++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:42 具合が良くない #
  • 12:49 .@airin_6035 @015oiko @vestameimei @AT_Persona おはよです!なんか頭がとんかちで叩かれてるみたいな痛みです。うぅ… #
  • 12:52 yasu様復活ときいてすこし元気でた #
  • 12:52 @015oiko 多分偏頭痛、学校行くとなるんだよねw終わってるww #
  • 12:54 @015oiko ディスプレイがまぶしすぎたりするんだろうか。うーむ… #
  • 13:01 @015oiko そうだー!ここはマブダチの出番ww #
  • 13:02 @vestameimei 今日は休める日なのです、助かりました^^ ありがとです、のんびりしてみます! #
  • 13:33 お薬飲んだ #
  • 14:22 @toshi_011 ありがとうございます。もともと目が弱くて、晴れている日はサングラスがないと体調が悪くなってしまうのです。今日みたいな日はひきこもりですw折角良いお天気なのに。 #
  • 14:22 @11sachi 麿めちゃくちゃハイテンションで可愛かったですよねー! #maro #
  • 14:24 nanka #
  • 14:24 なんか,癒しっぽい曲が良いと思ってチェンバロ曲きいてる #
  • 14:24 ちょまwwwwww RT @y_lilian: ふいたwww RT @kahinori: 男娘ノ里 #
  • 14:28 @11sachi ね、ね、ほんと可愛すぎですwwz #maro #
  • 14:29 @satominfit 朝起き抜けよりはだいぶ良くなったので、きいていると思われます!外が眩しくて、窓のほうはみれませんが… #
  • 14:30 @h_hiro_ 私もたまにやっちゃいます。close報告するんですが反映されないんですよね… #
  • 14:30 @nanahananmitsu いいないいなー!いてらさーい! #
  • 14:42 博士課程の単位のために修士の成績一覧をみたんだけど,申請したのと違ってるきがするんだけどいいのかなぁ…?w #
  • 14:51 確認したら、自分が受講した科目の名前を間違えて覚えていただけだったww #
  • 14:52 @015oiko おかえりなさいませー! #
  • 15:01 Firefoxを入れ直すよ! #
  • 15:17 @toshi_011 でも講義の単位ないとだめって書いてありましたよ. うちの姉貴は違う大学の博士とったんですけど,国際会議(ポスター)1本と,査読論文1本(しかも先生が全部書いた)で日本語のドク論だったそうな.ずるすぎる. #
  • 15:24 Firefoxおかえり #
  • 15:25 @toshi_011 姉貴はズルいですw なるほど,必十でしたか.「貯金」…できるといいんですが(・´ω`・) #
  • 15:26 うおおおおおがかるいw #
  • 15:26 Firefoxが,ねw #
  • 15:27 うwwあはやいwwwwwww #
  • 15:27 なにがあったんだ #
  • 15:27 Firefoxすげーw #
  • 15:29 @nakayoshix Firefoxをアンインストールしていれなおしたんです. #
  • 15:31 @nakayoshix その通りです.重くて固まってひどかったんです… #
  • 15:34 @nakayoshix ありますよね,そういうこと. 入れ直すと劇的にかわりますよー.アドオンとかめんどくさいですが… #
  • 15:35 @toshi_011 とても良い言葉にありがとうございます!! 自分に自信がないので,博士課程で少しでも自信がつくと良いなと思ってます. そして私もFirefoxをいじっていますw #
  • 15:43 @toshi_011 なるほど.過信と自信は違いますものね. 毎日毎日を無駄にしないようにしたいと思います… #
  • 15:52 @toshi_011 私は修士の時点で「出来ない子」ラベルをぺったりはられているので,なんだかなぁという気はしますけどね.まずは体調管理をしっかりしようと思ってます.鬱気味になると家をでられなくてw #
  • 15:53 @nakayoshix 是非是非!やってみてください. #
  • 15:53 @toshi_011 プロカメラマン!凄いです.私はひっきー体質なので大変ですが,なにか外の世界にも触れてみたいと思いTwitterオフに参加したりしてます. #
  • 15:58 @toshi_011 なるほど,そうだったのですか! ようこそTwitterへ! 北大関係者は結構Twitterやっていて,頻繁にオフ会が開催されていますよ! #
  • 16:01 @toshi_011 私は写真を撮るのが苦手なんです,左利きのくせに不器用でして,右手でシャッターを押すとぶれるというwwwww ブライダルカメラマン! いいじゃないですか.羨ましい^^ #
  • 16:07 @toshi_011 持ち方でなおるものなんですか!カメラ恐くて,ケータイ(無駄に12.2MegaPixels)使ってます.いつか安い普通ので良いのでデジカメが欲しいです! #
  • 16:13 @toshi_011 理系的に言われるともの凄くわかります!w 私,工学系(生産システム)→情報科学系なので,モーメントとか言われるとよだれがでます^q^ 一眼レフは値段的にも恐いですwwww あたしのケータイは,左手でシャッターが押せるので便利^^ #
  • 16:23 これみてiPad欲しくなった! iPadでプレゼンしたい! bit.ly/9IvYSo #
  • 16:24 @toshi_011 モーメント愛.笑 決定ボタンでシャッターなので,左でOKなんです. 山本学先生は基盤センターの先生かな?うちは古川先生という比較的最近北大にいらした先生です.自分高専出身なんですが,高専時代から師事してます. #
  • 16:32 @i7015 なんか美味しそうw なおちゃん,本スレで何か言われてるけど直したった?(私は確認してない) #
  • 16:36 @toshi_011 うちは4月から新テーマを始める(らしい)です.私は大規模計算な感じなことをしているようなそうでないような.w #
  • 16:46 @toshi_011 うちの研究室は,そういうハイスペックなマシンとかそういうものを使うんじゃなくて,普通のパソコンでもハイパースケールな問題を解ける手法を開発しよう,みたいなスタンスなのですよ〜 #
  • 17:00 @toshi_011 でも私は全然役立たずなのですよwwww うちの研究室の目標は「大規模な問題を超速く・普通のPCで,数%でもコストを落とす」って感じです.精度を求めてるわけではないのです. #
  • 17:07 @toshi_011 その通りなのです. TSP大好物です^q^ iPhoneでとけたら凄すぎます! #
  • 17:07 雑用こなしたりしながら,Firefoxの入れ直し完了. 超かるくなったったー #
  • 17:08 4sqおちてるw #
  • 17:15 @toshi_011 うちの手法はまぁ論文を読んでくださいww TSPだけ専門ってわけではないんですがね.大好物です^q^ #
  • 17:16 今までがなんだったのかと思うくらい軽くて感動.なんだったんだろう #
  • 17:18 @toshi_011 wwww 私に答えられる分でしたら答えますw #
  • 17:20 @toshi_011 霊の!?!?!?!?!?それはこまります…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク #
  • 17:27 @i7015 あらら.それは哀しい.スレの流し読みのかんじだとダウンしてるぽ #
  • 17:28 @toshi_011 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ お化けコワイ〜〜〜(m-_-)m #
  • 17:34 @dateken 食べてください>< #
  • 17:59 @toshi_011 夏ならいいですがねww #
  • 17:59 @i7015 なんとwwwwどんまいなのだ。 #
  • 18:03 横尾アナこんばんわ横尾アナ #
  • 18:10 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:11 出田アナの間違いを柔らかくなおす麿 かこいい #maro #
  • 18:17 今日の麿どうした? なんか細かいミスが目立つぞ #
  • 18:26 @sekikos そんなことをいきなりべろっとTLでいっちゃっていいの? アカウントIDまでいれたら可哀想な気がするんだけど. #
  • 18:29 @sekikos 私だったらもう研究室にいかないくらいいやだなぁと思ったので.失礼しました. #
  • 18:32 急募:pikchurのアカウント削除方法 pikchur.com/ #
  • 18:41 麿,岩尾さんとのクイズが楽しみっぽいぞwww #maro #
  • 18:44 麿は定山渓温泉に興味があるようです #maro #
  • 18:44 @nk_poco 風邪ひいてたの! お大事に>< #
  • 18:47 テストです pk.gd/Pqv (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
  • 18:47 フリック入力は結構得意.ただケータイの2タッチ(ポケベル入力)のが得意 RT @hirosa51: フリック入力いまだに苦痛です RT @emc_jp 今日からフリック訓練強化週間。合宿する勢いで励む。最終試験はお風呂でフリック入力早打ち #
  • 18:50 【麿速報】 麿は花粉症 #maro #
  • 18:51 今日の加藤予報士のスタイリストさん,こんなしましまきせたらだめだろ.ちかちかする #
  • 18:56 @emc_jp ああ,片手ケータイ片手iPhoneならできますwwww ずーっといじってます>ω< #
  • 18:58 @hirosa51 かなりいいです! #
  • 18:58 今日は裏方班がだめなんだな.音声乱れたよいまー #NHK_sapporo #
  • 18:59 あれ,麿がカフあげわすれたのか? @2ch情報 #
  • 18:59 麿さようなら麿 #maro #
  • 19:22 愛知は府になったの? RT @akaru_schwarz: 【そくほう】愛知府民が確定しました。 [K-tai] #
  • 20:17 今日はドライブにいこうかな! #
  • 20:25 @bondz どもです! #
  • 20:25 @toshi_011 私は絶対にいやですwwww #
  • 20:25 だって今日は銀次とつきあい始めて1周年だもん!!!(多分 #
  • 20:25 ちょwwwwwwwRT @015oiko: 臨時休業wwwwwwwwww #
  • 20:27 @toshi_011 明日はELMS登録のお手伝いバイトがあるので,そんなことはできないんですw #
  • 20:29 @015oiko どんまいwwwwww #
  • 20:32 @bondz なにがあったのwwww #
  • 20:32 @015oiko wwwwww #
  • 20:33 ちょwwwwwwwwww銀次の納車一周年昨日だったwwwwwwwwww銀次ごめんwwwwwwwwwwww #
  • 20:33 でもあたしのモノになったのは3/31なのよね #
  • 20:33 @toshi_011 旭川にいったらかえってきませんよ?w(実家 #
  • 20:37 . @bondz @015oiko wwww まだしばらくでないですよwww #
  • 20:37 @toshi_011 鷹栖ですかwwwwどうしてwwwww #
  • 20:44 @015oiko どうやって銭函wwwwwwww #
  • 20:44 @toshi_011 なるほどwwwwwww #
  • 20:50 @toshi_011 パンダwwwww 私,1度捕まってからは制限速度でしか走らなくなりましたw #
  • 20:50 @015oiko なるほどwwwww #
  • 20:58 @015oiko 銭函の海の見えるカレー屋さん,1度いったけど美味しかった! #
  • 20:58 @toshi_011 モーメントを計算してきりぬけれるんですかねwwwwww アイスバーンには気をつけます! #
  • 21:48 お風呂にも入ったし,買い物のメモもつくったし,ドライブいっくぞー☆ #
  • 22:07 @AT_Persona てきまー! #
  • 22:07 @toshi_011 ありです。いてきまー! #
  • 22:09 @nao318 お風呂はいってたんだよw #
  • 22:15 @nao318 ありがとう!気をつけるよー! #
  • 22:30 I just became the mayor of 北海道教育大学 on @foursquare! 4sq.com/baZgY0 #
  • 22:34 他大学のMAYORになってしまったwww #
  • 22:52 車おおいなあ #
  • 22:58 今おやじくらいの年代の人がのったものすごいあおられた #
  • 23:15 @toshi_011 煽られたりなんだりは慣れておりますww 買い物もしたしちとはやいけどそろそろ帰るです。 #
  • 23:26 @i7015 しかよけww 札幌市内でしかがでるのはほんの一部ですぜ! #
  • 23:26 @toshi_011 ありですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter