++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:17 おきた。 #
  • 10:18 恐る恐るメールを見たら、交代行かなくていいと先生がメールくれてた。 #
  • 10:18 @airin_6035 おはよー! #
  • 10:19 @tarot3 #
  • 10:20 @tomsawa F先生からメールきて,いかなくていいよっていわれた! #
  • 10:20 . @AT_Persona @lilian_auto おはよう,おはようー!! #
  • 10:25 @tomsawa うん,確かに当然なんだけどよかったー!ありがとう>ω< #
  • 10:28 なんと…CPUでるっぽいな.何のやつかよくわからんが,待ってみよう "Intel、7月中旬に新しいCPUをローンチへ - 気になる、記になる…" is.gd/dc3Ec #
  • 10:31 今日も明日もひとりぼっちか. #
  • 10:35 @tomsawa 価格改定が一番の魅力ですよね… まぁ調査してる間に発売されると思うので,色々見てみます… #
  • 10:37 「リフォロー」って言い方に違和感 #
  • 10:58 明日は雨か. ぼっちで海でも見に行こうと思ったのに #
  • 11:00 @GMC1 一人でいっても変な人に声かけられるだけなんだもん… #
  • 11:07 fm… RT @015oiko: そ、そ。ww RT @GMC1: @s13324 ぃやぃや、この前の話が現実に…。ね、 @015oiko 様w #
  • 11:08 @015oiko @GMC1 洗濯物干しながらかんがえるるるー #
  • 11:18 @GMC1 さんの人気に嫉妬 #
  • 11:24 @AT_Persona @015oiko いけそうな気はするんだけどちょっと学校いってゼミ予定みて(今日の)夕方連絡するーw #
  • 11:58 絶賛のGLAYブーム #
  • 11:59 ッどすこいカレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええ #
  • 12:02 瞳孔の調子がよろしくない. #
  • 12:07 @hirosa51 恋人(車)と一緒だけどな!(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 12:09 たんぱくしつ除去材すげええええええええええええええええええ #
  • 12:14 @i7015 1ヶ月用カラコン#
  • 12:18 @i7015 銀次と二人きりだもん>ω< #
  • 12:29 @i7015 そのニュース今朝見た! 楽しみ>ω< #
  • 12:29 @i7015 ヘーゼル.社目うpする^ #
  • 12:57 @hirosa51 うむうむ.ぼーっとしてぇ #
  • 12:57 mobyにshameおくったのにかえってこない #
  • 15:10 @i7015 こんなん! - moby.to/om29nx #
  • 15:11 . @015oiko @GMC1 @AT_Persona 明日いってもいいかなぁ…? #
  • 15:17 . @AT_Persona @015oiko 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン #
  • 15:19 @015oiko ま,まじでw 次の日ちょっと用事あるwwww #
  • 15:20 @GMC1 野菜以外!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 普通の学生居酒屋でも問題なしだよー.野菜以外ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:22 @GMC1 あ!!!韓国系たべたーいいいいいいいいいいいいいい #
  • 15:22 @015oiko なるほどなるほど!!!!らじゃりんぐ!!! #
  • 15:24 後輩がいっていた「物欲が満たされればいいんですよ」が心に響いた.そうだよなー #
  • 15:37 @GMC1 辛いお肉!お肉!お肉>< #
  • 15:39 @i7015 うへw クマめだつーw #
  • 15:47 なんか今日はすっごい唄いたい気分だぞ!!!!!!!!!! #
  • 15:50 しらんメアドから「今札幌なんだけどあえる?」ってメールきた.お前誰だよ #
  • 15:50 @GMC1 たあああああべえええええええええたああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 15:50 はらへ. #
  • 15:52 時の砂ちりばめても あの頃に帰れない #
  • 15:54 @GMC1 ひ,ひどいwwwww #
  • 15:55 @onodes 迎えにきてくれるなら♪wwwww #
  • 15:55 @kawataso 飛行機代くれるならwww #
  • 15:55 . @kawataso @onodes お前ら血痕しろw #
  • 15:55 血痕→結婚wwwwww #
  • 15:57 @rch850 福井への生き方を教えてくださいw #
  • 15:58 @earth2001y 長野への電車代をくださいw #
  • 15:58 @kawataso ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 15:58 @neo6120 りちゃさんと二人で電車代だしてくださいw #
  • 15:58 @kayno わたしもけいのさんにあいたい・・・ #
  • 15:58 高専クラスタ自重しろwwwww おもしろすぎるwwwww #
  • 16:00 @neo6120 大富豪wwwwwww #
  • 16:00 @tomsawa M棟は普通にあえますねw #
  • 16:00 @earth2001y ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! それはだめですw 全部です>< #
  • 16:02 @rch850 船酔いすごいんだよねwwww #
  • 16:05 @neo6120 すごすぎる…!りちゃさん…!!! #
  • 16:06 @kayno ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 16:06 @onodes 流血関係wwwwwはwwwwやめておこうwwwwwww #
  • 16:06 @neo6120 エルカンターレwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:08 @rch850 (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:08 @neo6120 りちゃさんにお願いしてみよう!! #
  • 16:11 @neo6120 なんだとwwwwww #
  • 16:11 @rch850 りちゃさんにお金だしてもらえってじぐぞーさんがいってますw #
  • 16:13 @neo6120 まじかw 可哀想すぎる… #
  • 16:13 @rch850 wwwwひどいwwwww #
  • 16:13 @oshimaimura ごめんなさい…(郵便屋の娘より) #
  • 16:16 @oshimaimura いぇ>< 苦情は各郵便局へ! #
  • 16:16 @rch850 wwwww 北海道,札幌と旭川なら車でご案内できます! #
  • 16:19 @oshimaimura それはほんとになにがあったんでしょう… #
  • 16:24 @rch850 たべたいw #
  • 16:24 やっとお給料の明細が照合された.来月まとめてはいるらしい.あのお金がはいってれば家賃滞納しなくてすんだのになー… #
  • 16:26 @kayno すごい楽しみにしてます!!!!!! #
  • 16:32 @i7015 6月に1回だけね.もうはらったよー #
  • 16:33 @cannongun こんなのできるアプリあるんだ!なんてアプリ?? #
  • 16:34 @24DA wwwww saharuさんにあったことある @24DA 勝ち組wwwwww #
  • 16:38 @i7015 そうだといいんだけど…(´Д⊂グスン #
  • 16:38 @cannongun (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー しかも安いw 調べてみる>< ありがとう! #
  • 16:39 @24DA フヒヒヒwwwww 是非勝ち組アピールしてくださいwwww #
  • 16:39 土日は鯖たんとデレデレしたいぉ #
  • 16:41 @earth2001y もう8年にもなりますかw懐かしいです…高専ML…! いつか絶対あえますよ>< #
  • 16:41 @tsuruhadrug 昨日ツルハに12000円つぎ込んだアテクシ.でも5%OFFの影響か,品切れしている商品が多くて残念… #
  • 16:41 @soprano1125 銀次いいそうwwwwwwwww #
  • 16:41 うちの銀次ツンデレだからなー #
  • 16:43 (・ε・)プップクプーRT @AT_Persona: (・ε・)プップクプー #
  • 16:43 @earth2001y NNCTですかwwwwwwww さっさととれるほど優秀じゃない… #
  • 16:46 @24DA wwwwwたしかにwwwwwおめ!wwwwwwwww #
  • 16:55 @i7015 鯖は「鯖子」w #
  • 16:56 @24DA 往復32時間wwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:01 それだけでも 自分のものにしたくなる自分が怖くなる〜♪ #
  • 17:07 @24DA 東京-新千歳と,北見-札幌の移動時間が同じになっちゃう魔法の飛行機. #
  • 17:08 @Ausruf 雌ですよwwww #
  • 17:10 iPhoneはメールに気がつかないなホントに.2時間みてなかったw #
  • 17:13 今日は唄いにいこうかな.銀次と一緒に. #
  • 17:13 @Ausruf (・д・)チッ #
  • 17:18 @24DA 北見-札幌はないけど,女満別-札幌を使う人はいるかも. ほんと飛行機はやーい!!! 富山-新千歳あるのか!便利やのう… #
  • 17:21 @Ausruf (・д・)チッ だってエクスペリア高いんだもん… #
  • 17:25 これほんとに19歳の書いた漫画かよ… yj.shueisha.co.jp/trial/mangra_69/ #
  • 17:26 @Ausruf そうなのよね ハゲなだけある #
  • 17:29 @Ausruf d(-`ε´-;)シィッ #
  • 17:30 @015oiko これ普通に泣けるよね…すごいよね… #
  • 17:33 @Ausruf d(-`ε´-;)シィッd(-`ε´-;)シィッ #
  • 17:33 @015oiko 普通あたるよね?あんだけ買えばwwwwwwwwwww #
  • 17:33 @24DA 平行になってる瞬間がありません.飛び立ったら到着しますwwwww 陸路は地味に高いしねw 閉じ込めwwwwwwられたよねwwwwwwwwwww #
  • 17:34 @shoG3 @koiwa 師はうちの研究室の鯖だかなんだかも見に来ていらっしゃった #
  • 17:34 @i7015 ヒドスwwwwww鯖子壊れるwwwwwwwwwwww #
  • 17:34 @neo6120 普通にけんきゅうしつで泣きそうになったw #
  • 17:35 @Ausruf ひどいwwwwwwwwwwwww #
  • 17:35 @Ausruf つってないwwwwwwwwww #
  • 17:35 @015oiko 店員の意地悪wwwwwwwwwww #
