++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:50 札幌へ向かう! #
  • 10:53 41920から #
  • 11:27 神居古潭の警察でネズミ取り #
  • 11:39 子供が遠足してる #
  • 11:51 @i7015 またって失礼じゃない?一度しか捕まったことないよ。 #
  • 11:52 @mikep_on きのうはおやふみありがとでした! #
  • 11:53 .@GMC1 @tomsawa @higeboushi @airin_6035 @015oiko みんなありがとです!気をつけます。 #
  • 11:53 @soy_sauce いや、トンネルおわったところ(札幌のほうをむいて 多いんだ、初めて見た。 #
  • 11:54 @tomsawa いちご農園っぽいとこだった! #
  • 11:54 休憩なう。今日はあちこちでネズミ取りしてる。なにがあった? #
  • 11:55 @Ausruf 外車のあいだにはさまれてて大丈夫科と思ったらあたしだけつかまったのさ #
  • 12:11 道間違えて滝川市内とおっちゃったwww #
  • 12:14 とりあえず直線なう #
  • 12:22 今日もいる! #
  • 13:01 三笠なう! (@ イオンスーパーセンター三笠店) 4sq.com/b8R2ZK #
  • 13:05 @soy_sauce あとは深川東1南15ねw #
  • 13:05 @Ausruf まぢショックだったよw #
  • 13:06 @tomsawa 275きらいw #
  • 13:09 @soy_sauce ええと、滝川かな?いっつもやってる。今日もスポーツカーが餌食に… #
  • 13:10 こーらうめぇ! #
  • 13:11 @soy_sauce 倉庫ってか、札幌に向かって、街を抜けたらすぐの歩道橋のすぐあと。今日なんて2こもねずみとりおいて、後ろのほうにたいきしてやんの。卑怯だよねww #
  • 13:12 @Ausruf ほんとひどいよね…20キロオーバー取られたよ全く。泣きまくって減刑されてこれだぜ。 #
  • 13:14 @_y_u_ 残念。俺のはペプシネックすだ! #
  • 13:28 恒例のアイス! - moby.to/3dn5ax #
  • 13:28 銀地42000キロ達成 - moby.to/tssijb #
  • 13:29 @soy_sauce まさにその場所だわwwさすが詳しいな! #
  • 13:31 @next49 締め切り間に合えばいいと思って適当な課題をだす子猫ちゃんの多いこと #
  • 13:32 おばあちゃんたちと仲良く会話したった! #
  • 13:34 研究室の人たちには遊んでいると思われそうだな。いいわけはしないけど、一度倒れたら二度と回復しないと宣告されている母と過ごす時間は大切です。 #
  • 13:37 @oshimaimura えへへ、旭川から札幌へ戻る体力を補うのです! #
  • 13:37 テルネリンづけだけどな!!!! #
  • 13:42 出発します! #
  • 13:44 @AT_Persona @015oiko アイスうまかった!気をつけて戻りまーす! #
  • 14:57 札幌なう! #
  • 15:25 自宅ナウ! #
  • 15:34 @Ausruf うちのは平成18年だったきがする #
  • 15:34 . @AT_Persona @GMC1 @airin_6035 みんなありがとう!無事に帰ってきました−! #
  • 15:34 あつくてバテそうなので,買っておいた呑むブルガリアヨーグルトをごくごくしてから学校にいきます #
  • 15:40 @i7015 15ヶ月おきwwwww うん,まだ免許とって5年しかたってないもーん>ω< #
  • 16:28 @GMC1 #
  • 16:28 @GMC1 仕事しろ!WW #
  • 16:29 我らが津田さんがうちわをつかっている!!なんかセクシー! #
  • 16:36 @GMC1 フヒw #
  • 17:06 おい!iPodの復元中にエラーってなんだよ! #
  • 17:22 3こPC開いてるけど,同期待ちだったりなんだりで全部使いたいものをつかえないw #
  • 18:43 スープカレーが食べたい;; #
  • 18:50 @sandinist そうともいいますwwww #
  • 18:50 復元が終わらない.このやろおおおおおおおおおお #
  • 18:51 @sandinist 楽しみにしてます!www #
  • 18:53 @sandinist ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ #
  • 18:53 @atman4340 iPodtouchちゃん… iPhoneは脱獄してるのでまだ4にできなくて(情報収集中) #
  • 18:55 @tomsawa おらもたべたいw #
  • 18:55 もうあきらめた.車だしPCこのまま持って帰ろうw #
  • 19:58 @tomsawa 私は忙しいw #
  • 19:58 @atman4340 学生キャンペーンでMacbookについてきたw #
  • 20:04 @higeboushi ビジネスだの商業ベースだの言われるよりは,低俗な道具と言われた方が私は良いです... #
  • 20:04 @atman4340 それはないでしょwwwww #
  • 20:06 @tomsawa いやだから,学会は直前まで頑張るもんだって何回もいってるでしょw なにが「終わった」だw #
  • 20:08 @higeboushi ただいまですー! なんで姫なんですかw #
  • 20:10 頭痛い; #
  • 20:10 腰もぶつけたいたい; #
  • 20:18 @tomsawa まぁ人それぞれだけどね. #
  • 20:18 @higeboushi ええーww 照れますよw #
  • 20:18 @oackcom いいにゃーん! #
  • 21:46 なう! (@ RaRa) 4sq.com/a9UQYd #
  • 21:50 なんとかマサラ! - moby.to/3rxqmv #
Automatically shipped by LoudTwitter