++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:35 @chibatching おはよう、何かイベントかな? #
  • 10:41 @chibatching まじか!いいね(^。^) #
  • 12:39 歯医者で撮影準備なう。 #
  • 12:45 ベッドとか健全ですね RT @acuremx ベッドインなうとか・・・ RT @xmmm: ベッド、ってTypeしたらベッドインを候補に出してくるiPhone爆発しろ! #
  • 12:47 先生がご機嫌すぎるwとりあえず撮影いってきます #
  • 12:48 @ganden そうなると思っていたよw #
  • 12:55 しかし歯の治療が安くなるのでやめられませんね(実際は歯型提供費用をひいてもらってる) #
  • 15:25 日産で相撲みてる #
  • 15:27 銀次のオイル漏れを直してもらってるのです #
  • 15:28 カメラ目線の女wwwwwww #
  • 15:29 @kaanee 来月冬靴です #
  • 15:31 @tanuko_ 彼女は毎回2chにスレがたつくらい有名w #
  • 15:35 日産の受付にすげぇギャルがいるw #
  • 15:36 @tanuko_ たしかカメラ目線の女と呼ばれてますw #
  • 15:36 @kaanee カメラ目線の女ですからw毎場所あそこにいます #
  • 15:37 今日のカメラ目線すぎて集中できないw #
  • 15:38 ディーラーさんに相撲好きがばれたw #
  • 15:41 @sekikos 相撲中継、東西どちらか側の砂かぶりに真っ赤なドレスの美女がカメラ目線でいてはりますw #
  • 15:42 木村山側なので…ええとどっち側だ #
  • 15:42 @kaanee まじか! #
  • 15:46 @sekikos すごい気になりますよねw #
  • 15:47 あたしも東京に住んでたらあの女に負けないくらい有名になってやるのに。 #
  • 15:48 今場所取り直しめずらし #
  • 15:50 オリンピックおじさんもでてきました #
  • 15:51 たまわし!!! #
  • 15:52 地デジは綺麗だなぁ。パソコンで見る方法よね、地デジにしたいなあ #
  • 15:53 清瀬海って市原?てか清瀬海ってiPhoneが一発で出したw #
  • 15:56 ぶしゅうぅううううう #
  • 15:56 @yuriai そんな名前の由来⁉ #
  • 15:57 化粧廻しのきれいなこと! #
  • 15:58 @yuriai だ め


    w #
  • 15:59 地デジ欲しい!!! #
  • 16:01 琴光喜の廻しにデヴィスカルノってかいてあったw #
  • 16:03 朝青龍!!!!! #
  • 16:03 スト系のお兄さんの奥さんは普通のヒト。私も充に好かれるためには普通のヒトにならなきゃなのかなぁ #
  • 16:04 地デジ凄い鮮やかな土俵入り #
  • 16:06 お尻うつさんといてw #
  • 16:06 はくほうだけ出ないiPhone #
  • 16:07 はくほうの土俵入りあまりすきやない #
  • 16:11 銀次が帰ってきたので、ラジオに変更 #
  • 16:12 ラジオ勝昭w #
  • 16:43 ラジオは岩佐アナ #
  • 17:12 椎茸一年分は誰の手に #
  • 17:15 カメラ目線の女がきになってしゃぁなぃ #
  • 17:18 の行司さんはだれ? #
  • 17:20 @po2x2 東の砂かぶりにいる赤いドレスの女w #
  • 17:22 さてバルトと可愛い子に間に合った。テレビ! #
  • 17:23 可愛い子すげぇぇぇぇぇぇえええええええ #
  • 17:24 けどこれ悪い方の膝だからけがしないように倒れたんだろ #
  • 17:26 去年の今頃は相撲見てるついったらーっていないのかな寂しいなと言っていた気がする。 #
  • 17:26 あの女はだれの関係者なんだろう #
  • 17:29 安美錦が勝つとちゃんこ安美はやすくなる #
  • 17:31 RT @wakatter: モンゴルまだまだ安泰ですね、わかります。 #
  • 17:31 ンフー! #
  • 17:32 ンフフー! #
  • 17:33 @po2x2 東花道の向こう正面側にいる肩だし真っ赤ドレスの人 #
  • 17:34 @kaanee うちの日産もドリンク飲み放題!ついでに鈴虫もくれるみたい #
  • 17:35 @po2x2 肩がでていると言うより、キャミソールの肩紐変形バージョンみたいなw #
  • 17:37 あたしは果たして「相撲ギャル」なんじゃろか #
  • 17:38 GAD!GAD! #
  • 17:42 魁皇!!!! #
  • 17:43 ぁぁ?安馬なにやってんの #
  • 17:44 琴欧洲!!!!! #
  • 17:46 カロヤン頑張れよぉおおぉ #
  • 17:48 ひぃぁあああああああああ #
  • 17:53 恵庭 北広島通行止め #
  • 17:54 どるじー!!! #
  • 17:55 誰だ座布団なげたやつ #
  • 19:07 これ新聞にのせていいんか movapic.com/pic/200909261907374abde7e96067b #
  • 21:42 @nk_poco あーたなにやってるのw #
  • 21:52 @nk_poco あたしも明日自宅帰ったらPCやろうかな… #
  • 21:53 わかっててもできないんだよ,わかったー… RT @wakatter: 新しい恋でも見つければ話は別だとおもうんですね、わかります。 #
  • 22:22 どういうわけか涙がとまらない #
  • 22:52 @10000_u ドリエルかうくらいならレスタミンのほうがいいぉ #
  • 22:55 @10000_u はまちやさんの記事に詳しいけど,レスタミンの市販服用薬はドリエルより安価なのに同じ効果 d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20081026/katino #
  • 22:56 @10000_u お大事に! #
  • 22:59 国技館でぼやw "両国国技館に消防車…大量の黒い煙/秋場所 - スポーツ - SANSPO.COM" tinyurl.com/yavxgbr #
  • 23:01 訃報なのに不謹慎にも笑った.「喪主は六男の六男さん」 "<訃報>日高実さん95歳=大相撲松ケ根親方の父(毎日新聞) - Yahoo!ニュース" tinyurl.com/yaedg9y #
  • 23:04 @3jyo 初回更新でも警察署でできるの?うらやましい… #
  • 23:04 @10000_u ほんと「そういえば」ですよね.本当に六男だったとは #
  • 23:06 @june29 歯磨きはしすぎってことは滅多にありませんよ.綺麗な歯磨きライフを! #
  • 23:08 @3jyo うらやまうらやま! #
  • 23:09 心の中「ドM」ってでたのに「Sですね」ってでたぞ RT @xmmm: やっぱり自分はSだ。「なまえ で分かるSM診断」 www.kirafura.com/sm/ #
  • 23:15 RT @mecab: (本名)の頭の中はエッチなことばかりで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
    総合的にあなたは「相手をいじり倒したい」のようです。 #
  • 00:10 @chigimo followありがとうございます! #
  • 00:11 明日札幌にもどります #
  • 00:13 命の水を飲み終えた #
  • 00:13 ちょっとお部屋の整理したら寝よう #
  • 00:39 充との初プリ(といっても1度しかとったことがない)が出てきて悶絶した. やっぱり充カッコイイ.萌え死ぬ. #
  • 00:40 ドルジ誕生日おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:42 . @o_natsume @wabip 今日が28歳の誕生日です!! #
  • 00:46 心配そうなカロヤンwwwwwww "ファイル:Asashoryu and Hakuho glare at each other 2008 May.jpg - Wikipedia" tinyurl.com/ybhkyyd #
  • 00:46 @sekikos 蛍光ピンク!!蛍光ピンク!!!!!!!! #
  • 00:53 @tomoya 帰ってきてください帰ってきてください #
  • 01:04 @tomoya 激しく渇望しました!!!!!1111 #
  • 01:04 @sekikos それ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! #
  • 01:04 札幌に戻りたくなくて,寝る寝る詐欺してましたが,寝ないと運転できないことに気がつきました.寝ます. #
  • 01:06 @junesa_to Oo。(。ρω-。)オヤスミィ #
  • 01:07 @sekikos じゃぁみんなが勝ち越せるようにしろで!w #
  • 01:07 @mecab Oo。(。ρω-。)オヤスミィ #
  • 01:15 let go : m-flo loves YOSHIKA
    #TwitMusic #
  • 01:19 RT @asshuku 把瑠都を退けた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter