++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:36 実家の近く! 移動距離0.0km @iTrotter #
  • 11:38 iTrotterてアプリ、楽しそうだよ! #
  • 12:04 @015oiko どぁぁぁあうまそう!!! #
  • 12:15 今日は朝から母の体調が思わしくない。 #
  • 12:28 @015oiko いいないいなー>< 食べに行く行く!! #
  • 12:28 @Ausruf ありがとう>< #
  • 12:37 @Ausruf とりあえずクーラーをきかせてみましたorz #
  • 12:37 @015oiko おぅふ! はやめに行くべきねw #
  • 12:39 @i7015 こちらは21度設定(2F廊下に1つ)です>< #
  • 12:40 @015oiko それが賢いかもにゃwwww #
  • 12:41 どうしても,時津海豊ノ島を「師弟関係」って書くのに違和感を感じる #sumo #
  • 12:45 @soprano1125 ありがとー>< #
  • 12:45 @015oiko かなり増えたねwww #
  • 12:45 @Ausruf うちのママは心臓が悪くてあんまり暑いとだめなのよ.今日はクーラーいれるタイミング間違ったらしいorz #
  • 12:46 @i7015 休憩って大事よね. 元気玉wwwwwwwwwww #
  • 12:47 @Ausruf なにせ1個しかないからねクーラーwwwganganしてるw #
  • 12:48 7月までは特に学会系の予定がないので,髪の色を西野カナばりの金に近いベージュにしたいんだけど,流石に怒られるかね…? #
  • 12:49 @i7015 コストかかりすぎだろwwwwwそしてそれPC用だろwwwwwwwww #
  • 12:51 @i7015 okane kudasai #
  • 12:54 @i7015 これ,北海道でやったら凍らない? #
  • 12:57 @m_cre !?まじっすか!!! おめでとうございます!!!!!! #
  • 12:58 爪をとごう. #
  • 13:00 @amanohabaya まさにそんなかんじwwwwwガラスの爪やすりでガリガリバリバリしておりますww #
  • 13:12 @Ausruf 水槽wwwwwwww #
  • 13:13 まだMacさんをつかいこなしてないなー #
  • 13:15 @sandinist なんとwwww #
  • 13:16 腰痛で病院にいっている父親が迎えにきてくれといっている.もう終わったのか #
  • 13:16 @re3timent すきやきふりかけ,大好きです #
  • 13:17 おっとっとwwww RT @jdash2000: こっちの方が許せる気が…w RT @maname: おっとっと!bit.ly/dnoOeQ #
  • 13:19 うちの父母はプチ晩婚でさらに姉もいるので,結構高齢です. #
  • 13:21 @re3timent たしかにw #
  • 15:35 @GMC1 あたしも始めたー!面白そう!ライバルライバル>< #
  • 15:39 @airin_6035 こないだ教えてもらったお店の件,結局桜CHOPSにいくことになったよー!今からわくわく. #
  • 15:42 @airin_6035 うんうん♪ 店員さんがすごく良いし料理も美味しいから楽しみ!わいわいしてきます^^ #
  • 15:44 今日はハヤシライスつくるよ! #
  • 15:45 @h_hiro_ ちょっとURIは失念してますが,どこかで「あと何回CheckINしたらそこのMayorになれるか」を表示してくれるサイトがありましたよ. #
  • 15:46 @kazup0n なのかなかな?今日は曇っているような腫れているような天気です! #
  • 15:47 右のShiftキーに気がついてしまってから,!が打ちやすくてしょうがない. #
  • 15:47 @h_hiro_ そのようです.変動ですね. #
  • 15:48 @airin_6035 うふふ(顔文字がでない!><) 機会があったら今度一緒にいこうね〜>ω< #
  • 15:50 @airin_6035 sapporo戻ったら色々企画してみまーす(多分!w #
  • 16:46 犬猫 - moby.to/9uhwk1 #
  • 16:46 犬猫 - moby.to/rgvlb8 #
  • 16:46 犬猫 - moby.to/k0qjnu #
  • 17:12 犬が背中を私に預けていびきかいてる #
  • 17:13 明日は美容室にさくっと行った後おばあちゃんの家へ行って食事。のはず #
  • 18:43 @higeboushi あれ、禁酒ですか? #
  • 18:48 @hirosa51 地上波は民間のどこかのはず! #
  • 18:52 @higeboushi あら!なんという!! #
  • 18:56 やっぱりツルハdayは雨か! #
  • 19:25 @onodes 札幌のミスドは長々いると追い出されるよ #
  • 19:27 @hirosa51 白崎www #
  • 19:27 @tomsawa くそう… #
  • 19:27 @Ausruf サーセンwww #
  • 19:28 @higeboushi かもかもかも川…??? #
  • 19:32 @bondz @higeboushi ピザハット頼むならナポリのがおいしい! #
  • 19:37 @Ausruf 鯖落ちてるらしいぜ #
  • 20:21 @Ausruf よかたよかた! #
  • 20:22 @hirosa51 そうだ白崎マジックだ!w #
  • 20:22 @onodes クォリティの問題ではない気がするけどねwwwwwwww #
  • 20:23 @mamitann 閉店はやいのは不便よね>< 全然田舎じゃないやんかー! #
  • 20:24 自宅にあるWin鯖で動かしてるWebDAVにつなげられはするんだが,書き込みしようとするとエラーが帰ってくる…… #
  • 20:33 @mamitann 21時くらい閉店か>< #
  • 20:46 @onodes さすがです兄さまwwww #
  • 21:36 @onodes ミスドにならはいれるww #
  • 21:37 @mamitann 隣の人がサッカーみてるところで「うるせぇ!こっちは人生かけてんだぞ!!」と叫んだのは私です(遙か昔) #
  • 21:38 ハッシュtagつけすぎて自分の発言よくわからないことになってる人がTLに三人くらいいるwww #
  • 21:40 タイムラインの悲鳴で失点を知る。しかしみんなどうして熱くなれるの?よくわからない… #
  • 21:40 @tomsawa ぁん? #
  • 21:43 リア充氏ね で5文字 QT @onodes: 誰の物かを5文字以内で説明せよ RT @tomsawa: 【続報】私のものではありませんよ RT @AT_Persona: RT @onodes: RT @tomsawa: 【速報】座椅子を動かしたらキャミソールが出てきた #
  • 21:45 お風呂ナウ #
  • 21:46 @amanohabaya 猫も一緒ですww #
  • 21:53 @mamitann ちょうど受験時期だったのww #
  • 21:55 おなかすいたなぁ #
  • 22:28 @AT_Persona お風呂でぽっかぽかになったぜw #
  • 23:01 あーあー情報学の課題設定めんどいなー… #
  • 23:01 @tomsawa @onodes は苫小牧人だろ…そうじゃなかったのか…?? #
Automatically shipped by LoudTwitter