++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:50 I'm at ツインハープ歯科. 4sq.com/cMu7kR #
  • 10:50 I just became the mayor of ツインハープ歯科 on @foursquare! 4sq.com/cMu7kR #
  • 12:01 @emc_jp ツインハープ橋っていうツインなハープのような橋があるのですよwwその橋の近くにある歯医者さんで歯型バイトしとりますー! #
  • 12:12 @emc_jp 歯型とるとクリーニングが無料になるというwww頑張りまーす! #
  • 12:12 モスバーガーラー油バーガーをたべた。おいしかった! #
  • 12:15 @mamitann かなり!!食べるの大変だけどww #
  • 12:19 @hirosa51 ちゃいますww数ヶ月に1度歯型をとってるんです。先生の論文の研究に使うらしい。 #
  • 12:21 @i7015 意外とサッパリしてた! #
  • 12:33 @Ausruf その人に、それは獣医学部の研究用ですって教えてあげてww あたしは情報棟に住んでるけど(今日はいない)いつも、モーもー聞こえる。 #
  • 12:36 @Ausruf なるほどw #
  • 12:38 @Ausruf いつでもきこえるww #
  • 14:32 ついったーやってるとビッグウェーブに乗り遅れないようにとしてる人は微笑ましいが、それをビジネスにしたり、人の企業に押し付けたりする人がいて凄く気持ち悪い。 #
  • 15:28 ぷぅぷぅ #
  • 15:30 ぷんすこぷんすっこ RT @higeboushi: ぷりぷり RT @s13324: ぷぅぷぅ #
  • 15:38 ぷんぷんぷんぷん RT @higeboushi: ぶうすかぶぅぶぅ RT @s13324: ぷんすこぷんすっこ RT @higeboushi: ぷりぷり RT @s13324: ぷぅぷぅ #
  • 15:44 @ryuben1225 えへへ #
  • 15:49 えへえへ RT @higeboushi: おやおや RT @s13324: ぷんぷんぷんぷん RT @higeboushi: ぶうすかぶぅぶぅ RT @s13324: ぷんすこぷんすっこ RT @higeboushi: ぷりぷり RT @s13324: ぷぅぷぅ #
  • 15:49 @24DA 言葉遊びをしていますwwww #
  • 15:58 @higeboushi 残念!! #
  • 15:59 @hrc_coop 拡散支援しましたが,その日は私は学会でおそらくお手伝いできないという… #
  • 16:09 @24DA なんとwwwwwwwwww #
  • 16:11 頭痛の薬を貰ってきた.札幌のお医者さんのほうでCTだっけ?頭輪切りにするやつ.あれとったほうがいいっていわれたorz  #
  • 16:12 そして学生証のコピーをとってくるの忘れた #
  • 16:26 @satominfit いいなー…25歳だけど旭川市民なあたし. #
  • 16:36 @satominfit 生理痛がこの世の終わりくらい重たいので,病院にはかからないと…と前々から思っています.検診いかないとなー… #
  • 16:37 最近TLでよく名前をみかける@yukkuri6147 さんをフォローした. #
  • 16:38 @015oiko やっぱり行くべきよね…orz札幌市民のチケットが羨ましいw 旭川はケチなのでそんなことなさそうだ… てか主治医を札幌に作るべきね私w #
  • 16:39 @satominfit 今月ももうすぐやつが現れるはず…ガクガク やっぱり通った方がいいよね.奨学金も無事もらえるようになったし,病院を探してみます. #
  • 16:40 @015oiko 検査したばっかりならねwwww 一回もしたことないもんねあたし>< #
  • 16:42 @015oiko 婦人科自体はなんかいか行ったことがあるのできっと大丈夫…!! そして私羞恥心がないwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwww #
  • 16:43 @shoG3 「ヨドマ」ってヨドバシマックですかw #
  • 16:54 @015oiko 冷麺!冷麺! ようやく忙しくなくなって,火曜日の午後に札幌に戻るので,水曜日以降で!(火曜日はきっと寝ちゃうwwwww #
  • 16:55 @ryuben1225 ぐすん,頭痛いの治らないのー… 無理せず頑張ります… #
  • 16:55 @satominfit 女医さんって逆に凹むってきくかも.旭川ではパパ世代のおじさんにお世話になってるけど「見慣れてるからじろじろみないからねwww」って陽気な人でたすかったw 土日もやってるところは良いかも!! #
  • 16:56 @yutayamaura 今日,就活のバカヤローだね.応援にイケないけど,頑張ってね!! #
  • 16:57 @015oiko 600円でも美味しいものは食べたいんだぜwwwwwwww #
  • 17:01 @xmmm 水泳のことで変な質問を真面目にしたいのですが,すむむさんのいっているところでは女性はどんな水着きていますか?普通の競泳水着が多いのかな.本格的に通おうと水着を購入したい次第です. #
  • 17:01 @015oiko そういうときは値段を気にしないんだぜベイベー!うへ飲みたい飲みたいwwwww #
  • 17:03 @015oiko 教授との飲み会でしか飲んでなくてさ… 普通に飲みたいwwwwwwww #
  • 17:06 @015oiko おお!!! 来週の予定,見ておくね!!!(来週って21〜の週だよね?wwww #
  • 17:07 @onodes 何を見てるんだwwww 普通に健康維持目的だぞwwwwwww #
  • 17:08 @satominfit ピルすすめる先生多いね.私もすすめられたけど当時未成年だったので断った.ホワンホワンしたりてんぱってないちゃったりとはすごい副作用…あわないと大変なものなのね… #
  • 17:08 @ryuben1225 それがなんだかよくわからない原因の偏頭痛なのですよorz #
  • 17:13 @tomsawa サンピアザコナミか…ってとこかな.実は私ものすごく泳げるんですよ.みえないだろうけどw #
  • 17:13 @ryuben1225 ありがとうなのだ.がんばるのだ. #
  • 17:14 @satominfit 大抵は「副作用あんまりない」っていうのよねw 寝てるときまでって寝られなかったでしょう… あわないものは飲まない方がよいのね.試してみる価値はありそうだけど副作用でて平気なときだけにしよう… #
  • 17:16 毎度毎度 @sumo_neko さんの漫画は面白い.相撲不祥事なんて忘れさせてくれるくらいだ #
  • 17:19 @015oiko すっっっっっっごい楽しみにしてるぜ!!!ワクワクテカテカ状態wwwwwwwwwwwww #
  • 17:20 @satominfit うわうわうわ,それは「超☆具合悪いZe☆」状態じゃないっすかorz こわいなー… #
  • 17:20 s13324がツイッターを始めて得たものは友情、失ったものは羞恥心です。 shindanmaker.com/26815 #
  • 17:20 @015oiko oikoたんのお気に入りのお店なのね!余計ワクテカだわw #
  • 17:21 s13324が恋人に求める条件は『足のにおいはマジ無理、重要なのは身長と、食事が楽しい事。でもやっぱり一番大事なのは エロ。そんな相手に出会う率は45%』です。 shindanmaker.com/26904 #koij #
  • 17:21 エロwwwwwwwwwwww #
  • 17:22 @Ausruf なんだよwwwwwww #
  • 17:30 @tomsawa サンプラザだったっけ?w 北24にあるやつw #
  • 17:30 @you1 念のためってwwwwwwwwww #
  • 17:30 @015oiko なるほどなるほどw でもそういうお店はいいとおもう!^^ #
  • 17:30 @Ausruf wwwwwwwww #
  • 17:30 晩御飯はピザだよ! #
  • 17:32 @lilian_auto むしろ学生は「いかに安く・はやく動くか」とか知っていると思う.学生同士や先輩に教えてもらって覚えたものだよ. #
  • 17:32 @Ausruf さすがw #
  • 17:32 @015oiko そういうお店があるのって羨ましい!!!! #
  • 17:32 ピザーラ♪ ピザーラ#
  • 17:34 @tomsawa いいべいいべw #
  • 17:34 @015oiko いやそれは人徳というものだぜ.あと運w #
  • 17:34 さて,いただいまーす! #
  • 18:50 @xmmm 真面目ですwwフィットネス用なんてのがあるんですか!!知らなかった。まさか三愛とかのギャル水着着ていくわけにいかないよなーとか思ってましたwwありがとう! #
  • 18:52 @tomsawa 泳いだからでかくなったって噂もww #
  • 18:53 @chigimo 私もそれがすごく好きなところです。 #
  • 18:59 @xmmm ほうほう。両方おいてあるお店に行ってみます! ギャル水着は勘弁だけどそれが普通だったらどうしよう、みたいなww #
  • 19:00 @tomsawa むしろ一緒に泳ぎに行こうぜというレベルww ほんとに水泳好き。 #
  • 19:02 @a_halka それならIパッド #
  • 19:03 無線マウスの受信部を引っこ抜いて使えないって騒いだ人思い出した QT @GMC1: インターネットに繋がらないんだって。よくよく聞くと、LANケーブル刺さってないんだってwww #
  • 19:04 @tomsawa 高専一年のとこ水泳の授業はみんなギャル水着でしたよ #
  • 19:04 安心しろ私は旭川だ QT @tomsawa: ツルハデーは明後日か
    天気悪くなりそうだな #
  • 19:05 @chigimo すごくわかります。そしてあの神聖さ。 #
  • 19:06 @a_halka 使いやすいと思う! #
  • 22:49 @xmmm 母親に「水泳を再開しようかとry」といったらお小遣いもらいました!これでギャルじゃない水着買ってきます>< #
  • 22:50 @yukkuri6147 まさにそのとおり!!! そして機械工学や流体力学っていうKeywordsによだれが出ました.旋盤をこよなく愛する情エレ棟の住人です.よろしゅうw #
  • 22:51 @neo6120 健康維持目的で水泳するんです>< #
  • 22:51 @xmmm やっぱりそうなのwwwwwwwでも今日も内科の先生に水泳したら肩こり軽減される→頭痛も和らぐ といわれたので 頑張ります!健康にはかえられん… #
  • 22:52 【宣言】iPhone4買うとしてもホワイト街です #
  • 22:53 @neo6120 wwww 夕刻のTLで,水泳といえばすむむ様と思ってすむむ様に女性はどんな水着でスポーツクラブのプールにいるのかを聞いたんですw #
  • 22:54 @xmmm まぁ女性はあきらめましょう!w 肩こりし始めたの,水泳やめた小5くらいからなきがしてならずw名を馳せれるほど速くないですwwwwww #
  • 22:56 @xmmm これからですか… まずはバタフライできる体に戻るのが目標ですwww #
  • 23:00 @kazutakacoo うちも数年前悪性リンパ腫で猫を亡くしました.具合が悪くなるとわがままをよく言うようになるので,できるだけ優しくしてあげると良いと思います.あと,寒くてストーブでしっぽを焦がしたりしてました.今は夏なので大丈夫ですがそういう些細なことに気をつけてあげて. #
  • 23:01 @yukkuri6147 tkm君は我々研究室の人間に素性(?)がバレるのを怖がっているようなので私はそぉぉぉっとしておりますw 機械工学はヨダレでますよ!www #
  • 23:01 @xmmm あれ,胸筋?ないと厳しいですよねーwww #
  • 23:02 ってあれ,もう23時? #
  • 23:04 「Command ⌘」の「⌘」ってキーボードでどうやってダスの?はCommand+Shift+kだけど #
  • 23:05 @yukkuri6147 ねじ切りタップですか?そうですか?そうですよね?高専1年のときにやりまいた!愛してますねじ切りタップwwwwwwww #
  • 23:16 昼間つるはなうしたのにPOST忘れてたー!! RT @tsuruhadrug: 「ツルハなう」して頂ける方はハッシュタグがありますのでこちらをどうぞ #268now #
  • 23:25 Macbookの上部にマグネットがついてて便利すぎる!!!!!!!!! #
  • 23:45 これみて思った. 幼少から大人までずぅっと髪型が同じなのは 男の人の妄想のタメなんだろうか.一生同じ髪型の女なんて絶対にいないのに. bit.ly/9VcCUO #
  • 23:45 @kubyaddi おおおお!!!!おめでとうございます!!!!!!!!! #
  • 23:48 もう大相撲がダメというよりも,賭博とかそういうのを洗い出そうとしたのが駄目だったんじゃないの #sumo #
  • 23:50 ドルジがサッカーやったり暴行疑惑でやめさせられたのを考えたら みんなクビでいーんじゃないのと思えてくる #sumo #
  • 23:50 そしてこんな騒ぎになっているのにまだ名前が1度しかあがらないチヨス しかも認めたっていう続報こないし なんだよチヨスw #sumo #
  • 23:54 @kari_ko うちの母いわく「ヤンキーはそういう賭け事には手を出さないのかもね.真っ正直なのかもよ.もしくは勝昭や千代の富士にうまくのらりくらり逃げる方法を聞いて実践してるとか.」だそうな.さすがチヨス #
  • 23:56 Doragomanというアプリがすごく便利  #
  • 00:48 iTunesのライブラリ更新がおわらないよーん #
  • 00:48 @GMC1 ジトー(AAry #
  • 00:51 @GMC1 なにそのかおw #
  • 00:55 @GMC1 すごいwwもっと可愛いのがよかったけどw #
  • 01:05 @GMC1 それカワユスww #
  • 01:11 @GMC1 それはかわいいw #
  • 01:11 あれ,POSTされてたwwwwwww #
  • 01:11 @GMC1 POST失敗って出たから何回もしちゃったwww カワイイのこれからもよろしくw #
  • 01:13 ねまーす #
  • 01:14 .@kenkenppa @tutu_tomoyo @akasa_zip おやすー! #
  • 01:14 @GMC1 きゃっきゃ!w #
  • 01:15 @rch850 りちゃさんおやすー! #
  • 01:19 @GMC1 oyasumi-! #
Automatically shipped by LoudTwitter