwwwwwwww #
  • 18:59 同感!+アイプチで最強!RT @babyorange_m: 標準体形であれば幾らでも化粧で変われると思う。カラコン(黒目大きくなるヤツ)+付けまつ毛だけでもかなり変わる。RT @s13324 お化粧ビフォーアフターらしいぜ bit.ly/c509Nm #
  • 19:01 @ULGAS 写真とりそこねたんだけど,正面から見てた麿からカメラが斜めにうつって,ふっと目線だけそっちに移して,そのあとカラダを斜めにしたの.麿かっこよすぎ!!!!!!!! #maro #
  • 19:02 @oackcom うんうん,なるほど,dllって全部なんかへんなマークのやつだもんね.そういうことか…中のアイコンを見ているのか. #
  • 19:03 @015oiko 私年々濃くなっているんだけどナチュラルはもう無理っすwwwwホントはナチュラルのがいいんだろうねw #
  • 19:03 @015oiko いずい!いづい!どっちだろう?w #
  • 19:05 @ULGAS うん,私もわざとだと思う.ガチでドキッとしたもんwww 麿惚れ直したww #
  • 19:05 ってか男性諸君はこれくらいで「女の子変わりすぎワロタ」ってなるの???こんくらい普通だと思ってたから驚きなんだけど… bit.ly/c509Nm #
  • 19:09 @i7015 こんなピュアな化粧できないけどwww #
  • 19:09 @Ausruf うそだーwww面影あるやんwww #
  • 19:09 @015oiko けばいのもそのうち慣れるんだぜwwww 兄貴に判定してもらうとわかりやすいかも!wwww あの人ケバイの好きだしwwwwww #
  • 19:11 @015oiko 道産子の私にもわからんwwww #
  • 19:11 @oackcom えー別人か? 別人じゃないっしょーw えー Σ(゚д゚lll)ガーン #
  • 19:12 @015oiko だめかwwwwww #
  • 19:18 @asat4 ヒドイwwww #
  • 19:19 @015oiko wwwwwwwwwだめじゃんwwwwwwwwwww #
  • 19:19 @oackcom (@﨟@ .:;)ナンダト!!! #
  • 19:19 @soprano1125 wwwwwPCでおkw #
  • 19:19 @Ausruf ( ´゚д゚`)えーーー もっと変わるじゃんギャルとかw #
  • 19:21 @Ausruf あたしギャルじゃないおんwwww #
  • 19:21 @GMC1 (・_・ ))(( ・_・)んーん #
  • 19:25 @015oiko なるほどねwwww #
  • 19:25 @onodes 怒られてもしらんよwww #
  • 19:25 @Ausruf アンジェラwwwwwwwwwww #
  • 19:25 @Ausruf #
  • 19:28 @Ausruf ひどいwwwwwwwwww #
  • 19:28 フヒッRT @015oiko: (ビクッ RT @suzukick065: 化粧しすぎもどうかと思うがしなさすぎもなんか怖い。 #
  • 19:28 @Ausruf サーセンwwww #
  • 19:31 @GMC1 wwwwwwwww ナチュラルかー?wwwww #
  • 19:32 下地・ファンデーション・コンシーラ・眉毛・ハイライト・ノーズシャドウ・チーク・アイライン・アイシャドウ・マスカラ・つけま・時にアイプチ・口紅・グロス しないと外にでられませn #
  • 19:32 なんで菅でてこないん? #
  • 19:33 ちょwwww国民新党0議席ってwwwwwwwwww応援してた人落ちたwwwwwwwwww #
  • 19:33 @GMC1 wwwwwwwww #
  • 19:34 @Ausruf マスクwwwwwwww #
  • 19:37 @mamitann やってみたら楽しいよ! #
  • 19:37 @Ausruf ほんといつもそう思う… #
  • 19:38 @GMC1 (釻ェ釻) #
  • 19:38 @soprano1125 サングラスつけますよ!(目の病気があるので) #
  • 19:40 @mamitann (@﨟@ .:;)ナンダト 全然こわくないよーw 私自分の眼球触れちゃうし…www 慣れればなんてことないよ!ただし清潔に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: #
  • 19:40 @i7015 うーん,GLAYっぽくもない,最近w #
