++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:39 頭痛い… #
  • 10:43 @airin_6035 おはようー! 天気がわるいからかも. #
  • 10:44 @015oiko おはよー. うーん,天気が悪いせいにしておくよw #
  • 10:44 @satominfit そうするぜーい! #
  • 10:47 @satominfit それは言っていいのかいw 凄く欲しいwwww #
  • 10:47 @airin_6035 うん,もの凄いかぜ… 気をつけマース! #
  • 10:50 @GMC1 おはよう.風邪? #
  • 10:52 @GMC1 なるひょどねw #
  • 11:01 @GMC1 しょーゆーこと,かw #
  • 11:05 @satominfit キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今度お会いできるときで憶えているときにください>ω< 笑 #
  • 11:13 @satominfit それは羨ましいwwwww 頭痛もちの私には嬉しい話ですがwwww #
  • 12:21 @onodes skypeに重要なURLをおくったよ #
  • 12:22 @onodes 双方オンラインでないとつかえないので Dにします #
  • 12:31 さて講義にむかう…のまえに洗濯物をほす #
  • 12:46 I just became the mayor of 遠友学舎 on @foursquare! 4sq.com/dl17Ng #
  • 12:46 なんだこのかぜ (@ 遠友学舎) 4sq.com/dl17Ng #
  • 12:56 部屋を間違えたかと思うくらいひとがおおいんだけど間違えたかな? #
  • 13:09 @onodes 多忙とは思うが、できれば5月頭までに会えると都合がいいかも #
  • 13:17 高専の頃から弁理士って職業は密接だったのでこの講義は楽しくなりそうだ。生の弁理士さんのお話をたくさん聴けるなんて。 #
  • 13:24 @onodes GWの公式休みがあってそのときは実家に帰るはずなので、ラボに戻ったらまたDするよー! #
  • 13:26 頭が痛いよ #
  • 13:44 @toshi_011 もうたぶんずっとなおんないですw #
  • 13:51 @GMC1 ずるい #
  • 13:53 @GMC1 私も美味しいものが食べたい #
  • 13:56 @GMC1 食べてるくせに…っ #
  • 15:46 推薦すればいいんですか?w RT @shoG3: だそうですが、 @lalalasheep さん、 @s13324 さん、RT みんな落ち着くんだ!女装イベントは女性の推薦者必須だから参加できないって!な? /via @yukkuri6147 #
  • 16:31 バイオリズムを見たら,今日めちゃくちゃ悪いことになってる #
  • 17:32 @h_hiro_ 今日のオフの時間にちょうど雑用が入ってしまいました.サーセン… #
  • 17:34 @h_hiro_ 木曜日は情報学TAなのです…orz #
  • 17:35 @h_hiro_ ぁぅ;; サーセンorz 全体ミーティングの発表当番やらGCOEやらでたてこんでしまい… #
  • 17:38 @odahinata なんと,いらっしゃるんですか…?ちょい頑張って調整してみようかな /cc @h_hiro_ #
  • 17:38 @h_hiro_ ちょいDしていいですか? #
  • 17:39 思ったより参加者が多かったので,参加できる方向で調整中>< @h_hiro_ @odahinata @yutayamaura #
  • 17:40 @odahinata 用事をはやくするか遅くするかなので,結構大丈夫ですw #
  • 17:40 @h_hiro_ しましたー! #
  • 17:42 @okayan08 乱wwwww数wwwwwwwwwwwwww #
  • 17:43 @h_hiro_ おお! それは便利ですね.Dの件了解です!参加できるように調整します! #
  • 17:43 というわけで,北大オフに参加する方向で調整中 #
  • 17:44 マスカラぬってないけど,まぁいいかw #
  • 18:05 仕事ひとつ片付けた(片付いてないけど #
  • 18:11 麿ちょっとだけこんばんわ麿 #maro #
  • 18:15 「雪がつもる」に怖がる麿 #
  • 18:15 北見で殺人事件… #
  • 18:18 えええええええええええええええ今日あった合同説明会に麿がきてたの!? 見たかった生麿…!!!!!!!!!! #
  • 18:21 こういうぼんやりした話し方をするから内定でないんじゃないのかと思うような子が特集されている #
  • 18:22 「こういうのは(2秒)経験者がぁ…(1秒)優先されるのでぇ…(2秒)」 #
  • 18:23 30分になったら荷物をまとめてお金をおろしにいこう #
  • 18:25 @bondz 学校の食堂で,北大Twitterオフがあるのです! #
  • 18:27 @i7015 だよねw そういう子が「内定とれない」と不満をいってました #
  • 18:27 @AT_Persona ほんとみててイライラしたー>< #
  • 18:27 @bondz ありあり^^ #
  • 18:46 最近その場にいても遠くにいる判定される #
  • 18:47 I just ousted @tzschen as the mayor of Hokkaido University on @foursquare! 4sq.com/6jjNV0 #
  • 18:53 @h_hiro_ 工学部食堂の入り口でおけでしょうか? #
  • 18:54 オフ会参加のため入り口なう (@ 北大生協 工学部食堂) 4sq.com/4vgRYo #
  • 19:14 オフ会なう! #
  • 19:15 @odahinata 危険だったのですかwww やっとお会いできて嬉しかったです! #
  • 19:40 12人にもなってびっくりです(*'-'*) #
  • 19:54 @ganden ずるいーー!!! #
  • 19:57 @oika 残念!また今度ー! #
  • 20:31 オフ会おわたった! #
  • 20:53 オフの最中に55000postたっせいしました #
  • 20:53 じかんにくるまおおすぎ&ちゃりもおおすぎ #
  • 21:00 @toshi_011 工学部で12名,総勢ってかんじでしたw #
  • 21:00 . @ma2mars @AT_Persona @RU_2 ありがとうございます!!! #
  • 21:02 @nao318 あたしによこせーw #
  • 21:05 @nao318 だってーぷーw #
  • 21:07 @nao318 してなーい>ω< #
  • 21:26 なんか下品な車がうっせーぞ #
  • 21:31 足の爪切ったら今日やるべきことをやるぞー #
  • 21:52 今日の北大オフでMacをdisってすいませんでした.悪気はありませんでした #
  • 21:54 @tzschen サークルは無理そうな感じ.全然ついったらーおらん. #
  • 21:58 @tzschen あー,学部生は多いのかな?今日院生(と学部上級生)でオフやったけど,思ったよりは集まらないなぁ #
  • 22:04 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおRT @shuumai: mbpかおうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかと思うん #
  • 22:05 そろそろ情報学の講義が始まる,去年よりもTwitterの認知度があがった気がするので,ID特定されないように気をつけなくてはいけない #
  • 22:15 @tomsawa そこをQTすんなwwwwwww 北大オフ楽しかったよー! #
  • 22:50 @sori3 あら.結構長くやってたのね.乙ですー! #
  • 22:56 .@h_hiro_ @yutayamaura @somonar @nakayoshix @chocopie116 @giginet @schoogle @sori3 @sandinist @ignis_fatuus @kryozahiro 今日はありがとうございました!by女 #
  • 22:56 明日雪とか勘弁してくれ #
  • 22:58 いつのまにか「フォローされている」が503人に… #
  • 22:58 @schoogle あら,ホントですか?ウェザーニュースをみたら,雪になっていて… bit.ly/cW1MlH #
  • 23:01 BLACKLOVEのもう少しにおいの残るタイプってないのかなー.スティックタイプのお香焚いてるけど全然残らない #
  • 23:01 @schoogle あれはYahoo!の天気予報だったかな…Yahoo!はPCでみるとみぞれ.どっちにしても天気が悪いのはいやかも…(´Д⊂グスン #
  • 23:02 【定期告知】SkypeIDもs13324です #
  • 23:04 可愛い…ケド… RT @Malraux_jp: 残念すぎるww RT @Fnote: これぞ「魔女ッ子系」デザイン! RT @moviti_nori うあーsonyどした、この柄はなんだ。bit.ly/a46ny8 #
  • 23:07 いい加減車洗いたい.数ヶ月洗ってない #
  • 23:10 どうしてこうなった - moby.to/n4tnac #
  • 23:10 @Erim 乙カレー! KYいると大変だよね… #
  • 23:10 @xmmm やっぱりすむむさん頭よすぎるw #
  • 23:11 @i7015 なんか可愛いとあたしは思ったんだけどな<カメラ SkypeIDども! 顔バレあたしもすべき…?ssさんとかは知ってるんだけどw Twitter上はちとコワイ.たまにやるけどw essoって安いのね! #
  • 23:13 .@kabutanaka あたしの高専の本科クラスの成績1位(今つくば在学)は,5年間の平均点が95点でした. #
  • 23:13 @i7015 そうなのよねよくよく考えたらそうなんだけどさ,切ないwwwww #
  • 23:13 @xmmm JABEEになってからテストむずくなったんだけどwwwwwwwww #
  • 23:14 @atman4340 これはランチョンマットです. あたしの部屋はピンクと黒で構成されてますw ピンクは今年にはいってからちょっとずつ導入. #
  • 23:14 @Ausruf こちらは雪で凍るのでしてません(いそがしいのもあるがw) #
  • 23:17 @xmmm いいなーwwwww 「平均点を70とするテスト」で「60が可」で「学科共通科目は基本同じテスト」なのでくそむずくなりました…orz #
  • 23:17 @kabutanaka たなか氏はつくば? #
  • 23:17 @Ausruf 洗えよwwwwwwwww #
  • 23:18 @Erim うわわ,それは気が休まらないね. そういう人がいると,こっちの心が病んじゃうね.ゆっくり休むんだぜ>< #
  • 23:18 @knatsuki もっとはやくいってくれればあの人に気に入られる方法いくらでもおしえたのに…←80以下をとったことがない人 #
  • 23:19 同じく,MBP13にi5のってたら買ったと思います. 思うだけだけどな! RT @shiget84: MBP 13インチに i5 が乗ってたら買うって人多いですね。僕も i5 乗ってたら買うことを検討しました。 #
  • 23:19 @Ausruf あたしのも銀次って名前なだけあって,銀色だぜ! #
  • 23:19 @kabutanaka おお! その人は今工学部か情報系かそのへんのD1です.凄い人です. #
  • 23:21 @jpfoursquare iPhoneアプリで,その場所(たとえばAという建物)にちゃんといるのに,チェックインすると「(英語を意訳すると)君のいる場所はそこからちょっと遠いから,バッジやポイントはあげないよ!」って言われます.どうしたら直りますか #
  • 23:21 @xmmm 物理とか数学とかねw #
  • 23:21 @i7015 可愛い!!!!てかそのケータイ,N904だよね?あたしずっと使ってたよ!すごいお気に入り. #
  • 23:22 @kabutanaka あたしは下から10番です!w #
  • 23:22 @i7015 いいの,桃鉄にでてくる「スリの銀次」みたいでしょw #
  • 23:22 @Ausruf そうだけど,黒の車のりたかったw #
  • 23:23 @xmmm うちの学科は学年で一番できるといわれていたのでくそむずくて大変でした.実際は分散が大きなクラスなので最下位付近の私たちはヒィヒィでしたwwww #
  • 23:23 気がつかないうちにフォロワーが増えたのでどうにかしないといけない.どうしようどうしようw #
  • 23:23 @kabutanaka wwwww 期待に添えずサーセンw #
  • 23:23 @Ausruf 見た目で勝負ですw #
  • 23:24 @oackcom フォローはずしたつもりないのにかってに外れてた.本当にすまぬ…(・´ω`・) #
  • 23:27 @Ausruf だろだろw #
  • 23:27 でもNHKのアカウント紹介ページに「ボット。」とは書いてないよ RT @NHK_PR: ボット ダカラ ワスレ ナイ ノダ! QT @NHK_GTV: NHK総合 23:25 Bizスポ bit.ly/aL4BTf #nhk_bizspo #
  • 23:28 @atman4340 私はピンク→青→ピンクと好みの色が変わりました.今は青もピンクも好きですw プレゼンも青とピンクばっか使いますw ランドセル水色かぁ…なぜだろう.私にもわかりませんw #
  • 23:30 まちツイみたら,札幌市で「5位」のつぶやき回数なんだけどどういうことwwwwww #
  • 23:30 @NHK_PR ナルナルヘソ!!! #
  • 23:31 @Rikuism アロマオイル,私も愛用してます.小瓶みたいな形の紫色のですよね? #
  • 23:31 @i7015 無理すぎるwwww #
  • 23:32 【定期ポスト】Followして欲しいというか,気付かれたいというか私にからみたいひとは遠慮無く@飛ばして下さい.気がつかないので! #
  • 23:33 @atman4340 かーわーいーいーwwww #
  • 23:34 @Ausruf wwwwwwww それはwwwwwwwww #
  • 23:37 @Ausruf そういうことにしとくw #
  • 23:39 @knatsuki サーセンw #
  • 23:39 @sekikos 一応@を.Skypeどもですーw #
  • 23:42 @Ausruf それはだめぽwwwww #
  • 23:43 @tomsawa その人に「論理的な文章が書ける」と1年のころから大絶賛されている私(中学生のころから気に入られてる)は文章能力ないんだろうか.院試の長論文で1位だったし安心していいよ…ね…?w #
  • 23:43 @uskanda きたきた #
  • 23:44 せっかく10cmヒールのパンプスを買ったのに,天気が悪くておろせない #
  • 23:44 @tomsawa じゃ,じゃぁ,安心していっかw #
  • 23:45 私の銀次(OTTI旧型)を莫迦にするなあああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 23:45 @tomsawa そうだといいなーw #
  • 23:46 きの…たけ…RT @_zahir: たけのこ! RT @ninetan: たけのこ! RT @salutxxx: たけのこ! RT @timpani8: たけのこ! RT @oka_chiba: たけのこ! RT @yobagii: 「きのこの山」派?「たけのこの里」派? #
  • 23:46 @Ausruf それはしませんw #
  • 23:46 @11sachi ぁぅぁぅ,はやくねれるといいね. #
  • 23:47 もしかして:せっかく鯖缶用IDをもってるのに他鯖缶とこっちのIDでからんでるので,他の人にもばれている #
  • 23:47 @Ausruf しねーよwwwwww #
  • 23:47 168+10で178cmになりますね #
  • 23:48 @y_lilian ぐじぐじこざかしいことばっかいってるとそのうちぶち殺されそうなので今日は寝るぞ.にしても今日はちょっといらいらする日だったなぁ.ひどい会社だわ.あー,おやすみー! #
  • 23:48 @Ausruf いやだwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:48 POST制限くらいそうだし寝るしたく(洗濯)する #
  • 23:50 @Ausruf それはないwwww #
  • 23:50 @enjinakagami あたしおっきいよーw #
  • 23:50 @Ausruf うぇうぇうぇwwwwww #
  • 23:52 @i7015 そういってくれてありがとうよ.新型OTTIのスポーツタイプのアッシュグレーっぽい色を母が持っていてね,すげぇかっこいいの.あれが欲しい. #
  • 23:52 @Ausruf 素人w #
  • 23:59 @Ausruf オッティは三菱のekですw #
  • 00:00 @i7015 うちのママのは本当にかっこいい.羨ましい.あたしのは「ただのシルバー」ですw 安かったんだもん… メタルじゃないグレーかっこいい! #
  • 00:00 @ignis_fatuus こちらもどもです! #
  • 00:00 @i7015 これは新型OTTIだよ! #
  • 00:02 @enjinakagami そうなのですか!私は小さい人から大きい人までみんな好きです!w 実物は態度がでかいので170あると思われます. #
  • 00:05 iPhoneが復元しっぱいしたっぽいwwwww #
  • 00:08 @enjinakagami そうなの…?確かに165オーバーはあまりみかけませんw #
  • 00:09 @Ausruf おやすめー #
  • 00:12 @enjinakagami 180もあるの!それはお会いしたいw 見上げられる人好きですw 私普段はぺたんこしかはかないよ.まわりと同じ身長なのでね… #
  • 00:18 @enjinakagami 足ながいかなぁ…参考にユニクロ女性モノジーンズはカットしないで履けます. そりゃ,研究室に女子一人だからね,気はつかいますw #
  • 00:18 @dateken 明日(今日)発表あります.何話して良いかこまってますw #
  • 00:22 @dateken ううぇぇ.私は4枚程度文字のみで適当に終わらせます.私をフルボッコ要因として,逃げてー!!!!! #
  • 00:22 @enjinakagami そんなことないですよ! 見下す前にヒールでの足裁きがヘタでw #
  • 00:23 お風呂入ります.のぞくなよ #
  • 00:24 @RU_2 ちょw #
  • 00:25 @tack_h 輝けw #
  • 01:02 . @onodes @RU_2 @chiharun @amanohabaya @mecab まったく君たちは! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてゆっくり…ゆっくりはしてきました(*゚д゚*) #
  • 01:02 @tomsawa そそ,全体ゼミでDの発表 #
  • 01:02 @oackcom ななななんとwwwww したつもりでいた! いってくれたらよかったのにwwwww #
  • 01:10 @enjinakagami 短いモノは短いってwwwwww ヒール全然はかないもんで.練習します! #
  • 01:15 おやすyみー #
  • 01:22 . @i7015 @oackcom おさしみなさーい! #
  • 01:26 @atman4340 おさしみなさーい! #
  • 01:35 @knatsuki そこは女子はやめた方がいい #
Automatically shipped by LoudTwitter