++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:54 なう (@ 大雪アリーナ) 4sq.com/bF1cuF #
  • 23:29 @po2x2 #
  • 23:29 @po2x2 動画とってお店にもっていったら?絶対修理されてないョそれ #
  • 23:30 @knatsuki パソコンの代わりにはならないよ #
  • 23:31 今日は @tomsawa のあんな話やこんな話を聞いたのである #
  • 23:32 @po2x2 林檎さんて家きてくれるのかね。 てかいえでしかおこらないならコンセント違う場所で試してみたら?あと延長コード使ってたらやめて直刺し。 #
  • 23:33 @tomsawa すごいいろいろwww #
  • 23:50 @tomsawa 泉屋さんとか、塾関係とかww #
  • 23:53 @knatsuki Twitterか!案外iPhoneでも大変だけどガラケーよりはいいかも。 #
  • 23:54 @tomsawa しゅーちゃんねww 泉屋さんはニッポンマンさんの名刺をいただいたよ!とむのことを知ってたよ。 #
  • 00:29 @guys_dolls 使い込んでますな! #
  • 00:33 @guys_dolls あたしはおしりのポッケにつっこんでいたりするので結構傷だらけ.普段はハードジャケットつけてるんですけどね. #
  • 00:33 釣男またなんかやったんかw #
  • 00:36 @jdash2000 ちょwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:51 TLだけで何故か日本がかっているのがわかってしまうTwitter. #
  • 00:51 「何故か」は「わかってしまう」にかかっています #
  • 00:54 えええええええええええええかっちゃったのかwwwwwwwwww #
  • 04:08 ねむいのにねむれない #
Automatically shipped by LoudTwitter