++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:16 むくり。喉がいたい #
  • 10:24 @onodes よかたよかt! #
  • 10:24 @y_lilian おはよー.のどいた.だめぽw #
  • 10:24 @nakayoshix おはです #
  • 10:24 @airin_6035 おはよー! 研究室で風邪はやってて.やられたっぽい… #
  • 10:25 @GMC1 おはよー(-c_,-` ) だめぽw #
  • 10:28 @y_lilian うん,ありがとう!! #
  • 10:33 @airin_6035 ありがとう! #
  • 10:33 @atman4340 うち,小3のときにおたふくをかくして学校きた奴がいて大流行.母・姉はもうやってたのに抗体なくなってたとかでかかってしまいました.姉貴は中3で受験があったのに可哀想すぎた…私は軽くすんだw #
  • 10:55 @GMC1 ありあり^^ #
  • 11:02 @higeboushi 帽子してみます!ありがとです>ω< #
  • 11:04 @onodes なんとwwwww 実はあれ,iPhoneで滅多にGmail使わないのにiPhoneから贈っちゃったから心配してたんだよね. #
  • 11:04 @natrass 今年62になる母は小悪魔agehaを定期購読してる #
  • 11:07 桜開花予想が遅い…?と思ったらまじで遅いw #
  • 11:12 @y_lilian 4月に転職したんじゃなかった? #
  • 11:17 @airin_6035 私,ファシオ使ってるけど結構おちないよー!(多分)あと,下瞼にパウダーを多めにのせると長持ちするかも. #
  • 11:20 @airin_6035 うんうん,クマがきになってコンシーラー多く使ってるんだけど,その後にフェイスパウダーをバッフバフのせてる.んで下瞼のキワには薄くゴールドのアイシャドウ乗せてる.ほんの少し. #
  • 11:20 @onodes ううん>ω< がんばれよ−! ちなみにうちの教授,今日 @knatsuki no #
  • 11:20 @onodes (続き)の,教室に,リクルートにいったらしいw #
  • 11:23 @airin_6035 うんうん!やってみて〜!>ω< #
  • 11:26 @onodes 5年生だよなつきはw #
  • 11:27 ねつはかってみよ. #
  • 11:30 うーむ,微熱 #
  • 11:38 @onodes いや,だから北大の学部へのリクルートだよwwwwwww #
  • 12:48 @sori3 さっき前とおったらいっぱいだったったー #
  • 12:52 @sori3 1時10分すぎれば大丈夫じゃないかな? #
  • 12:55 @sori3 うむw 安心するよろしw #
  • 12:55 @h_hiro_ 「ジンジンジンジンジンギスカン」は自律のテーマソング(昔)w #
  • 12:55 ♪ジンジンジンジンジンギスカーン #
  • 12:55 頭がぼーっとしてだるいよ #
  • 12:59 ♪ジンジンジンジンジンギスカーン ジンジンジンギスカーン ナントカカントカジンギスカーン ナントカジンギスカーン #
  • 12:59 @hokkai7go ヘーイ!(かけ声 #
  • 13:30 @soprano1125 後でようつべひらいてみるw #
  • 13:30 @hokkai7go へいへいへいへーい!!! #
  • 13:30 @enjinakagami そうそうwwwww #
  • 13:32 @Ausruf ドイツ語なんだw #
  • 14:07 @chiharun TOP SHOPってなんじゃらほい? #
  • 14:08 @soprano1125 このジンギスカンじゃないw #
  • 14:10 ♪ ジンジンジンジンジンギスカン (FlashなのでStartボタンおさないと動きませんが) www.geocities.jp/flap_alpha/furavono/gen.html #
  • 14:12 @chiharun 英国版しまむら!!!! それは楽しみ!! #
  • 14:13 やばい.ジンジンジンギスカンが頭の中でwwwww #
  • 14:14 あら,今日JRタワーいってめがね直して誕生日プレゼントもらってきて病院行こうと思ってたんだけど,TOPSHOPもいってみたいなぁうーn #
  • 14:15 のどがいたいよ #
  • 14:23 @sekikos Unavailableでてるよw #
  • 14:28 listening to "キリト - 新月" ♫ blip.fm/~oqt00 #
  • 14:39 GW廻りの予定がうまくいかない.すっごい困った #
  • 14:45 とりあえずTAのほうの変更願を出してみた.してくれる人がいたらだいぶ楽に動ける #
  • 14:45 @akaru_schwarz 心臓なにかありましたか.大丈夫ですか.私も心臓病気erですぜ. #
  • 14:49 @akaru_schwarz あら,それは大変.私も生まれつき悪いです(遺伝).心電図などに異常はありませんか? はやめに診察を. #
  • 14:53 ジンジンジンジンジンギスカーン RT @hokkai7go: なんか学科の前の広場で焼肉することになったらしいw #
  • 14:55 @akaru_schwarz あら,あたしと逆だわ.私は脈がはやいんです,90/minくらいの平均.足してわりたいですね>< #
  • 14:59 @odahinata @h_hiro_ さんだとおもうw #
  • 15:00 @akaru_schwarz うちは心臓の形の異常のようです.母からの遺伝で.水泳程度の運動はできますが,あまり脈拍のあがることは個人的にしたくないwwww ペースメーカー怖いですよね; 生活環境の変化は要因にあり得る!お大事に… #
  • 16:33 富士メガネパセオ店の方。病院いくついでに誕生日プレゼントをいただきによってめがねのクリーニング頼んだら見事なチューニングをしてくださった。感謝。 #
  • 17:02 診断はただの風邪で、扁桃腺のぷつぷつを治す薬を処方された #
  • 17:51 @015oiko ありがとうー! #
  • 18:00 こんばんわ横尾アナ #yokoo #
  • 18:10 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:14 今日,アークスの帰りに,麻生自動車学校の仮免許車の後ろについたんだけど,左折するときにどっちの車線いくのかわからない蛇行運転したあげくハザードつけだしてすっごい焦ったよ. #
  • 18:15 幸い,病院で検温したら,微熱(36.2度)だったので,あたしの頭が変ってことじゃないともうを #
  • 18:16 @015oiko ホントびっくりした,ハザードのあと,専門学校?の前らへんでとまったのをみたので,きっと先生に怒られてるんだろうねw #
  • 18:18 @sekikos ちがうちがう.というかそのジンギスカンソングじゃないのさ. #
  • 18:18 @015oiko フヒヒwwwwww まじびっくりしたよーwこわかったよーwwwww #
  • 18:20 @015oiko チャリも恐いしね. ちなみに仮免運転手は大学1年生っぽくみえたw #
  • 18:20 @sekikos ♪じんじんじんじんじんぎすかーん!ってやつなのさ. #
  • 18:21 ♪ふぁどふぁみーふぁ のあとがききとれなかった #
  • 18:23 麿の回もみれるようになってる!GJNHK! #maro #NHK "NHK札幌放送局|アナブロ" is.gd/bvgzm #
  • 18:23 @015oiko かもしれないwwwwwww #
  • 18:26 鈴木宗男って凄いなって思うのはそのしぶとさ. #
  • 18:46 なんかロボメック2010の原稿の余白が足りないんだけどってメールがきた.ロボメック用だってもらったTeXのクラスファイルで作ったのに…10日間の猶予があるらしい #
  • 18:49 しかも北海道工業大学 っていう所属にされてる.ひどくね? #
  • 18:50 今日はご飯たべてから見てみよ.今だるい #
  • 19:46 晩飯。みりんで風味付けしたうどんを桃ラーで炒め、最後に卵 - moby.to/q6zt62 #
  • 19:48 @AT_Persona 見た目はアレだけど,意外とみりんに桃ラーがあうw #
  • 19:53 @GMC1 まじでうまかったよーw #
  • 19:55 お薬gkgk #
  • 19:55 @odahinata お疲れ様−! #
  • 19:58 @mkt3 そちらも寒そうね.こちらは(北海道にしたら)暖かいよ #
  • 19:59 @GMC1 っ仕事 #
  • 20:01 爆笑したwwww RT @wenly_m: 産経新聞、こういう写真撮らせると最近ぴかいちだなw bit.ly/cwe58B #
  • 20:01 @GMC1 ww 今度つくったげるねーw #
  • 20:01 @satominfit F04Bってあのセパレートケータイ! #
  • 20:02 今日の夕方盲腸の緊急手術で運ばれた某人は無事なんだろうか #
  • 20:02 @GMC1 うふふw #
  • 20:04 @mkt3 でも桜の開花予想がGWすぎらしいの.ジンパはまだできなさそう…. #
  • 20:06 ロボメックの原稿訂正の件,どうみても,余白25mm指定のところ,ちゃんと30mmはあるんだけど.どうしたらいいんだ.これいじょう. #
  • 20:08 研究室の後輩に誕生日を教えたら,例の「変な誕生日プレゼントシリーズ」を私にも開催してくれるらしい.普通の人には単なる嫌がらせ(嫌いなものや変なジュースなど)なんだけど,そんなんでもプレゼントを貰ったことが少ない私にとっては嬉しいプレゼント.凄く楽しみ.多分野菜ジュースだけど… #
  • 20:09 しかも「ロボメカ2010について」って件名. 確かに「ロボット・メカトロニクス」だけど,公式メールなんだから「ロボメック」ってかこうよ先生 #
  • 20:11 @shoG3 楽しみに待ってますw #
  • 20:14 @shoG3 19日です.次の月曜日w #
  • 20:15 グラサンってだけでayuって言われたことがありました RT @Tak_or_Maria: グラサンってだけでエグザイル言うなー! #
  • 20:15 今日後輩に「アンニュイな表情ですね」と言われた.実は目がはれてて一重だったのでアイプチでくっつけたら目立ったのでつけまつげをゴージャスなのをつけて誤魔化したっていうアンニュイっぷりだった.そしてホントに具合悪くてアンニュイだった. #
  • 20:19 @shoG3 もう少しだったんですwwww マジですか!「変なモノ」楽しみにしてますw #
  • 20:22 ayu×GaGa 可愛い! #
  • 20:23 ayu目当てでつけたらgagaがでてて嬉しかった #
  • 20:25 Yes, Lady 臥牙 RT @y_lilian: 臥牙丸#
  • 20:32 perfumeのスタイルの良さに今日もほれぼれ #
  • 20:34 私がヒールを履かなくなった理由 1)車の運転時に危険,履き替えするけど面倒 2)ヒール履くと男性より背が高くなってしまう 3)20歳を過ぎてから足が大きくなってしまった #
  • 20:35 九州男きたああああああああああああああああああ #
  • 20:41 いよいよGaGa様だよー!!!!!!!!!!! #
  • 20:43 興奮しすぎだよ女子アナw #
  • 20:47 GaGaいいなー.日本人にはない魅力ですね #
  • 20:48 @asacon 男の子には,gagaたんの後ろの下着姿みたいなダンサーのほうが刺激的じゃないのかしらんw #
  • 20:49 そうだ,どこかで見たことあるとおもったら某美少年ピカチュウ RT @kafuze: ガガたんはきっと今美輪明宏が好きなんだろな #
  • 20:49 一方日本人は,「ケータイ世代」の歌姫,など… #
  • 20:50 @nao318 なんだこれ,おもろいw #
  • 20:52 @asacon それは,単純にかっこいいと思って欲しいです,ほんとにwwww #
  • 21:01 @soprano1125 こっち!w bit.ly/da9InS #
  • 21:05 今日はもうジンギスカンしか頭にない #
  • 21:10 【高音質】LADY GAGA - MONSTER BALLをセットリスト順に垂れ流し (68:40) nico.ms/sm9840140 #nicovideo #sm9840140 #
  • 21:12 @Erim 今のM1とUG4があまりくわしくないので、教育して歌えるようにしようかと計画ちゅうww #
  • 21:15 @Erim あるけども、暫く封印されているようだ…探さなきゃ。 #
  • 21:16 @Erim 洗脳ソングwwwwwwwwwwww 是非洗脳しますw #
  • 21:17 @Ausruf ちょwwwwwww gagawwwwwww #
  • 21:17 @Ausruf 接続できないwww #
  • 21:31 @Erim ザンギの歌wwwwwww #
  • 21:52 学生からの質問メールでおきた #
  • 21:54 化学科のことも…忘れないであげてください… RT @Exs_ryu: 【新番組】「こうせん!」 CAST:平沢唯(機械工学科) 秋山澪(都市システム工学科) 田井中律(電気電子工学科) 琴吹紬(制御情報工学科) #
  • 22:23 @Ausruf つながったw #
  • 22:26 @Ausruf wwwww それはつながらんわw #
  • 22:26 @Erim ちょwwwwwwwなにこれwwwwwwwww #
  • 22:36 @Erim もうだめだ.笑いすぎて今夜は眠れないwwww #
  • 22:48 @chibatchingGdi++ #
  • 23:00 @chibatching (*゚ロ゚)ハッ!! わ,わからん…(・´ω`・) #
  • 23:18 @i7015 あたし,高専制御情報→国立大学大学院(情報科学)だよw #
Automatically shipped by LoudTwitter