++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:29 I just became the mayor of 大雪アリーナ on @foursquare! 4sq.com/bF1cuF #
  • 12:29 なう (@ 大雪アリーナ) 4sq.com/bF1cuF #
  • 17:25 学会で忙しい間についったーの調子が悪そうだ。 #
  • 19:13 意味はないですね、わかります。 RT @wakatter: ミッキーの出ない名古屋場所に意味はあるんですね、わかります。 #
  • 19:14 @ganden 無理!?どうした?? #
  • 19:14 ここ数日ついったーに何があったんですか? #
  • 19:18 @ganden まぢか!残念… #
  • 19:43 今日一日テルネリンとノーシンで乗り切ったのでだるい #
  • 21:04 @ganden たった今札幌ツクモで友達が予約をした #
  • 22:03 だめだ眠い #
  • 22:04 最近ようやくMacBookを「普通の使用しているPCとして使う」ことができりょうになってきたぜ #
  • 22:04 @ArcCosine ね,ね,ねたいんだけど明日の学会ポスターセッションで何話すかとか全然きめてないのだ. #
  • 22:05 明日も6時半起きなんだけど,こんなに疲れてるのにいざ横になると眠れないんです.どうしたらいいですか #
  • 22:07 @ArcCosine 何故か研究関係のはなしになるとうまく口が回らなくなって何も言えなくなる病気にかかっていますorz 原稿だけ見直してねます… #
  • 22:07 @tomsawa ほ,ほう!まじか!すごく良いことをきいた.眠れなくても安心してねっころがっていることにするよ! #
  • 22:08 @015oiko いいなー>< まじで不眠症だぜ… #
  • 22:12 @ArcCosine ありがとうござます! #
  • 22:12 @015oiko いいなー>< それをやっても昨日は2時間近く眠れなくて結局起きる時間になっちゃったの… #
  • 22:15 ねてみます! #
  • 22:19 .@AT_Persona @kenkenppa おやすみなさいー! #
  • 22:19 @junesa_to じゅんさんありがとです。既に学会バイトで燃え尽きてますが、頑張ります!! #
  • 22:26 @015oiko 目疲するようにぐりんぐりんしてみた!!寝てみるよー! #
Automatically shipped by LoudTwitter