++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:27 むっくり 今日は 旭川に 変えるよ #
  • 10:28 @airin_6035 おはよー^^ #
  • 10:28 @nao318 おはよ!ありがとう>ω< #
  • 10:28 でも昨日予想外の飲み会だったために,かえる支度なにもしてないんだ #
  • 10:30 @015oiko うん! 良い天気すぎてまぶしいけどwwww #
  • 10:30 @ryuben1225 末広なの! 私東光だぉ! #
  • 10:30 @AT_Persona おはよー! ありがとう>ω< #
  • 10:35 @015oiko うんうん! 楽しみ>ω< #
  • 10:38 @ryuben1225 末広1っていったら,12号線と40号線の交差点の近くかな? 通学で12号線よく通ってたwwwww #
  • 10:45 @ryuben1225 おおw ばっちりわかった>ω< #
  • 11:00 かりこ知らなかったのかw RT @kari_ko: 連続ドラマ『土俵ガール!』(TBS系)……だと…………。 #sumo : 貴乃花親方がドラマ初出演!! (オリコンbit.ly/a0mOdj #
  • 11:04 @kari_ko もう2ヶ月くらい前の話題だよw #
  • 11:43 ファンデーションぬって眉毛だけかいた女が歩いてたら私です #
  • 11:45 @nao318 (⊃∀`* )エヘヘ♪ #
  • 13:43 出発した! #
  • 14:22 あつい! #
  • 14:45 今日の目標はいらいらしない です #
  • 15:02 あと99きろ #
  • 15:09 てるねりんにこめ #
  • 15:13 @mirupon うん、緊張性の頭痛らしい… #
  • 15:15 室内カラオケ熱唱なう! #
  • 15:20 @GMC1 つけてw #
  • 15:20 @015oiko 爽快!! #
  • 15:23 三笠なう! (@ イオンスーパーセンター三笠店) 4sq.com/b8R2ZK #
  • 15:29 @GMC1 どういう意味www札幌帰ったらね笑 #
  • 15:29 @ryuben1225 仕事関係はしゃあない! #
  • 15:33 @AT_Persona @GMC1 なるほどなるほど!うれしいー #
  • 15:35 @GMC1 @AT_Persona ジャマイカ?? #
  • 15:36 すむむさん…? RT @wakatter: 毎日頑張って斬新な挨拶を考えてるけど素の方が面白い残念な河童ですね、わかります。 #
  • 15:36 レッドブルって流行ってるの?だいぶ前から北大生協にあるけど。 #
  • 15:38 @neo6120 おいしいの? #
  • 15:43 アイス! - moby.to/kth6z6 #
  • 15:43 @neo6120 同じく! #
  • 15:44 @GMC1 ぎゃぐだったのかw #
  • 15:45 @015oiko きのうやったw #
  • 15:46 @oackcom ぃえぃ! #
  • 15:47 @neo6120 まぢかw今度買ってみるわ! #
  • 15:48 @015oiko 予定外だったけどねw #
  • 15:48 @24DA おいしくないの!?? #
  • 15:48 @neo6120 北大生協w #
  • 15:49 @015oiko 楽しいというより勉強になったよ、先生のいえでだったからww #
  • 15:50 @24DA なるほどwww #
  • 15:51 18時までに旭川つけるんだろうかw #
  • 15:51 @015oiko 先生のありがたいお言葉みたいなw #
  • 15:53 @24DA ガラナちゃんと飲んだのか!wwうまいべww クスリドリンクシリーズか… #
  • 15:54 そろそろ旭川へ出発します。 #
  • 15:56 @24DA なるほどwwwあれは中毒になる。 #
  • 15:59 @GMC1 ww #
  • 15:59 @AT_Persona ありがとー! #
  • 16:02 ええてんき! - moby.to/1tft9f #
  • 16:14 日本一の直線なう #
  • 16:38 今日もいやがった #
  • 17:01 直線終わった #
  • 17:07 I just ousted tkmmkmhr as the mayor of 道の駅たきかわ on @foursquare! 4sq.com/crQzLd #
  • 17:13 札幌から100キロで深川なう #
  • 17:38 自然をしらない人を連れてきたいような絶景のなかを走行なう #
  • 17:44 旭川なう! #
  • 17:53 旭川はしりやすい、テンションあがる! #
  • 17:58 今日はあひる隊長はおっことさなかった #
  • 18:09 実家なう! #
  • 19:34 @GMC1 あっりがちょーん☆ #
  • 19:34 @ryuben1225 ありがとでーす! #
  • 19:35 実家でご飯あげて面倒みていた地域猫が車にひかれてなくなっていた。命を無碍にするやつは運転なんてするな。 #
  • 19:39 @015oiko でもブレーキもかけずにふっとばしたんだぜ。可哀想すぎるんだぜ。ちっこいおコツになってたぜ。 #
  • 19:40 命って儚いなぁ。結局1番年寄りの内猫が1番生き延びている… #
  • 19:41 @ryuben1225 うちの庭に犬小屋ならぬ猫小屋をつくって首輪して登録もしてたのさ。色々あって家に入れれなかったんだけど。元気になった猫さんよかった! #
  • 19:45 @015oiko うんだ、ママが見たのだ。今のところ人間以外はひいても処罰されないらしい、嫌な世の中じゃ。 #
  • 21:15 @higeboushi サンロクにでるかも! #
  • 21:19 半袖短パンで大丈夫な旭川。実家すでにクーラーついてる。母の持病の関係で涼しくするためですが。 #
  • 21:23 @higeboushi 旭川の3条6丁目、通称サンロク!吞み屋街ですw #
  • 21:26 @ryuben1225 ホントに毎度のコトですが暑い。あつーい… #
  • 21:27 @higeboushi 130キロほどです!w 旭川住んでたくせに、あまりラーメン屋いったコトのない私… #
  • 21:39 @higeboushi www うちの犬に吠えられまくっていいならw #
  • 21:39 しまった。Macさんの延長ケーブルもってくればよかった。 #
  • 22:05 【緩募】MacBook学生キャンペーン(iPodのお金帰ってくるやつ)を適用した方 #
  • 22:25 ひどく眠い #
  • 22:27 @Magistol それ絶対かけない #
  • 23:41 親父にお金返そうとしたらいないでござる どこいった? #
  • 23:58 Twitterオフとかであったことあって10時間くらい前までからんでた人にいきなりremoveくらうと結構凹むもんだな. #
  • 23:59 @axele01 あたしもそれ買った!中身普通に美味しいしKitaca可愛すぎ!w #
  • 00:01 札幌戻るまでは片思いでFollowしておこう.とても悲しい.私今日あんまりPOSTしてないのにな… #
  • 00:02 Twitter調子悪いし私もうつだし寝ます.おやすみなさい #
  • 00:08 .@AT_Persona @mocha_matari くすん。おやすみなさーい! #
  • 00:09 @tomoya お師匠様(*'-'*) 元気でるように頑張ります…! #
  • 00:30 @neo6120 最後の一人になってもブロックなんてしない #
  • 00:31 @neo6120 今、仲良しと思ってた人にリムーブくらってnaiveなのw #
  • 00:34 @neo6120 そうなれるように頑張る!普段は気にしないけど何度もサシ飲みしてたからさww #
  • 00:35 @i7015 きっと飲みに行ったw #
  • 00:41 @neo6120 うん、すごくそういうもんwwけど精神的にくるw 文句はいわないがね。気持ちがさww #
  • 01:45 ねむれない #
Automatically shipped by LoudTwitter