++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:22 おはようごあいます…orz #
  • 12:24 @tarot3 おはよう #
  • 12:24 . @njmk @enjinakagami おはようごじあまぅ… #
  • 12:25 @h_hiro_ おはです…orz #
  • 12:26 @y_lilian おはよう… #
  • 12:30 @h_hiro_ 昨日2時までボイチャしてたら寝る支度が後れて,そしたら寝そびれて,ネタのが5時でしたorz #
  • 12:30 . @nakayoshix @airin_6035 おはようございまーす…orz #
  • 12:30 情熱…orz RT @tarot33333: @s13324 のカードは「杖のキング」の正位置,正直さ、誠実さ、親切、友情、情熱、よい男性、まともな中年男性、田舎の人、遺産 bit.ly/9txu21 #
  • 12:32 @h_hiro_ た,たまにはいいですよね…orz #
  • 12:36 @po2x2 誕生日なのか! おめでとう!同じ牡羊座同盟!!! #
  • 12:36 サーバーの調子が悪いので再起動したいが,今お昼休みなのでみんな使ってるよね(・´ω`・) #
  • 12:40 何回も何度も思うんだけど,メルパルクの跡地をセレブなモールにして「マルヤマーゼ(笑)」といってセレブっている人たちがいることを2年前に知ってから,なんか納得がいかない.メルパルクを知らないで何を言っているんだと #
  • 12:43 めるぱるくのプール,いきたかったな…コナミじゃ高くていけないよ… #
  • 12:50 @NHK_PR 氏が話しかけている @NENEwww が気になる.そして @NHK_PR 氏は「自分はボッと」と言っているが,NHK公式の紹介ページには「ボット」と書いていない.不思議. #
  • 13:00 いいなぁ.北大の学生証なんて今年の改悪されてて磁気カード反応しなくてドアあかない多発して困ってるんだけどw RT @hokkai7go: 大学の学生証Felicaが導入されるだなんて思いもしなかったなぁ。 #
  • 13:01 もらって2日目にコーティングが剥がれる学生証ってどうなのwwwwバロスwwwwwwwwwwww #
  • 13:03 関西と北海道はまた違うと思います. RT @sekikos: ウチはもう2年前ぐらいから Edy 学生証だよ。職員証まで(笑) RT @s13324: いいなぁ.北大の学生証なんて今年の改悪されてて磁気カード反応しなくてドアあかない多発して困ってるんだけどw RT @hokk #
  • 13:45 手のひらをケガしていて,本当につらい #
  • 14:27 やっと学校いける… #
  • 16:12 @bondz 手を洗うときが一番大変です>< #
  • 16:12 @vestameimei こちらこそありがとでしたー!楽しかったです^−^ #
  • 16:13 @toshi_011 なんで怪我したかわからないんだけど小さい傷がw キーボードくらいは大丈夫なんだけど,手を洗ったりするのがつらいですorz #
  • 16:13 @toshi_011 西区のプール,安い!!! 今度行ってみます,水着かってからw #
  • 16:13 @guys_dolls ありがとうございます>< 小指の爪の幅くらいの刺し傷みたいのができてぱっくりわれています. ゆっくり作業します>< #
  • 16:19 製品かご,か…  "山梨発・物流革命で生き残れ コスト減へ「製品かご」標準化(産経新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/bphlM #
  • 16:20 @guys_dolls なんか血痕と思ったら血でしたw いづいですまじw #
  • 16:27 @satominfit 「傷治療促進」ってwwww でももう怪我して翌日になってるからダメですね.今度かってみますw #
  • 17:46 なんだか哀しくなった.やっぱあたしばっかり除け者だ. #
  • 17:46 ものすごく凹んでいるのを見せないでスネてるフリだけするのも最近つらい.すぐ泣きそうになる #
  • 17:47 あたしもディスプレイ欲しかったな #
  • 17:47 いいなぁ研究室で中心人物やれるひとは #
  • 17:48 @015oiko 博士コース仲間で新しいワイドディスプレイ(22型ワイド?)を3枚買ってわけあったらしいんだけど,あたしにだけ教えてくれてなかったの.全然知らなかった.私物買ったんだと思ってた. #
  • 17:48 学校きたくない #
  • 17:48 gandenとかmakoならちゃんと教えてくれてたのにな #
  • 17:48 @AT_Persona なきたい #
  • 17:53 @015oiko ものすごい凹んだのを隠すのが大変だったよー.トイレで泣いてきた. #
  • 17:55 あ,iPhoneどこやったっけ #
  • 17:56 泣いてたせいでiPhoneが消えた #
  • 17:57 @kari_ko どこもでならした #
  • 17:57 見つけた #
  • 17:57 @AT_Persona ひどいしょ.いっつもこうなんだよ #
  • 17:58 @015oiko (´Д⊂グスン もうしばらく学校きたくない 笑うようなことないぜ… 頑張る>< #
  • 19:04 @ganden 僕は泣いた #
  • 19:12 @atman4340 明日は雨の予報なのです… #
  • 19:13 @judeair ぐすん。哀しすぎて鬱なのよん。もったいないんだけどね… #
  • 19:13 @higeboushi 誰も謝りにこないので泣寝入りです。しゅん。 #
  • 19:51 @higeboushi でもそれだと誰かがまた悲しい気持ちになります #
  • 19:51 @judeair 何度もあばれてますが、女はワガママだ、でおわらせられるのです。 #
  • 19:52 @toshi_011 悲しくて悲しくて、そんなポジティブにはなかなかなれんとです #
  • 19:52 @atman4340 いいえ、雪ですw #
  • 19:53 別に、新しいディスプレイが欲しかった訳でなくて、なんの相談もしてくれなかった、ただそのコトがとっても悲しくて悲しくて、やっぱり研究室で受け入れられてないなって悲しくなるんだ。 #
  • 19:54 @015oiko うん、お外で楽しいコトみつけるなり… #
  • 20:04 @bondz はい!ぜひ! #
  • 20:11 @toshi_011 その本を読んだコトがないのです…やはり、あんまり研究室にいかない自分が悪いんですかね。あたしのツイートで元気になってくださるのは嬉しいです! #
  • 20:13 I'm at 島村楽器 ステラプレイス店. 4sq.com/c2FmcG #
  • 20:24 @015oiko いるよー!これから、病院だけどw #
  • 20:25 @i7015 しかもあたしにも使用権利があるはずだったのに、話し合いもなんもなしです。泣過ぎですw #
  • 20:50 @015oiko ありがとー! #
  • 20:52 @toshi_011 先輩がその同期に、私にも伝えるように言ったらしいのですが彼は私に伝えず勝手にディスプレイもってきました。 #
  • 20:57 女子高校生のニーソ制服姿を盗撮したが、問題ありそうなので削除 #
  • 20:58 @toshi_011 はい。私は彼にいつも必要な書類申請とか教えてるのに、なにも教えてくれません… #
  • 21:01 @xmmm じゃああっぷします #
  • 21:02 すむむさんへ。ニーソ女子高生です - moby.to/chr3kc #
  • 21:05 @xmmm 顔も可愛かったよ #
  • 21:10 @xmmm 日頃がんばってるすむむさんへの御褒美。 #
  • 21:33 ハッピーターン粉250%増量 - moby.to/yxjutg #
  • 21:37 @i7015 それは凄く泣ける.私,やっぱり研究室でのけ者なのかな.泣けて泣けてしゃぁない #
  • 21:37 @toshi_011 その人が中心人物なので,もうどうにもならないです.哀しいです.鬱です. #
  • 21:37 幸せに戻ってきてほしいんです RT @tomsawa: 味しらべをオススメします! QT @s13324: ハッピーターン粉250%増量 - bit.ly/dAvnxv #
  • 21:39 @i7015 ありがとですw #
  • 21:39 @asacon 今からけしますよw #
  • 21:40 @tomsawa (´Д⊂グスン #
  • 21:42 @tomsawa そう祈ってます #
  • 21:44 @asacon 私もDOKIDOKIしましたw #
  • 22:17 イチゴミルク! - moby.to/369jbd #
  • 22:22 いただきま! - moby.to/0sno6z #
  • 22:46 話を聞いてもらっても鬱がなおらないなう #
  • 22:47 学校にいきたくない。 #
  • 22:49 iPhone電池きれた #
Automatically shipped by LoudTwitter