++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:22 お昼休憩ナウ。NHKに取材されたが私関係者でないww #ROBOMEC #
  • 12:22 I just became the mayor of 旭川市科学館 on @foursquare! 4sq.com/9i5e8n #
  • 12:24 @chibatching あたしも感じてはいないw #
  • 12:25 @32 科学館きてよー、ロボット展示やってるよ! #
  • 12:26 @mamitann ジャンヌダルクといえば、私の愛するバンド! #
  • 20:40 寝てた #
  • 22:00 めずらしい.Gmailに1件のメールがきていない #
  • 22:01 @ArcCosine 今日だけだとは思いますw #
  • 22:53 みんながはやぶさに盛り上がっているなか,ひとり黙々とポスター制作.間に合う気がしない #
  • 23:23 何故か知らないがいろはすのペットボトルが3本もある… #
  • 23:24 そえば18じ〜20じくらいってTwitter #
  • 23:24 おちてた? #
  • 23:24 @rch850 やっぱそうだったんだ. #
  • 23:26 今日は一日中「ムラタセイサク君」「ムラタセイコちゃん」と一緒にいました.あの二人を自分で操作できるなんてとても貴重な体験をさせて頂き村田製作所の皆様に感謝です. #
  • 23:26 @neo6120 やっぱかー.アカウント削除かとおもってしゅんとしてたさw #
  • 23:28 @neo6120 いや,アカウント削除されたのかと思って,驚いた,という意味さw #
  • 23:30 @neo6120 私もおとなしくご飯食べて仮眠してましたw 眠すぎたw #
  • 23:31 はやぶさがんばったんだなー.私も頑張ろ.と思うんだけどちょと厳しい #
  • 23:35 壁紙加工すごい!欲しいw RT @Daikik: かっこよすぎ RT: @ma_ru_ko_me: かっけえええええ QT @nakapanda: こんな感じに壁紙が変わりました。 bit.ly/91zM5n #
  • 23:36 @0216oen 当たり前だw 私が高専生だったときはついったなんてなかったw #
  • 23:38 @koiwa ヒント:なんとか島でみれただかの月食だか日食 #
  • 23:38 @0216oen あたしもポスター進まない.ピンチ.頑張らないと #
  • 23:41夜フクロウで意味不明なキーショートカットをしたらしくFirefoxで会話が抽出されてみれたんだけどどうちゃったんだろう… #
  • 23:42 @0216oen がんばろ! 私明日6時おきだけどね← #
  • 23:43 @0216oen あたしはテストじゃないけどねw #
  • 23:44 @0216oen 学会ですよ? #
  • 23:45 ムラタセイサク君とムラタセイコちゃん - moby.to/5nxgdo #
  • 23:45 ムラタセイサク君とムラタセイコちゃん - moby.to/4v5aju #
  • 23:45 ムラタセイサク君とムラタセイコちゃん - moby.to/i0z5nu #
  • 23:45 ムラタセイサク君とムラタセイコちゃん - moby.to/67al0j #
  • 23:47 @0216oen ありがとうw #
  • 23:47 等身大初音ミクさま - moby.to/6hmj5w #
  • 23:47 こんなはやぶさTLのなかムラタセイコちゃんムラタセイサク君のすごさを語っても(おそらく大好物だろうに)高専生はくいついてくれないだろうな #
  • 23:50 @0216oen ムラタセイサク君は自転車に乗るバランスとって走れるロボットです #
  • 23:51 @xmmm 倒立振子じゃないっぽい.iPhone4にも搭載されるジャイロセンサを使って傾きを検知して,補正制御を行ってるそうな.その計算1秒間に2000回.すごいよね. #
  • 23:53 @0216oen あの子を今日一日自分の玩具かのごとく操ってましたw #
  • 23:53 @xmmm なんか色々教えてもらった.胸に円盤いれて,振り子っぽくして反力つかってバランスとってるそうな. #
  • 23:53 @kenkenppa おやすみなさいまし #
  • 23:56 @xmmm ROBOMECという学会の実演展示にいらっしゃってたんです.ところが広報部の方がついてこなくて,女子アルバイトが私しかいなくて,「ムラタのお姉さん」をやってくれないかと頼まれてwww #
  • 23:57 @0216oen ふふふ.たまにはいいことあるもんですねw #
  • 23:57 @NHK_PR PRさんは悪くないよ!w #
  • 23:58 @xmmm ガチでムラタのお姉さんをやりました.広報部に入社しないか誘われました.「セイコちゃんを修理できるムラタのお姉さん」で人件費削減!www #
  • 23:58 @neo6120 楽しかったですとっても!w しかもお給料までいただいてw #
  • 00:00 @xmmm それで決まるようならいいんですけどねw #
  • 00:00 @まちがえたwwww #
  • 00:00 @neo6120 本体は学会の補助バイトですからねw 結構つかれたし(9時-18時QKほとんどなし)w #
  • 00:01 よ,よ,よるほー #
  • 00:02 @xmmm ありがとうw #
  • 00:02 @neo6120 なんか夜フクロウの使い方間違えたみたいwwwww ありがとう! #
  • 00:03 @hirosa51 世界で初めて小惑星に軟着陸した,だったかな #
  • 00:03 嘘とわかってたのに ずるい僕は気づかないふりをしたんだ #
  • 00:07 @hirosa51 一時期行方不明になったんだけど奇跡的に再通信を開始して戻ってきたらしいよ.どうやって離陸したんだろう…すごく私も気になるので,多忙が終わったら調べてみる! #
  • 00:08 @hirosa51 wwwwww そしたら面白すぎるw #
  • 00:09 RT @AT_Persona: RT @onodes: RT @MCtek_: RT @hda12401: 公共の電波を占有しているマスコミがバラエティだのドラマだのを流してる横で、民間の有志がインターネットの片隅で国家プロジェクトの最後をライブ中継しているってのはどうなのよ? #
  • 00:10 @hirosa51 ふへへ!さすが私!(違 #
  • 00:11 はやぶさってμITRONなのか!!!あれで組まれてるのか!すごい,すごすぎるぞ!!! #
  • 00:11 @a_halka まだだろうw 残務処理してそうw #
  • 00:12 さてそれでは.寝ようかな… #
  • 00:13 @you1 私は恥ずかしながらあまり知ってるOSがないという… #
  • 00:13 @a_halka うわーんw #
  • 00:13 @mirupon まじ! #
  • 00:13 @hirosa51 ほほむほむ. 宇宙のこと詳しくないけどすごい技術つかてそうだなぁ… #
  • 00:14 俺は!明日6時起きだから!ねるぞ! #
  • 00:15 @you1 ログを煎じてwwwwwwwwwwww その発想ははなかったw #
  • 00:36 RT @Daikik: ちょwwww RT: @konokata07: はやぶさェ… RT @sandoless 不覚にもワラタww RT @namenige66: おいwwwwww bit.ly/aPYdxk #
Automatically shipped by LoudTwitter