++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:11 RT @sumo 本日千秋楽 #sumo #
  • 09:12 起きた #
  • 11:33 バイバイ旭川 #
  • 11:49 奇跡的にパパがおこずかいくれた #
  • 12:25 Voted Y Known Speed Trap at Japan 233 trapster.com/_tRo8 #
  • 12:45 なんかハンドルが曲がってて運転しずらいorz #
  • 12:47 Ebeotsu, Hokkaidō, Japan なう - bkite.com/0chCC #
  • 12:49 バイク軍団と仲良くなった。 #
  • 13:01 Voted Y Known Speed Trap at , Sunagawa City, Hokkaid Prefecture, Japan trapster.com/_Au1S #
  • 13:07 今日は紅葉がおおい #
  • 14:06 SPEEDオーバーでつかまってしまいました… #
  • 14:09 最初25と言われたのだが、下り坂なのと前の車を見逃したのをせめたら20になってお金だけですんだ 助かった #
  • 14:10 警察も女の涙には弱いのね #
  • 14:11 なぐさめ@まってます #
  • 14:19 んでつみったーと間違えて弟分にmail誤爆したら慰めてもらえたっていう #
  • 14:23 @chibatching あ、点数もひかれたよw最初25で裁判所行きにされかけて、泣いてみたら、20にさてくれたw慰めありがとう!! #
  • 14:26 イオンスーパーセンター三笠店 なう - bkite.com/0chMd #
  • 15:07 誰か札幌のNHKラジオ周波数おしえてー #
  • 15:13 @nori_norio ありがと!ありがと! #
  • 15:13 @femm ありがと!ありがと! #
  • 15:31 ラジオ中継がはじまらないでござる #
  • 15:36 @godon_ たすかりましたw #
  • 15:42 ぶしゅぅうううう #
  • 15:51 北大だ #
  • 16:05 札幌の自宅なう!! [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 16:11 ががまるってががまるって顔してナイのneww [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 16:18 ぶしゅうううううううううううううううううううううううううううううう [10/3 高専カンファin北海道2 参加者・発表者募集中 bit.ly/vBNoU ] #
  • 16:20 おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あらんまじでしんでしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:20 だから外国人力士は嫌いなんだ #sumo #
  • 16:22 殊勲でもなんでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:22 でも価値があるといいたい刈屋wwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:23 刈屋しつけーぞwこらw #sumo #
  • 16:23 ちょまwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:23 刈屋さんしつこい!w #sumo #
  • 16:23 ちょ,札幌市の工事現場で生き埋めとな… #sumo #
  • 16:24 そして弟分がうちにくるらしい.ちょっとまて千秋楽がががg #sumo #
  • 16:24 まったった #sumo #
  • 16:24 ん?何か岩佐アナへの黄色い声(文字)が聞こえたような? #sumo #
  • 16:24 フニンキwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:26 @tomoya 待ってた!待ってた! #sumo #
  • 16:27 違反切符をみてため息をつくなど #sumo #
  • 16:28 帰ってきたら玄関のドアが変わっていたw #sumo #
  • 16:29 @mirupon ないたら1段階軽くなったから諦めますorz #sumo #
  • 16:29 @tomoya 実は私もついさっき帰ってきたのだったりしますw #sumo #
  • 16:29 ダシニャーーーーーーーーーーーーーーム! #sumo #
  • 16:30 ドルジと仲良しアピールだが「そうですか」で流す舞の海w #sumo #
  • 16:30 @RU_2 ペンキ塗り替えたらしいw ビラはいってたw #sumo #
  • 16:30 @RU_2 壊してない壊してないwwww #sumo #
  • 16:30 阿夢露って「あむーる」ってよむらしいなw #sumo #
  • 16:32 @RU_2 壊さなくて良かったw #sumo #
  • 16:32 @tanuko_ 不人気なほうの意味でねw #sumo #
  • 16:32 @shiki あたしもそう思います. #sumo #
  • 16:33 TSP!(タケカゼスペシャル #sumo #
  • 16:35 満員御礼も勝ち越しだったのか! #sumo #
  • 16:35 @tanuko_ うんうん,持論展開が多すぎで…意味不明ですw #sumo #
  • 16:36 @shiki 顔じゃないって言われたからかとw #sumo #
