++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:32 むくり #
  • 07:42 . @nakayoshix @Tak_or_Maria おはです #
  • 08:00 見てる: "Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字、絵文字 - 涙目で仕事しないSE" is.gd/bsZoz #
  • 08:00 ತಎತ #
  • 08:01 よいこの日!おめ!! RT @vestameimei: @bondz お誕生日おめでとーございます。
    \(^o^)/ #
  • 08:01 (。◕ˇε ˇ◕。)<ぶーぶー #
  • 08:05 オレンジジュースが美味すぎる #
  • 08:05 ついったードラマ延期? #
  • 08:09 富士通個人的に好きだから頑張って欲しい "元社長 野副州旦氏の辞任の経緯と当社の見解 : 富士通" is.gd/bsZY3 #
  • 08:11 @airin_6035 おはよー! #
  • 08:11 @terumatsu あら,あたしのTLで誤情報がながれていただけでしたw #
  • 08:11 @sori3 っ[水] #
  • 08:15 今日の講義に訪れるであろう忌まわしき新歓部員たちをどうやっておっぱらうか考えている #
  • 08:16 今週全然余裕のない講義スケジュールなのに,平然と「ちょっと5分ください」といってやってくるからな奴らは. #
  • 08:16 @nao318 おはー^^ #
  • 08:17 @nao318 そうなのかなぁ? ケータイも富士通製だし,親のPCも富士通製. #
  • 08:17 @sekikos 「俺用」ならTLに連投すんなよwwwwww #
  • 08:19 @nao318 周りにもF信者おおいぜw #
  • 08:22 @sekikos 朝の緩やかなTLでの連投はちょっとびっくりしたw まぁ人それぞれなんだろうけどね.「俺の注目ニュース」とかのがいいんじゃないのw「俺用」なら日記でやれっていいたくなるよw #
  • 08:23 「ふぁぼ死したらどうしよう」とか思ったらまだ3183Favだったw #
  • 08:25 @guys_dolls 仲間がいて嬉しい! ね,こんなことで話題になって欲しくない.高性能ケータイで話題になってほしい!w #
  • 09:46 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (北区北14条西9丁目, 札幌市). 4sq.com/6jp83p #
  • 10:11 お仕事なう (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
  • 15:14 TAおわたー書類もだしたー (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @h_hiro_) 4sq.com/6jp83p #
  • 15:19 @guys_dolls 私もFのOSが大好きです.機械も壊れないので,愛用です. #
  • 15:19 @sekikos そうだね,私もTumblrのPOSTを全部Twitしたりするのをとめたもの.他の人のTLが流れすぎるのもどうかと思ってさ. #
  • 15:19 @015oiko ありがとう! #
  • 15:33 @knatsuki なんか明日うちの研究室の教授がなつきのクラスにリクルートにいくらしいよ #
  • 15:49 @guys_dolls F905iはまじで使いやすいですよ! 愛用してました.今F01B使ってます #
  • 15:54 研究室みんなで頑張っている #
  • 16:51 むっさのどいたい #
  • 17:03 昔作ったはずのものがないwwwwww #
  • 17:54 @knatsuki 私は「物流センター」っていうとこの研究に携わってます.おたのしみにw #
  • 18:05 だめだ.のど痛い.眠い #
  • 18:06 あれ?真央ちゃんが泣きそうだ@園遊会 どうしたの? #
  • 18:10 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:16 @knatsuki つきますよ #
  • 18:18 RT @knatsuki: つくのか。これは試してみたい。 #
  • 18:19 @rch850 ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー #
  • 18:20 @knatsuki あざができやすい人は気がつかないうちにつけられたりする #
  • 18:43 麿があらいぐまにわくわくしているよ麿 #maro #
  • 18:43 いやん.麿かわいい #
  • 18:46 @chiharun そこまではいってませんwwww #
  • 18:47 mixiに麿コミュがあるのか.最近mixi見てないな.みてみようか. #
  • 18:50 @femm すげーむずい #
  • 18:53 @a_halka 生理日は過去3ヶ月の生理周期の平均とかだよ.普通は28日〜34日.中学の保健でならうよ. #
  • 18:54 @onodes メール届いてる? #
  • 18:56 @a_halka え,男子もやるでしょ.やらないの?私より若いよね?やるだろう.小学校の保健の教科書にものってたぞ.あれれれれれrE? #
  • 18:57 ちなみに私今ぐらんぐらんするくらい眠くて具合があまりよくないです. #
  • 18:58 麿の笑顔に萌死 #
  • 18:59 @a_halka 義務教育で習うとおもいます.ルナルナは月額315くらいじゃないですか.無料のサービスもあります #
  • 19:00 @tack_h えええええええええええ??????うそだーw #
  • 19:01 @nao318 寝たいけど,みんな(先生のわがままに応えて)がんばってるんだ… #
  • 19:02 @tack_h ええええええええええええ 基本知識だろw #
  • 19:04 @a_halka かもしれない. 189円で生理周期以外のコンテンツもあるかんな.丘円払うだろうな #
  • 19:07 @tack_h しねw #
  • 20:07 はーらへー (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科) 4sq.com/6jp83p #
  • 20:59 喉痛いとおもって扁桃腺をみたら,白いブツブツ(口内炎みたいの)できてる.アウト. #
  • 22:21 早速学生からメールが… #
  • 22:33 具合悪い. #
  • 22:34 ドラマとかどうでもいいので寝ます #
  • 22:37 @shoG3 ありがとです.おやすみなさい #
  • 22:46 ああ,眼鏡ぶっけてしまった.明日眼鏡屋フラグ #
  • 22:46 @guys_dolls おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter