++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:06 4sqのニコニコバー北大支店が超絶うざい #
  • 11:11 I'm at 北海道大学 大学院情報科学研究科 w/ @kubyaddi. 4sq.com/6jp83p #
  • 12:04 @airin_6035 おはよー! #
  • 12:05 @GMC1 ありあり^^ #
  • 12:37 世間でi8Phone4が騒がれるほどほしくなくなっちゃうやw #
  • 12:38 @asiarai 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #
  • 12:38 って琴光喜って愛子さまのおきにいりじゃねーかw #sumo #
  • 12:39 カナやんだと!?RT @GMC1: 西野カナCafeだと(゚o゚ goo.gl/fb/mazFn #
  • 12:39 ってか大相撲なんて昔から…ねぇ.処分する親方たちも可哀想に思ってるだろうねw #
  • 12:40 @nakayoshix 琴光喜の話をしらない…だと… #
  • 12:43 @asiarai 膿というより,一心同体くらいにおもってましたw #
  • 12:43 @i7015 いや,ええと,ニュース7とかにはよくでてます #
  • 12:44 @nakayoshix その通りです.愛子さま琴光喜がすきだったんです. #
  • 12:45 @GMC1 栄えの街?だら? #
  • 12:49 @asiarai かなり今更ですwww #
  • 12:55 @GMC1 ごめん日本語でおk #
  • 12:59 @GMC1 え?え???;;; #
  • 12:59 今週か来週パパからの鞄が届くんだけどいつかなー楽しみだなー♪ #
  • 13:00 凄く具合がだるいよ #
  • 13:03 @nakayoshix お相撲BOTは相撲クラスタにウザがられてます.普通にウザいのでw #
  • 13:04 @GMC1 あ,なるほど,そういうことかw #
  • 13:04 @nakayoshix そうみたいです.基本かまってこないので放置しとけばいいですw #
  • 13:10 @i7015 いや,うーんと,昨晩病院いったあとカレーたべて,おうち帰って片付けしてたら頭痛がきちゃって.今朝も痛くてさ….薬のんだらぼーっとw #
  • 13:10 @GMC1 ううん,気付かなくてごめん>< #
  • 13:10 @i7015 再びってかそのKitsonがもうすぐ届くのだ. #
  • 13:16 @i7015 Σ(゚口゚; #
  • 13:17 @i7015 パブロンだと頭ぼーっとしちゃうよね. #
  • 13:17 @i7015 kistonってそういうものなのかw #
  • 13:17 @mamitann OSCって今週待つでしいたっけ? #
  • 13:18 @mamitann 予定と具合がよかったらいってみようかと^^ #
  • 13:23 @mamitann 店番あるのwwwwwファイトwwwww いけたら連絡します^^ #
  • 15:00 バファリン投入 #
  • 15:38 @tomsawa 明日がTAお休みだったっけ? #
  • 16:25 やっぱり暑いときに15分もたってられないよー… 年々具合悪くなる #
  • 18:30 @hitomi_gl_w まじですか!!!!うれしい!よかった!!!!!!! #
  • 18:32 あたまがーいたいようなーきがするけどーバファリスのーーー優しさーもらうんだああああああああい #
  • 18:40 @nc30mtd そういうことかwwww #
  • 19:02 やくみつるたまにはましなこというのかと思ったら… RT @shiki: やくみつるの「(賭博を)やった者とやっていない者との間に番付の差がつかない」から名古屋場所は開催するべきという意見に、あーなるほどたしかにと思った。 bit.ly/cg98AN #
  • 19:16 @mamitann 札幌南はダントツ一番だと思うなー… #
  • 19:19 @mamitann うーん,学区導入されて北も南も一番!みたいになってたけど,どうなったんだろう.私としては南1番,くやしい北,自由な西,地味な東 ってイメージw #
  • 19:20 今日はこれから研究室で鍋パーだよ! #
  • 23:25 iPhoneが15時5分からかたまってたんだけど,やっとなおった #
  • 23:26 研究室の飲み会から北区したけどじんましんがでててかゆい #
  • 23:27 @AT_Persona たーだまー #
  • 00:45 @odahinata なんだと!寝る前についったー開いてよかった。犬猫のにおいを気にしてる母に伝えます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter