++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 15:15 喉にたんが絡む #
  • 15:23 @Ausruf つくもたんwwwwwwwwww #
  • 15:29 @Ausruf そゆもんだいかw #
  • 15:31 虫刺されがひどいことになっていて どうしていいかわからないw #
  • 15:33 @shoG3 ムヒはない…十字架刻んでみますw #
  • 15:34 @shoG3 アレルギー用の塗り薬(レスタミン)を持ってるのでそれをぬってみました.冷やすのか!!!ちょうどアイスノンがあるのでやってみます.うううー #
  • 15:35 なんだよこれwwwwwww RT @Ausruf: @s13324 っbit.ly/9JyoFX #
  • 15:37 @Ausruf 動物もかゆくなるんだねw #
  • 15:37 @kari_ko 大爆笑なうw #
  • 15:38 @hokkai7go いいなぁ.私22日まで実家にいたのにまだ公布されてなかったから結局不在者投票…超絶めんどくさw #
  • 15:39 12時くらいからおうちの向かいの天理教の前にミニパトがとまってるんです. #
  • 15:41 @Ausruf うん,やってるwwwwでもカンガルーかとwwwwwww #
  • 15:45 @xmmm わかるwwww たえるんだw #
  • 15:49 @xmmm ぐすん… #
  • 15:49 札幌あつい RT @hokkai7go: 今は28.5℃だってさ (@ 札幌駅前バスターミナル) 4sq.com/dbwom3 #
  • 15:52 一度MacBookiPhone同期してしまうとWinでの遅さに泣きそうになってまう #
  • 16:03 今日の晩ご飯なににしようかな #
  • 16:11 @Ausruf いらんw #
  • 16:11 @xmmm よしよし… #
  • 16:21 ねるねるねるね食べるよ!!!! #
  • 16:26 うまい!!!(テーレッテレー♪) #
  • 16:27 s13324のスペック:「ハードディスク容量:4GB,CPUクロック周波数:2GHz,OS:Linux Redhat,CMOS 12.1メガカメラ搭載」 shindanmaker.com/29080 #ningenspec #
  • 17:00 @i7015 これってどれw #
  • 17:01 @i7015 ぶどう! #
  • 17:02 @i7015 10倍くらい #
  • 17:02 @i7015 戦ってないってばwwww #
  • 17:04 @i7015 MacBookたしかに重たい.なのでおうちに置いていくことも結構あるにゃ… #
  • 17:05 @i7015 ひどいwwwwwwww #
  • 17:06 @i7015 Z高いw #
  • 17:07 @i7015 なんだそれw #
  • 17:10 @i7015 石狩湾に鮭っているんかね? #
  • 17:10 @soupcurry_porco 夏っぽいあっさりした感じのもの……? #
  • 17:11 @i7015 DLめんどくさいよーw ちょっとまってw #
  • 17:13 @i7015 ひどいwwwwwww #
  • 17:13 @i7015 まじかw ちょっとまってねw #
  • 17:14 @s13324 うへ.あさりとスープカレーってあうんだろうか… 季節限定ココナッツスープとか? #
  • 17:15 @i7015 ちょっとだけかくかくしちゃうかも… #
  • 17:15 @bondz カンパーイ!(私コーラ #
  • 17:16 @i7015 バカガイwwwwwwwwwww #
  • 17:17 @i7015 あたしが使いこなしてなくてかくかくなのかもしれないよw #
  • 17:21 @i7015 なるほどw 素で幼女がピアノひいてるやつを再生した. #
  • 17:23 @i7015 そんな要件でだされてもデスクトップPCレベルじゃないと無理じゃねーかwwww #
  • 17:25 ハガレンがおわってしまった #
  • 17:27 あれ? 最終回って来週なの? #
  • 17:28 @AT_Persona 毎週うちの前で北大生つかまってるw #
  • 17:29 @i7015 来週あるらしいよ1 #
  • 17:29 @sumisumith 本当にハガレンは大好きな作品.アニメもクオリティが高くて良い作品だったね. #
  • 17:30 TVhは「歌の楽園」アニソン特集か #
  • 17:31 @AT_Persona うちの車がタイヤパンクさせられたので警察に巡回してくれって頼んだんだよね.そしたらチャリばっかりつかまるw #
  • 17:31 大嶽親方を解雇!? 琴光喜は謹慎処分だと!?!?!?!?!?!?!?!?!? #
  • 17:31 大嶽親方なんでそんなに厳しく!? なんかニュースにでてないことやらかしてるんか #
  • 17:33 @i7015 大嶽親方は琴光喜の部屋じゃないんだよねー…. あたし親方かいw #
  • 17:46 @lilian_auto 大嶽さんはロホウのこともあるからか…? #
  • 17:46 @karuhamorio 解雇勧告、らしいです… #
  • 19:34 ポテトオムレツとハンバーグ - moby.to/lpxpyt #
  • 19:37 逃走中 っていうやつをみてみている #
  • 19:41 小塚君は可愛い #
  • 19:56 汗べたべた #
  • 20:10 やっぱりペンDつけると暑くなるw #
  • 20:16 虫さされがひどい! #
  • 20:22 SKYYおいしいです^q^ #
  • 20:27 小塚くんすごすぎるwwwwwwwwww #
  • 20:40 @GreenKei 自殺騒ぎがあったの…? #
  • 20:42 @GreenKei なんと…哀しい世の中だ. #
  • 20:44 真央ちゃん(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 20:46 小塚くん頑張れ!!!!!!! #
  • 20:48 がんばれえええええええええええ #
  • 20:49 すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 20:49 小塚くんすげー!! #
  • 20:49 そうだよ教えてよ! RT @Magistol: もっとみんな、便利なソフトがあったら独占しないで教えてよ!!! #
  • 20:54 暑いあついー #
  • 20:55 PenDさんのおかげで暑いのでMacさんに移行.ちょっとはましなはずだ #
  • 21:18 こんな虫さされが四カ所あってはれてるんだけどあした病院行くべき?w(生足注æ.. - moby.to/yh8t4e #
  • 21:20 @Ausruf ナマ足です. やっぱり? 明日いく時間あるしいこうかな… 今日になってひどくなっちゃった…昨日はこの1/3くらいの腫れ具合だったんだkどね… #
  • 21:22 @njmk 金曜日の夜さされて,アイスノンで今朝からずっと冷やしてるんだけど全然だめ…レスタミン軟膏もってたのでかゆみ止めとおもって塗ってるけど1時間に1回はぬらないとかゆいwwwwww #
  • 21:23 @koiwa @mamitann 大変申し訳ないがドン引きしているkoiwaさんとキャッキャウフフになってるmamitannを想像してふいたw #
  • 21:26 @njmk やはり皮膚科ですよね…ラッキーなことにかかりつけの皮膚科があってさらに明日いく時間が作れそうなので,いこうかと… #
  • 21:28 @mamitann うん,きっとそうよね!w #
  • 21:31 @Ausruf 何に上書きしたんだwwwwww そうなんだよね,あとに残ると1年以上残るのである.やっぱり病院いってくるorz #
  • 21:34 @Ausruf きがつくよw 明日いかないとあとは忙しくて今週無理になっちゃうので,明日にするー #
  • 21:35 @ryuben1225 もうかゆいの2日目でうんざりしてきたので,明日治ってなかったら(きっとなおってない)行ってきます… #
  • 21:36 @Ausruf やっぱり実は1こなんだねw うん,いくいくいく.かゆいwwwww #
  • 21:37 @akaru_schwarz 年下男子の可愛さは異常 #
  • 21:37 @Ausruf ひどいwwwwwwwww #
  • 21:38 @rch850 ひどいやつなんだw #
  • 21:39 @Ausruf 虫刺され画像なのにwwwwwwwwwww #
  • 21:42 ついったらーにこれをはやらせたい「爽快バブシャワー」 bit.ly/cSVc0P #
  • 21:44 @AT_Persona すごいいいよw #
  • 21:45 @ULGAS そそ!一昨年から毎年欠かさずかってます>< エクストラクール寒そう!うちは緑色のやつがあります.傷にはしみーるw #
  • 21:48 @Ausruf ガチでいいから買ってみて!ほんとさっぱりするよ! #
  • 21:50 @hirosa51 ブヨってこんなになるの?とにかく痒くて痒くて触ったらいたいw #
  • 21:53 @you1 すっとしますよね!! ダブシャワーはお風呂上りもさらさらなのが一番! #
  • 21:54 @hirosa51 金曜日にさされた模様(体育大会にて).昨日から痒くて一晩様子を見た結果がこれだよ!w昨日は冷やさず寝たので今日は冷やしてみます.くすん. #
  • 21:56 @Ausruf かなりいい!w あたしも苦手で緑色の使ってる.関東とかだと青がいいのかも. #
  • 21:56 @you1 私も自転車!!あたし汗かかないからなー…w #
  • 21:57 @mamitann なんでも仲間にならなくてもいいと思うんだ!外側から支援していくのも大事なことだと思うの. #
  • 21:59 @you1 肌は冷たく,変な汗ばっかりかく(ストレス性のやつ)変な奴です.要するに冷え性w 汗ふきシートは素晴らしい発明ですよね. #
  • 21:59 @Ausruf かってみかってみ!w #
  • 22:03 @oackcom @Ausruf フヒヒヒ,本当におすすめ.ぜひぜひ! #
  • 22:05 @Ausruf 一昨年まではレア物だったんだけど知名度があがってきたのできっと売っているでしょう^q^ #
  • 22:05 しかしかゆい #
  • 22:17 @Ausruf なんだよwwww #
  • 22:17 @satominfit うわーそれはあつい>< 換気換気! #
  • 22:18 @knatsuki お,リア充に戻りましたか? #
  • 22:19 @Ausruf あいwwwwww #
  • 22:22 @i7015 最初は水色かな? #
  • 22:22 @knatsuki それはよかったw #
  • 22:26 @i7015 やっぱりブヨかしら? 痛くてかゆい. #
  • 22:26 @i7015 コンビニでは北海道では見たこと無いかも.ツルハドラッグにはあった^^ #
  • 22:29 コンロが壊れて火が押してる時しか付かなくなった.と思ったら電池切れだった #
  • 22:30 @hirosa51 実は虫刺されは去年まで5年ほどなく久しぶりにこんなにorz 明日いってきます,皮膚科…orz #
  • 22:30 @satominfit なんだとー!と思ったらうちも窓あいてるけど28度だった. #
  • 22:36 @kari_ko うちのは「電池切れランプ」が点灯してるよw 説明書残ってたからよんだら,やっぱり電池切れっぽかった. #
  • 22:36 暑いけど掃除機かける #
  • 23:06 @satominfit うちも暑いです.寝苦しくなりそうですね… #
  • 23:07 @i7015 なんか目玉焼きみたいに,赤くないではれてるとこと中心の赤くてはれてるところがでてきてる.かゆい… 水の近くにはいなかったけど森のなかを通ったのでそのせいかなぁ…  #
  • 23:08 暑い.でもその前にかゆい. #
  • 23:08 カーテンのせいで窓から風が入らない>< ただでさえ1こしか窓ないのに! #
  • 23:12 ミック・ジャガーがbuzzってるから死んだかとおもったら観客席にいたのかwwww 平和だw #
  • 23:12 体重は増えたし足がかゆいけど,昨日足が細くなったと言われたので嬉しい. #
  • 23:12 @itoukaito  なにこれひどいw BOT? #
  • 23:13 西野カナの2ndアルバムをきいているんだけど,MINMIとのコラボ曲がすごく違和感.お前ら全然違うだろうw #
  • 23:16 @itoukaito うわーwwww それはむかつくなぁ… 好意だってのはわかるんだけど… #
  • 23:17 月曜日を嘆く社会人の皆様のPOSTを見ながら(医者に行きたいから)はやく明日になって欲しいと願っている罰当たりである #
  • 23:20 @mamitann 月曜日より 火曜日が怖い怖い怖い #
  • 23:20 @you1 よう俺!(といっても私は自主休講するときがあるだけ) #
  • 23:25 @nc30mtd ごごごごめんなさい>< チャリで30分でごめんなさい>< #
  • 23:25 @you1 たまには休みましょう! #
  • 23:29 @you1 それはしゃぁないw #
  • 23:33 汗だくなう #
  • 23:34 @you1 なるほど,人不足によるってことですか.それは辛い… #
  • 23:35 @you1 なるほどね.人がやってる以上しょうがないですけどむなしいですね. #
  • 23:36 部屋が暑い. #
  • 23:37 @you1 それは無理wwwwwwwwww #
  • 23:40 @you1 絶対そんな仕事したくないwwwwwww #
  • 23:43 @you1 soreha #
  • 23:43 @you1 それは唯一いい点! #
  • 02:05 もう2時だし… #
Automatically shipped by LoudTwitter