++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:01 @nao318 おほよう!今起きて@みたよ。なんと!!無料提供になるのは嬉しいね。買わずに我慢して待ってるww #
  • 13:06 @airin_6035 おはよー! #
  • 13:09 @nao318 おはよー。昨日変な時間に寝落ちしてしまったせいで、二度寝したらこんなことにw #
  • 13:16 @nao318 ほんとになww #
  • 13:22 ファクトリーいきたいなぁ #
  • 13:24 @sekikos 工場だったのよね。懐かしい。 #
  • 13:25 @nao318 違うよw francfrancいきたいだけー。 #
  • 14:08 肝油うめええええええええええええええええええええええええええ #
  • 14:10 iTunesのミニプレーヤーってこんなちっこかったのw #
  • 15:30 げ,もう15時班かよw #
  • 16:29 駐車場街 (@ サッポロファクトリー) 4sq.com/8Ntdh3 #
  • 16:32 @higeboushi ひげさんこないのか… #
  • 16:34 駐車場まちで歌ってるなう #
  • 16:36 すごいいやな夢ばかり見る最近。なんでかね #
  • 16:36 @higeboushi みんないくなら、と予定をつめてるとこですー。またあえないw #
  • 16:47 I'm at francfranc サッポロファクトリー店. 4sq.com/aTFq5m #
  • 18:00 あめか #
  • 18:14 I'm at イオン札幌発寒 (札幌市西区発寒8条12丁目1−1, sapporo). 4sq.com/8ZXwGo #
  • 18:50 ご飯たべなきゃ! #
  • 19:01 靴も買ったことだしご飯です (@ ケンタッキー) 4sq.com/cnIjoR #
  • 19:02 今日ベスタってどれくらい人くるの? #
  • 19:08 @GMC1 さっき結構集まるとききました。またしてもひげなしひげさんにはあえなさそう… #
  • 20:31 一周年記念なう!! (@ vesta) 4sq.com/amuRLp #
  • 21:08 ベスタ大賑わいなのはいいけど、耳がいたい… #
  • 21:41 @higeboushi たいへんね… #
  • 21:42 @i7015 好きな人に怒られたり捨てられたり痛い想いするみたいな。悪夢系… #
  • 21:56 脱北=北海道を脱出すること RT @shiget84: 脱北=北陸を脱出すること #
  • 22:10 ママからもらた! - moby.to/16a3e4 #
  • 22:49 @satominfit こちらこそ!!あえてすっごい嬉しかったです(*'-'*) #
  • 23:09 vesta! pk.gd/PXj (@ vesta w/ @gmc1 @015oiko) 4sq.com/amuRLp #
  • 23:30 @015oiko おつかれー!気をつけてね #
  • 23:31 @xmmm 買うべき #
  • 23:41 @015oiko ぐへwwwきをつけて! #
  • 23:43 @hirotin 右二つとなりの彩春です! #
  • 23:59 夜鵬! #
  • 00:01 @AT_Persona すもうくらすたの夜ほーはこうやるんです! #
  • 00:04 @AT_Persona 今ベスタにいるから教えてあげたのww #
  • 00:07 @015oiko とかえりー! #
  • 00:08 あれ? @3jyo のアイコンがwww #
  • 00:10 @i7015 おい!たれのバージョンアップはしたのかい!? #
  • 00:22 男の子になりたかったにゃ #
  • 00:22 @i7015 あのアプリ!! #
  • 00:27 @i7015 さすがです(*'-'*)!!! #
  • 00:32 @i7015 おっぱいおっぱいいってもひかれないからよー!! #
  • 00:38 @tomsawa よしよし #
  • 00:40 @i7015 ふむふむ。なるほどなぁ。なんとか難しいものなんです… #
Automatically shipped by LoudTwitter