++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:53 @odahinata 昨晩は良いことを教えて下さってありがとうございます.シュミッター,ぐぐったらなんか家でみたことあるような,ような.nanoxで試してみます! #
  • 09:15 @odahinata 母に伝えておきます! といっても実家は 二 層 式 なので多めにまわすだけだろうですがww #
  • 09:17 @odahinata それがよさそうですね! 伝えておきます>< ありがとう>ω< #
  • 12:03 @airin_6035 ぎゃぁぁぁあ見逃していた!!!ごめんごめんごめーーーん!!おはこんちー!!^^ #
  • 12:22 ミルキー味のランチパックだと!? - moby.to/6ppz3y #
  • 12:26 @AT_Persona でそでそ!おいしいよー! #
  • 12:29 @AT_Persona 探してみて!甘いけどw #
  • 12:43 あーあー、眠いけど今寝たら死ぬ #
  • 15:24 ゼミに行きたいのに,ちっとも残務処理が終わらない.ああ終わらない. #
  • 15:30 今日はiPhone4の話ばっかでTLがつまんないや. #
  • 15:37 まじぱねぇっす3GSさんやっべええええええっす!!!!かっけえええええええええ!まじ3GSかっけええええええええ!!!!!!! RT @onodes: @s13324 やっべえ3GS超高速すっげええええええ かっけえええええ3GSマジぱねえええええええええ #
  • 15:37 @yukkuri6147 いらっしゃーい #
  • 15:38 iPhone4が脱獄できるようになったら購入を考えても良いです(キリッ #
  • 15:40 もう1件メールださなきゃなんだけどあたしの可愛いWinPCに死んでもRubyいれたくないのでメールに添付するファイルが作れないでござる #
  • 15:43 @yukkuri6147 まさにそれをもくろんでます.さっきまでいたのに作ってくるの忘れたw #
  • 15:45 まんでがんと心とポルコとヨドバシとドンキいきたああああああああい #
  • 15:45 @mamitann 私は急性Rubyアレルギーにかかってしまい直ってないんです.Ruby大嫌いwwwwww Rubyがexeファイルを呼び出す糞仕様なprgなのでWinじゃないとだめな罠 #
  • 15:46 @yukkuri6147 そうなんです.そうなんです.あ,4sqももしかして同じIDですか? #
  • 15:49 メールが帰ってきたけどどうしようかなー.うーん. #
  • 15:53 @yukkuri6147 ああ,やっぱり!今followしましたw #
  • 15:53 @guys_dolls 実は「ドンキホーテ」のほうだったりw でもメリゴたべたくなってきたwwwww #
  • 15:53 これじゃよくわからない.いつ並べばいいの?RT @GMC1: RT @015oiko: RT @rurou: 【速報】Apple Store札幌では、並べばiPhone4買える旨のアナウンス #
  • 15:54 @mamitann 蓄積もされてるかもしれない.でもアレルギーになったときは急性だったよーwwww Perlはかけないなぁ…CGIとして使う程度しかw アレルギーにならないように気をつけよう… #
  • 15:57 @yukkuri6147 やったね☆ #
  • 15:57 つーれてってー!wwwww RT @GMC1: ヨドバシに入り浸りたいw RT @guys_dolls: ドンキーに行ってメリゴが食べたい RT @s13324: まんでがんと心とポルコとヨドバシとドンキいきたああああああああい #
  • 15:58 @mamitann アフアフアフ.Perlは確かにちょっととっつきにくい印象.Rubyは(私はアレルギーもちだけど)簡単なんじゃなかったっけ? とっつきやすいと思ったものから始めると良いかもね^^ #
  • 15:58 @GMC1 今かよwwwwwwwww #
  • 15:58 仕事がどんどん増えていくー #
  • 15:58 @sandinist え,もうできるの? #
  • 15:58 @onodes OSC? #
  • 16:03 @onodes oh! OSC! #
  • 16:04 3GSのSpirit脱獄のあとOS4で脱獄できるツールまだかなまだかな← #
  • 16:05 @sandinist なるほどねw 脱獄できるならOS4にできるのに… #
  • 16:07 な,なんだってー!!!!! RT @satominfit: 全国のロイヤルホストで通常販売している 3枚重ねの『パンケーキ』を、 6月 17日(木)から9月 8日(水)までの 期間限定特別価格 380円(税込399円)にて販売しますxurl.jp/o91c #
  • 16:10 @GMC1 ま,.まじで? #
  • 16:10 @GMC1 (・д・)ジドー #
  • 16:10 @satominfit たべたいーーー・・・・・・・ ロイホに一人で行きたいといったらとめられたのを思い出したwww #
  • 16:14 @guys_dolls つけまつげがきれてしまってて…w 圧迫陳列楽しいですよねw 見てると楽しくてw 危ないけどねw #
  • 16:15 @satominfit ですよね?ああ〜ロイホいきたいな〜〜〜 #
  • 16:16 さてと. #
  • 16:19 @Royal_Host ロイホ公式さんがいたとは!恐縮デス。ひとりでGO!してみます!! #
  • 16:30 @Royal_Host わくわくしながら行きますね^^ #
  • 16:35 なにこのbuzztterwwwwww #
  • 16:45 @GMC1 欲しいの? #
  • 16:46 @GMC1 >< #
  • 16:54 @odahinata 3G→4はいいかも. 私3GSだしガラケーもってるから魅力をかんじないw #
  • 17:02 @Ausruf 黄色い? #
  • 17:03 @odahinata あれまw じゃぁ,いいかもしれんのw #
  • 17:06 かえるー #
  • 17:09 @Ausruf まぢか!急ぎすぎたんやなw #
  • 17:09 @airin_6035 おつおつー! #
  • 17:12 @GMC1 ドットかけてたり、黄色い液晶多いみたいだよ? #
  • 17:16 @Ausruf まぢかよw 買わなくてよかった #
  • 17:39 @oackcom い,いやだー!!!wwww #
  • 17:39 @ryuben1225 おつかれー!w #
  • 17:39 @GMC1 交換もしてくれるか微妙らしいよ… #
  • 17:39 @Ausruf 尿液晶やだーw #
  • 17:41 見てる: "iPhone 4の画面に黄色い帯とドット(写真集) : ギズモード・ジャパン" is.gd/d1Jcy #
  • 17:43 @GMC1 でしょ?交換してもまた尿液晶wwwwww #
  • 17:43 @oackcom お小遣いくれたら買ってくるぉ>ω< #
  • 17:46 @GMC1 尿液晶でggrといいよー #
  • 17:46 今日はTLに @GMC1 さんがいっぱいいるからおごってくれるときいて #
  • 17:47 @oackcom 5円玉wwwww #
  • 17:48 @GMC1 そうやってきいたもーん( ゚д゚) #
  • 18:03 やったね☆RT @015oiko: どうやらGMCさんがおごってくれるらしい RT @GMC1: ぅひひwww ごっち〜 RT @tuka: この際誰でもいいからご馳走様です。 RT @015oiko: (ガタッ RT @s13324: 今日はTLに @GMC1 さんがいっぱい #
  • 18:23 丸井今井札幌で高級腕時計などが盗まれただと #
  • 18:25 7月は暑い…だと… #
  • 18:47 晩ご飯どうしようかなー #
  • 19:11 さて不在者投票申請しないとなー面倒だなー #
  • 19:21 ぼかしのwwwwwwwはいったwwwwwwwwwww相撲映像wwwwwwwwwエロイwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #NHK #
  • 19:22 古市容疑者の弟の四股名wwwwwwwww古市じゃなかったっけwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 19:23 @Ausruf いや,賭博事件の人が逮捕されたんだけどその人以外にぼかしがはいってたの.エロかったwww #
  • 19:27 白鵬のトレーナー,所在不明なのかよ #
  • 19:34 にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #
  • 19:36 @kari_ko =^・・^=<クップ… #
  • 21:46 ドンキホーテに行きたいがお布団が誘惑してくる #
  • 21:54 @i7015 それだ!w #
  • 21:55 目の前にWinがあるのにMacBookを使う #
  • 21:59 @GMC1 ♪どっこいっくのー #
  • 22:02 @Ausruf ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 22:04 @Ausruf それもいやw #
  • 22:04 @xmmm ぬいぐるみよこせ #
  • 22:05 @xmmm 残念>< #
  • 22:05 @Ausruf まぁねw #
  • 22:07 @i7015 それは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! #
  • 22:07 今日すななれ最終回か! #
  • 22:09 最近のギャルは したラインひかないのが流行っていて嘆かわしい ラインひかないと目がなくなるのに… #
  • 22:18 ドクターカワイソス #
  • 22:22 ドクター #sunanare #
  • 22:23 兄弟同士で母国語話さないって不思議なかんじなんだけど #sunanare #
  • 22:31 Twitterで「空港なう」とかで気付く展開だと思ってたんだとおもった #sunanare #
  • 22:34 @koiwa 残念w #
  • 22:34 Twitter恐いな(すななれじゃなくて) #
  • 22:35 声に出して読むなよwwwww #
  • 22:38 自分からremoveした人をTL上でこっそり罵るとかないわー.と思ったら自分も結構よくやってた.人の痛みがわかった一日でした. #
  • 22:39 ドクターが多いのは東方神起ファンのため? #sunanare #
  • 22:41 @meigaza それはまだましじゃないかな… なんか「TL再構築」とかいって朝普通に「おはよー」っていってたのに2時間後にこっそりremove→「どうせあいつはiPhone手に入れられないぜ.いいきみ!」ってTLでPOSTされてた #
  • 22:42 オレもそう思うぜ…っ RT @koiwa: 5年後・・・ぐらいで、ナカジが「ただいま」って言って、例の駅のプラットホームで缶コーヒー投げて終わりか?#sunanare #
  • 22:43 そうだよ.Twitterで連絡とりあえよ!それがTwitterだろwwww ってか 雪がCGすぎてきもいwwwww #sunanare #
  • 22:45 これはもしかしてつぶやきなのか?この音声は… #sunanare #
  • 22:46 @meigaza オフ会を何度もしたり,サシのみしたりしてた相手だっただけにショックです. #
  • 22:47 @meigaza @(/ェ・o)@クスン ありがとう慰めてくれて; #
  • 22:50 これで終わりかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:53 ゴールドのほうが面白そうw #
  • 22:53 @AT_Persona 最終回だからってことでみたけど「はぁ?ハァ??ハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?」だった #
  • 22:54 @GMC1 ぁんw #
  • 22:56 @24DA wwwww #
  • 22:57 @AT_Persona ひどかったw #
  • 22:58 @shoG3 素直になれなかった(まとめ) #
  • 23:44 @hidemaroh @engineer こないだの衆議院不在者投票しましたが、5日くらいの余裕と、知らないところからの電話をとる余裕が必要です。いきなり市役所から電話で起こされてびっくりしたもんだ。 #
  • 23:46 @ayu_19980408 あゆ、iPhone4予約したのに手に入らない人がとても多いから、みんなやさぐれてるのよ。 #
  • 23:47 @hidemaroh 書類を郵送で申請するんですけど、イタズラかもしれないので、連絡先電話番号にかけて、本当か確かめているそうです。旭川市の市役所のおばちゃん談。 #
  • 23:49 ドンキ行きたかったが中止して胃痛と戦っている。 #
  • 23:50 @hidemaroh 恐らくそういうコトだと思います。疑われてる感じでないので安心しました。ただ電話確認してるならその旨かいとけよ旭川、と思ったww #
  • 23:52 @tomsawa まだじゃね? #
  • 23:57 @tarot3 悲しい #
  • 00:02 @guys_dolls ダブルくりっく? #
  • 00:03 イーモバなどを持っていない私はテザリングがしたいがためにiOS4を入れられない #
  • 00:04 お風呂はいろ #
  • 00:38 @karuhamorio すごいわかりやすい例え… #
  • 00:39 @guys_dolls テザリングした瞬間に項目がなくなるとの噂を聞きました。さらに私spirit組なので、mywiなんですね。 #
  • 00:39 @amanohabaya こらこらw #
  • 00:40 大好きな人を怒らせるつもりなかったのな怒らせちゃったときの虚しさ #
  • 00:41 旧荒井山スキー場でじゃんぷ経験のあるわたしの出番か!? RT @you1: 北海道スキージャンプ観戦オフ@宮の森or大倉山という電波を受信した #
  • 00:53 @gwcak ジャンプしたことありますよw 骨折するかとおもったけどwwwww #
  • 00:53 @karuhamorio あ,gito2さんのアレですね! ワールドカップどころかサッカーをしらない私には助かります^^ #
  • 00:54 荒井山なのにとなりの小学校は大倉山小学校RT @you1: 荒井山!昔行きました(その後物足りなくなってカムイへ RT @s13324: 旧荒井山スキー場でじゃんぷ経験のあるわたしの出番か!? RT @you1: 北海道スキージャンプ観戦オフ@宮の森or大倉山という電波を受信した #
  • 00:55 あたしはその姉妹校(△山)出身 RT @you1: ド特定。 RT @s13324: 荒井山なのにとなりの小学校は大倉山小学校RT @you1: 荒井山!昔行きました(その後物足りなくなってカムイへ RT @s13324: 旧荒井山スキー場でじゃんぷ経験のあるわたしの出番か!? #
  • 00:58 @karuhamorio ね,好きなもので例えられるとわかりやすくてとっつきやすくていいですよね^^ #
  • 00:59 4-11付近ですかww 私は幼稚園〜中1まで△山近くに住んでましたwRT @you1: すいません高校時代三角山の麓に住んでましたw RT @s13324: あたしはその姉妹校(△山)出身 RT @you1: ド特定。 RT @s13324: 荒井山なのにとなりの小学校は大倉山 #
  • 01:02 @karuhamorio 高見盛wwwwwwwwwww 翔天狼wwwwwwwwwww これは面白い! #
  • 01:03 ああ,そちら側の登山道!!! うちは3-9付近でした.RT @you1: 1-13。家の裏が登山道。RT @s13324: 4-11付近ですかww 私は幼稚園〜中1まで△山近くに住んでましたwRT @you1: すいません高校時代三角山の麓に住んでましたw RT @s13324: #
  • 01:03 @gwcak のの,荒井山を知っているのかい!あそこで6年間鍛えられたよ…ハの字しかできないけどな! #
  • 01:09 @karuhamorio 明日があるので私は寝ますwwwwwwwww #
  • 01:09 @you1 琴中になるんですかあそこ.かわいそうに… #
  • 01:09 @gwcak 荒井山のは小学生用なんでちっこいんですw #
  • 01:11 悲しくて泣きたい #
Automatically shipped by LoudTwitter