++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:10 むくり. #
  • 14:10 熱はかる→寝る→はかる→寝る→イマココ #
  • 14:10 @termin mjdsk… もうTwitBirdには戻れないな… #
  • 14:18 @guys_dolls セキュリティみたいなところの「オールリセット」です #
  • 14:19 @MapLE392 研究室内で,「病は気から(就活難)」の風邪が流行してまして…もらったらしいですorz #
  • 14:22 @termin そうなんですよね.マルチスレッド便利です. 戻りたいけど戻れない…だってクラッシュするんだもの…orz #
  • 14:23 @MapLE392 そうなんですよ.私は関係ないっちゃ関係ないのですが,後輩のことはやはり心配です.大事にします>ω< #
  • 14:30 かぁ〜 うめぇ! RT @hirosa51: しこる→てっぽる→ちゃんこる RT @s13324 熱はかる→寝る→はかる→寝る→イマココ #
  • 14:33 @termin はい.3GSで,マルチアカウントで3アカウント管理していて,Follow数が250弱くらい,2.4がリリースされた時?にクラッシュがおきて… #
  • 14:34 力水(清涼飲用水)好きです RT @hirosa51: ちからみず? RT @s13324 かぁ〜 うめぇ! RT @hirosa51: しこる→てっぽる→ちゃんこる RT @s13324 熱はかる→寝る→はかる→寝る→イマココ #
  • 14:39 @guys_dolls あらら?大抵は付いているのにな…該当機種の説明書をdocomoHPからダウンロードしては如何でしょう #
  • 14:41 @termin (´Д⊂グスン #
  • 14:53 @hirosa51 なぜww #
  • 14:57 @hirosa51 なるほどwww #
  • 15:25 足がしびれたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 15:29 @zumisho らめえええええええええええええええええええええええ #
  • 15:30 TAの連絡お仕事などしてたら時間がすぎまくってた #
  • 15:41 なんかよく見てるサイトを表示したらいきなり集英社のサイトにとばされて心臓飛び出るほどびっくりした.恐かったー… #
  • 15:42 小さい頃からこういう系のコワイのが苦手.「来週のこの時間は予定を変更して」みたいなアナウンスとか,災害時のNHKの「予定の変更です」のやつとか,あれが恐くて恐くて仕方がない.夢に見てうなされるレベル. #
  • 15:54 @oika そそ,あんなかんじw すーっと背筋が冷たく… #
  • 16:48 「本当に500円を返すだけで良いのか(おつりが500円でいいか)確認してください」ってことかと RT @hikaken: 「500円のお返しです、お確かめください」と言われてもどうみてもこれは500円硬貨だし、これの真贋を確かめるスキルは俺にはないぞ。 #
  • 17:00 ふと外をみたら駐車場に人がたくさんいて全員で私を見上げてきた。コワイ #
  • 17:05 @bondz きっと家の中にいれば大丈夫…コワイヨー(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:07 リナカフェ最近酷いって話よくきくけどついにみるたんもそうやっていってるのを見てしまった.本当にだめなようだ.酷くないうちに見学いきたかった #
  • 17:09 @bondz うん! #
  • 17:10 docomoWebメール取得したった #
  • 17:13 @oackcom そんなに酷いのかい… #
  • 17:24 @oackcom あたしは「リナカフェ見物」にいきたいw 土日は酷いのね… #
  • 17:30 @oackcom カオスっぷりwwwww イベントとかもやってるの! #
  • 17:40 @oackcom なるほどなるほど,でもすごい! そういうイベントって九十九とか淀しか考えられないw #
  • 17:45 @oackcom プロントあるけど,そういうイベントしてるってみたことないなー.実ははいったこともないw #
  • 17:54 @oackcom すごいすごい! 流石東京… #
  • 17:58 10cmヒールを家の中で履いて1習慣. #
  • 17:59 足の筋肉が痛いけど履けるようになりたいからね #
  • 17:59 何度もいいますが,私は0.5芯ですが3Hか4Hしか受け付けません. #
  • 18:02 . @xmmm @hidemaroh 私も父親の会社が「郵便局株式会社」とか「ゆうちょ銀行」とかなんか別々になってから,どれなのか知らない #
  • 18:05 @xmmm しょうがないので父親の職業欄には「○○郵便局長」ってかいてる.それしかいいようがないwwww #
  • 18:07 @hidemaroh 小泉の所為で有名になった,特定郵便局長さんです.そうなんだ.じゃぁ今度からそうかきますw #
  • 18:08 @xmmm そうなんですよ.でもいま @hidemaroh さんに会社を教えて貰ったので,今度からそうかくことにします. #
  • 18:16 @hidemaroh うちの郵便局は祖父が作った局で,父の前に二人局長がいましたが今は父が継いでいて,局員定員は2名です.「局長」と「局長代理」しかいませんw #
  • 18:20 @hidemaroh 旭川市内限定ですが10弱くらいしってます,二人局(ににんきょくと読む)w うちは旭山動物園の麓にあるので,ド田舎局なのに結構売り上げがあるようです. #
  • 18:20 @xmmm 証とか姫路なら一杯あるとおもう #
  • 18:24 @xmmm 変換ミスですwwwwww #
  • 18:25 @tomoya ああああ 師匠明石なの! なんか @xmmm っていうカッパが,おしゃれなお皿売っているお店を探しているようです. #
  • 18:28 @tomoya どうなんでしょう.カッパじゃないとわからないですね.カッパにきいてみますw #
  • 18:29 @xmmm 明石出身の,私の愛するお師匠様がカッパに質問しらっしゃる!お答えあれ!(明石の方です) RT @tomoya: @s13324 カッパw おしゃれな皿って、例えばウェッジウッドとか高級食器? それとも、モダンなお手軽な食器? #
  • 18:33 @tomoya 栗ぼーwwww なんか,「ぱじゃぽ」っていう名前の,水泳のマスコットキャラらしいです.色は緑色…多分…(自信ない)です. #
  • 18:33 @xmmm 高いか安いか,誰に買うのかを師匠にいったらきっとアドバイスくれるかもw #
  • 19:20 @xmmm 人それぞれかも. あとで思いだす作業で憶えられる人も多い #
  • 19:20 @atman4340 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 19:21 ぐらたん! - moby.to/obdfzd #
  • 19:22 @xmmm わからないところを補充することで記憶する派の私.そもそも記憶しないって噂も #
  • 19:24 @bondz フヒヒ.ポテトとツナのグラタンです. #
  • 19:26 @xmmm ヒント:憶えていられない #
  • 19:31 誘われたけど結局いかなかったw (#tsuda_sap live at ustre.am/a221 ) #
  • 19:33 @chiharun 姉様いってるの! #
  • 19:34 @bondz 3人?どの3人? #
  • 19:38 @bondz おおおおおw #
  • 19:39 今「なかのっちさん」って聞こえたwwwwww (#tsuda_sap live at ustre.am/a221 ) #
  • 19:39 @yutayamaura 行ってるんだ−! 今ustみてるよ.行けばよかった>ω< #
  • 19:39 @chiharun のお顔うつったw #
  • 19:40 iPadめっ (#tsuda_sap live at ustre.am/a221 ) #
  • 19:41 このお店どこなんだろう #tsuda_sap #
  • 19:41 @i7015 くだらんwwwwww ポテトとツナのグラタンなり #
  • 19:41 なかのっちさーんってwwwww (#tsuda_sap live at ustre.am/a221 ) #
  • 19:43 @bondz ガラムマサラのとこか! そんなところでやってるのねw #
  • 19:45 なんでも「○○なう!」っていうけど,「○○したなう!」って変だよね.それもう終わってるから,「○○したdone!」ってなるよね. #
  • 19:46 @tsuda 私19日誕生日なんでなんかくださいw (#tsuda_sap live at ustre.am/a221 ) #
  • 19:51 食休み終わり.つださんばいばい! 学会の原稿なおすよ #
  • 19:53 @nao318 可愛い! #
  • 19:56 だんぼさん兄弟 - moby.to/npma6m #
  • 20:04 やりたいことはたくさんあるのに,体力と精神力が追いつかない. 鬱いつになったら治るの…(そもそも病院逝け) #
  • 20:04 @engineer スーパーに1時間なんてデフォ #
  • 20:27 メールがきたぞ… #
  • 20:30 返事返した #
  • 20:31 でもコミュニケーションとるのは大事だと思う.コミュニケーションへたな若者は多い。 飲みryがいいかは別だけど. RT @ayucat: 若者に向かっても「飲みニケーション」とか言ってるヤツってどーせアラサーとか荒フォーのジジババっしょ? #
  • 00:22 がおー #
  • 01:25 見学なう #
  • 04:43 体が冷え切っているので電気毛布。おやすみなさい、起きたからすのみなさん。 #
  • 04:49 @onodes おやすみなさーーーい!良い夢を! #
Automatically shipped by LoudTwitter