++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:44 た、たすけて… #
  • 12:48 @ryuben1225 かかかみなり #
  • 12:48 @jdash2000 かみなり… #
  • 12:49 @i7015 かみなりこわい…う、ばれてり…まだぬけてなくてふわふわする。おみず… #
  • 12:50 @tomsawa 色々あってボロボロでいまは雷が怖い世界一雷が怖い #
  • 12:50 こわい… #
  • 12:52 @ryuben1225 かみなりこわいかみなりこわい #
  • 12:52 @i7015 はひ… #
  • 12:53 起きたら過呼吸とか俺を殺すつもりが #
  • 12:54 @tomsawa 旭川にかえるまで俺しなないように頑張る… #
  • 12:55 @i7015 ガラコすき。かみなりこわい #
  • 12:55 しかもあしを捻挫している。 #
  • 12:57 @GMC1 @015oiko @famigene69 @AT_Persona @momo_com @Hi_ROM 昨日はありがとうございましたー。楽しかったです。次回は朝まで。 #
  • 12:58 @i7015 ぁぅぁたう #
  • 12:59 @i7015 10センチのウェッジソール(だっけ)だよう #
  • 13:00 @ryuben1225 湿布して捻挫用サポーターまきました… #
  • 13:00 @Hi_ROM ねー。次回こそ。 #
  • 13:00 @Hi_ROM ヒトカラに、オススメな店舗あったらおしえてね #
  • 13:03 @i7015 はひ…iPhoneの画面はみえるのど、立ち上がらなけてばいけそう。 #
  • 13:05 @Hi_ROM ほんとは用事があったんだがね。車乗れそうにないのであきらめるw #
  • 13:05 @Hi_ROM 歌屋!なるほど。いってみます。 #
  • 13:06 @i7015 お金もクレカもなかったんだもの…おかね、間に合うはずだったのに… #
  • 13:07 @i7015 はひ… #
  • 13:09#
  • 13:27 @i7015 うん、今回は先にお店をでたんだけど、支払が予想より多くて。タクシー代なくなってしまったわけさ。借りると場の空気悪くなりそうでいえなかった。 #
  • 13:28 @Hi_ROM それはいいwwwヒトカラ大好き。 #
  • 13:28 @ryuben1225 なんだと…きょうしようと思ってたのに #
  • 13:31 @voony_an 飲み会いったら予算オーバーでタクシーのれない、一緒にいた兄貴分にメールするが見てない、外でまってたらホストに絡まれて歩き始めたけど途中から流血、泣いてたらタクシーのおじさんに拾われて500円で運んでもらう。起きたら捻挫してた。 #
  • 13:31 @momo_com 神居古潭にいかれるのですか。あそこはとても神秘的かつ、ホラーな場所です。(地元民より) #
  • 13:32 @maicos それすごくわらくwそのうちうまく使い分けできるぜ #
  • 13:33 背骨と足首と中指と足の平いたい #
  • 13:35 @voony_an しかも兄貴分、ちゃんと言わないお前が悪いって怒っちゃってさ…普段人を頼るなとよく言われるから、こっそりヘルプした結果がこれだよ! #
  • 13:36 予定もアクセル踏めないからできなくなったし、兄貴はきっと怒ったままだし、良いことないや。 #
  • 13:37 @Hi_ROM ふぁいとー! #
  • 13:37 泣きたい。 #
  • 13:40 @tomsawa うん、すすきのから歩いたらさ… #
  • 13:41 @Hi_ROM うん、、ありまと…. #
  • 13:45 @AT_Persona あんま大丈夫でない状態でベッドに転がってるw #
  • 13:45 @tomsawa お金なくてさ…珍しく予算オーバーで。 #
  • 13:54 @i7015 ビタミンはある。コラーゲンはない… #
  • 13:54 もう14時じゃん。今日の予定いろいろあったのに… #
  • 13:57 @i7015 うん…そうなんだけどさ、みんないったことあるお店であたし初めてで、いくらかも聞いてなくて、5000円しかないって最初に兄貴にいったら大丈夫って言われたのにさ…あの人支払もみてたはずなのにさ…店長もいくらになるか言わないしさ、ひどいよ。 #
  • 13:57 @i7015 たってられないくらいいたい。 #
  • 13:59 1500円ってどこ情報だったんだろう。 #
  • 13:59 @ryuben1225 あの人怒ったらだめなんだよね。今は寝てるだろうし、あたしも具合悪いし、もうなんか泣きたい。 #
  • 14:01 @wand125 わたし不在者やった #
  • 14:03 @i7015 なるほどなるほど。でも兄貴はあたしのお財布の中に、ってとこまでわかってる。そういう仲だしね。気を使って欲しかったといったらきれられてショックなり…。帰り玄関先まで送ってくれてもいいやんなぁ…とかおもったけど言えなかった。寂しい。 #
  • 14:05 @i7015 学生向けなのみ放題のトコですよ。ファミコンバー。 #
  • 14:06 @momo_com オバケとか霊の話はやまほどですw #
  • 14:07 @ryuben1225 うん、でも食べに行く時間すら最近なくて。忙しいんだって。嫌われちゃったのかな… #
  • 14:08 @i7015 いや兄貴はこの店1500円くらいじゃね、といったんだよ。私5000円しかないんだけどタクシーのれるかな?ってきいたんだもん。 #
  • 14:09 @i7015 うん、でもMailがかえってこない… #
  • 14:14 @ryuben1225 ぁ、ええと、サーセン、兄貴と呼んでる想い人なんですよ…。きげんなおってくれるといいな。 #
  • 14:14 @soy_sauce またかい #
  • 14:16 @i7015 兄貴はもう5回目くらい。普通に1000円飲み放題とか、3000円でスナックで飲み放題できちゃうから、そんなんだと思ってた。 #
  • 14:17 @i7015 いつも気を使ってるんだけど、あんま気付いてくらないし、言わないと気づかないというからいったら俺が悪いのねはいはい、ってなってきいてくれない。 #
  • 14:18 イケメンときいて RT @mamitann: .@hATrayflood「女子に参加してもらうには」「イケメン」と即答しましたが、正直性別とかあまり関係ないと思うのです。楽しい雰囲気を出せば、自然に男女関係なく人は集まると思います。しかし、DevDoに来る男性の多くはイケメン!w #
  • 14:20 @i7015 なるほどね。うん、わかった。言わないようにする… #
  • 14:21 ご飯食べないと…たっていなくてできるもの…トーストか。 #
  • 14:33 @i7015 なるほど.そうする,次から…でもあまり周りに二人がそういうことできるくらいの仲良しだってバレたくないみたいなんだよね…. でもそれくらいはいいのかな?みんなの前でも? #
  • 14:33 @ryuben1225 そうだといいんだけど…頑固だからなあの人… #
  • 14:33 @mamitann そういえばonodesのことイケメンかイケメンじゃないかっていう視点でみたことがない #
  • 14:37 @i7015 前合流するかと思ったらしないし,あとであたしが先抜けしたときも付いてきてくれなかったし.途中でメールしたけどそのときは気付いてくれたから,お店でるときに「お金がない」ってメールしたわけですよ.全然みてくれなかったけど. #
  • 14:38 @soy_sauce 前もきいたことある #
  • 14:38 @mamitann うん,わかるよw でも本当にそういう視点でみたことがない.onodesは「後輩」w #
  • 14:38 @XXXAKIRA おいしそう〜!!! #
  • 14:43 @ryuben1225 成る程ね,うん,たしかにお互い意固地になりますw #
  • 14:43 @mamitann 今度「後輩」と思わないでやつをみてみる! #
  • 14:44 @i7015 うん,そういえば私一人が学生だったしねw 少し甘えてもよかったのかも.なおたんのアドバイスが的確すぎて泣けてくる件… #
  • 14:48 @i7015 成程… 今度からもう少しズル賢くなってみよう…. 昔泣いてお店をでたら追いかけてくれてね.そういう人だと思っていたもんだから. #
  • 14:48 @mamitann そうかw #
  • 14:48 @i7015 wwwww #
  • 14:54 @soy_sauce 実家かい? #
  • 14:54 @mamitann ですよねwwwww そうなるよねwwww #
  • 14:55 @sekikos フォロー解除たまに繰り返す.@やRTをみるのに一回フォロー,でも普段のPOST興味ないので解除 #
  • 14:56 @i7015 相手の世界観か… いつまでも自分の世界にいるからダメなのかな. 気をつけてねメールくらいくれると思ってたしいつもくれてたから見ると思っていた.そういう「思ってた」がだめなんだね. #
  • 15:02 @soy_sauce そうか,じゃぁ発意しておくわwwww #
  • 15:04 @i7015 変人の塊の研究室にいるけど(自分含)全然気付かなかった.観察研究頑張ってみる.目を見るとわかるって言うのは何となくわかる!私は目をみたらそのとき何考えてるかわかる.顔の研究もしてみるぜ… #
  • 15:09 @i7015 うんうん,その式はあっている!兄貴は私と10以上離れてるので…そういう意味でも個性は違ってくるよね. #
  • 15:11 @i7015 うん,人間性のギャップにはかなり悩んだ2年間を過ごしたよ.女の子いないし,鬱にもなったし.打ち解けてやろうという懐の広さというんだろうか,そういうのが大事なのね… #
  • 15:17 @i7015 なるほどね… 雷は色々(|| ゚Д゚)トラウマー でね.あの光り輝く,天を割る光は好きなのだけど. 自分と相手の基準づくり…c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ... #
  • 15:23 なおたんのおかげでだいぶおちついた.ありがとうなおたん. #
  • 15:27 @i7015 成程…そしたら具体的に,さっきみたく,「お財布に5000円しかなくてタクシーに2000円使いたいから3000円こしたら助けて」というように言えばましだったのかな…?ってそういうのって頼ってもいいのかな.w #
  • 15:30 @i7015 心臓ばくばくもとまったのだ.よかった.ありがとう. #
  • 15:31 @i7015 なるほど… ハキハキといってしまっていいのね.いつもそういうこといっていいんだろうか…とぐずぐず考えてしまうのだ. #
  • 15:34 @i7015 なるほど.(実は今解決はしてないけど)アドバイスをもらったから,その通りにやれば解決できそうだからばくばくとまったのかな.トラウマ恐い。 #
  • 15:38 @i7015 なるほど.原因と対策を書き出すのは重要だね.ホントそういうのがヘタですぐにODに走る癖がぬけず…. #
  • 15:40 @i7015 整理箱!!!! お部屋の片付けもヘタなのにできるんだろうか…wwwwww #
  • 15:47 @i7015 兄様に色々アドバイスもらって結構綺麗になったけど.NAOたんはうまそうなのにw #
  • 15:54 @i7015 収納BOXに入りきらないwww それはある. 私はいつまでもきたない… #
  • 15:54 琴光喜が解雇された… #
  • 15:55 。・゚・(ノд`)・゚・。 #
  • 16:00 @i7015 ソプラノwwwwwwwwww あいつ意外と凄いんだけどw #
  • 16:00 @i7015 ほんとさ.哀しい… #
  • 16:04 昨日「キャバ孃なりたいの?」と訊かれたけど,キャバ孃の見た目は好きだし可愛いし,でもそこじゃなくて気の使い方や細やかさなどそういう意味でのキャバ孃に憧れる #
  • 16:10 @i7015 うん.だからなりたくないけどキャバ孃はお手本になる.私は人生終わる方なのでしないけどw #
  • 16:21 @i7015 ホント安易に解雇すぎる.違う処分の仕方があっただろうにね… #
  • 16:21 PwnageTool使ってる.今日することの最重要事項のひとつ. #
  • 16:22 フローズンヨーグルトつくろうかな.座っててもできるかな #
  • 16:23 @i7015 10時間ほどかかって申し訳ないです…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:24 @i7015 政治家はな!w あいつらはきたないよ…ほんとに… #
  • 16:24 @june29 お,所謂ダウニーとかですか #
  • 16:25 iPhone3gs3.1.3JB(Spirit)→4.0JB(Pwnage)を試しているなう #
  • 16:27 @meke_meke そうじゃないんですか!なんだろう.なになんだろう.楽しみ.ってダウニーじゃねーか!www #
  • 16:28 @june29 我が家は肌弱一族で,柔軟剤は一人暮らしして初めて買ってみたんですけど,良いものですね.通常量の半分しか使えないけど(痒い).あまりたくさんつかわなければ,ほのかに香って良いと思います! #
  • 16:29 左足首のつけねがはれてきた #
  • 16:30 おおおおおおお成功した!!! #
  • 16:32 @onodes 3.1.3JB(spirit)旧ブートROM→4.0JB(とよしんのブログを見てPwnageToolでCFW作成)→ bit.ly/93M5ub で4.0JBできた.今バックアップから復元なう #
  • 16:32 @i7015 今バックアップを戻しています.ひっかかりがでるのか…なんだったらSHSHつかって3.1.3に戻るなり. #
  • 16:32 @i7015 元気がないことの多い彩春です… #
  • 16:32 @june29 (*゚ロ゚)ハッ!! 私も洗濯機まわさなきゃなんだった.想い出させてくれてありがとうございます.私もダウニってきます!! #
  • 16:38 アプリが入ってるはずなのに表示されないwwww #
  • 16:39 上の日付が表示されないw #
  • 16:43 @i7015 ううん,3.1.3JB(spirit)旧ブートROM→4.0JB(とよしんのブログを見てPwnageToolでCFW作成)→ bit.ly/93M5ub で4.0JBできた.今バックアップから復元なう #
  • 16:43 @asacon また雷…だと… #
  • 16:57 @i7015 ううん,アプリの同期をかけたらちゃんと成功したよ!JBの設定は引き継がれないけど,いいのだw #
  • 17:00 かかっかかみなりいいいいい? #
  • 17:02 ハガレンみるなう #
  • 17:06 @asacon グスン.あんよ痛くて椅子で移動なうなのです.雷恐い… #
  • 17:06 @i7015 足首のねんざは,サポーターをしたのだ.湿布もしたのだ.お医者さんいったほうがいいのか… #
  • 17:07 雷よりさきに雨だ #
  • 17:10 @i7015 うん,うん,そうする>< #
  • 17:22 鋼のが可愛いwwwwwwwwwwwww #
  • 17:25 ああ,また良い作品が終わっていく… #
  • 17:53 @po2x2 ね.本当に哀しい. #
  • 18:06 @po2x2 それ凄く納得いかない.貴闘力アフォすぎるのにね.ひどいよね. #
  • 18:31 ギターすげえ… #
  • 18:37 @i7015 NHKみてたのw #
  • 18:40 @voony_an なんとかっていうバンドのシュン?っていう凄い人のギター,らしいよ! #
  • 18:43 @i7015 この人たちはナンなんだろう… #
  • 18:46 @i7015 wwww 酷いw #
  • 18:48 @i7015 全部やだw #
  • 18:48 なんか右腕がえらく重い.なんだこれ #
  • 18:52 @i7015 なんかどうやっても私キャバ孃にならない.メイドもなんか違う.ライダーはできそうだけどドラムたたけないw 保険の先生はやだw #
  • 19:03 @voony_an あたしもわからんかったw #
  • 01:08 @ULGAS なんだと #
  • 01:10 @onodes ところがあたしステータスバーのカスタム(もやしさんとこの)のリポ閉鎖したの忘れてて解除しないままやっちまったんだぜ。SBsettingsで無理矢理表示させてるけどなんか気持ち悪いw #
  • 01:11 @ULGAS うへ、まじですか。光喜か解雇されて責任感じたのかな #
  • 01:23 @onodes 直しかたわかんないからこのままでいいやww 脱獄おめ! #
  • 01:39 @onodes あたしが髪の毛洗ってる間に大変だったみたいねwwヌルヌルとはいかないよね… #
  • 01:42 貴乃花なにやってんのww QT @maname: 派閥争いかぁー / 貴乃花理事が退職願提出も受理されず! - 大相撲ニュース : nikkansports.com htn.to/nydiWD #
  • 01:43 やったらやったでびっち扱いのくせにww QT @umisama: なんでそこら辺のおにゃのこは僕とにゃんにゃんしてくれないのか。マジで謎だ [SA1F] #
  • 02:03 @onodes 馴染んだのかもwwwwwって再起動で直るってのはよくきくよね(^ ^) #
  • 02:09 @i7015 さすが貴乃花w #
  • 02:10 しかしiOS4てなんでもかんでもマルチタスクの所にのこるのな #
  • 02:39 @i7015 確かにね。私JBツールで無理くりけしてるけどw #
  • 02:39 @i7015 貴乃花はてわきた人間だ #
  • 02:40 寝ます。 #
  • 02:42 @i7015 おやすみなさーい! #
  • 04:19 ねむれない #
Automatically shipped by LoudTwitter