++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:19 あたまいたい… #
  • 13:00 @ryuben1225 お大事にー. #
  • 13:03 iOS4JBにうつるかなー… #
  • 13:06 @onodes あれ,3.1.2のSHSH持ってるんじゃないのか あたしは3.1.3spritJBなんだけど,4.0JBにできる方法が発見されたらしいのでやってみようかなと.MyWiがどうなるか心配だけどw #
  • 13:15 @i7015 いいなー・・・ #
  • 13:19 PVはないけれども、投稿したかったPIERROTの曲 (30:31) nico.ms/sm4135161 #nicovideo #sm4135161 #
  • 13:22 @acuremx ソフトコンタクト? どういうときにぼやける?コンタクト歴10年になるので手伝えることがあれば. #
  • 13:22 @i7015 今日は夜予定があるのでもう寝れない… #
  • 13:26 @acuremx ほむほむ.つけてすぐかすんだり滲んだりするのは,ベースカーブといって,コンタクトのカーブと,自分の目のカーブがあってない可能性があるので眼科で再検診が必要かも.入れてるうちにぼやけるのは乾燥or涙の成分で汚れちゃってるので目薬が有効. #
  • 13:32 @acuremx うん,慣れの可能性もあるよ.カラコンだったら瞳孔の大きさも関係してくる. そうだね.目薬したり,瞬きの回数を多めにして,様子を見て,10日くらいつかってダメなら交換かなー. #
  • 13:36 @onodes 前4.0のβいれてなかったっけ?そこから3.1.2には戻れなかったの? そそ,sn0wbreezeのやつ.なんでspritダメだったんだ…純正3.1.3からJB? #
  • 13:39 @shimakid ネットワーク設定をリセット(だっけな)で治るってききましたー #
  • 13:49 @i7015 そしたら間に合わないのであきらめて起きてる.パブロンのんだー #
  • 13:50 . @AT_Persona @015oiko おはこんち! 今日は何時にどこでせう?? #
  • 13:54 もしかして:もの凄く暑い #
  • 13:55 @015oiko 18時くらいね,おkおk! その前に眼鏡屋いかなきゃでさ.おうち用のPC眼鏡ぶっこわしたw #
  • 13:58 @015oiko 昨日別件もあって兄貴に連絡とってみたんだけど,お昼くらいからゆるりとお仕事するみたいに言ってたんだよね.4sqみたらお仕事してるっぽいし,でも晩ご飯食べるなら何時くらい〜って目安は欲しいかもっていってたw 18時って伝えとく?どうせTLみてないしあの人w #
  • 13:59 ジェルネイルするかー… #
  • 14:03 @015oiko なるほどなるほど.おっけー!いっときます^^ 車いじりでお世話になったのにお礼メールすらしてなかったwwwww #
  • 14:05 @nakayoshix そのscratchってあのプログラム言語?のスクラッチですか…? #
  • 14:06 @nakayoshix ワークショップまであるとは… #
  • 14:06 @015oiko まぁねw 兄貴だしwwwwwwwww メールしたった! #
  • 14:07 @jdash2000 それは「不在者」でなくて「期日前」では?(細かくてさーせんw #
  • 14:08 @nakayoshix すっぴん・シャワーも浴びてなくて現在あせだくで爪のお手入れなうです.さーせん>< #
  • 14:08 @nakayoshix ちなみに北大の全学教育の「情報学」という講義(1年生で来年から必修)でscratchが課題として取り上げられています. #
  • 14:11 @jdash2000 フヒw こないだ不在者してきましたが超絶j面倒でしたw #
  • 14:11 @AT_Persona でーすーよーねーwwww #
  • 14:13 iPhoneの同期はやくおわれ.Winでやるの時間かかりすぎーwww #
  • 14:13 でたな!docx!! RT @shoG3: でたな!pptx!! #
  • 14:37 @GMC1 にゃん?w #
  • 15:20 @onodes bit.ly/bOaQRA このあたり見た? なんか小細工が必要らしい(まだやってない)3.1.3はSpiritでいけるぉね.明日試す予定.今日したかったけどネイルしてたら時間なくなったw #
  • 15:24 @chibatching 今日って同期飲みだっけ? たのしんでくれーい! #
  • 15:27 @onodes 私もなんだよw 明日これを試す予定. #
  • 15:28 @i7015 どうもすみませんね. #
  • 15:35 @015oiko 多分あたしが18時間に合わないwwww #
  • 15:47 ジェルネイル完成! #
  • 15:54 @015oiko 今からお風呂なので…orz #
  • 16:22 @015oiko とにかく頑張る!ちなみに、どこにしゅうごう? #
  • 16:24 @015oiko ちょまwwwとりあえず札駅のふじめがねによってからいくと宣言。地下鉄で移動します!今から化けるなり! #
  • 17:44 @015oiko あたしも今出るんだけど結局どこ集合?w #
  • 17:48 @015oiko 私いちどメガネ屋にいきますww #
  • 17:51 @015oiko ひろしさんというのはどこにいるのかな? #
  • 17:53 @015oiko だれだよヒロシってw #
  • 17:55 @015oiko ちかてつえきを指定されるとありがたいw #
  • 17:57 @015oiko ほんとにわからないのでどこだか教えてwwせめて最寄り駅をw #
  • 17:58 @015oiko おけ、したらあたしたぬきこうじのフジメガネにいきます。 #
  • 18:07 @015oiko 大通にくるときは大抵車だからわからんのさ…あたしが小さいときはなかったし… #
  • 18:07 ヒロシいた!! #
  • 18:08 昔こんなのなかったぞ #
  • 18:17 なう (@ 富士メガネ 本店) 4sq.com/a53NHV #
  • 18:19 @015oiko おわったー!とりあえずヒロシのとこにもどるよー #
  • 18:24 なう (@ HILOSHI ヒロシ前) 4sq.com/d6f8we #
  • 18:27 @015oiko 待ち合わせ場所わからんのだものw四プラにいるよー! #
  • 18:30 なう (@ 4丁目プラザ) 4sq.com/bhFCXK #
  • 18:30 I just became the mayor of Gilfymarket on @foursquare! 4sq.com/b2w4Xr #
  • 18:30 I'm at Gilfymarket. 4sq.com/b2w4Xr #
  • 18:32 いそいだので髪めちゃくちゃ #
  • 18:45 みんなと合流なう #
  • 18:51 おいかさんまちー! (@ 三越 札幌店) 4sq.com/cOEenO #
  • 19:04 つけ麺博なう! #
  • 19:15 頑者のつけ麺! - moby.to/1gj2xg #
  • 19:50 なう (@ ミルク村) 4sq.com/a9QeEh #
  • 20:08 アイス - moby.to/ys627w #
  • 20:11 リキュールかけて食べるらしい! - moby.to/0lrg0p #
  • 20:14 いっぱい! - moby.to/9gxxfc #
  • 20:48 食後は猫のクッキー! - moby.to/d5e3ll #
  • 20:50 @ryuben1225 @i7015 うまかったー!クッキーは手作り。 #
  • 20:56 同意 RT @tomsawa: マジでやめて欲しい RT @frortjob: てかさ、ネット上の会話とかをリアルで話すの辞めてくれないかな? #
  • 21:05 このあとどうすふさるのかだれも決めないミルク村 #
  • 21:23 I'm at ファミコンジェネレーション (南6条西3, 第二桂和ビル B1F, 札幌市中央区). 4sq.com/cOTbyQ #
  • 21:26 ガンダムがいた! - moby.to/uod56y #
  • 21:35 @ULGAS ファミコンできるお店なんだけど、入口にいたwww #
  • 21:36 @MapLE392 すすきのだよー!!! #
  • 21:48 もっかいなう! (@ ファミコンジェネレーション w/ @oika @015oiko @gmc1) 4sq.com/cOTbyQ #
  • 22:32 @Hi_ROM こちらこそ!!また遊ぼうね&よろしくー!(*^_^*) #
  • 23:07 セクハラされたなうww QT @AT_Persona: @GMC1 がセクハラなうw #
  • 03:15 凄いからまれる!! #
  • 03:16 すすきのってからまれるんだな。しらなかったw #
  • 03:17 @airin_6035 凄く丁寧に謝りながら歩いてるよー。タクシーのるお金がないw #
  • 03:20 @airin_6035 姫なら心配だが私はストロングよん!もうすすきの抜けたので大丈夫そう。 #
  • 03:23 自転車でくればよかった #
  • 03:25 @airin_6035 ありがとう! #
  • 03:25 @015oiko あーりがとうー! #
  • 03:26 @ryuben1225 こわいよーw #
  • 03:28 お金がない #
  • 03:30 足流血だーw #
  • 03:30 迷子。 #
  • 03:31 @i7015 普通に今つらい。 #
  • 03:33 @AT_Persona あんまり大丈夫でないw #
  • 03:34 @i7015 そうするわ。なきたい。 #
  • 03:35 ATMが使えないなんて #
  • 03:36 なんで兄貴はこゆときに鍵ってメールを見てくれないんだろうw #
  • 03:36 あしいたい。おうちどこー #
  • 03:37 @i7015 くれかー!とまってるz #
  • 03:38 @i7015 さっきまでいっしょにいた #
  • 03:38 たくしーおらん… #
  • 03:38 なきたい #
  • 03:38 35とるならさきにいぅてくれよー、 #
  • 03:39 えきがみえた。タクシーだいのこるはずだったのに。 #
  • 03:40 こんなことなら先にあかねかりればよかった。もうずっと歩いてる。ちはとまらない。 #
  • 03:53 @ryuben1225 サンダル… #
  • 03:53 足が痛くて大泣きなう。 #
  • 03:56 @airin_6035 札幌駅でタクシーのおじさんに交渉して500えんで乗せてもらいました。ぶじにつきましたー。 #
  • 03:56 あしたの予定はなしだ。この足と時間じゃ無理。 #
  • 03:58 @neo6120 哀しい #
  • 03:58 @ryuben1225 うんだ。 #
  • 03:59 @015oiko あまり人を頼るなと、兄貴にいわれてるのでね…マスターの前でお金ないとか、いいずらかったのw兄貴がメールを見てくれると思ってた。 #
  • 04:00 ごめんね、って言われたかっただけなのにな。 #
  • 04:01 あたしはそれくらいの人間なのだと思い知らされるようで、この瞬間がとても嫌だ。 #
  • 04:02 @ryuben1225 タクシーのおじさんに交渉して500えんで乗せてもらいました。 #
  • 04:02 なるよじのもとネタしらないでやってるやつみんなしね #
  • 04:08 @airin_6035 なきながら歩いてたので心配された模様。w #
  • 04:14 @i7015 ありがと。 #
  • 04:15 @Hi_ROM ただいまー。 #
  • 04:16 @015oiko どういっていいかもわからないし、なんかそんな雰囲気だったさーwごめんね… #
  • 04:16 @i7015 Mailみてなかったみたい… #
  • 04:16 @AT_Persona あんまりぶじでないけどきたくしやした。ありがとう! #
  • 04:17 @ryuben1225 ありがとう。ありがとう。優しいね。 #
  • 04:19 泣きながら札幌の街歩きすぎだ自分。弱くなったのか、泣きたいときに外にいることが多いのか。 #
  • 04:19 絆創膏では間に合わなかったので、ガーゼはってみた。 #
  • 04:20 @Hi_ROM 一度帰った人に頼る訳にはいかんとです!うち、じかんの近くだから、近いしね。 #
  • 04:20 @jdash2000 ありがとう!です! #
  • 04:21 @ryuben1225 あまり愚痴ってはいけないと言われているのです。いやな気持ちは感染すると。でもありがとう。嬉しいです。 #
  • 04:23 @jdash2000 先週かにさされたところがひどく腫れて、ジーンズにこすれるので当て布として買ってあったのです。 #
  • 04:23 @Hi_ROM なるほど!更に近い。次は頼ります…! #
  • 04:25 @Hi_ROM 兄貴を頼ったつもりだったが失敗したのさwwむつかしいね。てかねなさいw #
  • 04:27 @ryuben1225 最近なんだかいろんなことが、わかんないのです。です。 #
  • 04:28 悲しいので寝ます。自分の気持ちわかんなくなってきた。 #
  • 04:28 @Hi_ROM ちょwwwww #
  • 04:30 なんの涙だろう。怖かったのか痛かったのか寂しかったのか哀しかったのか。全部か。 #
  • 04:31 @MapLE392 どうやらきちんと物事を言わないあたしが悪いらしいです。あしを引きずりつつ札駅でタクシーのおじさんがびっくりしてとまってくれたので、助かりました。 #
  • 04:31 30フンもついったしてたなら、シャワーあびればよかった… #
  • 04:32 @Hi_ROM wwひろむくん、面白いわwありまと、おやすみなさーい。 #
  • 04:33 @ryuben1225 ありがとう。なんだか恋煩いだか、ただなわがままなのか、よくわかりません。とりあえず、化粧落として歯磨きはしたので、ねるのです。 #
  • 04:33 @i7015 5ふんじゃむりなんでこのままねます #
  • 04:34 みんな楽しそうだな。いいな。 #
  • 04:34 もういいや。ざっくり切って寝よう。返事できないくらいたのしんでるみたいだし。 #
  • 04:36 @MapLE392 予算オーバーでお金ないって言い出せなくて。お店でてからMailでヘルプしたけど気づいてもらえず。ちゃんと言えばいいのにって。タクシーのおじさんに感謝、 #
  • 04:37 @AT_Persona もういいのさ。あたしの大好きな兄貴は、あたしのことどうでもいいみたいだから。 #
  • 04:37 @ryuben1225 ありがとです。おやすみなさい。 #
  • 04:37 @i7015 おやすみー #
  • 04:38 涙がとまらんので眠れない #
  • 04:42 @i7015札駅工事しててタクシーいなくてさ。とまってくれて助かった。 だいじぶだよ、ねれるよ。ねるよ。 #
  • 04:43 @ryuben1225 そのあとに鼻をかんでねてみます! #
  • 04:43 @MapLE392 すすきのって気楽に話しかけて来るもんなのね。初めてあんなに絡まれて怖かった。良いおじさんに感謝です。 #
  • 04:46 今日の処方箋:ブロン30T
    おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter