++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:57 @tosimm 最近体調悪そうでしたものね。お大事になさってください。 #
  • 11:00 起きてます #
  • 11:02 今日は昼から仕事なんだが、ぐあいがよくない #
  • 11:07 @015oiko おはよー!ありがとう!! 頑張ってサボってるのばれないようにするぜwww #
  • 11:07 @voony_an いつものことだw #
  • 11:16 @AT_Persona 力仕事をねw #
  • 11:43 母が麿が人気ある理由を冷静に分析している。 #
  • 11:49 @kari_ko 今ポストするw #
  • 11:51 曰く「麿はホストなのよ」。ニュースを読む表情、岩尾さんと話す時の声や話し方、出田ちゃんとの会話での目線や頷き方、笑顔。絶対鏡を見て研究していると母はいっている。かっこよすぎだってさ。 #maro #
  • 12:45 なう (@ 旭川市科学館) 4sq.com/9i5e8n #
  • 12:51 高専生がいっぱい! #robomec #
  • 12:52 @hirosa51 母は18時の全国時代の麿をあんまり知らないのですよ。北海道で人気がでた理由みたいのを分析したってコトですな。 #
  • 12:52 @kari_ko 確かに北海道麿はホストのような色気があるー! #
  • 14:31 大役を任された! #robomec #
  • 16:32 等身大ミクすごい! #
  • 16:39 @ryuben1225 明日にならないとできないw #
  • 16:59 等身大ミクの作者が @dateken さんのファンとの話で盛り上がる #
  • 17:41 I just ousted @ume_r as the mayor of ダイイチ on @foursquare! 4sq.com/aruLtQ #
  • 19:47 急募:札幌で日曜日もやってて20代〜30代におすすめの居酒屋 #
  • 19:56 花火の音がきこえる #
  • 19:57 @knatsuki 今日またS竹先生にいやみいわれた>< #
  • 19:59 @tomsawa うん,なるほど.明日からいいかえしてみる>< #
  • 19:59 @knatsuki 高専の先生に「普通の人」を見つけたことがない!wwww #
  • 20:04 @knatsuki それはかなりそう思うwwwww 普通だとへこたれてしまうよw #
  • 20:04 だろだろwww RT @tomsawa: 確かにwwwRT @s13324: @knatsuki 高専の先生に「普通の人」を見つけたことがない!wwww #
  • 20:07 【お知らせ】明日旭川市科学館で「ムラタセイコちゃん」「ムラタセイサク君」の紹介MCやります.一般市民(道民?)入場無料. #
  • 20:08 札幌のすすきので日曜日もやってておすすめの居酒屋あるひといませんかー? #
  • 20:09 きゅーぼしなくても自分である程度はお店しってるけどさw #
  • 20:10 @bondz お!ありがとうございます>< #
  • 20:27 @soy_sauce 常磐公園の近く,5-4くらいでしょ? #
  • 20:28 @airin_6035 ねね,すすきので,日曜日もやってるお店でおすすめないかなかな? #
  • 20:32 @soy_sauce 駐車場はあるから多分安心だよー! #
  • 20:33 @soy_sauce 今無料かはしらないw あたしがその知覚(6-3)に住んでたときは無料だった. #
  • 20:35 @i7015 ほむほむ #
  • 20:35 @soy_sauce なるほど!それはいいね. #
  • 20:36 @knatsuki 今制御工学って先生だれ? #
  • 20:39 @knatsuki まだあの人かw そrたこわいわw #
  • 21:00 @airin_6035 桜CHOPS!!すすきのにもあったのね!北24しか知らなかった。もう一つの方も良さそう!ありがとう(≧ω≦) #
  • 21:01 @knatsuki うーん、私にはわかりやすかった。というか制御工学ってかなり難しい分野だから教えるの大変だと思う… #
  • 21:06 @higeboushi 日本林檎ってやはりそんなひどいのね… #
  • 21:11 @higeboushi わかりますわかります。ものづくり大好き! ぃゃぃゃ なかなかむつかしいですね。 #
  • 21:12 @airin_6035 そこもチェックしてみるー!!流石えりちゃん(*^_^*) おしゃれなお店ばかり!! #
  • 21:32 @32 そのiPhoneマンセー系でアンチMac部員になりました。w #
  • 22:18 あれ? #
  • 22:18 Tweetsが消えとるwwwwwwwwwwwww #
  • 22:28 Sugar Soulの子と浅田真央がにている #
  • 22:47 駄目だ眠い #
  • 23:03 またsaharu.infoがつながらないorz ddo.jpはつながるのにー・・・ #
  • 23:46 @beta_chelsea 精密ドライバを1本もってると便利ですよ #
  • 23:46 @24DA たいていのクライアントでみれちゃうね #
  • 23:46 @ganden いいなー>< #
  • 23:47 なんかドリフトってる音きこえるwwwwwwww #
  • 23:47 robomec #
  • 23:50 @missile_39 氏をFollow #
  • 23:51 . @beta_chelsea @rch850 ですです.私は趣味で精密ドライバをもってるのでそれでしめてますが,ダイソーとかの「メガネ用ドライバ」があると便利 #
  • 23:51 @24DA だと思います.ちょっと切ない. #
  • 23:52 #robomec と検索すると等身大初音ミクばかりひっかかるこれも野尻Pさんが「ROBOMECというイベントで」といったからだな.学会なんだけどな.まぁ明日はイベントDAYだけど.ミクさんだけじゃなくてムラタセイコちゃん見に来てね! #
  • 23:55 @nc30mtd うちの研究室のボスが実行委員長かつ私実家旭川でかりだされてますww #
  • 23:56 途中でPOSTしちゃったw 私のメガネはVividmoonのVM-11263 bit.ly/9YdGfa #
  • 23:58 wwwwwwRT @AT_Persona: www RT @iPhone_lab: マラドーナ観察カメラが必要だな。アルゼンチンの試合は全部、画面左下に常時マラドーナだろ。 #
  • 23:58 MC読み練習とポスターでいっぱいいっぱい #
  • 23:59 充からハートつきのメールきた.お礼の言い方は知っているカワイイ子である. #
  • 00:08 なるほどSUNDAYじゃねーの再流行中じゃねーの #
  • 00:09 974しかTweetしてない初心者DEATH #
  • 00:11 @nc30mtd mtdくんのとこの研究室の人たちもくるんだね!ポスターセッションは火曜日と水曜日だから学生はまだじゃないのかな?先生方はいらっさってるっぽいけどもw #
  • 00:12 @neo6120 なんかバグでTweet数がへっちゃった.ホントは6万Tweetくらいしてるはず. #
  • 00:12 @soy_sauce いつもいってるのに #
  • 00:13 NEL支度しよう #
Automatically shipped by LoudTwitter