++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:10 知らなかった!覚えておこう。RT @hrc_coop: 大学生協で、東横インの予約をすると300円引きです。(一部生協は、対象外) #
  • 16:35 なマチュ7右傾が…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #sumo #
  • 16:36 まいんなんかにお金をわたすもんかRT @sori3: 相撲の放送しないならNHK相撲協会にお金落とさないってことだろ?予算から浮いたお金でコンテンツの質が上がるとしたら…俄然まいんちゃんが楽しみである #
  • 16:36 相撲クラスタのみんな!まつんだ!「生中継」はなしだ!深夜のまとめはあるかもしれないぞ!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:39 ちなみに「総合」と「教育」じゃ管理が違うと思うし予算変更はないと思う RT @sori3: うふふふふふRT @s13324: まいんなんかにお金をわたすもんかRT @sori3: 相撲の放送しないならNHK相撲協会にお金落とさないってことだろ?予算から浮いたお金でコンテンツの #
  • 16:39 @NHK_PR 相撲の生中継がないと速報でましたが,ラジオや深夜の「幕内の全取り組み」はどうなりますか. #
  • 16:40 @h_hiro_ まいんみたいな超せまいクラスタの人気と,相撲の伝統と歴史を考えるとどうしても対立せざるを得ません.これだからヲタは嫌いです #
  • 16:43 @sori3 相撲クラスタは葬式モードだというのに…orz #
  • 16:48 @i7015 あるあるw #
  • 16:49 だ,だいじぇすと…?RT @ULGAS: 6時台からダイジェスト…????/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000050-mai-spo #sumo #
  • 16:49 @sori3 (´Д⊂グスン #
  • 17:02 @sekikos goo大相撲を使えばリアルタイムでみれます(今場所もたぶん) #
  • 17:03 @lilian_auto 集中するとホントみれないよね #
  • 17:10 変なところに口内炎ができた #
  • 17:36 えっちしたりちゅーしたり大相撲したり大変だな RT @buzztter: buzztter.com/ja の恋愛の手順は, 七夕, 名古屋場所, :Hする, :告白する, 大相撲, :チューする, :ケンカする, 相撲中継, 豪雨 #
  • 17:36 なにそれこわいRT @kari_ko: twitterAPIが減っていくばかりで復活しないバグが、そこかしこで起きてるみたい #
  • 17:40 @i7015 奥歯の奥;; #
  • 17:46 なにいってんの?RT @shonokeiichi: 相撲賭博してる人へのサービスですね? RT @sekikos あーそうだね! 動画もあったっけ?(あれは協会サイトか) RT @s13324: goo大相撲を使えばリアルタイムでみれます(今場所もたぶん) #
  • 17:46 すんごい気分の悪くなるRTをしらん奴からされた.すげー腹立つわ #
  • 18:06 @guys_dolls 痛いですよね(/ _ ; ) #
  • 18:08 相撲さん愛してる RT @sumo: カウントダウンは自粛します 場所中は通常通りの予定です #
  • 18:08 @kubyaddi 他のMacBookユーザのコードだとどうでしょう。あたしは家にかえってきちゃいました… #
  • 18:33 @chibatching APIが減ったまま戻らないバグ発生なうらしい #
  • 18:34 @i7015 胃が弱ってるに1票 #
  • 18:37 @yukkuri6147 札幌では申請期間があるそうですね.私は旭川市民なんですが,1年中受け付けてくれています…なんというww #
  • 18:38 「●●市」っていう看板,カントリーサインっていうんだ!!! #NHK #
  • 18:39 滝川の道の駅のMayorとしては記念切符とかかってこねぇと! #
  • 18:41 @yukkuri6147 通知の郵便とか電話恐いwwww 大学卒業の年はうるさいですね.企業につとめたかどうか確認とか色々面倒らしいですし.私も今年修士卒業の年で,就職してないことを怪しまれました…www #
  • 18:44 @yukkuri6147 wwwww それが良いと思いますw #
  • 18:54 APIがあと11になった.みんなまたね… #
  • 18:59 @kudzu_naoki FavろうとしてまちがってDしちゃいました,ごめんなさいw #
  • 19:38 I'm at スーパーアークス北24条店 (北区北24条西9丁目1-1, 札幌市). 4sq.com/5UcXOV #
  • 20:29 なんかAPIが0になってて見れない.とおもったら公式ページからなら見れた. #
  • 20:30 @itati0APIが0になってて困ってるんだけど,IPを変えるというのは違うIPからTwitterに接続してみればいいってことかしら? #
  • 20:35 @itati0 なるほど!!理解しました.試しにSoftbankの回線からならつながりました.自宅のISPのIPからだとダメでしたorz リセットされないのね. #
  • 20:36 TwitterをWebでみるのが苦痛すぎるので離脱w #
  • 20:38 Googleスプレッドシートで管理している研究室の名簿.自分の名前がいつの間にか上の方にきていた.刹那くなった. #
  • 20:39 @itati0 公開サーバが1つあるので,おいおい再起動ができないつらさ… 深夜まで解決できなかったら,ルータ再起動してみます. #
  • 20:40 @rch850 りちゃさんもAPI消滅に巻き込まれてる?wいやいやまいりましたね… #
  • 21:22 Twitterがない生活なう #
  • 21:25 APIがはやくもどってきますように #tanzaku #
  • 22:06 @tomsawa APIなくて見てない人間になんで@するんだよw いやみかw #
  • 22:06 @atman4340 全然妥当じゃないっす.楽しみにして受信料をはらっている一国民として文句をいいたい. #
  • 22:07 だめだ.相撲という言葉が含まれるTweetを非表示にしないと,人間関係を壊してしまう. #
  • 22:08 【Followerの皆様へ】私は相撲クラスタに属する相撲を愛している人間なので,相撲を普段見ていない人が「相撲pgr」とか批判系のPOSTをしたら問答無用でRemoveする可能性があります.察してください.若干病んでます. #
  • 22:16 @karuhamorio 公開サーバーもちなので,簡単にルータ再起動ができないんです…この時間はアクセスが多いので深夜まで待っているところです. #
  • 22:17 @atman4340 ,普段相撲のことを知らないマスゴミどもがおもしろおかしく報道していることが気に入らないんです.今の相撲協会に鉄拳を食らわせるのは賛成です,でもそのために頑張っている力士や彼らを応援している人たちが悲しむのは納得いかない #
  • 22:18 @yu_suke1994 NHKで生中継が名古屋場所では中止になりました.Followerで普段見ていない人たち(相撲とかみねーしwと昔から突っ込んでたような人)に限って「国技なんだから」とか「相撲なんかいらねーよくそが」といってくるので不愉快なきもちになっています. #
  • 22:21 履歴書には「趣味:相撲観戦」と書く私です.非常に落ち込んでいます. #
  • 22:26 @yu_suke1994 琴光喜・大嶽親方(貴闘力)が野球賭博暴力団関係してるけしからん(今更?w)→二人解雇・大量謹慎→NHKも放送自重 #
  • 22:26 @tomsawa 普通に今機嫌悪いからしねっていっちゃえるわww #
  • 22:30 @atman4340 ほぼ全文同意なんですけど でも頑張ってる力士の為には放送自粛は妥当だとは言えない私です. #
  • 22:30 @sekikos ぐすん…なんか@とかでバカにされるんですよね.「こんな気持ち悪いスポーツ好きだったの?」みたいな.悲しい… #
  • 22:31 @atman4340 「放送を自粛した」という前例を作りたくなかったなーと思うです.すっきりして楽しみたいです.朝青龍のためにも… #
  • 22:44 @yu_suke1994 せめてラジオや衛星放送など,いづれかの手段で見れるようにして欲しかったなぁと思いました.ほんとに生きがいなんですよ… #
  • 22:44 @Ausruf @i7015 おまいらwwwwwwwww #
  • 22:44 @soprano1125 おまえもかwwwww #
  • 22:45 @sekikos かなりキツいです.仲良しな人が@なしで相撲批判(しかも相撲しらない)とかしてるともう.タイガースファン怖いっていうのは定説ですけどそんなことないと思います!w何事も,先入観を持って見てはいけないですね. #
  • 22:53 @i7015 @atman4340 一応規約はありますが今回は「今まで黙認されてきたこと」が表にでてきてアーダコーダなったので大変だったのでは.折角朝青龍が「悪いのは全部自分」と引責引退したのに意味がなかった. #
  • 22:53 @yu_suke1994 NHKの「6時台にダイジェストします」は良い方法だと思いました.でも6時台って地方ニュースやってる時間帯だからどうするのか心配だけども. #
  • 22:53 @Ausruf うん,ありがとう… #
  • 22:54 @atman4340 うんだね,誰かひとりの所為でみんなが迷惑する.リーダー…貴乃花には無理だと思うんだなあ.でも内部人間だとなぁなぁになっちゃうしなってるしね. #
  • 22:55 久しぶりにGLAYブーム到来なう #
  • 22:55 友人が私の家に忘れていったものをとりにくるらしい #
  • 23:00 @Ausruf kotowaruw #
  • 23:00 @atman4340 なるほどなるほど.期待します…若い真面目力士たちに!!! #
  • 01:28 西野カナ[会いたくて 会いたくて] lyrica8000.com/s/10093717 #lyrica_now #
Automatically shipped by LoudTwitter