++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:34 OSC行きたかったけど起き上がる気力がわかない… #
  • 11:38 @knatsuki お待ちしてますw #
  • 11:38 @earth2001y ヒント:TLが許斐先生一色に #
  • 11:38 @AT_Persona きんにくつうww #
  • 11:39 @GMC1 ヒント:TLが許斐先生一色に #
  • 11:42 @AT_Persona いたいぜ!w #
  • 11:47 @GMC1 いえーす!ww #
  • 12:20 @mamitann ニーソ!ニーソ! あたしは昨日ニーソのうえから蚊に喰われた模様…かゆい−>< #
  • 12:22 @i7015 はきそう? #
  • 12:22 今日は旭川みたいな暑さ. #
  • 12:22 @mamitann 油断してたー>< まじで痒いよ!w #
  • 12:23 TシャツかいにCECILMcBEEいこうかなーって思ったんだけど,あそこのTシャツうすくてすけるんだった… #
  • 12:23 @soy_sauce O型(推定)だからね…w あと運動会で外にいたからねw #
  • 12:25 @soy_sauce Oだった気がするよー>ω< たくはほんとうにOっぽいよねw #
  • 12:26 遠軽暑すぎ RT @soy_sauce: 9時現在の国内最高が遠軽の31.4度か…9時でこの気温って… #
  • 12:27 ん? @soupcurry_porco さんから SPAMDMっぽいのが届いたぞ.ぽるこさーん,確認してみてー! #
  • 12:28 @shoG3 だめですよwwwww うちの研究室的にだめですよwww #
  • 12:29 北海道ばっかじゃないの どういうこと "観測データ上位(最高気温) - Yahoo!天気情報" is.gd/d4oLf #
  • 12:29 もしかして:今日は北海道以南は雨 #
  • 12:30 @soy_sauce 部屋綺麗ってことか…??? うん,作業するとOだとおもわれそうwwwww あたしはAといわれたりOといわれたりw #
  • 12:31 今日ヤマトさんがiPhoneケーブルもってきてくれるんだけど「時間指定」ってなってて現れない.はやくきてー.って電話するかなぁ #
  • 12:31 @soy_sauce Bとはいわれたことないw #
  • 12:34 ヤマトさんに電話かけたら今日じゃなかったっぽいw すぐ届けてくれるって,iPhoneのケーブル.よかった! #
  • 12:35 @shoG3 ホットパンツはいていってもちょっと目線が泳ぐ人がおおい研究室でして…(女1男25くらい)あと私胸がないのでみんな嬉しくないとおもいますw #
  • 12:35 はーやくこいこいiPhoneケーブル! #
  • 12:39 高橋大輔がランビエルに振り付けしてもらっただと #
  • 12:40 これはすごくすごく楽しみ!! #
  • 12:40 かき氷器を母から貰って家にある私は勝ち組!!! RT @vestameimei: 食べちゃった^^;RT @015oiko: (ガタッ RT @vestameimei: かき氷 #
  • 12:41 @i7015 ううん,純正のやつ.根本からおれちゃって断線. #
  • 12:41 @shoG3 でも私研究室のマドンナ,というわけではないので(どっちかっていうと嫌われ系)みんな嬉しくないだろうな,と… #
  • 12:42 どうしておもいっきり露出していた絶対領域や腕じゃなくてニーソのしたが蚊にさされるかな #
  • 12:43 @GMC1 4結局手に入れたの? #
  • 12:43 @i7015 そだね,乾燥してるよ.去年の某アプリオフのときに東京の湿っぽさにびっくりした… #
  • 12:43 @i7015 それなんて親父ほいほい #
  • 12:45 @neo6120 変態ですね #
  • 12:45 シロップないけどね!w RT @015oiko: ええのうええのう RT @s13324 かき氷器を母から貰って家にある私は勝ち組!!! RT @vestameimei: 食べちゃった^^;RT @015oiko: (ガタッ RT @vestameimei: かき氷 #
  • 12:49 @i7015 純正ケーブル,すぐ交換もってきてくれるよ(ヤマトが) 本体だけでいいやってwwww #
  • 12:53 @shoG3 そう思って地味子になるのは自分を許せないのですw そうなんですよね<閉鎖環境. なかなかむつかしいですが,半分諦めーの半分がんばりーのでのんびりしてますw #
  • 13:04 @GMC1 教えてくれてない… #
  • 13:09 いじけ中… #
  • 13:09 鬱なう #
  • 13:12 @24DA 相手の都合や仕事を考えて自分のしたいことを我慢したりしていたら相手はそんな私の気持ちを知ってるのか知らないのか好き勝手していたときの虚しさなう、です #
  • 13:15 @soy_sauce またついったーに書くと怒られるので書かないけど大ショックで泣きそうなう。ためすぎなんだよね、きっと…。でもついったーでも言えないし、本人にもいえない(理不尽だから)ことってどうしたらいいんだろうね。泣きそう。 #
  • 13:17 なんなんだろう。あたしって。ばかみたい。 #
  • 13:21 @vestameimei 自分のしたいこととか言いたいこと我慢して、人に合わせすぎて、相手が好き勝手してるのをみて「あたし貴方のためにこんな我慢してるのになんでわかってくれないの」病です… イチゴアイスでも食べます(T ^ T) #
  • 13:21 @soy_sauce 夜は多分今日はいない…orzたくはほんとに優しいね。 #
  • 13:22 @24DA 母には人に気を使いすぎだと言われます…。うん、おもいきり心身によろしくない。 #
  • 13:39 @vestameimei 言ったら、自分が全部悪かった、ごめん、と言われてしまって、なんだかうまく伝わらないの。イチゴアイス食べた!!大至急食べたのに最後ちょっと溶けたwww #
  • 13:41 @24DA 距離的に遠く、がグッときたw うん、自分を大事にするのが苦手でさ。自分大事にすると怠けてるとかサボってるとかいわれてまう。人を傷付けずに自分も傷付けないことの難しさよ。 #
  • 13:42 北見暑いんだな。しょうゆ大丈夫かな。 #
  • 13:42 @neo6120 たこやき?たこやき? #
  • 13:42 天理教のピンクベージュの建物に反射してうちに入る日光が痛い! #
  • 13:49 @Ausruf 君は違う意味で天才よw #
  • 14:02 @i7015 まぢか! #
  • 14:04 @24DA 確かに遠いww 頭痛くて休むこと多いんだが元気だと学校行く→元気なのに休みすぎ、となるw なるほど、豪快にやってみる!! #
  • 14:14 足ばかり蚊に刺されていてまずい状態 #
  • 14:46 @neo6120 いいなー!食べたくなってきた! #
  • 14:47 @i7015 しばらくジーンズですw #
  • 14:47 @soprano1125 多分そうだろねw #
  • 14:48 @satominfit OかAといわれているので、多分Oなんだと思いますw5年ぶりくらいにこんなに刺された… #
  • 14:49 @24DA 具合悪いときは学校行きませんからねww頭痛いときもクスリ飲んで誤魔化してるし。豪快に!(今でも豪快っちゃ豪快だがw #
  • 15:18 @vestameimei がんばります… #
  • 15:19 @somonar 旭川買物公園てな言いかた初めて聞きました! #
  • 15:20 @015oiko あたしはいつもpaseoのamo styleにいくよー! #
  • 15:23 @015oiko ブラって意外と高いよね?なんでこんなにすんねん!といつも思う… あとはスビートってとこもいったことあるけどあそこは店員さんが失礼だったのでもういかない… サイズさがすのって大変だよね>< #
  • 15:32 @015oiko 上下セット好きなんだけど,綿パンツじゃないとすぐカユイカユイになっちゃう私…グスンw 店員に「プッ貧乳!!プギャー!」みたいな顔されるともう鬱だわ…  ロンアンミル!!旭川にいたころの憧れの… 店舗なくなっちゃったんだ! #
  • 15:39 @015oiko しょうがないのでユニクロとかで綿パンかってきて、どうでもいい日は別々なことが多いwwパンツばっかりなクローゼットwwwリア充店員怖いわー!! レラって微妙に遠いよねw #
  • 15:44 @015oiko うにくろ便利だぜ!おうち用のらくちんブラもうにくろ!パジャマも.うにくろ大好きすぎるwwwwwwww ウィングベイ小樽ってまた遠いwレラよりは近いかな? #
  • 15:47 @015oiko 北見wwwwwwwwww すげぇ北見w うん,小樽やレラは近いわwwwwww #
  • 15:48 @015oiko よし!つれてっちゃる!(といいたいが場所がわからないなうwww) #
  • 15:51 @015oiko レラは去年の今頃学校の女子部で行ってみた!小樽は先輩の車で横をとおったくらいかな…?場所がわかって警察に捕まらなければすいーっといけそうwwwwwww #
  • 15:54 @015oiko スピードとかスピードとかスピードだねwwwwwwww #
  • 15:57 @AT_Persona さーせんwwwwwwww #
  • 15:57 @you1 旭川では冬でも80デフォだったですw #
  • 15:59 @015oiko そういうことwwwwwwww #
  • 15:59 @you1 wwww #
  • 16:01 @you1 すげーwwww #
  • 16:48 そろそろ化粧して郵便局いくかー・・・ #
  • 16:58 @i7015 TSUTAYA#
  • 18:43 どうしたらいいの #
  • 18:49 困りはててとりあえず家に帰ってきた #
  • 18:57 準備 #kanpai #
  • 18:58 落ち着こう.イライラすることはない. #
  • 19:00 乾杯!(水) #kanpai #
  • 19:04 北見37度wwwwww 足寄37.1度wwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:17 そういうときはそうやってそういいうんだよー #
  • 19:18 日本ていつからサッカー好きみたいな雰囲気になったの? あたしがちっちゃいときはこんなことなかったよー #
  • 19:19 お腹がすいたのでヨーグルトmgmg #
  • 19:20 月食もうすぐみれるかな,ピーク20時だっけか #
  • 19:20 @lilian_auto うん,不思議.相撲にしようぜ #
  • 19:21 @rch850 偶然北海道「だけ」晴れてるからね.なんでだろう!w #
  • 19:25 @015oiko 20時ちょっとすぎがピークだよ!! #
  • 19:25 @lilian_auto ねー.カナシス #
  • 19:27 @rch850 1度ブラウザ再起動するとなおったりする #
  • 19:28 @015oiko なるほど! あたしもねらってるw #
  • 19:31 @015oiko あたし写真とりたくてもケータイしかないからねw #
  • 19:34 @rch850 いてらーしゃーい!! #
  • 19:34 今日は何もかもうまくいかない… #
  • 19:37 @015oiko うーん,このケータイ,月だけはうまくいかないのだよ… ズームしたらいけるかもだがw #
  • 19:39 @ganden おめ! タダともになりませんか…? #
  • 19:39 スレ違いの原因がメールの送信失敗によるものだと判明(多分). #
  • 19:39 大塚愛が結婚したああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 19:41 @mecab まじだあああああああああああああああああああああああ #
  • 19:41 @mecab があああああああああああああああああああん #
  • 19:43 @soprano1125 大塚愛の公式サイト #
  • 19:44 @015oiko gqあっかりw #
  • 19:49 @AT_Persona まぢだよー #
  • 19:50 あたしの気持ちなんてヒトカケラも伝わらない。 #
  • 19:53 19時って、そやっていってたのに… #
  • 19:55 頑張って念入りに化粧して、髪の毛も寝癖直して、ケータイずっとチェックして、いわれた時間に合うように調整して、でも一つも伝わらない。 #
  • 21:12 月食なのにケータイじゃとれない! #
  • 21:17 月食を見ながら! (@ CURRY FARM カリーファーム) 4sq.com/cVwz9y #
  • 21:19 カンファレンズの人とかで誰か月食とって、この感動ー #
  • 21:43 いただきます! - moby.to/9pb9xw #
  • 23:03 @ganden ソフバンの番号を交換しようぜって意味ww #
  • 23:07 なう! (@ あそびーち) 4sq.com/bV0dBP #
  • 23:18 海きもちい!! #
  • 23:41 なう! (@ 石狩灯台) 4sq.com/c19OI3 #
  • 00:06 灯台とお月様 - moby.to/nwbhux #
  • 04:02 なるほど四時じゃねーの(手動) #
Automatically shipped by LoudTwitter