  • 17:37 @Ausruf いらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:38 @Ausruf ちゃいますwwwwwwwwww #
  • 17:38 @015oiko でもいいあじでてるよねwwwwwwww #
  • 17:42 iPhoneにEメール(i)とかテザリングについてのアンケートがきた #
  • 17:42 @koiwa フヒw #
  • 17:42 @Ausruf でもいらんw #
  • 17:42 @015oiko あれが準グランプリらしいんだけど,グランプリはどんなんだったんだwwwww #
  • 17:42 @Ausruf NO!NO! #
  • 17:42 @Ausruf ひどいwwwwwww #
  • 17:43 @24DA 本州でもあるのかああいうのw でも旅行って時間とか金額でない醍醐味あるもんね!wwww 楽しかったねw #
  • 17:44 @015oiko うん,たぶんギャグ系なんだろうね.今作品は感動系だったけどw #
  • 17:44 そろそろ帰ろうかなー #
  • 17:44 麿が私を呼んでいる!たぶん! #
  • 18:33 去年の衆議院選のときは6時ニュースの赤松キャスター(去年の麿位置)がしてたから,ありそう! RT @sachi_11: NHKさお願いしますよ〜!w RT @munk55: たけたん『では北海道選挙区の開票速報です。登坂さん!』麿『はい、札幌からお伝えします』萌え死にw QT @ #
  • 19:44 カニトマトクリームスパつくってる.あついー #
  • 19:49 @AT_Persona 今からたべるなりー! #
  • 19:49 見た目悪いがかにトマトクリームパスタ! - moby.to/j7ck2g #
  • 19:51 赤松キャスター,真っ黒になったなーwwwwwww #
  • 19:52 @Ausruf 自作っす! #
  • 19:54 @Ausruf 鮭のは生臭くなりそうw #
  • 19:59 @Ausruf ほほう! いまクックパッドで検索したんだけど,ホントに色々あって驚愕した 正直すまんかったw #
  • 19:59 で,パスタが美味しかったので,ご機嫌である. #
  • 20:01 「楽しかった高専時代!」といったって,学生会にいたのでクラス行事にはほぼ参加出来なかったし,クラスの大親友!っていう子はおらんかったし,各所では「恐い人」として超有名だったしで,別に楽しい想い出なんて全然ない.なのに「楽しかった高専時代!」ってなるのは,何でなんだろう. #
  • 20:01 @Ausruf ドイツ!!!! #
  • 20:01 @Magistol 私それよくやるよー. #
  • 20:03 恵庭なうが好きな皆様wwwwwwwww恵庭で凄い事件がwwwwwwwwww bit.ly/cs4WEi #
  • 20:03 @Ausruf うんうん.すごい美味しい!!意外だったわ… #
  • 20:04 @Ausruf 君すごいよねw #
  • 20:04 @soy_sauce ああ,それはあるかもしれない… #
  • 20:05 @Ausruf フッヒッヒw #
  • 20:05 @Ausruf なるほど… #
  • 20:05 @tomsawa ファイトー! #
  • 20:07 @Ausruf wwww 仕事すぎるだろw #
  • 20:07 @soy_sauce なるほどね,そういうことか.納得w #
  • 21:23 今日先生に言われた何気ない一言をまだ引きずっている.傷付いた. #
  • 21:25 紅の豚初めて見てる #
  • 21:28 練乳イチゴアイス食べる #
  • 21:34 今ゆれなかった? #
  • 21:34 ってPOSTしたらTLが更新されて,地震だったってわかった #
  • 21:38 NHKで特番 #sumo  "<NHK>5日に相撲特番を急きょ放送 野球賭博問題受け(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/dcDyc #
  • 21:38 @GreenKei マウスも良いですよ! #
  • 21:50 @ryuben1225 その人はいつも私には厳しいので…きにしないことにします… #
  • 22:04 @ryuben1225 そうだといいんだけどね…orz #
  • 22:09 もののけかせん RT @itoukaito: もののけ姫 RT @Roki_yama: 魔女宅かトトロRT @arisachi: もののけか魔女宅RT @kyo_un: もののけ姫 RT @YuLikAmu: 【質問】一番好きなジブリ作品 #kurenainobuta #
  • 22:12 @GMC1 どうしたねんw #
  • 23:11 @knatsuki なんで髭のとこにwwwwwwwwwwwwww とりあえずおめでとう!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:14 @knatsuki あいつwwwwwwwwwww学科長なんだwwwwwwwwwwwwwwwwww 髭に「高橋さんっていう専攻科でた人が愛してるっていってました.伝えないと殺されます」っていっておいてwwww #
  • 23:48 ロイホなう! - moby.to/dags8p #
  • 23:48 なうなうなう! (@ ロイヤルホスト宮の森店) 4sq.com/b5Rqxu #
  • 23:53 @tomsawa 宮の森は小さい時住んでて、環状線通れば近いし、幼稚園の頃からきてたから、懐かしいよ! #
  • 23:55 パンケーキ!! - moby.to/wrf2uu #
  • 00:16 @Royal_Host すっごい美味しかったです!幼稚園の頃からきてるロイホ、昔から大好きなパンケーキ… #
  • 00:17 @i7015 @Ausruf パンケーキ!食べ放題でなくなっちゃったけど… #
  • 00:18 @tomsawa そっちのもいいね!やっぱりいいわー! #
Automatically shipped by LoudTwitter