++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:21 眠れない #
  • 05:23 心配すぎるのか、薬も飲んだのにひとつもねむくならない #
  • 05:23 @nc30mtd もう3時間くらいくるしんでる #
  • 05:28 @nc30mtd 眠り病と不眠症を繰り返してる #
  • 05:31 @nc30mtd 恐らくそれw しかも緊張型頭痛もち。 #
  • 05:31 もう少し、瞳を閉じてみよう。 #
  • 05:34 @nc30mtd 羨ましい!まぁわたし今心配事あって眠れない模様。 #
  • 06:06 My Top 3 Weekly #lastfm artists: 西野カナ (129), Acid Black Cherry (63) and Janne Da Arc (51) bit.ly/bETNBe #
  • 11:33 起きた.今日は涼しい. #
  • 11:36 @Hi_ROM おはよーう! なんか腫れてるw #
  • 11:36 @RooandQoo おはようるーくたん! #
  • 11:36 @AT_Persona おっはー^^ #
  • 11:36 @airin_6035 えりたんおはー>ω< #
  • 11:40 @airin_6035 左足の親指のつけねが腫れちゃって…ヒールで歩きすぎたみたいw しばらくはスニーカーで自重します…>< #
  • 11:42 @Hi_ROM 湿布まきまきしたよー>< 静養しますw #
  • 11:44 @airin_6035 イタイーorz 大事にしまーす>< #
  • 11:52 は?まじで?RT @Hitomi_izw: 決まったの? RT @mappymappy: 相撲ファンとしては残念ですが、世間の空気をみるとやむを得ないかな(-_-;)RT @sun_dess: 名古屋場所の相撲中継がないそうですね。観戦される方、是非リアルタイムでつぶやいていただ #
  • 11:56 @NHK_PR 大相撲中継やってください〜PRさんにいっても意味ないのはわかってるけど… #
  • 11:57 相撲ファンの皆様 みんなでNHKに中継希望メールをだそう!#sumo #NHK bit.ly/5Oj8KI #
  • 12:01 are? #
  • 12:01 朝ご飯食べてるつもりなのにお昼だった #
  • 12:02 @higeboushi おひさし! #
  • 12:02 【RT希望】 相撲ファンの皆様 みんなでNHKに中継希望メールをだそう!#sumo #NHK bit.ly/5Oj8KI #
  • 12:17 @i7015 ほんとustして欲しい. 録画の深夜のはわからない…あれだけでもいいからしてほしい… #
  • 12:37 @tdomon ホントにそうなんですよ.私の楽しみもなくなって困ります… #
  • 12:41 @soy_sauce リコール修理だからこそだすんじゃないのかw #
  • 12:43 @soy_sauce ( ´゚д゚`)えーーー それはないわw #
  • 12:49 @soy_sauce うんだw #
  • 12:49 @kari_ko ふつうに相撲協会が発表した速報に四股名のってるよ #
  • 12:50 @oackcom どうなんだろう,放送権持ってるのはNHKだからできると思う.せめて深夜録画だけでいいからやってほしいんよ… #
  • 12:53 @kari_ko 新十両発表の後だからじゃないかなぁ…?多分だけど. ろほうとかのときは違ったのにね. 琴光喜#
  • 12:53 元気がでるように無理矢理… 
    【作業用BGM】ベスト・クラシック100 トランス (75:51) nico.ms/sm9116171 #nicovideo #sm9116171 #
  • 12:56 @dateken おはようですー #
  • 13:17 おなかの調子がよくない… #
  • 13:39 iTunesがこおっててなにもできない #
  • 14:27 グアイがよくない #
  • 15:17 ちょっと体調よくなった #
  • 15:20 . @satominfit @bondz @015oiko ドンキを愛している私がとおりますよ #
  • 15:25 @015oiko ビクビクッ #
  • 15:25 @satominfit 楽しいです^^ ただ週末の深夜は女性一人でいったら危ないと,先々週に思い知りましたorz #
