++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:49 美容室アサンテなう! 移動距離3.4km @iTrotter #
  • 10:50 なう! (@ Hair art Asante〜アサンテ〜) 4sq.com/a1Jbij #
  • 11:05 @airin_6035 おっはよー! #
  • 14:16 ぎゃあああああああああ雷なってるうううううううううう #
  • 14:16 @MapLE392 やっぱり雷ですよね!?こわいよー>< @旭川空港の近くの実家 #
  • 14:16 macbookを充電からはずした #
  • 14:21 @nakayoshix あら,お仲間^^ 私もMacbookお気に入りです.まだ使いこなせてないけど… #
  • 14:21 雷に犬が遠吠えなう #
  • 14:24 @nakayoshix そんなにですか!私はまだまだWinが恋しいですw もう10日もWinに触ってないのですがやっぱりWinも好きですw #
  • 14:26 @nakayoshix フォントなどの美しさはMacの圧勝ですね.Winはちぐはぐな印象.自宅のWinはいじくりまくってなんとかヒラギノっぽくしてますがやはりmacには勝てません… #
  • 14:27 @h_hiro_ それも分かります.ぶっちゃけ超昔のMacのほうがデザイン好きです. でも文字はMacが好きです:p #
  • 14:31 @nakayoshix デフォルトメイリオやOsakaフォント,やりますやりますwwww フォントだけでも幸せですよね^^ #
  • 14:34 雷に負けじとエルフは散歩に行った #
  • 14:50 @h_hiro_ 成程、あのあたりが気に入らないのですね。それは少しわかりますwwたまにエフェクトうざいww #
  • 14:52 @nakayoshix やはり長く使うものですから美しさは重要です!ww #
  • 14:52 @ryuben1225 雨がふりそうです… #
  • 14:56 @h_hiro_ わかりますわかります。あんまりカスタマイズできないので、ちょっと不満です。(できる程慣れてないともいう) #
  • 14:57 @yume36_pow_phon wordものをpagesでつくるのが怖いチキンは私 #
  • 15:10 @atman4340 ちょwww #
  • 15:11 父の日は、パパが好きそうなプリンと、エスカップ1箱。普通に喜ばれて驚き。 #
  • 15:19 鯖缶としてはエクスペリアを買わないとまずいのか? #
  • 15:19 @atman4340 なるほどw うちのパパはプリンとエスカップ#
  • 15:21 大雨警報なう #
  • 15:23 @24DA いやいや,参加している鯖缶グループが,みんなXperiaを持っているのさ.docomo用某アプリのグループだからだろうけどw #
  • 15:23 @ryuben1225 iPhoneさんがいらっしゃるからなー… とね. #
  • 15:24 @nakayoshix なんでフォントあんなにひどいんだろう.メイリオで完成したつもりなのかsらね. #
  • 15:25 @nakayoshix 英語Winは触れたことありませんでした.なるほど,日本法人がだめなのかorz おでかけいてらさーい! #
  • 15:27 @24DA そそ,みんなキャリアがdocomoなので. Xperiaさんも可愛いんだけどね #
  • 15:31 @24DA demo #
  • 15:32 @24DA でもあたし,旋盤のチャックハンドルが「可愛い」と思えてしまうので,ちょっと可愛いの認識がズレてるかもしれない. 私女性ユーザ誰も知らないかも… #
  • 15:37 旭川市or近郊のどこかに雷が落ちた模様 #
  • 15:37 @24DA docomoショップのおねえさんなら持ってて当然wwwwww いやーエクスペリアたんはカワユスですよw #
  • 15:44 大相撲野球賭博事件だけどさ,片山が暴露してた時点で阿武松部屋が関わってるのは見て取れたよね.案の定阿武松部屋の力士関係じゃねーかw #sumo #
  • 15:46 そして関与してた床山って床池じゃねーか!!!!北海道出身ってことで名前はしってたけど…お前なにひゃってんだこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! #sumo #
  • 15:46 @24DA ぐっって超可愛いwww うむ.Xperiaは可愛い.覚えておいて!w #
  • 15:52 @rooandqoo るーくたん,もしかして,ぺりあもち!? #
  • 15:52 @nc30mtd っ風邪薬 #
  • 15:55 @neo6120 私は5年次の先生が異動されてしまったので,継続できなかった.逆に修士はいってから継続してる #
  • 15:57 @neo6120 いや,ごめん,日本語悪かったかな?標準は継続で,私はまれな例. #
  • 15:57 最近特に年下に日本語が通じないんだけど,私の伝達能力が低下してしまったんだろうか.それとも140文字じゃ少ないのだろうか. #
  • 15:59 @rooandqoo それはすごい! #
  • 16:00 @neo6120 なるほど.それは行った先の受け入れる先生の判断に依るんじゃないのかな?継続したいのなら,自分の今の担当の先生に相談して知り合いの先生を紹介してもらえばいいしさ. #
  • 16:05 @runedraw #
  • 16:05 @tarot3 #
  • 16:06 @neo6120 というか継続するしないに関わらずテーマはきちんと選ぶべきです.そんな気持で進学するなと,今だからこそいいたい. #
  • 16:06 @tdomon ガクガクブルブル 大丈夫かね琴光喜 #
  • 16:06 @i7015 そうだといいんだけど,消防車がやまほど… #
  • 16:09 ちと5656 #
  • 16:13 @i7015 とってはあるけど内緒ww #
  • 16:14 @neo6120 その辺は担当の先生によるよね。って、まだテーマ決まってないの?そんな高専もあるのか…旭川は4月にはきまっちゃうよ。 #
  • 16:15 @tdomon うんだ。命は守らなきゃいけない。それにしても今回の件は床池がゆるせん。 #
  • 16:15 @i7015 んだw #
  • 16:15 @neo6120 ちょwww そうだったのかww #
  • 18:59 俺…札幌戻ったらスープカレー食べるんだ… #
  • 18:59 ところで札幌って熱いの?旭川あついんだけどww #
  • 19:08 @i7015 だめだめwwww #
  • 19:08 @tdomon 同感です.偶然この時期にばれちゃっただけ,みたいな. #
  • 19:08 @yume36_pow_phon PDF提出なのね.なら全然問題なしだね^^ #
  • 19:08 @nori_norio 肌寒いくらい!羨ましい… 夜もあちぃ… #
  • 19:09 @tomsawa ほむほむ.そのくらいなのか. #
  • 19:09 @i7015 ピカンティ美味しいよね!! #
  • 19:27 @i7015 あたしは大量トッピングはしないなーw スープと具は別々じゃないと美味しくないさw #
  • 19:28 @i7015 道東方面は自分で運転したことないんだよなー.てか旭川・札幌・新千歳空港方面しかないや… #
  • 19:29 浅田真央選手の今季の曲.SPはシュニトケのタンゴ,フリーはリストの愛の夢.なかなかよさそう! #
  • 19:30 でもシュニトケのタンゴって知らないなぁ.どれだろう. #
  • 19:33 @i7015 私も知らないから解答できないよwwwwwww #
  • 19:33 シュニトケのタンゴつったって,多分正式な曲名がある気がする.真央ちゃんが会見でなんていったかよくわからないけど「タンゴ調の曲ですよ」とでもいったのだろうか #
  • 19:42 やっぱりコナミが良いのかなぁ… #
  • 19:46 @tomsawa 使いたいwww #
  • 19:51 @tomsawa あれば便利だと思うwww #
  • 19:52 急募:札幌で泳げるところ.小学生の頃のスクール通いで100m程のクロールやバタフライまでは習得しているのでスクールではなく自分でかってに泳げるところ希望.現在コナミが気になっているのでクチコミも募集 #
  • 19:54 @tomsawa ちょwwwwwwww #
  • 19:56 @chibatching 市営のプールで黙々と2時間くらいクロールでひたすら泳いでいていいのかとちょっと躊躇してね…子供多そうなイメージがあって. #
  • 19:57 @015oiko おお!市民プールって子供おおくない?黙々と2時間くらい泳ぎ続けたいのだけど… #
  • 19:57 @tomsawa サンプラザは子供が多いって情報があってさw #
  • 19:57 @chiharun おおコナミ!!お風呂も充実してるんですか!それはよさそう… #
  • 20:01 @chibatching 中高年の方が多いのかwwww レーン分かれてるのは好印象!!ちょっといってみようかな.いっぱいあるみたいだから行き易いところに一度いってみるのもよさそうだね^^ #
  • 20:02 @015oiko あたしも行くなら夕方〜夜かな.子供がいたらイライラして泳げないかもwww #
  • 20:07 札幌戻ったら水着その他買って水泳にれっつらごー☆しよう. #
  • 20:08 でも市営プールの月額使用料と,コナミの使用料が同じだった件.なんだそりゃw安くしろよwww #
  • 20:09 @chibatching 水中歩行専用レーンがあるなら安心だなw 絶対ぶっかるもん同じレーンならwww いやいや,小さい頃でそれなら今はもっときちんとしているはずと信じたい!w そうじゃないと,怪我の元だしねw #
  • 20:10 @015oiko それいいかも!! いやー最近体力不足を実感したので,家で一人酒してる時間を水泳にあてようとねw 肩こり治るらしいしw #
  • 20:14 @015oiko そうなのよ.それに水泳したい症候群wwwww 夏だ!プールだ!!! #
  • 20:14 札幌で停電…だと… 鯖大丈夫か!? #
  • 20:15 よかった,繋がってる #
  • 20:16 @ino_ どこかはよくわからないのですが,今TLの方が停電だといっていたので.きいてみます #
  • 20:17 @asacon 忙しいときに失礼.停電,何区あたりですか?自宅のサーバーが心配で(今実家なう).そして旦那様は迎えにいってあげてくださいw #
  • 20:17 @015oiko いいなー!!!水着かってこないと>< 高専クラスタの水泳プロっぽい人にフィットネス用ってのがあるって教えてもらったから買ってくる予定!! 暑いときはプールに限るよ! #
  • 20:18 @ino_ なんと.なら一部かもしれませんね. #
  • 20:19 @015oiko それそれ!! まさか三愛とかのギャル水着じゃ泳げないし,でもワンピースのスクール水着みたいなタイプだとうくかもなーって心配してさwww #
  • 20:21 @chibatching なんだその「完泳コース」ってwwかっこいい!w 平岸プールは要注意だな,気を付けるぞ!w でかいのはよさそうだがな…!!URLありがとう!のぞいてみる>ω< #
  • 20:21 @asacon 南でしたか,復旧してなにより.みんなのためにってwww #
  • 20:21 @ino_ どうやら南のほうらしいです.もう復旧したとのこと. #
  • 20:21 @015oiko それはいい!!私もそれくらいのものを目指そう…あとゴーグル(度付き)が必要だな… #
  • 20:24 @015oiko そうなのよね… コンタクト+ゴーグルでも良いかもだけど… #
  • 20:26 @015oiko 塩素でコンタクトがダメになる可能性があるんだよね.だからどうしようかなと.ないと歩けないしwww #
  • 20:29 @you1 そうだけどwwwwwぶつかるし危ないって意味wwwww #
  • 20:30 @015oiko プールサイドにメガネをおいておくしかないかねw #
  • 20:32 @you1 え,羨ましい… #
  • 20:32 @015oiko あやしいよねwwwwwwwww なんか対策考えるわwwwwwww #
  • 20:33 @you1 0.03くらいだけど,普通のゴーグルじゃ無理だと思う.お風呂場や自室はメガネなくて歩けるけど… #
  • 20:36 @you1 あら,意外とお安い. 空間把握ってすごすぎるwwww #
  • 20:37 @015oiko ハッ!!!! それはそれでいやだwwwww困ったwwwwwwwwww #
  • 20:39 今調べたら,「裸眼でもなんとかなるものです」というのが多かったので,なんとかなりそうだ #
  • 20:39 さて,とりあえず,お風呂にはいってくるよー #
  • 20:39 @mikep_on おはよう☆ #
  • 20:42 @015oiko それが一番だねww #
  • 20:51 @koiwa あんまりなんですか…。会費、市民プールの月額会員とコナミの水泳会員は同じくらいなんですよwなのでロッカー使えるならコナミのがいいかなと。ただひたすら泳げればいいのでw平岸大きいようですね。北区住みなので行くなら東プールかなぁ… #
  • 20:52 なるほどSundayじゃねーのの元ネタを知らない人が多すぎで驚きだ!跡部様… #
  • 20:55 @knatsuki コンピュータービジネスという会社なら、佐竹先生がつながりあるし、高専もつながりがある(専攻科のインターンシップなど)ので、興味があるならきいてみるといいよ。私何人か知り合いいるよ! #
  • 20:56 @knatsuki と思ったら面接練習だったのね、失敬ww #
  • 20:56 わふーww QT @lilian_auto: わふー>ω<じゃねぇよwwww RT @kantobus_bot: 皆様、伊豆半島へのご旅行には天城湯ヶ島温泉郷の当社直営純わふー>ω<高級旅館「月ヶ瀬」を是非ご利用ください。お問い合わせは電話3371の7110へどうぞ。 #
  • 21:01 @knatsuki もしかしてまじでCBなのかww あたしもインターンそこだが、ワンフロアに社員全員いて、女性もそこそこいる(しかも優しい)、食堂も綺麗!社員に意地悪もされなかった。個人的には好印象な会社。 #
  • 21:01 @tomsawa うちの同期も一人(電気)行ってるんだよね。旭川に残るならいい会社だと思うんだな。 #
  • 21:02 選挙の期日前投票をしたいが、受付日まで旭川にいられないので不在者投票になりそうだ。 #
  • 21:03 @acuremx 前から気になってたけど仁寺?ってなにの略? #
  • 21:05 @you1 今お風呂ナウなのであがったらみてみます!ありがとう! #
  • 21:05 @015oiko うんだねww危険なプールはいやだww #
  • 21:05 @you1 手稲曙、頑張ればいけるけど… #
  • 21:18 @acuremx ビーマニのコトだったんだ!!!ずっとなんダロと思ってた。ありがとう☆彡 #
  • 21:19 @knatsuki お局様がいらっしゃる会社とかあるじゃないww いやーCBいいなぁ。受かるといいね☆ #
  • 21:19 @asacon いっちゃっていい気がするww #
  • 21:20 あいしてるー!! QT @mirupon: みんなあいしてるー >ω< #
  • 21:21 体重計のバカー! #
  • 21:25 @asacon よかったーwww #
  • 21:25 @acuremx 同期にもハマってる子がいたような!!たまにプレイ画像?とか動画?とかあげてるアレですね1 #
  • 21:26 @knatsuki 多分CBなら遅刻しない限り大丈夫.社長の名前とか,最近の会社の話題だとRobomecという学会に社長が実行委員として参加してたとか,高専イノベーションセンター(だっけ)として高専・CB・Microsoft他が参加してたとか色々話題もあるぜ! #
  • 21:27 @Ausruf いや,増えてないからまだいいけど減ってもいなかった… #
  • 21:27 @you1 グスン… #
  • 21:28 @MapLE392 私へのレスかなと思って@を飛ばしてみるwそうです,東栄高校とかの近くです.ぴかってなったあとゴロゴロいって,その10分後くらいに消防車が大量に走っていくのが見えました.犬は遠吠えしまくるし,猫は震えるし大変でしたww #
  • 21:28 @Ausruf wwww なかーまw #
  • 21:34 @knatsuki うちの研究室に,先生の知り合いが人事にいる会社受けて「遅刻して」落ちたやつがいるのでwww 調べてみそ! #
  • 21:35 @MapLE392 いぇいぇ,結構ありますよw どこか落ちたのかもしれないし,偶然かもですね.停電なったんですか.こちらはならずラッキーでした. #
  • 21:35 @MapLE392 らじゃです^^ #
  • 21:41 @MapLE392 実は先週から学会の関係で帰省していて,明後日札幌に戻りますw どこのローソンによっているのかだいたいわかっちゃった:p そこより少し西の,環状線のBigHouseの近くに住んでます:p #
  • 21:48 @MapLE392 意外と近所をとおってらっしゃるんですねw あそこのローソンは混みそうです; 学会の受付バイト&発表をしてたんですwそんなかっきょよくないですよw #
  • 21:49 知ってるか千代白鵬横綱・白鳳は別人だぞRT @yasu1004: 千代白鵬終わったなRT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] 【大相撲終了】千代 白鵬野球賭博 bit.ly/aonoty #
  • 21:50 @knatsuki 色々調べてるようだが,そのサイパルの実行委員お手伝いやRobomecで佐竹先生の指示のもとバイトってたのが私です(笑 CBの関社長と佐竹先生仲良さそうにしてたよw #
  • 21:50 @i7015 何からだwww #
  • 21:51 @yasu1004 いや本当に千代白鵬白鵬は違う人だからね?千代白鵬のほうが先にいた力士だからね? (私は相撲クラスタ #
  • 21:53 @i7015 www なるほどね.体重計バカだといいんだけどw #
  • 21:54 @MapLE392 なるほどw ちなみに機械学会ロボット部門だそうで.ぬぉぉぉ.同時発信ですね.はい.銀次と一緒なんです. #
  • 21:54 @knatsuki いぇいぇw 佐竹ちゃんによろしく!wきっといったら「あいつねー(ため息)」っていわれるわw #
  • 21:54 @yasu1004 はい.相撲大好きなんです. #
  • 21:57 @yasu1004 夏の巡業みにいきますよ! あと3月は大阪場所にでかけました! #
  • 22:00 @MapLE392 そんな感じのとこです.ロボットだらけでしたwww 明日いっぱい雨ですね…こないだ大雨のときに運転してこりたので,ホントは走りたくないですw 気を付けましょう…>< #
  • 22:02 @knatsuki 「はぁ〜〜〜〜〜〜〜ぁ」ですねわかりますwwwww #
  • 22:02 @yasu1004 Twitter相撲部一同歓迎します! #
  • 22:05 @MapLE392 同じく私も下を走ります.12号線でいこうかと.275(だっけ)いつも敬遠しちゃう… 銀次さんはまずガソリンいれないとダメそうだってさっき言ってました!w #
  • 22:10 @sapporo6h NHKのディレクターさんのお話ききたいききたい!楽しみ! #
  • 22:13 @32 え?NHKiPadになんの関係が? #
  • 22:13 @MapLE392 銀次はもうあと40キロも走れないって苦情いってましたw そちらのMapLE号(仮称)もいってらっしゃるのねwww #
  • 22:14 @knatsuki シロヒゲwwwwwwww #
  • 22:14 @sapporo6h NHKファンなのでとても楽しみです.期待してます! #
  • 22:16 @MapLE392 あわわ,三笠あたり?で力尽きそうですね… それは危ない!!! #
  • 22:16 @sapporo6h はい,幼少のコロからのファンなのです.6hさんのTweetチェックしまくります!! #
  • 22:20 あのー愛の蜃気楼のなかでーRT @tomsawa: くちーびるにうばわれーたー #
  • 22:24 @MapLE392 うん,かなり危険ですよwwww銀次は大丈夫なんだろうか… あの子男前だから多分たすけてくれますw #
  • 22:29 @MapLE392 www きっと見てますよ!寝てなかったらwwww #
  • 22:35 @MapLE392 私はMapLEさんそのものに会えるのを楽しみにしてまーすww #
  • 22:38 @koiwa まじかー!!!!!なんかすごいことをきいた…,がっかりだ.洗練されたイメージだったのに….札幌店,水泳のみコースないんですよねorz くそう. #
  • 22:40 @MapLE392 旭川オフいいですねwwwww いえいえ,楽しみですよw どんな人か謎ですものw #
  • 22:47 @MapLE392 確かにwwww 私はただのしがない学生ですよwwww #
  • 22:53 @nc30mtdPL顆粒(総合感冒薬) #
  • 22:55 もう!RTで会話しないでって,いってるでしょっ!/// (50回目くらい) #
  • 22:57 @MapLE392 ムフフwwwww 朝よるコンビニがわかったので,謎が一つとけましたもん^^ #
  • 22:57 @tomsawa @AT_Persona お前らwwwww #
  • 22:59 @knatsuki 古川先生の部屋は今の阿部さんの部屋.研究室は森川卒研室.卒論も森川卒研室に残ってるはず.旭川のIT関係では有名な人で,2005年まで旭川高専に在籍. #
  • 22:59 @nc30mtd 医者から処方される一番軽いやつですよ!w 市販だとパブロンのちょっと高いヤツ,ジキニンってやつが好きです. #
  • 23:00 @MapLE392 wwwww明日早起き…できたら…さがすか…ううーん… 旭川ナンバーの銀色のOTTIがいたら銀次です.って旭川には多そうwwww #
  • 23:01 後ろを振り返ると…服の山… みたくない… #
  • 23:01 @koiwa そうなんですよ.だから子供のいるところには通いたくなくて.困ったなー….昔だったら今円山クラッセ?になってるメルパルクに社員価格で通えたのに… #
  • 23:03 @MapLE392 多分明日は8時に起きます.そして10時までに動物園の近くにある父の職場に荷物を届けますw チャンスを狙ってみてみますwwww #
  • 23:04 @yume36_pow_phon ほら,今日は父の日だぜ. #
  • 23:07 まだ1週間あるだろ1もっと頑張るんだ!!(と言ってみる RT @tomsawa: 来週発表の資料が完成してるって素晴らしい #
  • 23:08 んー,缶カクテル1つで酔が回ってきただと #
  • 23:09 すごいな…RT @tomsawa: やりますぜ,徹夜ができなくなったのでペース配分して取り組んでます RT @s13324: まだ1週間あるだろ1もっと頑張るんだ!!(と言ってみる RT @tomsawa: 来週発表の資料が完成してるって素晴らしい #
  • 23:09 @tomsawa 私ビール飲めないw #
  • 23:11 @MapLE392 うふふw すぐみつかりそうwwww #
  • 23:11 PENICILLINのロマンスきいてたらオヤジにうるさい言われた #
  • 23:12 @tomsawa あたしペース配分苦手wwww #
  • 23:12 @ArcCosine おやすみー! #
  • 23:14 @tomsawa だってwwwwwwwww #
  • 23:14 @MapLE392 きゃー!!!!マジックは水性にしてくださいなwwwww #
  • 23:14 麿が…パークゴルフ…だと… #maro #
  • 23:15 おおっとここでShaznaのメルティーラブだ! #
  • 23:17 @MapLE392 なん…だと…!!!wwwww #
  • 23:22 @MapLE392 覚えておきますwwwwフヒヒヒwwww  #
  • 23:22 @koiwa ぎゃああああああああルアージュラピュタも大好き………… #
  • 23:23 ♪豚肉みんちビーフカレー#
  • 23:24 @koiwa 通いまくりましたよ!!!まだ小学生だったんでお金なかったから親にねだったりしてwwwww #
  • 23:24 @nc30mtd 北海道でおにゃのこつかまえて連れてけばいいのさ! #
  • 23:27 @nc30mtd 私は連れていけるようなほいほいとした女の友達がいないからよくわからんwwww #
  • 23:28 @koiwa リアル失神ですと!!!それはすごい,あとはラルクやグレイなんて定番にも通いましたね.ラルク・Pierrotは母が大ファンなので一緒に通いました. #
  • 23:28 @MapLE392 (仮称)までしっかりとかいてやるぜ!クケケケケケケwwww #
  • 23:31 @koiwa あれ?桜がつかまる直前,私もいってますぉ…wwww ジークオンっていうのかなぁ.最近いってないのでわからんですw #
  • 23:31 @nc30mtd 残念だ!w #
  • 23:31 @MapLE392 www確かにwwwww いわれそうですよ!いいんですか?w #
  • 23:35 @koiwa なんかダークアンシエルになるのは覚えてますwwwww tetsuもたまに大ぼけしますもんね.会場でバナナ食べたりwwwww #
  • 23:37 @MapLE392 ずるいwwww自分ばっかりwwww #
  • 23:37 うーん,今日もエラー36がとれない.もうWebDAVいやだ #
  • 23:40 @MapLE392 wwwww お互い水性にしましょうwwwwww じゃぁ私は夜露死苦ってかいときますwwwww #
  • 23:45 @MapLE392 預賂視句とかのがいいですか?ww #
  • 23:48 @MapLE392 無難に( ・_・)ノよろしく! とかにしときますww #
  • 00:00 さて、寝ますか。 #
  • 00:02 @MapLE392 おやすみなさい!今日は楽しいtweetありがとう(*'-'*) #
  • 00:03 @amanohabaya 間違えすぎwwおやみなさい! #
  • 00:03 @MapLE392 ひぇえええww水性のにしてね!wおやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter