++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:45 @axele01 絵,うまいw 顔はボーダーコリーっぽいですね…うーんなんだろう….... #
  • 08:53 @axele01 コリーとボーダーコリーのハーフだったりして…w #
  • 08:58 @kawataso 一瞬 btkbdってなんだろうって思った寝起きの頭w #
  • 09:07 @kawataso なるほど!!! #
  • 09:07 なんか部屋が真っ暗になった.一瞬で. #
  • 09:10 @airin_6035 おはよー! 雨だねーorz 木曜日の雨率高杉! #
  • 09:10 @24DA ううん,天気が悪くなったらしい #
  • 09:11 わあ,いきなり土砂降りだー! #
  • 09:13 @24DA 家の向かいの木がぐわぐわゆれてます.なんだこの天気! #
  • 10:18 TAなう (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
  • 10:43 北大に相撲同好会がある件 #
  • 10:58 Win7の天気のやつで雷初めて見た - moby.to/chf1a8 #
  • 11:36 @you1 骨折!お大事に… #
  • 12:21 I'm at 北大生協 北部店 (札幌市北区北17条西8丁目, Sapporo). 4sq.com/6Q3qwS #
  • 12:22 カルピスソーダゼロ! - moby.to/9fu2jc #
  • 14:39 TA終わったなう。疲れた。 #
  • 15:27 @i7015 レモン美味しかったです^q^ #
  • 15:27 @AT_Persona おつでーす! #
  • 15:27 @i7015 どうもどうもw #
  • 16:03 俺は今からキー入力課題を採点するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 16:28 キー入力課題の採点が終わったぜ! #
  • 16:31 @AT_Persona ありがとおおおおおおう! #
  • 16:35 @tomsawa エクセルの並び替え機能を多用しまくるとすぐおわるよ〜 #
  • 17:01 参加希望 RT @kawataso: @kayno 先生の30分でわかるLinux教室 [受講料無料] #
  • 17:21 ブルーブラック! RT @satominfit: 万年筆のインクって何色いれてますか?文具好きの方 #
  • 17:30 @satominfit LAMYSafariピンクです.LAMY純正ブルーブラックです.しかも瓶でもっててコンバータでw #
  • 17:30 @015oiko どうしたー #
  • 17:30 @airin_6035 た,たべたい… #
  • 17:32 @airin_6035 うむ…( ゚ρ゚ )アゥー #
  • 17:32 @satominfit あ,もともと持っているのが万年筆のLAMYです.ボールペンはサラサを使ってます>< #
  • 17:35 @015oiko 肩こりとかからくる神経性のしびれじゃないかな;;疲れすぎに注意>< #
  • 17:37 @satominfit コンバーターでしかも構想とか書きまくるのですぐなくなっちゃうのw あたしのはEFかな?Mと迷って(左利きなので太い方が良いかと)EFにしたのだ〜>< オレンジも赤もいいな〜! #
  • 17:37 @015oiko 目の下のぴくぴくとかもそうだし,気をつけるんじゃぞー! #
  • 17:39 @015oiko そんなにかい!!! ちょっと休憩して,しびれるほうの肩をぐりんぐりnまわしてみたり… #
  • 17:40 @satominfit 限定版オレンジ! きゃわいい(*・ω・*) 水色まで〜!文具好きですねっ♪ #
  • 17:41 @015oiko 震える!!!!!両手!!!!!!肩ぐりんぐりんだあああああああああああああああああorz #
  • 17:43 @015oiko ふえー;;; でもなんかつらそうだぉorz #
  • 17:43 @satominfit 文具好きが集まるオフ!!いろんな文具が集まりそう^^ 文具集め出すと止まらなくなるので必要なモノ1つ!って決めて頑張ってます…w #
  • 17:44 俺…この採点終わったら…家買えるんだ… #
  • 17:44 間違った!買えたらうれしすぎる! 帰るんだよ! #
  • 17:46 @015oiko 仕事wwwwww頑張れwwwwwwww #
  • 17:49 @satominfit モレスキン!!!! 私ロディアが好きでごじゃる.ペンとか紙とかは難しいですよね〜>< #
  • 17:49 @okayan08 隣があいててゆったりできてラッキーやんか♪ #
  • 17:51 生なのにwwwww RT @kei_s: "高温直火焚 / 生 沖縄黒飴" どうなってるの twitpic.com/23f23s #
  • 17:51 @karuhamorio えええええええいいなああああああああああああああああああああああいいないいないいないいなああああああああああああああ #
  • 17:54 @satominfit 測量野帳は初耳!使いやすそう^^ そしてオフ会の山がすごいwwwwなにこの山wwwww #
  • 17:55 【レポート】っていってるのに,メモを提出するやつが大杉… #
  • 17:57 @015oiko CAD系ならぶれたらつらすぎるよな…orz #
  • 18:00 @oackcom 恐ろしいwwwwなんだそりゃwwww ちなみに学校の講義の課題のレポートなんだけど,A4用紙(Wordデフォのレイアウト)に3行.自分の名前もないw #
  • 18:00 @015oiko うへーーーー;;; なんかわかるw 凄い大変そうだ… #
  • 18:00 @Hi_ROM 6月10日まで32円とかだった.(奨学金が2月からとまってた #
  • 18:00 結構課題の採点やったぞ!!! #
  • 18:01 @satominfit 5人でこんだけ!!凄すぎるwwww いや〜 愛を感じます^^ #
  • 18:02 @karuhamorio いいじゃんいいじゃん!w 連続できてるっていっても,こんな状態だし,感謝されますよ^^ 楽しんでくださいね! #
  • 18:03 @Hi_ROM あるあるwwwwww ねーよw #
  • 18:05 @015oiko 仕事のほうならまだできるかもしれないwwww 震えはちょっとかわれないwwwwww #
  • 18:05 @Hi_ROM エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ #
  • 18:06 @Hi_ROM 私はがちで奨学金採用に落ちたからですよ.普段はそんなことはなく,2月〜6月は今までの貯蓄で生き延びました. #
  • 18:07 @karuhamorio きっとそうだと思います! つぶやき楽しみにしてますよ.規制と電池に注意w #
  • 18:08 @Hi_ROM 無事に今は在学採用でいただけたので生きてます^^ #
  • 18:08 @015oiko エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・wwwww #
  • 18:11 かえろう #
  • 18:16 @nc30mtd ありがとー! #
  • 18:17 @oackcom 要点をまとめられない人なのねw #
  • 18:43 @oackcom 一応講義で「レポートの書き方・Wordの設定方法」というのを30分やってて,そのときにはきちんとしたものを出してるのよね… でもきっと「●●についてまとめる」といわれたら,わからなくなっちゃったのかな… #
  • 18:43 最近,麿と岩尾キャスターが絡まなくてつまらないです. #maro #NHK #
  • 18:44 今日の〜晩ご飯は〜何にしよう! #
  • 18:45 【速報】麿は50回くらいよーくよーくかき混ぜた納豆がとってもとっても大好き! #maro #NHK #
  • 18:55 カレーつくろうとおもったけどやめた #
  • 18:55 @i7015 キャベツ食べれない… #
  • 18:57 @Hi_ROM カレーはやめたんだってばw #
  • 19:00 @i7015 3歳くらいからずぅっとだよ.野菜は,玉葱(生以外)と,じゃがいも,カボチャ,大根おろしが食べれるよ. #
  • 19:05 @i7015 野菜は友達に食べて貰う… #
  • 19:11 @i7015 あとお肉♪ #
  • 19:32 @i7015 うんw #
  • 19:33 煮込みハンバーグ! - moby.to/lc6bzs #
  • 19:39 NHK見てる.凄い人だ… #
  • 19:44 将棋…奥が深いな #
  • 19:47 @tomsawa そんなにいるのかw 恐くてFollowできないw #
  • 19:49 ちょwwww 有吉さんがでてくるかと思ったら羽生さんでてきた!ww #
  • 19:50 @tomsawa ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル #
  • 19:52 @chigimo ねw まぁでもVTRだったから,ゲストなしかなーとも思ってたw びっくりしたw #
  • 19:54 @odahinata そろい踏みは5人いないとあかん! #
  • 19:57 【麿クラスタへ速報】北海道の参院選速報は麿がやります!全国でも見れるかも! #maro #NHK #
  • 20:17 相撲漫画 #sumo  "男汁溢れる相撲グルメマンガ 「ちゃんこ包丁十番勝負」:a Black Leaf" is.gd/djSM9 #
  • 20:35 なんか凄い数の救急車と消防車だな #
  • 21:32 @GMC1 鼻血? #
  • 21:42 @GMC1 けんみんしょーって意味なの?どゆ意味?? #
  • 21:53 髪の毛弄ってたら、失敗したびじあるけいになった #
  • 21:58 @i7015 失敗して鳥の巣w #
  • 22:01 @GMC1 あたしへの@かな?なるほど、番組かぁ! #
  • 22:33 【速報】充に老けたって言われた 死にたい #
  • 22:52 @nakayoshix 私の19歳の時の彼氏ですw #
  • 23:07 I just became the mayor of ロイヤルホスト宮の森店 on @foursquare! 4sq.com/b5Rqxu #
  • 23:07 ロイホなう(^ ^) (@ ロイヤルホスト宮の森店) 4sq.com/b5Rqxu #
  • 23:13 @satominfit そうでーす! #
  • 23:15 ロイホのパンケーキ! - moby.to/yeduf1 #
Automatically shipped by LoudTwitter