++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:05 起きたが首が動かない #
  • 09:32 クビいたい.動けないw #
  • 09:40 @GMC1 昨日あっためてみました…これは,むちうちw #
  • 09:48 @GMC1 yasu様でヘドバン(頭を猛烈にふること)をしすぎましたw #
  • 12:27 くびがいたくてしにそうです #
  • 12:46 北海道高専カンファやばい #sumo #
  • 12:48 苫小牧高専新型インフル #
  • 12:50 @okayan08 君は大昔に始まる宗教と人間の関係を勉強すべきだと思うよ。 #
  • 12:55 @xmmm なにがあったんだw #
  • 12:55 やっぱり @xmmm のまわりは楽しい.見ていて幸せな気持ちになる #
  • 12:56 @xmmm 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ #
  • 15:13 またニコ:カノン www.nicovideo.jp/watch/sm1277857 (00:00) #
  • 15:16 @Malraux_jp 気付くのが遅くなり申し訳ありません.followしました.よろしくお願いします! #
  • 15:26 よだれがとまらん,( ゚д゚)ホスィ… "一度は使ってみたい「家庭用溶接機」 - Yahoo!映像トピックス" is.gd/3M3qh #
  • 15:29 猫にひっかかれたところがいたい #
  • 15:52 @knatsuki おか! 高専カンファMLまだみてなかったらみてみてね! #
  • 16:43 お金ない #
  • 17:30 @tomoya 師の裏場所をみている #
  • 17:40 @tomoya 師匠お仕事ファイト! #
  • 18:30 @shiget84 そのまえに苫小牧高専でインフルが発生して,今晩緊急ミーティングになってます. #
  • 22:48 @miru ねね,肉ッチャーしにくるってほんと?ほんと? #
  • 22:50 @mirupon POST規制乙! 是非是非お会いしたい! 旭山が休園期間で残念>ω< #
  • 22:55 @mirupon ソレは絶対参加するする!!!!楽しみにしてます!! #
  • 22:58 @mirupon 決定したら乗っかる!(*´σー`)エヘヘ #
  • 23:16 速報:左足の小指の爪が2枚爪になっていたらしくはがれた #
  • 23:20 @10000_u なんと,全然痛くないんです.新しい爪が古い爪を押し出して,落っこちたっぽい感じですw #
  • 23:21 @po2x2 伝統をこれ以上覆すのは私は反対>< #
  • 23:23 @10000_u それそれ,脱皮! #
  • 23:25 北海道高専カンファピンチなう #
  • 23:27 @shiget84 伺いました! #
  • 23:27 @po2x2 なるほどなるほど,そういうことなら賛成です! あーびっくりしたw #
  • 23:30 @po2x2 (*´σー`)エヘヘ #
Automatically shipped by LoudTwitter