  • 15:27 @015oiko 行きたいときは言ってくれたら連れて行くぜ!発寒だか手稲だかのと,北41だかのやつは場所憶えたb #
  • 15:30 @satominfit なんかガラの悪い人が多くて…友達と一緒にいっている時は気がつかなかったんですけど,女一人ってナメられるし声かけられるしで恐いんですね… #
  • 15:31 @015oiko ドンキでなくても買えるものってあるもんねw 北41ドンキはパチ屋?もあってガラ悪い人多くて恐い〜>< #
  • 15:33 @015oiko ゲーセンとカラオケまでついてたのかwwwwww それはいっぱい人いるわw #
  • 15:34 @satominfit 絶対すれ違うときどけてくれなくて,「すいません」っていうと「ぉぅぉぅねぇちゃん」みたいな人とかいて…orz 遅い時間は誰かと一緒のがいいと憶えましたw #
  • 15:34 @015oiko しらなかったぜwwww #
  • 15:41 @015oiko まぁたしかにねwwww #
  • 15:41 @satominfit 危険度高めでしたw恐かった…もう一人じゃいかない>< #
  • 15:50 @015oiko うんだw #
  • 15:52 それにしても白鵬は悲劇の横綱だなぁ.ライバルは絶頂期のまま引退,相撲協会の不祥事だらけで自らも責任を問われる.「心のケガが大きい」のは確か.可哀想に… #sumo #
  • 15:54 いやーほんとに今日はお腹の調子が悪い.なんなんだーなんか悪いもんくったかー #
  • 15:57 @AT_Persona でもそれは一昨日だから,くるなら昨日食べたものだと思う… #
  • 15:59 @AT_Persona だしょだしょw #
  • 15:59 @satominfit 美味しいですよ.あげたアイス. #
  • 16:06 @satominfit 大丸にあるんですか!あたしもいってみようww #
  • 16:11 @satominfit 天ぷら専門店! なんて粋なんだ… #
  • 16:16 @tarot3 #
  • 17:04 NHKコールセンターから回答がきたー!テンプレメールかもしれないけど,嬉しいぞ #sumo #NHK #
  • 17:06 ベルモンド好きだったのにこんなことに… "ベルモンド作者石岡ショウエイがリアルバクマンになっている件:ハムスター速報" is.gd/dfQ3V #
  • 17:08 ネウロも愛している私…RT @itoukaito: 同じ号のネウロの方が拷問漫画だった記憶が QT @s13324: ベルモンド好きだったのにこんなことに… "ベルモンド作者石岡ショウエイがリアルバクマンになっている件:ハムスター速報" j.mp/aLXxK9 #
  • 17:10 実家にあるベルモンド全3巻を猛烈に読みたくなった… #
  • 17:27 そろそろ,晩ご飯を考えないとな… #
  • 18:19 なんで松山千春が唄ってんだよwwww #
  • 18:41 岩尾コーナー久しぶりにみたwwwwwwwwwww #
  • 18:41 マンドリン#
  • 18:42 グラッチェwwwwwwwwww #
  • 18:42 岩尾さん髪の毛きったwwwww #
  • 18:44 麿があんまりからまなかった #
  • 18:45 @voony_an あたしのにも入ってるよwwwwwwwwwwww #
  • 18:48 @Ausruf 流石にまタンしか反応なかったw #
  • 18:51 @Ausrufマンドリンって楽器のコーナーでグラッチェ!っていってたの.イタリア語まで知ってるのか! #
  • 18:53 @voony_an なwwwぜwwwwwwwww #
  • 19:00 @voony_an しゅーちしーん!しゅーちしーん! #
  • 19:01 可哀想な白鵬#
  • 19:05 相撲を普段みてない人に「楽しみな取り組み」ときいてもダメだろう!私とか相撲クラスタにきかないと! #NHK #sumo #
  • 19:07 郵便,ホント大変みたい.ご迷惑をおかけして申し訳ありません. #
  • 19:12 @guys_dolls 親父(某小さな郵便局長)も私に荷物を送ろうとしたのですが,今はやめたほうが良いけど他社を使うのもなぁ,ってことで待ってくれと言われています.ホント頭が下がるばかりです… #
  • 19:13 @Ausruf 黒い猫ですね!w 7ネットあんまり使ったことないなー. うちは実家からの荷物は全部〒だからなぁ(郵政一家でござる #
  • 19:13 チキントマトソースつくってるなう #
  • 19:18 @guys_dolls 年末状態wwwww そら大変だ.父の同僚の小包課の人がフル回転残業状態で可哀想だとききましたが,そんなんなら大変ですよね… #
  • 19:30 いただきます! - moby.to/yq21dp #
  • 19:32 チキントマトソース,バターポテト,オムレツなり #
  • 19:33 @airin_6035 (゚Д゚)オ㌍!! #
  • 19:36 @airin_6035 フヒヒ.頑張ったZe☆ #
  • 19:37 @Hi_ROM ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 19:41 @015oiko おかえりwww #
  • 19:42 しまった.おなかいっぱいだ #
  • 19:42 またかよwww "角川ラノベ、またも盗作発覚で発売中止&回収 作家は断筆を示唆(オリコン) - Yahoo!ニュース" is.gd/dfXHG #
  • 19:43 @Hi_ROM たしかにちょっと余ってるケドだめーwww #
  • 19:44 @Hi_ROM 購買www #
  • 19:46 @Hi_ROM 研究室に購買でバイトしてる人がいるといいことあるよw #
  • 19:49 @Hi_ROM (・д・)チッ #
  • 19:50 @Hi_ROM お寿司www #
  • 19:52 @Hi_ROM あたし,生魚アレルギーでて食べれないから,いなり寿司ならいいよw #
  • 19:56 @Hi_ROM 野菜食べれないw #
  • 19:57 @Hi_ROM おおいよw #
  • 19:59 @Hi_ROM 盗難されたくないしなw #
  • 20:00 おいおい!岩佐アナにしようよ! #sumo #NHK #
  • 20:00 NHKスペシャルの字幕とかオープニングとかでないでいきなり始まったw #sumo #NHK #sumo #
  • 20:01 貴闘力ってどんな人だったんだろう #sumo #NHK #sumo #
  • 20:02 名古屋にすんでたら! お小遣い切り崩しても!いったのに!!! #sumo #
  • 20:04 大砲がかわいそうだ #sumo #NHK #
  • 20:08 なんか勝昭も閣下も岩佐アナもでてこないのでなんか違う #sumo #NHK #
  • 20:08 @sun_dess まぁ,そうなんですけどねwww #
  • 20:08 ごもっとも!同意見. RT @zatrass: 相撲協会の幹部、ましてや理事長を出して将来を見据えた健全な批判的検証ができるかよ。本当にNHKは。これだから私は受信料を払わない。 #
  • 20:10 普天王はこの謹慎で幕下に落ちそうだね #sumo #NHK #
  • 20:13 数万円の賭け事ならテレビ番組とかでもやってるじゃん #
  • 20:13 思い当たる節がありすぎてワロスw 解除しちゃえよw RT @tomsawa: 高い理想を掲げ学生をボランティアで講演までさせる団体のメーリングリストの解除をしたいが解除する場所が見当たらない #
  • 20:14 @yumekutteikt まじですか… !! #sumo #NHK #
  • 20:15 @tomsawa って見あたらないのか.会員にきいておいてあげようか? #
  • 20:15 @tomsawa それきもいわw チャットでやれよw #
  • 20:15 高見盛が正論をいっている!!!!!!!!!! #sumo #NHK #
  • 20:15 しかし,高見盛は高身長・高給取り,スポーツできるんだけど,彼女がいないとかなんとか… #sumo #NHK #
  • 20:17 @yumekutteikt まだチェックしてませんでしたが,これは…なにこれwww #sumo #NHK #
  • 20:19 この幕下力士ってどの幕下力士だ?w #
  • 20:22 ここに朝青龍がいなくて本当によかった.必要以上にたたかれただろう. #sumo #NHK #
  • 20:22 千代大海は今,何をしているのか.何を思っているのか. #sumo #NHK #
  • 20:27 てかNHKもそうだけど,どこのマスコミもどうしてこうも簡単に「暴力団とのつながりがある●●」に取材がとれるわけ?あやしくない? #sumo #NHK #
  • 20:29 @voony_an www #
  • 20:29 @lilian_auto 怪しいっすよね…絶対,怪しいっすよね…? #
  • 20:33 @ULGAS きっとそうですよね…orz 酷いマスコミだ #
  • 20:37 仕組みとか問題点の説明ばっかりで,変われるかどうかわからん #
  • 20:38 @voony_an Σ(゚д゚lll)アブナッ ! #
  • 20:38 @karuhamorio 今録画して見てるんだけど,なんか力士がどうやって暴力団となかよくなるかの説明とかばっかりw #
  • 20:43 欲しい! RT @masason: 皆さんどうですか? RT @chaco_:お父さんが選挙CMで乗っている選挙カーのミニカーかチョロQを作って売って下さい!商品として販売して欲しいです。できたらぜっっっったい買います!お願いします。 #
  • 20:43 @zatrass おそらくそうw #
  • 20:45 なんかよくわからん検証番組でしたね #
  • 20:48 @tomsawa なんかそういう規約があるらしい.詳しくはSkypeで〜 #
  • 20:51 閣下もいれてくれー!w RT @lilian_auto: そうだそうだ!! RT @ULGAS: 中途半端な検証番組やるくらいなら、相撲実況アナが忌憚のないところを語り明かす座談会とかのほうが数万倍見たいぞ。 #
  • 20:53 @ULGAS 私もwwww #
  • 20:56 @karuhamorio 武蔵川理事長が「頑張ります」っていって終わった感じでしたorz #
  • 20:58 @lilian_auto みwやwびwやwまwwwwwwwwwwwww #
  • 21:00 @karuhamorio はい…そうなんですw #
  • 21:00 しっかりと丁寧だから,宅配が遅れているんだろうがwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:05 @gwcak ごめんなさい… #
  • 21:06 @ryuben1225 ごめんなさい…そのうちでてきます… #
  • 21:06 @karuhamorio 武蔵川理事長の機嫌をとるような感じでしたよw #
  • 21:07 @gwcak ヒント:祖父も父も親族も郵便局関係の郵政一族の娘 #
  • 21:07 @AT_Persona おつかれ〜 っ【アイス】 #
  • 21:08 @AT_Persona それがいいよ!私は今日食べないけどw お腹が…w #
  • 21:10 @karuhamorio かなりねwwww #
  • 21:10 @gwcak うちの親父は結構上層部なので謝るしかないという…上層部といってもいち郵便局長ですけどね.お客様への対応で連日残業みたいです… #
  • 21:11 @guys_dolls iPhone#
  • 21:27 @dateken ひーぃぃぃ #
  • 21:32 @bondz マルチタスクとか〜♪ #
  • 21:34 日本人の姓が全部「菅」になるのかw RT @shiki: 「Yes We 菅」て。すごいな。おっそろしくセンスがない。 #
  • 21:36 @ryuben1225 途中の支店は配達店かな?行方不明といっても,配達しているほうが紛失するわけではないので安心してください.といっても生モンだっけか #
  • 21:36 @gwcak システムほんと改悪されましたね.末端の人間にシステムの変更点が伝わらないで混乱をきたsているようです #
  • 21:36 @guys_dolls なるほど.ファイト! #
  • 21:36 @soprano1125 いやですw #
  • 21:38 @Ausruf アンジェラ・マキですw #
  • 21:38 @beta_chelsea ほかえりー #
  • 21:41 @Ausruf はいけい〜15さいの〜 #
  • 21:54 GLAYは「軌跡の果て」以上の名作を作れるのだろうか.この先. #
  • 22:09 @knzk ミスターパックのようなポリ袋にカビた中身をいれて生ごみ扱い.鍋やお玉・ふたは熱湯で消毒→キッチンハイターがあればそれで消毒 #
  • 22:12 @knzk えーwwww 生ごみ処理しないん?スーパーの買物したときにあるあのポリ袋とか,コンビニでもらった一番小さいサイズの袋でもいいし…とりあえずビニール袋に密閉 #
  • 22:16 @knzk むぅーw 今すぐコンビニいってなんか買って新品の袋を手に入れるんだwwwww #
  • 22:23 @tomsawa こぴぺですねわかります #
Automatically shipped by LoudTwitter