  • 16:36 まったきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:37 GAD!GAD!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 16:37 @tomoya (*´σー`)エヘヘ #sumo #
  • 16:39 @shiki 絶対それしかないデスwwwwww まじ目の敵にしすぎだしw #sumo #
  • 16:39 今日はドルジに本割りで勝って欲しいな〜 #sumo #
  • 16:40 ドルジの嬉しそうな顔がダイスキすぎる #sumo #
  • 16:45 正直さんだ! #sumo #
  • 16:46 洗濯物を干しながら,お相撲です #sumo #
  • 16:47 この人が正直さんかwwwwww #sumo #
  • 16:52 物言いきたああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:55 あつかったなー #sumo #
  • 17:01 可愛い子VSくせ者きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:02 良い相撲だ! #sumo #
  • 17:02 @shiki ごめんなさい>< #sumo #
  • 17:04 はとぽっぽw #sumo #
  • 17:05 可愛い子インタブー!!!!岩佐アナうれしそう! #sumo #
  • 17:06 おいおまいら, #sumo をbuzzらせようぜ #sumo #
  • 17:07 ぬほぉっぉおぉぉぉぉ 鳩山関係ないけどもつれますね #sumo #
  • 17:07 同体wktk #sumo #
  • 17:08 行司に物言いwwwwwww #sumo #
  • 17:09 文句いいたげな勝昭さんw #sumo #
  • 17:12 バルトー!!!!!!!! #sumo #
  • 17:12 @mirupon 両想いになってみたい #sumo #
  • 17:12 ちょwばるとwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:12 つwwwよwwwwすwwwwぎwwwwww #sumo #
  • 17:13 Xeの痛そうな顔w #sumo #
  • 17:13 「ああー,ほんとだ」じゃねーよ刈屋w #sumo #
  • 17:14 これより三役が好きすぎる #sumo #
  • 17:14 そろい踏みにチヨスはおらん… #sumo #
  • 17:15 チヨスのこと,たまには想い出してあげてください… #sumo #
  • 17:15 バルト今回何回インタブーされた?w #sumo #
  • 17:15 「良い感じ」可愛いw #sumo #
  • 17:16 可愛いw 「がんばりまーす!ありがとうごじゃいましたー!」 #sumo #
  • 17:16 がんばりまーすが6行ならんだwwwwww #sumo #
  • 17:17 15行くらいあったぞwwwwwww #sumo #
  • 17:17 @hirosa51 インタブーも勝ち越してほしかったなーw おしいw #sumo #
  • 17:17 @Tak_or_Maria 優笑 はチヨスのもの #sumo #
  • 17:18 魁皇魁皇魁皇!かあいおう!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:18 バルト インタビュールームも勝ち越し RT @hirosa51: 二桁勝利のときも?じゃあ8回も?! じゃあ支度部屋だね #sumo #sumo #
  • 17:18 魁皇魁皇魁皇魁皇!!!!! #sumo #
  • 17:18 上手投げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:18 はとぽっぽはどうでもいい! #sumo #
  • 17:19 かつて「破魔矢コレクター」といわれた若の里はブツブツ #sumo #
  • 17:19 おい,ハチナナで「動きがいい」っておい! #sumo #
  • 17:20 RT @shiki: 神様仏様琴光喜様。 #sumo #
  • 17:20 そしてそして次はカロヤンとハルマン? #sumo #
  • 17:20 おなかいたいwwwwwwwwwww RT @godon_: クソワロタwww RT @kahinori: だれだww RT @bombtter: 白鵬の左肘が爆発しました。 #sumo #sumo #
  • 17:22 POST規制にみんな気を付けろよ #sumo #
  • 17:27 これは大一番!!!!!! #sumo #
  • 17:30 きたきたきたああああああああああああああああああああぁぃ #sumo #
  • 17:30 ええええええええええええええええええええええええええちょまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:35 RT @buzztter: HOT: 白鵬 bit.ly/18n5Tt #sumo #
  • 17:38 決定戦までHOTってるw #sumo #
  • 17:40 @knatsuki どうかえたのか激しく気になる #sumo #
  • 17:44 @knatsuki よっしゃ憶えたw #sumo #
  • 17:47 さぁでばんです #sumo #
  • 17:48 やったああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:49 執念っすね #sumo #
  • 17:55 @po2x2 ばれた?w #sumo #
  • 17:55 というわけですいませんがTL離脱しますw 今場所も乙でした! #sumo #
  • 17:57 帰省解除されたかな?弟とごはんです #
  • 23:22 相変わらずの相撲規制されたあと,弟分と焼き鳥を食べに行って,そのままうちで晩酌しながらさっきまでやってた映画をみてました. #sumo #
  • 23:24 というわけで,相撲部の皆様,正式なご挨拶がおくれましたが,今場所もお疲れさまでした. #sumo #
  • 23:24 色々ありましたが15日間は相変わらず嵐のように過ぎ去りました #sumo #
  • 23:26 @tomoya 師匠も会食でしたか! 今場所もお世話になりました(o*。_。)oペコッ #sumo #
  • 23:30 @tomoya 私の今の夢は師匠とお相撲を見ることです! @kari_ko 氏が企画中?の大阪場所を目標に,楽しみにしています!! #sumo #
  • 23:33 @miru っ Trapster 今日つかまったあたしが言うのもなんですがw #sumo #
  • 23:34 @tomoya チヨスが引退してしまったら,ションボリとした顔で大阪に出没します!w 引退しないことを祈ります(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 23:36 @miru あたしはつかまる直前までTrapSterみてました. 消した10分後に捕まりました…(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 23:36 @tomoya まとめおわったらうrlplz!!!!111111 #
  • 23:36 @asanega ちょまwwwwwwww #
  • 23:37 @miru 言い方が悪かった! あれ,近いと音がなるんです. それを頼りにしてました. #
  • 23:41 @tomoya 空前のってwwwww 過去の映像もレアなものがあったりしますしね.しかしyoutube検索が下手くそなアテクシorz #
  • 23:51 英語でも支度部屋は「シタクベヤ」なんだ #
  • 23:53 まえまわしは「まえまわし」なのね #
  • 23:54 RT @kari_ko: [相撲部夜練]秋場所最後の練習は、NHK総合で0:55からです #
  • 23:54 @kari_ko 今日は見るつもり!明日yasu様のLIVEあるし,警察のお世話になったりして疲れてるけど! #
  • 00:01 @tomoya 師匠愛してる!!!! #
  • 00:03 @tomoya 師匠に受け止められて,嬉しいです!(*゚д゚*) #
  • 00:07 iTunesPODCASTってこんなすごかったのか #
  • 00:13 最後のほうは規制(規制されるほどPOSTしてなかったのになぁ)と弟分がいたのであまり叫べなかったので,夜練で叫ぶ. #
  • 00:24 @kari_ko 本当に哀しい出来事でした. テンションはまだウォーミングアップ中!w 今場所はお相撲はみてたけどあまりTwitterできなかった,色々あったし,お世話になりました>< 来場所がたのしみ^^ #
  • 00:24 @GMC1 ありがとう,ただいまただいま! #
  • 00:32 @kari_ko そっちも本当に楽しみ!!! できるだけ安いプランを探しますwwwww #
  • 00:42 凄い眠たいっぽい.お風呂もはいってない.だけど,お相撲スタンバイ. #
  • 00:52 @kari_ko 前回の反省点も踏まえた行動をとるつもりなので安心してくだしぁw とりあえず,飛行機とかのパックツアーを探してみます! #
  • 00:53 @tomoya 師が待ったさんだときいてとんできました #
  • 00:54 @kari_ko ありがとう!ありがとう!気遣ってくれて>ω< #
  • 00:55 キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 00:55 @tomoya あたしもいま15秒ほどつっかけました! #sumo #
  • 00:56 黒海ガッツポーズしなかった? #sumo #
  • 00:56 RT @tomoya: 大相撲幕内の全取組、千秋楽なう! #sumo #
  • 00:57 栃乃洋十両か,来場所…orz #sumo #
  • 00:57 一気の相撲!!!! #sumo #
  • 00:58 霜鳥の淡々としたBlogがすきあw #sumo #
  • 00:59 岩木山今日初顔だったのか!!! 寄り切りか押し出しかどっちだよ刈屋アナ #sumo #
  • 00:59 高見盛負け越しだったのか!!!! #sumo #
  • 01:00 これは本当に腹が立ったな.ぶしゅううううううううううううううううううううううううううううう #sumo #
  • 01:01 勝昭の苦言w #sumo #
  • 01:01 @kari_ko 師匠とSkype友達だと!? ずるいぞ!私も誘え! #sumo #
  • 01:02 ダシニャーム♪ #sumo #
  • 01:02 両者膝を治して,来場所に期待 #sumo #
  • 01:02 ああ,若の里,こういう負け方だったのか #sumo #
  • 01:03 まったがカットされた.けしからん #sumo #
  • 01:04 ママ「幕下以下は,世露死苦みたいな四股名増えたわね」 #sumo #
  • 01:04 GADは来場所どうなるかな.期待age #sumo #
  • 01:04 時天空も今日勝ち越しだったのか #sumo #
  • 01:05 ショウテンローは来場所ガンバレ! お前は横綱にかった男だ! #sumo #
  • 01:05 @tomoya きちんと待ったを映してこその「全取組」です! #sumo #
  • 01:05 @kari_ko ソレは楽しみ,楽しみ!! #sumo #
  • 01:05 正直って実は余り好きな「のこったのこった」の言い方をしないw「ながったーながたー」にきこえる #sumo #
  • 01:06 良い相撲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:07 上位は結構負け越してるんだな #sumo #
  • 01:07 @kari_ko うちわを翻す,というかw #sumo #
  • 01:07 可愛い子キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #sumo #
  • 01:08 アミtanの勝ち越しならずは哀しい. #sumo #
  • 01:08 岩佐アナキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! #sumo #
  • 01:09 なんかコトショウギクとトヨノシマはコロコロしてんな #sumo #
  • 01:10 行司さんも勉強しなおしが必要そうだ! #sumo #
  • 01:10 Xewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:10 すげーぶんなげw #sumo #
  • 01:11 がんばりまーすwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 01:11 @flashingwind キセノサトという幕内力士のあだ名ですw<Xe #sumo #
  • 01:12 魁皇大関相撲!!!!!!! #sumo #
  • 01:13 すごい相撲だったんだなこの相撲!!!! この辺からPOSTがうまくいかなかった #sumo #
  • 01:13 カロヤン!かろやん! #sumo #
  • 01:13 きたきたきたきたきたあああああああああああああ #sumo #
  • 01:13 @flashingwind そうなんです,顔は生意気そうで23歳(だっけな)のもと有望株です! #sumo #
  • 01:14 きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 01:14 ドルジ「懸賞金はんぶんこしようぜ!」 #sumo #
  • 01:15 刈屋アナwwwwwwww「なるほど!」っていう解説はやめてくれw #sumo #
  • 01:15 ドルジ本気をみせてやれ! #sumo #
  • 01:15 朝青龍朝青龍! #sumo #
  • 01:15 @shiki それこそサドガタケのみなさんには無理かも… #sumo #
  • 01:16 ドルジキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 01:16 苦言もキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 01:16 白鵬はきちんとおじぎをすべき. #sumo #
  • 01:16 (大事なことなのでもう一度いいます)ドルジ誕生日おめでとう!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 01:17 RT @shiki: 怨念むき出しで朝青龍批判してた人たちは、明日両国国技館前で土下座しろ。 #sumo #
  • 01:17 @godon_ ドルジのガッツポーズもですが,礼儀を欠くのはいけませんよね. #sumo #
  • 01:17 この嬉しそうなドルジの顔がすき.ダイスキ.あいしてりゅ! #sumo #
  • 01:18 岩佐アナがインタビューはいいね! 刈屋だと感情的になっちゃうしね! #sumo #
  • 01:18 可愛い!朝青龍超可愛い!!!!!! #sumo #
  • 01:18 うまい! RT @tomoya: 本割りの白鵬は剛の最高の相撲、決定戦の朝青龍は柔の最高の相撲を魅せてくれた #sumo #
  • 01:19 ああ,千秋楽がおわっていく… #sumo #
  • 01:20 相撲部のみなさん,夜練もお疲れさまでした!来場所はしっかりとTwitter参加しますのでまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ #sumo #
  • 01:21 地デジってBSみれるのかしら #sumo #
  • 01:22 地デジとBSがみれるチューナーがほしい #sumo #
  • 01:23 @meke_meke 別なんですね…なんとか見れる方法を考えますw #sumo #
  • 01:23 というわけでお風呂! #
  • 01:36 @tomoya 長い長い非日常が始まります #
  • 01:37 . @kari_ko @tomoya 相撲部相関図もそうですが,パッケージにいる人たちを把握しきれない私.相撲部員失格orz #
  • 01:44 @po2x2 追加は嬉しいが適当は困るw #
  • 01:46 @po2x2 そういう適当ね、よかったw寝ぼけているので、無作為の方の意味でとらえたwサーセンw #
  • 01:48 @godon_ チヨスで検索された一人ですこんばんわ #
  • 01:49 男性で趣味とかにエロゲとかぐろいこととかかけるの羨ましい #
  • 01:50 @po2x2 パッケージに入ってるヒト全員に@投げれる機能欲しいですね #
  • 01:52 凄く同意! RT @tomoya 相撲部パックは出会いの切っ掛けでしかなくて、そこから交流をするかどうかは個人の自由で、ブロックしたりリムーブしたり、公開と取得を自由に選択できるのが Twitterの良いところだと思ってます。 #
  • 01:52 相撲以外のあたしのポストなんて鬱でしかない。 #
  • 01:56 明日がまってるのでねます #
  • 01:57 @kari_ko あれは使いずらすぎw #
  • 01:58 @GMC1 およすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter