++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:49 @GMC1 (釻ェ釻) #
  • 09:50 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 09:51 思い切り寝坊.あたあもいたい #
  • 09:55 @AT_Persona おはようー^^ #
  • 09:55 @GMC1 おはよう(釻ェ釻) #
  • 11:58 今日のお昼!新製品のやきそば弁当担々麺 - moby.to/iwsh77 #
  • 12:48 @nc30mtd 合コンできるほど女友達がいません… #
  • 12:48 @i7015 GLAYは私のなかで3位くらい! #
  • 12:49 @24DA GLAYGLAY#
  • 12:49 . @satominfit @AT_Persona ピリ辛で美味しかったです!!!! #
  • 13:03 @i7015 ファッションはそんなに…昔は好きだったけどw今はBACKSてブランドが好き! #
  • 13:55 @tomsawa あれ?今頃? #
  • 17:02 全ゼミ16時までに終わるだろと思ってチャリできたら全然終わらなくて雨降ってきちゃったぽい。 #
  • 17:03 頭痛い #
  • 17:31 @axele01 猫ちゃん心配… #
  • 17:35 APIが350だ #
  • 17:35 帰宅したけど頭痛い #
  • 17:45 @axele01 「この子具合が悪いのでそっとしておいてね」と言ってみるとか…千代田ちゃんが心配(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:58 @i7015 多分低気圧と寝起きのとき頭痛かったからそのせいかな… #
  • 18:03 おい!なにこの官房長官頭悪いんじゃないの #
  • 18:04 この官房長官,相撲きらいなんだろうな #
  • 18:04 @AT_Persona まぁねwwwww #
  • 18:09 @kari_ko すっごい要約すると「相撲どうでもいい」 #
  • 18:29 @soprano1125 どこに入れる入れないかは黙秘権があります.訊いたり特定するのはマナー違反だよw #
  • 18:30 @axele01 コリー?シェルティー? #
  • 18:50 おそらく麿今シナリオ間違ったwwwww #
  • 18:55 ごちそうさま #
  • 20:47 たくさん寝たいので今日は何もせずに片付けだけして寝るよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter