++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:13 むくりってます #
  • 08:20 . @AT_Persona @y_lilian @yuriai おはおはー! #
  • 08:22 雪降ってる - moby.to/3tmvyq #
  • 08:26 @rch850 すごいよーw #
  • 08:26 @chibatching めっちゃ寒いwww #
  • 08:26 @GMC1 おはよー^^ #
  • 08:32 @guys_dolls ぶっちさんおはよう^^ #
  • 08:36 @koiwa 夏タイヤにかえてる人っておるん #
  • 08:38 @guys_dolls www あたしもちょっと疑いましたw #
  • 08:41 @koiwa ま,まじで! 今週ふるって予報がでていたのに…! #
  • 08:41 @y_lilian おはおはー^^ #
  • 08:46 @koiwa そ,そうなんですか… 私事を言ってしまえば,旭川人はGWまで絶対かえないので,みんな雪の予報には用心するもんだと思っていました. #
  • 08:52 @koiwa 札幌って雪ふらないんですね…私が札幌で暮らしていた中学生までは,GWまでふっていた記憶があります.最近あったかいのね… #
  • 09:10 静寂に 耐えられない夜は #
  • 10:18 I'm at 北海道大学 高等機能開発総合センター (北区北17条西8丁目, 札幌市). 4sq.com/6qkPew #
  • 12:29 やっとおわったあ #
  • 13:12 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @h_hiro_. 4sq.com/6jp83p #
  • 13:29 @yutayamaura まけないぞー!ww #
  • 14:48 頭痛ナウ… #
  • 15:07 @toshi_011 最近毎日です… #
  • 16:53 たこやきパーティーのかいだし! (@ ビッグハウス光星店) 4sq.com/cRM2AB #
  • 17:57 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (北区北14条西9丁目, 札幌市). 4sq.com/6jp83p #
  • 18:11 麿こんばんわ麿 寒いね麿 #maro #
  • 18:41 麿と岩尾さんのクイズコーナー! #maro #
  • 19:00 研究室でたこ焼きパーティー! - moby.to/qgcymo #
  • 19:19 @hidemaroh IHで使えるやつなんですぜ! #
  • 20:10 @schoogle くれば食べさせたのにーww 8階がめちゃたこやきくさい… #
  • 20:11 @knatsuki きいてないの?セクハラ的な色々であそこは女子だめなんだよ #
  • 22:25 帰宅 #
  • 22:29 @AT_Persona ただいまー! #
  • 22:46 @knatsuki すっごい有名な話(学生と不倫したのが理由で離婚)なんだけどなぁ… あたしはおすすめしない. 研究内容も結構厳しいし. #
  • 22:50 @knatsuki wwwwwwww 色を変えた髭ならみるところはしっかり見てくれる(自主性がないときついけど)ので大丈夫かも. #
Automatically shipped by LoudTwitter