++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:40 今日s13324が行くといい店は Verodeca、サラデジャンタル NOVO 釧路、FAT BAMBOO。です shindanmaker.com/12007 #soupcurry #
  • 08:48 popteenの表紙がくみっきーじゃなくて西野カナだと… 対象年齢じゃないけど買おうかな…カナやん(*゚∀゚)=3ハァハァ #
  • 08:50 @Ausruf いいんだよカナやん可愛いからw #
  • 08:55 @vestameimei おはよーう!! #
  • 09:05 今日はツルハDAYなので、雨です。 #
  • 10:08 taなう (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
  • 12:25 蒸してる。あつい (@ 北大生協 北部店) 4sq.com/6Q3qwS #
  • 16:27 @lilian_auto すごい勢いで北の富士に空目 #
  • 16:29 @lilian_auto うん,ほんとさwwwwww #
  • 16:30 3.141592653589793238462643383279502…だっけ #
  • 16:47 今日はツルハDAYだよ!!! #
  • 17:10 @i7015 そうですよーん! #
  • 17:12 @Ausruf 雨っすw #
  • 17:17 .@Royal_Host さんをFollowしたおかげで,毎日パンケーキたべたい病にかかっている. #
  • 17:20 @RooandQoo せめてフォーマルなう,とかにしようよw #
  • 17:28 @Royal_Host たべたーい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:29 給料があわない件が解決された.(たぶん) あのばば・・・いえ,事務員め… #
  • 17:40 @axele01 寂しいのまえにご飯粒とか詰まってすごい苦労しますよー>< 吸い出すように(?)ぶくぶくしないととれなくて… #
  • 17:52 18時になるし帰ろうかな. #
  • 18:19 投票用紙がきたので投票してくる #
  • 18:48 不在者投票なう (@ 札幌市北区民センター) 4sq.com/9XWeBi #
  • 18:55 ツルハなう #268now (@ ツルハドラッグ) 4sq.com/bzTwhp #
  • 19:58 買い物おわらない (@ スーパーアークス北24条店) 4sq.com/5UcXOV #
  • 20:17 北区。暑い! #
  • 20:19 @lilian_auto たーだいまー! #
  • 20:22 @i7015 ひひひw #
  • 20:23 Crystal Disk Info つかって計ったところ,電源投入回数は2368回,使用時間は15676時間のうちの子. #
  • 20:33 @i7015 普通の使い方してるっちゃ☆ 10万時間突破は恐いなぁ…車の10万時間ってどれくらいかわかんないw #
  • 20:35 うへえ,サーバーの方はなんか凄いな #
  • 20:37 サーバーは7209時間,電源投入56回 #
  • 20:43 @oackcom 11年フル稼働でも届かない時間って凄すぎるwwww #
  • 20:48 @oackcom 1999年っつっったら初めて自分専用PCを買って貰った頃だぜ… #
  • 20:48 . @i7015 @oackcom 今それで思いだしたけど,うちのパパ,そのあたしが中2の時にかってもらったWin98のお下がり未だに使ってるわ.FUJITSUのやつ.OSもそのままで. #
  • 20:54 @oackcom ナントカしてあげたいんだけど,「XP恐い」「Vista恐い」「7恐い」「今更かえるのめんどくさい」… HDDとまるよって教えてあげようかな… #
  • 20:59 @oackcom わかんない…ネット?w #
  • 21:02 @oackcom ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル #
  • 21:05 @i7015 どうしてそこで98SEなんだよwwwww #
  • 21:06 【募.集】i7でそこそこネトゲが出来て(たまーに遊ぶくらい)暑くならないパソコンの構成 #
  • 21:09 @oackcom それはこまーるw やっぱり7買ってあげるべきよね… #
  • 21:13 @oackcom そんなゴリゴリはもうやらないのさ.というかネトゲ1つもインスコされてないのさ.とりあえず最近のグラボわからないのさ…w #
  • 21:14 @oackcom 高性能PCがいい!(←贅沢 #
  • 21:15 @tomsawa どんくらいだよw #
  • 21:17 @tomsawa めもめもーw #
  • 21:20 @tomsawa あっついやつは本当にもうイヤ9なのよんw #
  • 21:25 @i7015 冬だけ.ってw #
  • 21:45 @i7015 とりあえず原始人状態でピンチなので色々しらべますw TBってテラバイト?HTは日立?なんかちがうような … #
  • 21:53 @oackcom ぶへw そっちかーwww 略されるともう何が何だかわけわかめウヨウヨになっちまうだすorz #
  • 21:54 @i7015 arigatou!!yondemiru>< #
  • 21:59 @i7015 一年で買い換える…じゃなくてえぇと(記事をよんdる最中) #
  • 21:59 買い換えは待った方が良いってコトだろうか… #
  • 22:00 ツルハで買ってきたものを整理中 #
  • 22:09 @i7015 fmfm. 発熱が減るのはとてもとてもとてもありがたいのです(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:18 いやー困った.本当に困った.どうしよう.困った.困った. #
  • 22:20 胃がキリキリいいだした. パソコンの構成考える方が楽しい(原始人状態だけど)のに.イタイイタイイタイイタイ.どうしよ.誰か助けて〜 #
  • 22:21 @i7015 その方法があったな!wwww #
  • 22:23 @soprano1125 875kっていうのは そんなに凄いものなのかい? 原始人に教えて遅れ #
  • 22:23 @i7015 LGってメーカしかおもいつかないw #
  • 22:27 @soprano1125 いつ買ったか知らないんだけど それっていくらくらいするの? #
  • 22:28 @soprano1125 さっきから出てくる型番をかたっぱしからググっている僕w #
  • 22:28 @soprano1125 wwwwwwwwww #
  • 22:31 @i7015 ww #
  • 22:32 @i7015 ひどいwwwwwwwwwwww #
  • 22:32 今日 @tomsawa からPCの話きいてから(実はその前に複線で友達にパソコン掃除手伝って貰って「いい加減組み替えようよ」って話をしてたんだけど)すごいパソコンつくりたい.でも実は一人で組み立てれない.ぶきっちょなの. #
  • 22:33 @tomsawa 今ちょっと暇?TAのコトで相談にのってほしいんだけど… #
  • 22:34 @kkxyzw しかも私左利きだからさ…orz #
  • 22:35 @knatsukiSkypeの一言のとこみたんだけど,もしかして某CBに内々定でた? #
  • 22:35 今日買ったビーズアップに,「二重コスメで上手に二重をつくれないのは恥ずかしい」とかいてあって鬱. #
  • 22:36 @i7015 @tomsawa が860をかったので羨ましい. #
  • 22:36 @kkxyzw 割ってるじゃんかwwwww あたし手伝って貰う予定w #
  • 22:39 @somonar BTOはなんかなんかくやしいのですw #
  • 22:39 @kkxyzw ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 22:41 @kkxyzw やって貰う=全部任せる 手伝って貰う=「ちょっとそこ持ってて!」なのですw #
  • 22:45 @kkxyzw 絶対にゴミにはしたくないですw #
  • 22:45 @kkxyzw それはないですwwww支えてもらうんです!w #
  • 22:45 @somonar それは楽そう!そういうのがいいな. #
  • 22:45 @i7015 私は残念ながら奥二重w #
  • 22:57 良い後輩をもった. #
  • 22:57 @kkxyzw キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! #
  • 22:57 @i7015 CPUFANつけるの超苦手!前も自分でつjけなかったあw #
  • 22:57 @i7015 wwwwww #
  • 23:00 @kkxyzw イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!! 腰はまじでだめですwww #
  • 23:01 良い後輩 @tomsawa のアドバイスに基づいたメールを送ってみた. #
  • 23:03 @kkxyzw だめだめだめデスよw でも北海道いいところ,是非おいで! #
  • 23:06 @kkxyzw ウヒヒw楽しみにしてまーす! #
  • 23:08 @tomsawa 私にとってはとても重たい話でしたwwwwwwwwwさーせんw #
  • 23:08 @kkxyzw なんだとwwwwww #
  • 23:09 @onodes そういえばうちのUG4,決起集会終わって院試月間に入ったよ #
  • 23:11 @onodes うん.普通に勉強が研究みたいな.英語まずいっていって勉強してる. #
  • 23:12 @kkxyzw 出来心ですって…? #
  • 23:12 @tomsawa 相手のことを考えているというより今回は如何にして自分を守るかのが大事だったかも.1度断ったことを再度お願いされるの苦手−…. #
  • 23:14 @onodes なんと… #
  • 23:14 @kkxyzw てへ☆ #
  • 23:22 @onodes ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル #
  • 23:22 @kkxyzw ききたんも姉様いうのねwwww 可愛くないってば…!!!>ω< #
  • 23:22 @tomsawa そうなのよね.特に年上の先輩はむつかしい… #
  • 23:25 @kkxyzw な,なんだと!wwwww 照れるからやめなさい…/// #
  • 23:30 @kkxyzw やめれーwwww #
  • 23:30 @tomsawa ほんと引きが悪いのよ.いつもそうなのよ(M塾のときとかもw) 良いことあると否.空からCPUふってこないかな #
  • 23:32 @kkxyzw ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ��(゚Θ゚)ドキッ!! #
  • 23:32 @tomsawa wwwww PenDはいらんwwwwwwwwwww #
  • 23:33 @tomsawa RAを変更してほしいっていってきた… #
  • 23:34 あ,あたまいたい. #
  • 23:37 @tomsawa うんだね…なんか「布施先生に情エレの事務に電話してもらうので」とかいわれた.うちの事務そんなにルーズじゃない,ってか今年からGCOE関係厳しくて大変だっつーのに…wwww #
  • 23:37 @kkxyzw (ToT) #
  • 23:37 ほんとさ.こまったわ…RT @tomsawa: 本来自分の都合で休むのに,周りに無理してもらって当然って考えがおかしい #
  • 23:38 @i7015 (´Д⊂グスン ありがとう… #
  • 23:38 @kkxyzw ついったーカップル結構難しいよ #
  • 23:40 なんか酷い火事があったのか?消防車が… #
  • 23:40 @tomsawa うん,そうする….泣きそうである #
  • 23:40 北区北32条西6丁目でなんかあったらしい #
  • 23:42 @kkxyzw はい.気のせいです!w #
  • 23:42 @onodes 速読英単語を読んでいるみたい. 准教授曰く「単語量が少なすぎる.英語を読み慣れている感じがしない.もっと科学技術英語に慣れ親しむべき」とのこと. #
  • 23:43 @kkxyzw カッパさまw #
  • 23:44 @tomsawa 普通に就寝時間.あたしそろそろお風呂入りたい… #
  • 23:44 @kkxyzw ε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家] サササッーフ、 #
  • 23:44 @kkxyzw 顔文字まちがったw YE------ d(゚∀゚)b ------S!! #
  • 23:45 @onodes わからんw明日調べてくるよ. あたしは入門と普通の?をやった. #
  • 23:45 @kkxyzw さーせんw #
  • 23:45 @tomsawa F先生に「私は断りたいけどメールきて超☆迷惑」ってメールをした.w #
  • 23:45 @kkxyzw shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:46 コンタクトでも使えるかゆみ止め点眼薬をゲットした #
  • 23:49 @tomsawa 録画やめれwwwwwwwwwwww #
  • 23:49 @kkxyzw なんでwwwwwwwwwwww #
  • 23:49 @onodes ああ,それだ,今みたら必修だ!w うん,勉強したいっていったほうがいいとおもう… #
  • 00:50 @i7015 たまにかいかいになるから買って見た! #
  • 00:50 @soy_sauce @tomsawa 君たちグロ趣味ですかww #
  • 00:50 @kkxyzw www #
  • 00:51 @Hamachiya2 みんな知らないんだとw #
  • 00:56 お風呂あがったら引き受けたことになってる件 #
  • 00:56 @tomsawa 高橋さんにお願いしました。朝、変更届を出してもらうことになっています。ってメールきた。はらたった。もうシカトしようと思う。 #
  • 00:58 みてみたーい!RT @yutayamaura: うるさい!w @fegta: 確かに。似合いません。夏もロンティーで過ごしてください。RT @yutayamaura: Tシャツ似合わないとかよく言われる。夏外に出るなということかなw #
  • 01:11 @tomsawa うん、だよね…(泣 明日の朝行く予定ないってか貴重な睡眠時間にわがままな、なめくらさってる(だっけw)やつのために起きたくないわw F先生に聞かれても朝はいつも具合悪いらしいっていっといてーww #
  • 01:18 @tomsawa iPhoneだけつけて寝るわw #
  • 01:18 ねるねるねるね#
  • 01:24 いいですねー☆RT @yutayamaura: じゃビアガーデンで☆ RT @s13324: みてみたーい!RT @yutayamaura: うるさい!w @fegta: 確かに。似合いません。夏もロンティーで過ごしてください。RT @yutayamaura: Tシャツ似合わ #
  • 01:24 迷惑な人のせいで睡眠時間が削られて腹立ちまくり。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter