++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:36 二度寝からめざめなう #
  • 14:40 @i7015 そごい寝たー‼ #
  • 14:43 @i7015 ありがとー、ブランチ食べるなう。 #
  • 15:03 ちょまwwww RT @lilian_auto: 腹筋痛ぇwwww RT @ZIMV: 「秀男の箒さばき(スウィーピング)は神がかかっている。」wwwwwwwwwwwwww #
  • 15:05 話題の激安ローラーゲット! - moby.to/ukxcv5 #
  • 15:07 @oshimaimura 美顔ローラー初めてだから比較はできないけど,3000円にしては凄く気持ちが良い!顔が上に持ち上がる感じする>ω< #
  • 15:11 @oshimaimura コンビニとか大きい本屋に売ってるみたい! 私は札幌の小さいローソンでGET☆ #
  • 15:11 @ULGAS 寝起きでよくわからんが,mixi×秀男とはこれいかにwwwww #
  • 15:13 @ULGAS 早速探す!w #
  • 15:13 検索メニューがでないww #
  • 15:14 @chibatching おめ!おめ!さっさと解約! #
  • 15:14 秀男コミュに参加した. #
  • 15:15 @i7015 体内からのほうが…ってのはわかるけど,こういうものって大抵5000円以上はするから,3000円で買えるのはお得なのよ.お試しお試し♪ #
  • 15:16 @i7015 そう,後日談なんだけど,奴と仲直りしました.事情を話したら,タイミングの悪さが重なりまくったコトが判明.でも今度からはちゃんと電話とか直接声かけるとかしようね,って約束したのだ. #
  • 15:17 @hirosa51 ちなみに研究室でのあだ名(先輩限定)も「彩春」ですw #
  • 15:19 今日の晩ご飯は納豆. #
  • 15:20 @chibatching じわじわと!じわじわと待つのでござる!! #
  • 15:20 @hirosa51 なるほどwwww ひでお〜!!!!!!!! #
  • 15:23 ライサ,プル,ランビに続いてジョニーまで… 大輔頑張れ!  "高橋、世界選手権連覇に追い風/フィギュア(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース" is.gd/dms2F #
  • 15:26 アイスショーかなんかかw RT @24DA: 俺の記憶が確かならジョニーとプルシェンコは今新潟にいたりします。 RT @s13324: ライサ,プル,ランビに続いてジョニーまで… 大輔頑張れ! "高橋、世界選手権連覇に追い風/フィギュア(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュ #
  • 15:31 @24DA ええええええちょ,ずるい,ずるい,ずるい!!!!!いいなー>ω< また北海道でフィギュアやらんかなー… 相撲と好きなバンドのLIVEの為の資金がたまりまくってるのでそれを使えば見に行ける…ジュルリ…(フィギュア好き #
  • 15:31 うちの父親から「2chの郵便局板(?)見なきゃ良かった」とメールがきた.どうした親父. #
  • 15:36 @Royal_Host ラジオ体操って肩ほぐれるんですか!ちょっとやってみます #
  • 15:37 @i7015 うちの親父は旭山動物園から一番近い郵便局の局長さんです.父方親族の2/3は郵政関係の,所謂「郵政一族」 #
  • 15:37 @i7015 納豆うまいのにw #
  • 15:38 野菜嫌いなのに納豆食べれるというと驚かれる.そういえばなんで食べれるんだ? #
  • 15:38 @emc_jp 汗と頭皮の脂質の臭い…?私も悩んだことがある.シャンプーかえて,「バブシャワー」使い始めたら治ったw #
  • 15:39 @i7015 うん,仕切り直しは大事だし,向こうも私が(そのときの)最大限努力したことを認めて謝ってくれたので,お互い納得できた. #
  • 15:40 @i7015 wwww凄すぎるwwww #
  • 15:40 今日からまた「はかったー」始めようかな… #
  • 15:40 と思ったらはかったーサービス終了してたwwwwwwwwwwww #
  • 15:42 @chibatching 凄いショックだ.しばらく使ってなかったら体重が増えちゃったので再開しようと思ったのに…代替案はYahooダイエットダイアリー… #
  • 15:42 @emc_jp おなご臭wwwww だってなんか汗臭いとオッサンぽくなるwwwww バブシャワーおぬぬめ!! #
  • 15:43 @chibatching gooからだログ!そっちも見てみよう.Yahooも使いやすいとはいえないw #
  • 15:43 @i7015 なんかシャリシャリして胃が拒否反応起こして口からでてくる #
  • 15:46 @i7015 しかも元々は小包課にいたので,今パニック起こしてる部署に友達が多いのよ.伝票みにくいよねwwww普段は普通につくんだけどね…orz 時間だけちゃんとしてたんだw #
  • 15:47 @i7015 ヌルヌルって納豆のかwwww #
  • 15:47 @24DA 全国まわってるんだ! どうせもうチケット売り切れてるなーw #
  • 15:50 @i7015 うぇうぇうぇ…なめこ,めかぶ,とろろはあたしもだめ.納豆だけはOK.なんでだろうwwww #
  • 15:51 @i7015 ちょっとしかずれてないみたいなww #
  • 15:54 @24DA えーwもったいない…すごく勿体ない… #
  • 15:57 @i7015 いや,もうなんか見た目でカラダが拒否反応をおこすからダメなんだと思う… 納豆は確かに小さい頃から食べてるわw #
  • 16:42 やっとFONにつながりそうだー! もうちょっとだー! #
  • 16:50 @you1 どこのですかw #
  • 16:51 @you1 あ,ロイホ宮の森ですね.そこは私が幼稚園生からのお気に入りスポットです. #
  • 17:00 FON接続成功したー! - moby.to/0p3c2s #
  • 17:00 FON接続成功したー! - moby.to/ng0ndw #
  • 18:01 ラブプラス+ェ…  "熱海温泉 ホテル大野屋 公式サイト" is.gd/dmzwi #
  • 18:10 海外ネットワークのゲストは高木美保…? #
  • 18:11 なんか想像した「高木美保」じゃないひとがでてきたw #
  • 18:39 またAPIの調子がおかしい #
  • 18:45 大相撲ダイジェストは結局「大相撲 幕内の全取組」って名前でやるのか #sumo #
  • 19:02 @mikep_on ほんと怖いよぉ… #
  • 19:47 goo大相撲の配信、十両からやるらしいです #
  • 20:32 \テスト/ \ナノデス/ #
  • 22:09 Twitterにつながらないのは本当にキツいな. #
  • 22:10 API回復のためだけに鯖とめるのめんどくさすぎる&人に迷惑かけすぎる #
  • 22:22 さっきから階下でササーキを呼ぶ声がする #
  • 22:28 TBS(だけっかこの局)の大相撲特集みてるけど #
  • 22:29 Webからだから,実況できない #sumo #
  • 22:31 土俵ガールって来週からだよね? #sumo #
  • 22:31 貴乃花福山雅治を意識している気がする.髪型とかw #
  • 22:37 @ULGAS でしょでしょw 気になって気になって.オールバックのあたりも福山竜馬を意識かとwww #sumo #
  • 22:37 @you1 骨折って本当に腫れるのね #
  • 22:39 貴乃花って不思議ちゃんだわ… #
  • 22:40 これって「相撲特集」というか「貴乃花頑張れ!(あと土俵ガールも)」特集?w #
  • 22:41 @you1 うぇぇ・・・・お大事に… #
  • 22:41 奥田編集長!!! #
  • 22:42 @tomoya し,師匠!!!! #
  • 22:43 @you1 手の骨は本当につらそうです…お仕事,手が使えないと不便じゃないすかorz グロイのは我慢がまん… #
  • 22:44 @acuremx 私も今つながらん.APIが変 #
  • 22:48 hakatterがなくなって困っていたのだが,iPhoneの「快眠ノート」の体重バージョンがあったので,それにしてみる. #
  • 22:49 @acuremx いぇいぇ!お互い頑張ろう>< #
  • 23:07 メールはこないけどTwitterのTLにいるのをみてしょぼーんとなってるなけどそういうのがないのがTwitterの良いところなはずななけどなにこのmixi症候群状態の自分死ね #
  • 23:11 @asat4 返事がこなくてしょぼーん症候群@小学校のときの友達なうw #
  • 00:26 yasu様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:06 ほんと着うたは西野カナばっかりだな #
  • 01:08 yasu様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:12 @i7015 No, Acid Black Cherry is No.1!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter