++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:25 mkr #
  • 14:26 昨日Vestaでお会いしたみなさま,ありがとうございました! 楽しかったですよー>ω< #
  • 14:38 @015oiko おはおは〜!楽しかったね! 美容室では髪型綺麗にキマッたかな?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + #
  • 14:42 @cannongun 誰かと思ったらきゃのんちゃんだったの!そしてきゃのんちゃんも左利きなのね! #
  • 14:43 @015oiko (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 楽しみだね^^ #
  • 14:43 @ganden どどどどどうだった!?!?!? #
  • 14:55 @MapLE392 旭川はGWまで雪がふりますよ. #
  • 14:58 お掃除したいんだけど,目の調子が悪くて,涙がぼろぼろでて困っている #
  • 15:09 @MapLE392 したら危ないですw 私はGWに旭川に車を持って帰って,(実家に夏タイヤを置いているので)タイヤ交換して札幌に戻りますよ^ #
  • 15:11 これは面白い "すけつい" is.gd/bnTYS #
  • 15:12 @cannongun 仲間仲間! あたしも右利き重視社会に遺憾の意を表明したいくらいの左利き! 右利きモードな世の中を何とかしたい! #
  • 15:14 2010/4/19 誕生日 #yotei #
  • 15:17 @kari_ko ば,ぶびび?? #
  • 15:29 @kari_ko なるw #
  • 15:34 もうずっと頭痛い #
  • 15:34 なおらないのかな,これ… #
  • 16:37 FrancFrancで買ってきた詰め替えボトルにシャンプートリートメントボディソープいれかえたった #
  • 16:38 @015oiko twitpic.com/1esosn - (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 結構きったね! #
  • 16:41 @015oiko いいないいなー! きりたくなってきたwwww #
  • 16:42 さて掃除機かけるか.頭痛い #
  • 16:42 @shuumai はやくかえれ #
  • 16:52 @cannongun 駅の改札は未だに切符通せない…サピカとスイカ使ってるw 缶切りは逆走させたらうまくいくよ−!w #
  • 17:00 @i7015 寝てもよくならんとです…orz #
  • 17:06 @tomoya (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 乙です.私もなんだかんだで書きかけのまま.頑張ってかかないと… 今からよみます! #sumo #
  • 17:11 @tomoya 書きたいことが多すぎると淡々となりますね. ニヨニヨしながら読んでます.頑張って書きますぜ!! #
  • 17:39 今日は鳥肉のワイン煮を作ろう #
  • 18:00 龍文さんこんばんわ龍文さん #
  • 18:11 @kubyaddi なんですと #
  • 18:39 perfumeのすごいところ.あのヒールでダンスしまくる.姿勢が良い.ナイスバディ.すごい! #
  • 18:41 鳥肉まだできないかなー #
  • 19:04 晩ご飯。チキンワインケチャップ煮とマッシュポテト - moby.to/vjcn8e #
  • 19:06 チキンアップ - moby.to/ja6owr #
  • 19:11 @i7015 玉葱の千切りとニンニクを飴色になるまで鍋で炒め,チキンのもも肉を3つに切って皮を下にして投入,両面に焦げ目をつける.ワインとケチャップ,ローリエを入れて,落としぶたをして1時間(たまにかき回す).(゚∀゚)=3ウマー! #
  • 19:14 @satominfit とろとろーんになりました゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 19:18 @satominfit 簡単な割に美味しいですよ〜!(´∀`*)ウフフ #
  • 19:49 ゆれてる? #
  • 19:54 揺れてると思う位のめまいだと気がついた #
  • 20:37 @i7015 頭痛で横になってるのにゆれましたw #
  • 20:37 @i7015 うふふ。赤ワインだけど、398円とかのやっすいやつだよw #
  • 23:05 @woontai 私は札幌でお薬。頭痛治らず… #
  • 23:13 @i7015 ありがとうございます.むぅ… いつも頭痛くて,晩ご飯食べた後寝る→この時間に起きる→3時頃寝る の繰り返しwwww 低周波治療器! なんて良い響き #
  • 23:32 @i7015 自律神経失調症です私… アドレナリンがでるようなことかぁ. 運動とかですかね? やっぱり一人暮らし始めてから 調子悪いのはそのせいなのかな 頑張っておきますorz #
  • 23:50 @s13324のタイピング速度は6.5key/秒で、平均初速は0.63秒でした。タイプが遅めのキーは「z、p、d」で、正確さは98.6%です。 neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk #
  • 00:33 @i7015 なんと! 常夜灯ないと寝れません… #
  • 01:10 @i7015 リモコンタイマーwwwwwww 寝るときはきちんと寝るようにしてます.結構不眠症だけどw #
  • 01:34 私もだよ!みんなよろしくね! RT @meigaza: ぼくのお誕生日は4/19の飼育の日。みんなプレゼントよろしくね! #
  • 01:38 @meigaza うんうん,そうだよーw よろしくねw #
  • 01:53 研究室のメンバー一覧を見た. 同期の名前が,あたしと @nk_poco しかなかった.泣けた. #
  • 04:15 もうこんな時間かよなんもしてないのにどうしてこうなったおやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter