++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:28 起きたけど異様に天気悪い… yasu様って雨男? #
  • 09:35 @acuremx 同じくw #
  • 09:51 @xmmm 意外と男性って化粧するのを眺める(技術的な意味で)の好きですよね. #
  • 10:16 @xmmm 大きくても使いづらい気がするけどね…w そして今度はあたしが化粧充ですw #
  • 10:17 @xmmm ガンバリマーーース!!! #
  • 10:18 しかし寒いな #
  • 10:57 @GMC1 おは!!おおおおおおおおおおおおyasu様だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 10:58 今日はどんな服装でいこう(yasuにあいに)と考えているうちに30分くらいたってたw とりあえず学校にいく服を考えよう #
  • 11:33 なんだかんだいって,知り合ってからずっと,弟には頼りっぱなしだ #
  • 11:34 それ以上に仕事手伝ったりしてるけどw #
  • 11:34 @GMC1 BACKSという 大好きなモノトーンブランドでかためていこうとおもいますw #
  • 11:37 ライブの悩み→ステージにyasu様があらわれたときに,バンギャの発声する「キャアアアアアアアアアアアアア↑↑↑」ができないこと #
  • 11:40 @GMC1 でそでそ! ダイスキなの>ω< これにします^^ #
  • 11:42 家で着替えてから参戦するので,学校へはいつもの格好でいくw #
  • 11:42 あー歌詞まだおぼえてない>ω< #
  • 11:47 脱水が終わって干したら学校いく #
  • 12:09 まつげwwwwをもいwwwwww #
  • 12:24 久々に学校だ #
  • 12:27 イケメンメガネ男子と思ったら同期だった…! #
  • 12:29 @ganden に追い抜かれた #
  • 12:31 教え子にあった #
  • 12:33 今日はいやなよかんがする! #
  • 12:34 @tanuko_ 実家に若貴ハンカチーフあるw #
  • 12:36 永遠なんてどこにもない #
  • 13:31 奨学金の申し込みに必要な書類、もう少しはやく言ってくれたら、旭川にいるうちに自分で用意できたのにorz #
  • 13:34 @tanuko_ 幼稚園のころは使ってましたが、いまは勿体なくて使えてないw #
  • 13:39 北海道大学 工学研究科・工学部 総務課 なう - bkite.com/0cjP6 #
  • 13:51 しかし男の多いこと さすが、工学部 #
  • 16:06 ライブにむけてウォーミングアップする #
  • 17:03 Ōdōri, Hokkaidō, Japan なう - bkite.com/0ck1R #
  • 17:03 ウエルネス札幌 なう - bkite.com/0ck1S #
  • 17:08 千代大海のそっくりさんがいる #
  • 17:30 acid black cherryのライブきてふひといない! #
  • 17:33 @tomoya 師匠がきになるが私は脳内彼氏のライブにきている #
  • 17:58 一人で開場まちなう #
  • 21:52 @tomoya 私も体力の限界です! #
  • 21:52 ヤス様に愛された #
Automatically shipped by LoudTwitter