++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:38 むくり… #
  • 09:40 @airin_6035 おはよー!! #
  • 09:40 @neo6120 おはよーう! #
  • 09:42 @AT_Persona おはおはー! #
  • 09:43 @GMC1 むくおはー!目もむくんでまーすw #
  • 09:43 ん!起きたらちょうど郵便屋さん。パパからのカバンだ!! #
  • 09:46 起きたらiPhoneの充電ケーブルが根元から剥き出しになってたんだけど… #
  • 09:46 @i7015 あけたらねw #
  • 09:51 パパからkitsonのバッグ届いた! - moby.to/0pbfhk #
  • 09:54 @zumisho 剥き出しにどころか電線なんこか切れてる…一年たってないし修理にだしますw #
  • 10:02 @GMC1 ぇへ、嬉しい^^ #
  • 10:28 アップルストアの電話サポートのお兄さんが「申し訳ございません」「ありがとうございます」「はいっ」に特徴がありすぎて笑える… #
  • 10:32 @koiwa Why? #
  • 10:32 ふう.20分かけてiPhoneケーブルの交換完了 #
  • 10:37 @GMC1 ん?そのデザインのやつ,パパのカタログにあったかもw 色々あって可愛いよねー>ω< #
  • 10:46 なんかAPIがどんどんへってくんだけど(何もしてないのに)どういうこと #
  • 10:47 と思ったら API上限175だった #
  • 10:47 @GMC1 ね,良い感じ♪ 貰ったバッグはスパンコールぎらぎらで男の子はちょっと恥ずかしいかもw #
  • 10:48 今日は 体育大会だよ! #
  • 11:45 ちっとも準備が終わらなくて打つ #
  • 12:09 @mamitann あら偶然.私もです. #
  • 12:09 @GMC1 ありがと!^^ #
  • 12:10 @mamitann まみたん絶対似合うし!可愛いし>ω< #
  • 12:12 ♪39度の! とろけそうな日! #
  • 12:14 @mamitann それが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 12:43 今日は体育大会 (@ 北海道大学 大学院情報科学研究科) 4sq.com/6jp83p #
  • 12:47 @i7015 応援に行かないとらしいぜ… #
  • 12:56 @i7015 頑張ります!(何をだーw #
  • 12:57 @koiwa まじですか!wそれはすごい楽しみです. #
  • 12:57 @h_hiro_ 頑張りましょう!(あたしは応援舞台) #
  • 13:22 運動会! (@ 北海道大学 運動場) 4sq.com/cGxfu1 #
  • 13:22 @nori_norio まぢかwうちらは応援。あつい! #
  • 13:23 @h_hiro_ 複合は参加賞ですよw #
  • 13:27 体育大会。あつい!! - moby.to/g2fug9 #
  • 14:00 金髪の人で一位! - moby.to/a2vg6s #
  • 14:09 @uuuuuuu ありがとですー! #
  • 14:14 まさか体育大会で走るとは思わなかったよー #
  • 14:21 @015oiko 一位のおそば12こだよー! #
  • 14:22 @satominfit 楽しいけど、メチャクチャ暑いですwww #
  • 14:48 @015oiko カップ麺なのにwwwwwww #
  • 14:52 @015oiko あたしを借りていった先生とあわせて24個のカップそばwwwwwww #
  • 14:53 @015oiko ほんとさwwwwwwwwwどうしようねwwwwwwwwwwwww #
  • 14:58 @015oiko 3個wwwwwwwwww #
  • 15:06 @015oiko 確かにwwwwwwwwwwww #
  • 15:07 @jdash2000 これまじ?w #
  • 15:29 @GMC1 綿帽子って何??? #
  • 15:32 @015oiko higeさんwwwwww #
  • 15:36 @GMC1 あああさっきニーソにめちゃくちゃこれついたwwww #
  • 15:40 @GMC1 ニーソだぞ! #
  • 15:40 にーそだぞ!w RT @guys_dolls: だとぅ!?(ガタッ RT @GMC1: @s13324 ニーソだと!(ガタッ #
  • 15:45 フヒヒヒwwww RT @AT_Persona: ガタッ!RT @s13324: にーそだぞ!w RT @guys_dolls: だとぅ!?(ガタッ RT @GMC1: @s13324 ニーソだと!(ガタッ #
  • 15:48 @GMC1 ヒドスwwwwwww #
  • 15:49 @rch850 ニーソなの! #
  • 15:49 @asacon 誰一人つかまりませんwwww #
  • 15:49 すぐAPI制限くらうorz #
  • 15:52 @GMC1 しってるーwww #
  • 15:54 @GMC1 <●><●>ジー #
  • 15:55 @rch850 Yes, ニーソ! #
  • 16:07 やったよ!!!!奨学金が第1種とれたよ!!!!!!!!! #
  • 16:10 @rch850 修士が2種だったので凄く助かりました!ほんとうによかった>< 免除もらえるように頑張ります!!! #
  • 16:10 @yuriai ありがとうございます!!!!!! #
  • 16:10 @airin_6035 私も頭痛さんとこんにちはしたよー>< #
  • 16:16 @airin_6035 (´Д⊂グスン お互い耐えよう…頑張ろう… #
  • 16:16 借り物競走でもらったこのおそば24個(先生の分もある)どうしよう #
  • 16:17 眠い (@ 北海道大学 大学院情報科学研究科 w/ @kubyaddi) 4sq.com/6jp83p #
  • 16:17 @neo6120 なんだよw #
  • 16:26 @AT_Persona 夜食wwwwwww #
  • 16:26 @015oiko 3つねwwwwwww #
  • 16:26 @airin_6035 うんうん.っバファリン #
  • 16:26 @neo6120 なるほどw #
  • 16:26 このおそばは研究室に配るのが妥当だろうね. #
  • 16:28 @015oiko ふひひwwwww #
  • 16:36 眠いのにねむれなーいorz #
  • 16:54 @tomsawa 上限が175になったらしい #
  • 16:54 @h_hiro_ 乙でーす. お食事会何時からか知ってますか?? #
  • 16:56 @tomsawa 法規制???? サッカーじゃないの? #
  • 17:00 @tomsawa え???年収の1/3までしかPSOTできないの???? #
  • 17:03 @tomsawa ぶへ,一瞬わからんかったw そう,APIが175 #
  • 17:03 @rch850 年収wwwwwww #
  • 17:16 @h_hiro_ お,ありがとうございます!! #
  • 17:40 これから懇親会!(飲めないけど) - moby.to/yttebn #
  • 18:26 @Ausruf 今日飲んでないww #
  • 18:26 @tomsawa いいべー! #
  • 18:27 @hirosa51 はーい!相撲道にはげみます! #
  • 19:17 パーティなう (@ 北海道大学工学研究科・工学部) 4sq.com/86GtmK #
  • 19:25 @asacon 高校時代殴ったり机投げてきたり首したりする人と付き合ってたw #
  • 20:08 今日はいい天気!お月様まんまる! - moby.to/bgp7i1 #
  • 20:29 いやいや.今年の3年生にANCT生が2人もいましたよ.こっちみてるなーと思ったらやっぱり私をしってましたよ^q^ #
  • 20:31 @soy_sauce サーセンwwwwwwwww #
  • 20:33 @soy_sauce えーwwww でも1年のときの5年って憶えてるもの?w #
  • 20:33 @tomsawa (´Д⊂グスン #
  • 20:35 @tomsawa でもあたしが5年のときの1年だから学生会時代のあたしをしらんとおもうがw #
  • 20:52 @soy_sauce ああ,takuの学年かwwww あたしそんなキャラこいかな? 同学年にギャルいっぱいいたのになーwwwwww #
  • 20:52 @kkxyzw いえ,逆ですwww嫌われ者でしたwww #
  • 20:52 @tomsawa だから不思議なんだよね.専攻科時代にみられたのかな? 「いえ僕ぜったい知ってます」っていわれたw #
  • 20:53 @kkxyzw 学生会やってたんでイジられるほうでしたw #
  • 20:53 @soy_sauce 女帝オーラってwwwwww そんなオーラでてるんだあたしwwwwwww #
  • 20:54 Mステみてからドンキいこう #
  • 20:55 @soy_sauce wwwwww やっぱりコワイキャラなんだあたしwwwwwwwwww #
  • 20:56 おかしいなあんなにあせかいたのに化粧崩れてないぞ(対策はしたけど) #
  • 20:56 @soy_sauce いや,いろんな人にいわれたから諦めた感じ…w #
  • 20:58 じゅんじゅんなにやってんのwwwwwwwwww RT @Tak_or_Maria: 【Narinari.com】小森純が日本のW杯1次リーグ結果を完全的中、勝敗・スコアも一致と話題に。 bit.ly/bFVRyA #
  • 20:59 @soy_sauce 4年生までマスカラぬらないでいたりアイラインいれなかったりしてたのにコレだもんなwwww諦めますwwwwwwwww #
  • 21:02 @shoG3 なるほど21時じゃねーの #
  • 21:05 私はよく「恐い」とか「怖い」とか言われるが,その私が「恐ろしい」「世界一怖い」と思う私のお姉様はどんだけ怖いんだ #
  • 21:07 中学時代ってもう10年前なの… #
  • 21:11 @mamitann wwwwww やっぱり私怖がられてますねw (怒ったら恐いとは言われるけどw) よかったー,そんなんことないと言ってくれる人がいて>< #
  • 21:11 @shoG3 それはすごいwwww こちらは運動場で歴史ある(?)工学部体育大会にでてきましたよw #
  • 21:11 ステーッステッ #
  • 21:19 @mamitann あたし基本女の子どうしていいかわからない病(男子のみの環境5年目w)なので嫌われてると思う子が多いみたい…ごめんよ(´;ω;`)ウゥゥ 全然大丈夫なのだ!^^ #
  • 21:19 @shoG3 北大工学部出身のうちの准教授にきいたら「オレが学生の頃からやってる」といってましたしねw授業の単位かかってる学科もあるとか? まじ凄いですよw (そして創成棟ってどこかわからないサーセンww) #
  • 21:21 昭和のひとは唄うまいな #
  • 21:21 もしかして:口座にお金足りなかった RT @soy_sauce: もしかして:携帯の料金が引き落としされてない #
  • 21:22 @mamitann 男子とつるんでると女の子わからなくなるよね!@@; 「き,嫌われたらどうしようガクガク」→余計怖がられる が私の定番wwwwwwww #
  • 21:23 先月はTAのお給料少なかったな−. #
  • 21:24 ultra soul きくたびに「最後の♪ultra soul!!!!って別になんの単語でもよくね」っていってた元彼を想い出すwwwww #
  • 21:24 @soy_sauce まじかw じゃぁ通帳記帳だな #
  • 21:26 @soy_sauce まじか>< それかauサポートに電話するとか? #
  • 21:27 @tdomon かなりそう思います…>< アイドルでもうめぇwwwwww #
  • 21:27 @mamitann キャー同志よ>< まじで女子女子した女子(スイーツっていうのかな?)はどうしていいかわからないの…orz #
  • 21:27 @sumo_neko いつも楽しく読ませて貰ってます! #
  • 21:29 @soy_sauce 明細はもらっておいたほうが確定申告のときとかに便利なんじゃ…(ただアポは必要だけど) #
  • 21:30 @shoG3 あ,創成って北キャン?のほうのことでしたか!院からinしたのでよく知らず申し訳ナス.まぁ,楽しかったですw 先生方もノリノリだしw #
  • 21:30 @tdomon 私は昭和はちょっとしかわからないですwwwwww (⊃∀`* )エヘヘ♪←60年生まれ #
  • 21:30 @tdomon 桜田淳子#
  • 21:32 @soy_sauce そうだよー.戻ってくるよ>< 頑張れ!当然の権利だし,申し訳なさそうにいえば出してくれると思うよ. #
  • 21:33 @mamitann うん,そうなのよね壁あるのよねむしろ女子友達が全然いない(ついったらーくらいwww)のもなー問題なんだろうなーorz 明日の用意ファイト! #
  • 21:35 @mamitann 持ち物大事!w うん! 起きれたらね…今日体育大会で走って外にいたらそれだけで疲れたwwwwwwww← #
  • 21:36 @soy_sauce うん,親が必要っていってるとかでも良いと思うよ.あと源泉って市役所でもとれなかったけ? って会社が登録してくれてないとダメか.うーん.w #
  • 21:37 @tdomon アイドル,憶えた! #
  • 21:39 @soy_sauce そうだね,何度でも頼んで貰った方がいいと思うよ.きちんと対応してもらおう.がんばれ! #
  • 21:43 函館本社の数字のピザ屋は「海藻サラダピザ」をつくった黒歴史がある #
  • 21:51 @tdomon おお,そrは楽しみです.無事にスタートできますように. #
  • 22:23 ドライブにいくよーん #
  • 22:35 @toshi_011 ありがとです!!修士が二種だったのでとても嬉しいです! #
  • 22:35 @soprano1125 なんでかしらんがお前はいつもあたしが見てないときに@するなw #
  • 22:36 @oackcom 遠いわ!!w #
  • 22:36 @shiget84 ありあり! #
  • 22:37 やっぱり昨日くればよかった #
  • 22:39 なう (@ ドンキホーテ) 4sq.com/bzSLZ6 #
  • 22:54 鈍器こわい!ww #
  • 23:07 離脱 #
  • 23:11 あいの里方面をぷらぷらします #
  • 23:39 月をみながら走る #
  • 00:12 @ru_san ありかわとです! #
  • 00:12 タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!! #
  • 00:12 RT @amanohabaya: 愛のままに 我が侭に 僕は君だけを ウルトラソゥッ! #
  • 00:13 さてお月様を満喫したので北区 #
  • 00:13 @kari_ko ただーいま! #
  • 00:15 @kkxyzw ただいまー!!! #
  • 00:15 @gab_y_j_m_ ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆ タダ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イマ!! #
  • 00:28 @knatsuki なん…だと… #
  • 00:28 WinならUnEditor RT @acuremx: emacs RT @knatsuki: phpするのにお勧めのエディタとかないかなぁ #
  • 00:29 ありーがとーさよーならー こーとみーつきー 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 00:42 やばいおなかすいた #
  • 00:52 @knatsuki 泣いた後は目をこすったら腫れるからだめだぜ!!!!! #
  • 01:02 @tomsawa まだ確定情報ははいってないけどクビ確実情報 #
  • 01:04 お風呂はいろうかな.汗臭い #
  • 01:11 . @azashi @sandinist @GMC1 @earth2001y @rooandqoo @axele01 お前らいい加減にしろwwwwwwww #
  • 01:14 @azashi www #
  • 01:14 @i7015 www 多分ツールなんだよないまのw #
  • 01:14 @knatsuki っそっと押さえる用のハンケチ #
  • 01:14 @tomsawa どうしたw #
  • 01:15 あなたがただ愛しているのは 相性のいいカラダだけ #
  • 01:16 @shuzo_matsuoka 修造さん,漫画テニス界の王子・許斐先生が誕生日だそうですよ #
  • 01:16 @tomsawa あたしもさっきそれみてPOSTしたw #
  • 01:16 @knatsuki そそ,おさえるのよ! 我慢はだめよ. #
  • 01:16 お風呂にはいろう #
  • 01:42 @knatsuki 東光は私の庭なので来たいときはいくよー!(旭川にいたら) おやすみー! #
  • 01:47 今日の体育大会でちょびっと走っただけなのにすごいすごい筋肉痛 #
  • 01:47 お風呂つらかった #
  • 01:49 しかも乾燥してかぴかぴ #
  • 01:57 @tomsawa 筋肉痛というかどこか傷めたのかもしれない,太ももがいたいwww #
  • 01:57 @i7015 いや筋肉痛でw #
  • 01:57 @i7015 (´;ω;`)ウゥゥ 水泳したいけど筋肉痛がこわいw #
  • 02:00 @tomsawa とむさわは普通に上手そうだからいやだwwwwwwwwwwww #
  • 02:04mixi限定) 同じひとの目だぜ… bit.ly/cjsKBX bit.ly/ckOcK9 #
  • 02:08 @you1 ですから今つけまつげブームなんです… ほんと恐い #
  • 02:11 @you1 明日歩けたらOSC行きますけど歩けるか微妙なんですよね…(筋肉痛) #
  • 02:13 OSC朝早すぎだろw #
  • 02:13 @you1 ちょっと走っただけなのにwwww #
  • 02:14 @you1 私はWordPressPHPMySQLの話をききたいけど時間かぶってるw #
  • 02:15 @tomsawa やっぱりwwwwwwww #
  • 02:17 @you1 wwwEeePCに入れるの苦労してる友達がいましたね. がんばれー! #
  • 02:17 うとうと…とりあえず寝ます… #
  • 02:17 @tomsawa 私それくらい目変わってるかな…? #
  • 02:19 @you1 彼は結局Ubuntuでしてましたね. おやすみー #
  • 02:19 @tomsawa うわーそれはやみつきになるのでやめてくださいwwwwwwwww #
  • 02:24 @tomsawa そうか!それなら安心して寝られるよwwww おやすみーなのだ. #
Automatically shipped by LoudTwitter