  • 19:43 @mamitann コンタクトは最後に入れるといいよ!ホントはあんまりよくないんだけどね… そうすると絶対つかないw #
  • 19:44 かっこよくまとめられてちょっと悔しいにゃ… RT @GMC1: まぁ、アレだ。化粧似合うも似合わないも人それぞれ個性。それよりも中身だ。 #
  • 19:47 @mamitann www(*゚ロ゚)ハッ!! だから私濃いんだ化粧wwwwwwwww #
  • 19:49 あれ…公明党代表の話し方なんか好きだ…おかしいな… #
  • 19:49 @mamitann ぇ━(*´・д・)━!!!コンタクトいれないで歩ける!? あ,眼鏡とか? #
  • 19:51 @mamitann 確かに.私も眼鏡の時はあんまり化粧しないな…アイシャドウにラインくらい.マスカラはつけたりつけなかったりwww #
  • 19:53 フーお腹いっぱい.みんなと話せて楽しいし. #
  • 20:04 @tomsawa それRTするところか,ちょっとひどくね? #
  • 20:05 @i7015 ウーム,自信ナス(・´ω`・) 頑張る… #
  • 20:10 @hirosa51 おつおつ〜 すっぴんはすっぴんでいいと思います! #
  • 20:26 ビフォーアフター第三弾 - moby.to/t0ijwk #
  • 20:27 ついに私の発想が商品化された! RT @miru: おお! "iPadを"画板スタイル"で使える透明ケースが登場 - トリニティ | パソコン | マイコミジャーナル" is.gd/doXoQ #
  • 20:29 @hirosa51 肌弱はしゃぁないよー…(T_T) 目が充血したりするならやっちゃあかんね… #
  • 20:36 @i7015 最初の子はアイプチしてるから目の大きさ変わったんだと思われ。おそろしすw #
  • 20:40 @hirosa51 なんと!!!まぁでも、痒くなったりするならしゃあないよね… #
  • 20:41 @hirosa51 うむ。目だ。目ぢから‼ #
  • 21:18 いちごアイスmgmg #
  • 22:50 うえもう23時かよ #
  • 22:55 玉光が…!!!!!! #sumo  "<大相撲>三役格行司の木村玉光が休場(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/dp6j4 #
  • 22:58 @chigimo また自損らしい.帰宅途中にケガ,と… 玉光の名前には不運が多いですねorz #
  • 23:13 . @po2x2 @hirosa51 @karuhamorio @chigimo 玉光は本当におっちょこちょいというか不運というか… #sumo #
  • 23:18 @lilian_auto 我らが玉光また自損 #
  • 23:18 もしかして:もう60時間くらい声をだしていない #
  • 23:22 @lilian_auto 還暦だからこそ骨が脆くなってないかとか心配よね… #
  • 23:24 @lilian_auto お相撲さんと一緒にトレーニングとかしてそう…w だけど,お相撲さんとちがって還暦超えても裁くしねぇ… #
  • 23:32 @karuhamorio チwwwwヨwwwwスwwwwwwwwwwww #
  • 00:01 @tomsawa 近所迷惑wwwww #
  • 00:25 @kawataso うち7600GTが現役 #
  • 00:27 @asat4 Simply #
  • 00:29 @kawataso うんだよー!頑張らせるんだw #
  • 00:29 友人のアドバイスに従ってドライヤーかけたら超絶ストレートになったwwwwwバロスwwwwwwwwwwww #
  • 00:31 @asat4 私も3買ったよーww ピンク色ってだけでこれを使っている…www #
  • 00:32 @neo6120 IPかえたらなおるよ #
  • 00:32 よし #
  • 00:32 聴いてたピアノ曲集が終わったので寝ます #
  • 00:39 @i7015 今日はねー、グールドの弾いたゴールドベルグきいてたの! #
  • 00:39 @i7015 くせっけにゃ! #
  • 00:39 @asat4 んだよーw #
  • 00:40 @neo6120 あたしは、だけどなw #
  • 00:40 @mocha_matari おやすみにゃー! #
  • 00:42 @neo6120 よかった! #
Automatically shipped by LoudTwitter