++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 06:36 起きてますよ #
  • 06:46 . @Tak_or_Maria @AT_Persona おはようございまーす #
  • 06:54 @tarot3 おはよう #
  • 06:56 久々の良いカード…なのか?w RT @tarot3: @s13324 のカードは「15.悪魔」の逆位置,誘惑に打ち勝つ、酒やタバコをやめる、立ち直る、目が覚める、自立していく、まじめになる、更正、出所、束縛から逃れられる bit.ly/bCGeul #
  • 07:27 今日は8時半から,北大新入生のELMS登録のお手伝いバイトです.絶対おなかすくなー… #
  • 12:11 バイトなう! (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
  • 14:43 一年生が「ガラナすげぇ!うめぇ!」といってた #
  • 17:02 おわったー! #
  • 17:09 . @airin_6035 @AT_Persona @nao318 ありがとありがと! 疲れましたw #
  • 17:37 「でも、きょうは金曜日★!」という麿が可愛くて大好きです. #maro #NHK #
  • 17:41 @godon_ 麿好きですが,最近,横尾アナも好きになってきました.彼のあだ名,何かないのかなぁ. #yokoo #maro #NHK #
  • 18:00 横尾アナこんばんわ横尾アナ #yokoo #
  • 18:10 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:12 麿,八雲町とか落部とかいえるのか #
  • 18:15 @i7015 どうかはわからないです.今麿が例としてあげてたのですよ #
  • 18:20 北海道での洗濯物の干し方を質問する麿 #maro #
  • 18:23 @earth2001y ヒヒヒ! #
  • 18:26 @earth2001y 親戚間で子どもの進路情報ってシェアされるものなんですか… #
  • 18:29 @earth2001y うーん,と思ったら父方のほうはされてました.母方はされてませんが,家庭事情が複雑なのを今想い出しましたw #
  • 18:31 @tomsawa !? #
  • 18:38 @tomsawa (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 18:40 @tomsawa (´Д⊂グスン #
  • 18:50 麿は冬タイヤに興味深そうだ.お車はどんなのがお好きなのかな #maro #
  • 18:51 昨日の麿「僕花粉症ですが北海道は花粉少なく感じます」加藤予報士「ぃぇぃぇ,もう花粉がすぐそこまできています」麿「(・´ω`・)」 #maro #
  • 18:52 岩尾キャスターとのクイズのやりとりより,個人的には加藤予報士のとのやりとりのほうが好きだw #maro #
  • 18:59 麿さようなら麿 麿また来週麿 #maro #
  • 19:32 あれ,赤松アナお久しぶり赤松アナ #
  • 19:37 s13324 は、全国37都道府県、64市区郡のユーザーと交流しています。 machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残りあと10エリアです。 #
  • 19:51 250%パウダー増量のハッピーターン食べたい #
  • 19:59 @i7015 最近でたらしく。すごく欲しい。 #
  • 23:54 現実と夢の境目のない夢を見たらしく、起きてだいぶたつのに未だにどこから夢が分からない、怖くてないてる、とまらないぽ #
  • 23:55 @knatsuki ぐぐれ #
  • 23:59 @i7015 とても大事なことです。 #
  • 23:59 @i7015 はっぴーたーん #
  • 23:59 @i7015 250%いいなー!!食べたい… #
  • 00:00 @oackcom 生まれて24年、ハッピーターンを食べたことのなかった私は最初にかった袋にハートがはいっていた! #
  • 00:01 @i7015 イレブンだけなんだ!明日にでもいってみます。今日はもうすっぴんちゃん。 #
  • 00:09 @toshi_011 「絶対こうなって欲しくない」夢をみました… ストレスはいつもな気もします… #
  • 00:09 @i7015 Twitpic? 制限10MBなのかなぁ.別のサービス(MobyPicture)つかってるからわからぬ…いいなぁハッピーターン#
  • 00:14 @toshi_011 夢だとわからなかったので,その相手本人にメールをしてます.まじでどこから夢かわからなくて… #
  • 00:24 @tack_h IDかえーた? #
  • 00:26 @tack_h なるなる #
  • 00:40 @tack_h たくだったら「隣のやつがマナー悪かった」とかそういうのでストレスたまるからラクじゃないとおもう #
  • 00:56 @tack_h 手回しのやりかたしらん奴いてすっごい驚いたこと或 #
  • 00:57 @tack_h ダイヤル電話を使えない奴みたいな #
  • 01:00 @tack_h そそ,黒電話orピンク電話w 手回し式ウィンドウと同じくらいの人が使えない. #
  • 01:00 今日の収穫:明らかに関西人の男の子が,道産子からガラナをすすめられて,「ガラナうめぇ!」となっていたのをみれたこと.あなたもガラナ中毒ですね(キリッ #
  • 01:19 @tack_h ケータイみつかった? #
  • 01:19 @xmmm echofon有料つかってます? #
  • 01:20 久々にVoyage(ayu)のPVみてる #
  • 01:21 @tack_h よかったw #
  • 01:23 @xmmm 有料版かぁ.無料だからかなと思ったけどちがったぽ.ちからになれず申し訳ない…私はSimply派でしたw #
  • 01:24 20歳すぎてから涙脆くなった.23過ぎてから耐えられなくなった.25目前にして理由がわからないのに零れ落ちるようになった. #
  • 01:27 @xmmm Simplyは複数@(おはありとか)が最強です.あとPushが速い.古いPOSTをかなり読み込める.新着を読み込んだら,新着の一番古いところから読めます. Echoは無料しか使ったことないですが有料はどううなんでしょ. #
  • 01:28 @guys_dolls ありますあります,「やすっ!」って思うことw 素直に感動か…そういう味方もできるのですね. #
  • 01:29 iTunesが爆音で「Godknows...」を流し出してびっくりしたw #
  • 01:37 @xmmm なるほどなるほど.Simplyも複数管理できますよ!(絶賛宣伝なう) #
  • 01:40 @xmmm 今まだ230円かもしれない! 普段は600円ですw #
  • 01:42 @xmmm フッタはどうだったかな.今みてみるー #
  • 01:44 @xmmm 残念,パッとみたかんじなさそう… #
  • 01:48 @xmmm ですねw ドンマイです.そしてお仕事乙なのです(まだ一回もいったことなかった気がするので今更だけどw) #
  • 01:53 @xmmm なんか毎日毎日東京をけまらしく思ってるみたいだったからさw 私も札幌で,東京をけまらしいと思ってるよ.旭川にいたころは札幌もけまかったのに.不思議よね. #
  • 01:55 @xmmm ちゃうはんオフがちょっと羨ましいけど,そうです.隣の芝なんです. #
  • 02:43 @i7015 ほんとに勝手に曲がかかりましたw #
  • 02:43 @riyu090117 春日はGodKnowsしかしらないのです…orz #
  • 02:44 @i7015 づぁはああああああ ハッピーターン粉だらけ(*゚д゚*) ずるいずるいなおたんずるい>ω< あたしも絶対明日か明後日かってくるー!!!! #
  • 03:27 @xmmm 寝ているかもですが一応。tweetingsというアプリが、フッターつけれます。ライトバージョンでもつけれるので、ためしてみては。 #
Automatically shipped by LoudTwitter