++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:48 の近くなう (@ 旭山動物園) 4sq.com/84e62e #
  • 10:54 パパのお仕事手伝うなう。準備できるまで暇… #
  • 15:12 VPN構築しようかなー… #
  • 17:18 ほくでんとトラブルなう #
  • 17:19 何かって,うちの敷地内に針金をおとしていったのである.針金ってか,電線www #
  • 17:33 北電の人がお詫びに取りに来るらしい.1メートル長のこの電線. しかし電線を触ったことのある一般人ってあんまりいないんじゃないの?つくづくレアだな私. orz #
  • 17:37 @sandinist さっき電線の張替え工事をしてたんですよ.車の駐車スペースのすぐとなりで作業してるので,針金で傷つけられる予感がしたのでどかしてたんです.そしたら,傷はつかなかったけど忘れ物されたというwwwwwww #
  • 17:39 電線は直径7ミリ程度.ゆるくコイルってrtるので,電線によくあるコイル状の部分とみられる.TVのコネクタのようなソケットが両端についていて,色は黒.汚れているので古い部品だろう.しかしなんでうちの敷地に落としてくんだ.そりゃうちは草刈もしてないけどさw #
  • 17:40 @sandinist 携帯,無事に戻ってよかったです!!土日は届けられないって残念なしくみですね…その間に購入してしまう人,多そう. #
  • 17:40 @ryuben1225 うちの敷地のとなりにある電信柱の付近で,電線の張替え工事をしてたのよね.嫌な予感がしてたんだけど…w #
  • 17:45 @ryuben1225 まじ驚きですよ.変な予感がして車をどかしてたんですが,車を戻そうとしたときに発見しました. #
  • 17:46 すむむさまあああああああぁあああん!!! RT @rch850: すむむさああああああん!! QT @kawataso: カッパよ安らかに…… :最後の写真 bit.ly/9TjSaQ #usoxa #
  • 17:47 @you1 最近レアなロボット(500万円↑)をおもちゃにしたり,電線拾ったり,レア体験がおおくてドキドキな毎日です. #
  • 17:48 @sandinist ですよね.ずぼらな私でもとめますもんw #
  • 17:50 @you1 こちらは何の挨拶もなく勝手に工事をはじめて勝手においていかれましたwwww #
  • 17:52 @you1 おそろしや… #
  • 17:53 iOSって明日か! #
  • 17:54 ほくでんさんはいつ電話してくるのか.いつ引取りにくるのかw #
  • 17:56 @AT_Persona ガクガクブルブル #
  • 17:56 @you1 そのほうがありがたいwww(犬がいるのでほえちゃう) #
  • 17:59 @24DA 北陸電力もほくでんなの!? #
  • 18:18 【そくほう】ほくでんでなくてNTTだった #
  • 18:52 @24DA まぢかwww ほくほくはちょっと可愛いけど… #
  • 18:54 ほくでんさんがあの電線を持って行ってくれてよかった。NTTェ… #
  • 19:12 @hirosa51 高見盛のおこづかいが… #
  • 21:20 しゅうまいに可愛いっていわれた!! QT @shuumai: 思えばてくると高橋さんが可愛すぎるので座ってました #
  • 21:21 winサーバーでファイルサーバー作る場合、どうやるのが一番スマートなんだろう #
  • 21:24 @nakayoshix 一度keynoteをつかうと離れられません! #
  • 21:25 @hirosa51 見逃したぁ!!なんかおっしゃってた? #
  • 21:27 @_y_u_ うちもwebDAVなんですけど、Macで接続するのはできたが、ファイルをupするとエラー36がでてしまって。対処方法ググってやってみたけど効果なし… #
  • 21:29 新製品にほいほい飛びつくような信者でもないのでiPhone4は当分買いません。残金3万円モノこってるしね。 #
  • 21:29 @higeboushi 明日の朝2時らしいですよー! #
  • 21:30 千代白鵬がやってて千代大海がやってないなんて…っ #
  • 21:40 @nakayoshix 発表なさるんですか!予定かあえば顔出ししますね(*^-^*) #
  • 21:42 @higeboushi あたしは脱獄者なのですぐには体験できませんww #
  • 21:43 @ganden win鯖をsambaとして動かす方法見事にググってもでてこないw 探し方が悪いのだろうけど… #
  • 21:45 @akaru_schwarz 焼きうどん。みりんで風味付けして、かつおだし少しに桃ラー。火を止めて最後に溶き卵(少し固めた方がいい)。げきうまです。 #
  • 21:58 @ganden き、共有フォルダがそうだったのか…ローカルネットワークだけだと思ってた…少し調べてみる!ありがとう! #
  • 21:59 @akaru_schwarz まぢで病みつきになる味ですのー!!お試しあれ( ・・)☆彡 #
  • 21:59 @nakayoshix 私、高専カンファのLT一日で作ったしなかよしさんなら大丈夫ですよ!ファイトです! #
  • 22:05 @hirosa51 さすが閣下!!! #
  • 22:05 @ganden 中はsamba,外はwebDAVかなぁ? うちの鯖ちゃん,Macbookからファイルをupしようとすると,エラー36をはいちゃってさ. #
  • 22:07 某アナウンサーの非公式あだ名のハッシュタグをつけてNHKのニュース実況とかしますが,こないだ公式IDさんもそのタグをつかってました.非公式あだ名を認めたってこと? (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:09 #maro タグ発祥させた相撲クラスタのうちのひとりです.ごめんなさいw 愛しているということでw (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:11 @june29 おめ!!!!!!!!!!! #
  • 22:11 電話wwwwwwwwwwwwww (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:14 UstのTwitterTLはブロックしてる人流れちゃうのか.すげー気分悪くなったわwwww #
  • 22:15 麿様によろしく! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:18 この若者が6hさんですか!!!!名乗ってくれないと誰かわからないじゃないかーwwww (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:20 大海さん声ちゃんときこえてるよ! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:21 なんか音ノイズはいってるよー (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:22 まだだめぽ (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:23 @sapporo6h ファイトー! #
  • 22:25 おかえりー! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:27 旭川なう (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:29 きた! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:29 リロードしないと繋がらない場合があるんだよね (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:32 北海道だと,隣町の人と「ちょっと会う」ってむつかしいんだよね.札幌内なら行けるけど.USTといえばやっぱり勉強会とかじゃないですか? (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:39 大海さんの話をBGMにお部屋片付けるるる (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:40 @MapLE392 おつー!札幌? #
  • 22:43 @MapLE392 おお,おかえりなさい! 朝はぶっちゃけ寝坊しました.母親に起こされましたwww #
  • 22:44 TweetCasting(だっけ)のほうがうちわな感じするなあ (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:45 @MapLE392 きゃー!油性マジックはやめてー>< 今日電線の刑になりかけたんだからーw>< #
  • 22:46 「札幌にいれば見れたのに」「札幌にいれば聞けたのに」を壊してくれた意味でUSTは貴重です (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:54 @MapLE392 電線ががががg…w #
  • 22:54 @shuzo_matsuoka ありがとうしゅうぞう兄様!! #
  • 22:55 6hさんだから+NHK関係者さんだから (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:56 投票とかあるのか! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:57 明日札幌に帰る,今実家の旭川にいる私はどっちに投票したらいいの? (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 22:59 大海さんの口癖「面白い!」 (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:01 @MapLE392 ほんと危なかったですw 危機一髪ー>< #
  • 23:04 くそう.明日なら札幌っておせたのに! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:05 大海さんもう岩尾キャスターの代わりに麿いじってきて (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:06 私は気にするな.「所詮東京か.チッ」みたいな (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:07 「アナブロ!」が好きです (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:11 TVみたく編集されてない情報!w (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:13 @MapLE392 お,中止ですか.遅いですしね.私は11時前には出発しますw #
  • 23:20 @hirosa51 待ったさんwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:21 北海道で12号線を行き来するお前ら!私は砂川市東1条南15丁目で捕まったんだぞ!あそこいつもいるから覚えておけよ!!! #
  • 23:22 @MapLE392 今普通のTLにも書きましたが,札幌方向,12号線,砂川市東1南15のところでネズミ捕りよくしてるので気をつけてください.先々週の金曜日にも見ました.私はそこで初切符でしたw #
  • 23:22 最近のNHK北海道はpも白いなー (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:24 おい,TLにひとり他局のTV関係者がまじってるぞ!www (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:33 @MapLE392 朝はやい!!!気をつけてくださいね>< #
  • 23:44 仕事とかはUSTよりツイッターじゃねーの (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:45 趣味でやってるUST放送とかをいきなりビジネスにしようとしてくる人がいて超絶迷惑してる人が多いですよ.そういう悪い面も知るべき (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:47 @32 今のところアーティスト関係(っていっていいのかな)だけですよね. (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:51 仕事だけじゃなくて学生のことも知って欲しいな (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:52 私はH大学の情報系のD1ですー. (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:53 学生の遠隔飲み会とか,学生主催の勉強会を遠方から見て楽しんだり.私は高専カンファレンスっていう勉強会に顔を出してますよ.あとは自宅で料理USTとか! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:53 @MapLE392 探索するんですかwwwwwやーめてーwwwwwww #
  • 23:55 @32 電話くれればとかそういう「うちわ」っぽい話こそUSTにあいませんよw (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 23:57 大海さんまたUSTやってねー!楽しみにしてます (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 00:00 大海さんの番組期待! (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 00:00 よるほー! #
  • 00:01 大海さんのTwitterIDは? (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 00:02 88888888888888888888 (#sap_ustbar live at ustre.am/a221 ) #
  • 00:03 前々からどうしても気に食わなかった人をBlock.ごめんなさい #
  • 00:05 @sapporo6h さんもお疲れ様でしたー! #
  • 00:12 さておやすみなさい #
  • 00:33 @tomsawa おやすみー! #
  • 00:33 @shunasnetian おやすみなさーい! #
  • 00:34 @gwcak おーやすー! #
  • 00:34 @MapLE392 おやすみなさーい!事故と警察に気をつけましょう! #
  • 00:34 @toshi_011 おやすみなさーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter