++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:23 @ULGAS ソースどこどこ… #sumo #
  • 10:32 @GMC1 @xxxakira レーシックするの!?いいなー… #
  • 10:43 岩木山(´;ω;`)ウゥゥ RT @Hitomi_izw: #sumo 岩木山名古屋場所は全休、場所後に引退の方向だそうです。 bit.ly/bQ05md #
  • 10:43 FONサポートとお電話なう. #
  • 10:44 クラゲ!!! RT @NHK_PR: まもなく10:45から教育で「大科学実験▽声でコップが割れる?」の再放送につづいて「ミクロワールド▽不思議な変身 クラゲの一生」(5分番組)です。そのあと11:00からは、「となりの子育て▽どっちが本当!?家の顔・外の顔」を。 #
  • 10:45 FONメール部署に「はやくしろ」と請求させた.まだ問題は解決しないww #FON #
  • 10:46 暑い!紅茶のんだら熱い! #
  • 10:49 @AT_Persona @015oiko おいこちゃんなら反応すると思ったwwww #
  • 12:43 @GMC1 いいなー…………… #
  • 12:51 キャバ嬢関係なくねwRT @chisakom: みなさん、選挙に行きましょう!選挙に行かないで文句だけ言ってる人は無責任の最低です!私は20才になったばっかりですけど、ちゃんと選挙に行きましたよ。選挙に行くのは、自分のためじゃなくて、子供たち将来のためですよ!!キャバ嬢が選挙行っ #
  • 12:55 @GMC1 つーれてってーwwww #
  • 14:39 @i7015 うちは某政党党員なので,その党の人にいれたのだよ.消去法www #
  • 14:51 @tarot3 にゃう #
  • 15:05 @satominfit キャベツ&豚肉で鍋で蒸して食べる奴! #
  • 15:05 裏切りを初っ切りに空目 #sumo #
  • 15:06 絶賛 #GLAY ブームなう
    GLAY 作業用BGM 神曲集 全50曲 full ver. [前編] Zパート (139:32) nico.ms/sm2234708 #nicovideo #sm2234708 #
  • 15:08 @015oiko GLAY大好き>< #
  • 15:10 @015oiko 今絶賛ブームですwww #
  • 15:10 Tumblr開いたら女体の裸体だった.気付かずそのままiPhoneいじってたwwwww #
  • 15:11 @satominfit 私キャベツたべると胃が拒否反応起こすのでたべれないんですが,味のしみた豚肉は食べれます!w #
  • 15:14 @satominfit 食べれないものおおすぎサーセンw ごまドレぶたしゃぶ!!食べたいw #
  • 15:16 @015oiko なんか懐古系wwwwwききたくなるよねw #
  • 15:17 @satominfit 緑色のものは大抵ダメです…orz シャリっていうと気絶しそうにwwwwwww #
  • 15:17 午前3時半に目を覚ます両陛下ツンデレ!   "<天皇、皇后両陛下>午前3時半にデンマーク戦見ていた(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/dl3lE #
  • 15:21 @015oiko 同じくwwwwwwww 20世紀のwwwwwwwwww #
  • 15:22 @satominfit wwwww なすってキュッキュしてるんだwwwww あれは味がきらいwwwww #
  • 15:23 @toshi_011 成る程!確かにそうかもしれませんね^^ しかしわざわざ起きたっぽいのに「ふと目が覚めた」ような物言いのする両陛下ツンデレw #
  • 15:45 @GMC1 (・д・) #
  • 15:46 おい札幌市  "【参院選】 「投票は民主党に!」 札幌市選挙管理委員長、自宅にデカデカと「民主党」ポスター" is.gd/dl59I #
  • 15:49 @AT_Persona @gmc1 (・д・) #
  • 16:03 日曜からお相撲が始まるというのに,憂鬱… #
  • 16:04 取り組み少ない… "平成22年 七月場所 初日の取組(幕内) - goo 大相撲" is.gd/dl6l1 #
  • 16:04 今ちょろっと見て思ったけど,こんだけ少ないと普通に幕尻が横綱と対戦とかありそうだな…どうすんだよw #
  • 16:05 @yuriai 私はダイジェストでPOST規制くらうまで頑張ります>< #sumo #
  • 16:06 新十両インタブーとかもなくなるのかな… 新入幕GaGa○のインタブーとかみたいんだけどそれもないんだろうな #sumo #
  • 16:08 @yuriai (´Д⊂グスン そして麿がみれないという… #
  • 16:09 @karuhamorio とてもとてもみたいです… #
  • 16:10 @yuriai かなり不思議な場所になりそうですよね… #
  • 16:13 @yuriai 栃ノ心!!!!そうだ,飛躍したんでした.ああ…いろいろな楽しみがなくなっていく… #
  • 16:13 @hokkai7go エッ #
  • 16:17 @yuriai ああ〜〜;彼の連勝記録がかかってるんだった… #
  • 16:19 @yukkuri6147 いいなー楽なTA…あたしがやってる科目つらすぎる… #
  • 16:22 @yukkuri6147 いいないいなーw 今は全学教育の情報学のTAやってるよ.つらいーw #
  • 16:24 豚丼…たべたい… RT @momo_com: 帯広ぱんちょうの豚丼うまい! #
  • 16:24 @shimakid えええええそれ大丈夫なんすか #
  • 16:26 研究室のレーザプリンタがいうこときいてくれない #
  • 16:30 @voony_an まじたべたいw #
  • 16:31 @axele01 千代田…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:33 @voony_an 豚丼は食べに行くにかぎる! #
  • 16:34 @yukkuri6147 当たり外れがあってですね,ひどいところにあたるとまじで給料に見合わないんですね.私外れ!(・∀・)スンスンスーン♪ #
  • 16:35 @voony_an wwww #
  • 16:40 @hokkai7go あたしなったことないw #
  • 16:49 まだ17時になったばっかか. #
  • 16:51 @24DA あ,今針時計を見たんだけど間違ってましたか?私針時計読めなくて… #
  • 16:54 @hokkai7go なるほどw たまにってこわいなーw #
  • 16:54 @015oiko Σ(゚Д゚;エーッ! なんという… やっぱ針時計苦手wwwww #
  • 16:59 !!!! 今日のMステに西野カナがでる!!!! #
  • 17:00 ANCTもたぶん貸してもらえますよ(5年前はOKだった) RT @mermaid1112: 傘の無いINCT学生は学生課に行けば傘貸してもらえますよ #
  • 17:02 激辛マニアwithデスソース 超からいwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:04 @AT_Persona デスソースを「甘い」っていう友達をもってるw #
  • 17:05 @oshimaimura ホント辛い!今研究室の後輩が買ってきて全員にたべさせてるwwww 泣きそうなくらいからいwwwww #
  • 17:07 @AT_Persona うん,彼女の手料理にデスソースかけてふられた人w #
  • 17:12 だれうまwRT @24DA: 辛いなぁその話 ※「辛い」のルビはどちらでもご自由にお読みください RT @s13324: @AT_Persona うん,彼女の手料理にデスソースかけてふられた人w #
  • 17:19 @XXXAKIRA うげはあああああああぅ #
  • 17:23 @XXXAKIRA まだ手術まえな感じ? 瞳孔開くと大変生活しづらいよね… #
  • 18:19 かえる (@ 北海道大学 大学院情報科学研究科) 4sq.com/6jp83p #
  • 18:19 ジムにハンコおしにいったらもうしまったる… #
  • 18:47 麿がめずらしくかんだ #maro #
  • 18:49 出田ちゃんはしゃべるのがゆっくりなんかな.ってか最近またカミカミ病が再発してるぞ.VTRの声ともよくかぶるし #NHK #
  • 18:50 @hirosa51 そういうもんなのかw #
  • 19:23 @hirosa51 なんという!! #
  • 19:23 KFCの日本の社長?」すごいw #
  • 19:51 カズカズコンビwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:53 今日は友達の仕事がおわったらいっぴんに行く約束をしたので,今ハラヘ #
  • 19:54 おいwwwwww10月に旭川市長選挙あるのかよwwwwまた選挙かよwwwwwwww #
  • 19:56 VAMPS!!!!!なんか変な方向にいってるだろwwwwwwww #
  • 20:05 @tdomon 大好きなんです>ω< #
  • 20:05 @hirosa51 おお!湿度が低くて涼しいのは良いことじゃ!!! 札幌は少し涼しいです>ω< #
  • 20:06 @i7015 事務所ですw #
  • 20:09 @negimochi 学生には声をかけないよ.新人社会人はねらわれやすいよ.気をつけて! #
  • 20:10 まて.桜坂って10年前なのか!? #
  • 20:10 それGMCさん起きるか起きないかって時間じゃ…w あたしならキレちゃうわwww RT @GMC1: AM8時前後にモーニングコールが来ますwww RT @bondz: @guys_dolls おいらから、GMCに発信はもっと遅く、午前中だけどね ^^; #
  • 20:17 @sori3 私中学3年生か高専1年かな…2000年だし…ショックだ… #
  • 20:17 カナやんかわいいきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:17 ちょ.Dearか.つまらーんw #
  • 20:19 @i7015 ショックでした… #
  • 20:19 カナやんは高校時代の彼氏がまだ好きなんだなー… #
  • 20:20 カナやんみたいな綺麗なストレートに憧れます… 「会いたくて会いたくて」で切った部分うまくシャギーでかくしたね #
  • 20:21 @GMC1 ごぶごぶ・・・? #
  • 20:27 @GMC1 それは「gkbr」だよw #
  • 20:31 会いたいから会えない夜はあなたを思うほどUh UhなのがGLAY RT @GMC1: 会いたくても会えないのが西野カナ。が頭から離れない… #
  • 20:33 西野カナは姫キャラw #
  • 20:34 @24DA 違いますwwww 軌跡の果てがききたくなったのw #
  • 20:34 倖田來未がおばちゃん化しとる…w #
  • 20:35 @AT_Persona そうだったかwwwwwwww #
  • 20:36 @24DA GLAY愛してましたからwwww #
  • 20:50 なう! (@ いっぴん) 4sq.com/ddI4Pv #
  • 20:57 いただきま! - moby.to/1yto0g #
  • 04:02 なるほど4時じゃねーの(手動) #
  • 04:08 @i7015 おはよなう。そしておやすみw #
Automatically shipped by LoudTwitter