++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:06 大阪畜産が火事をおこしていた #
  • 12:24 @xmmm 再フォローしました. #
  • 12:27 @amanohabaya 私も違う意味で子宮が爆発してる. #
  • 12:27 おなかいたいいたいいたいいたいいたいいたい #
  • 12:28 今月は酷い.からだに負荷をかけすぎたらしい. 朝の5時からのたうちまわっている.薬きいてるあいだしかからだをおこせない.また薬がきれたらしい. #
  • 12:28 私は2007年5月31日にTwitterに登録したらしい. #
  • 12:29 どうにかして自分の一番最初のPOSTを知りたいんだけど良い方法はありませんか? #
  • 12:31 @amanohabaya 後に響くの覚悟で薬がぶ飲みです.(´;ω;`)ウゥゥ ありがとうございます. #
  • 12:33 ああ,ママにCR1616買ってきてって頼めば良かった… #
  • 12:35 wordpressをVerUPしたいけど遠隔操作でやるのはあぶないかな…その前に自分の体調が… #
  • 12:35 ベッドでまったりノー子でTwitter #
  • 12:37 @hirosa51 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!ありがとう!!! #
  • 12:38 あれ,でも表示されないorz #
  • 12:48 @hirosa51 調べてみます^^ #
  • 12:48 【速報】車庫のなかの荷物が崩れて母親の車が下敷きになったので助けに行ってきます.家族は全員無事だよー #
  • 13:40 車を救出した! #
  • 14:38 あれ,今日高専やってたのか.行けば良かった.ひげにあいにw #
  • 14:40 @knatsuki まじかwwwww ひげにあいたいwwwww 専攻科になるとあのテストの英語バージョンがでてくるよ!w #
  • 14:44 @knatsuki 専攻科のhigeの授業はあのCGのやつの英語のテキストの翻訳だものw ってあれ?4年でhigeって授業もってたっけ? higeは私の担任&専攻科の研究担当(別名第二のお父さん)だよ! #
  • 14:44 @ULGAS なに!! #
  • 14:46 @knatsuki ああああああ 電子計算機,higeがやってんのか. あたしが専攻科でうけたのは3年のCGの授業の英バージョンだよー! higeって授業へただよねw #
  • 14:47 higeとの連絡は主に文通だった(しかもあたしからの一方通行) ある日,ハートマーク山盛りの手紙を別の先生に見られたのは良い想い出 #
  • 14:49 @knatsuki 文句いうと改善してくれるけどねw「何かいてるかわかんなーぁぁいい!!!!!」とか.奴は基本かまってチャンなので,構ってあげればあげるほど喜ぶというw #
  • 14:51 @knatsuki あのため息は彼の相づちだと脳内変換するんです!w ちなみにため息つかなくなったら,本気で怒ってる証拠.要注意w #
  • 14:52 @knatsuki あたしは3回見たことがあるけど普通になんかこわいわよw きっとなっちゃんなら大丈夫だけどね(´∀`*)ウフフ #
  • 14:57 @knatsuki およすみ! #
  • 15:04 iTunesの9.0.1きたのか #
  • 15:43 さて今日は千代大海がいないので,PCを持ち込んでの相撲観戦はしません.ケータイのみ. #
  • 15:55 チヨスがおらん(/_;) #
  • 16:06 三瓶アナ、髪の毛黒染めした? #
  • 16:09 そういえばドルジの金色のまわしは? #
  • 16:11 @hirosa51 秀平のくせに生意気だ! #
  • 16:20 @hirosa51 ほんと生意気すぎる!ムキー!!!! #sumo #
  • 16:22 やっぱりPCもってきた #sumo #
  • 16:34 待った王にほれぼれしていたのだが,postに失敗したりしていた #sumo #
  • 16:37 @shiget84 ねぎ? #sumo #
  • 16:40 ああ,岩木山… #sumo #
  • 16:41 愛犬が半目あけて寝てる…っ #sumo #
  • 16:41 @yuriai あなたがネ申か #sumo #
  • 16:43 まいのうみはなんか性格かわったよね #sumo #
  • 16:43 @yuriai 風コンビどうしたんでしょう #sumo #
  • 16:44 ロボがんばれったああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 16:44 巨人優勝とかどうでもいいし!高見盛だし! #sumo #
  • 16:44 RT @yuriai: 人気vs不人気 #sumo #
  • 16:45 @hirosa51 話題になったことを知らないので謎なんですがホントに話題になったの?w #sumo #
  • 16:45 @njmk 初めて見ましたw ああびっくりびっくりw #sumo #
  • 16:49 同体の予感 #sumo #
  • 16:50 軍配通りかー・・・・厳しいな #sumo #
  • 16:53 @hirosa51 きっとそしたら有名なんですねwwwww #sumo #
  • 16:54 たけてぃがせめたー #sumo #
  • 16:59 hatenaのドルジのところが間違いが多すぎてむかつくぜ #sumo #
  • 17:05 猫にご飯あげてrた #sumo #
  • 17:06 きっと三瓶アナは疲れている #sumo #
  • 17:08 悔しそうなまいのうみwwwwwwwwwwえうぇwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:10 でもとよのしまはちょっと太りすぎ. #sumo #
  • 17:14 朝赤龍がんばれえええええええええええええsぃ #sumo #
  • 17:25 あみたんだー! #sumo #
  • 17:25 @neon_ たまらなくないですよwwwwwww 落ちそうで落ちないのは土俵上だけで充分ですwwwwwww #sumo #
  • 17:25 @kaanee 秋から冬は群れで行動するので夕方うるさくなりますよ #sumo #
  • 17:31 @neon_ 同じ思いですw #sumo #
  • 17:35 Xeと可愛い子でママが釘付け #sumo #
  • 17:35 ンフー!ンフー #sumo #
  • 17:35 いきおいあるなーw #sumo #
  • 17:36 ちよす>< #sumo #
  • 17:39 iPhoneからもWordPress経由でmixiに日記が書けるように設定した #sumo #
  • 17:39 @yuriai NO!秀平 #sumo #
  • 17:41 ばるとー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:41 うぉっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ #sumo #
  • 17:42 カロヤンもろいなー #sumo #
  • 17:46 どるじー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:46 いけいけどるじ!いけどるじ! #sumo #
  • 17:47 どるじがんばれ!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:47 つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:47 これはいける!!!!!!ドルジ!!!!!!!!!!チヨスのかわりに!!!!!!!! #sumo #
  • 17:47 あれ?チヨスのかわりじゃだめだ. #sumo #
  • 17:49 なんか結びの声が違う!とおもったら,そういえば,いのすけさんでした #sumo #
  • 17:53 魁皇はかいしてやれ! #sumo #
  • 17:53 @hirosa51 凄く同意!!!!! #sumo #
  • 17:54 @po2x2 今日一日休場です. #sumo #
  • 17:54 アッー #sumo #
  • 17:57 バルトインタビュー室が支度部屋wwwwwwww #sumo #
  • 18:00 今日も大相撲部員のみんさまお疲れ様!そしてまろまろ! #sumo #
  • 18:03 @hirosa51 途中まではありました< @sumo #sumo #
  • 18:03 @hirosa51 いいえ,今みたら全部ありました #sumo #
  • 18:05 @hirosa51 さすがすぎますwwww #sumo #
  • 18:41 鬱なう #
  • 19:45 Amazonから猫が届きました movapic.com/pic/200909231945074ab9fc33a05f9 #
  • 20:07 @chibatching Googleやりすぎだろwwwwwかっこよすぎるwwww #sumo #
  • 20:08 @xmmm iPhone調子悪くなっちゃったの? #sumo #
  • 20:10 @xmmm おお,よかったです. #sumo #
  • 20:12 @xmmm クライアントの設定戻すの忘れてたwwwwww 私ハッシュ拾われないので,つけても意味内のですけどねorz #
  • 20:16 @xmmm 是非 #sumo に拾われたいのにね…とても哀しい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:17 参加申請すらしてないのに参加するときの移動方法や時間を考えている人がいてとても驚いているところ #
  • 21:46 天満橋のアヒルの里子を買えたのはラッキーだったのかな? #
  • 22:01 @odahinata まあああじですか>< うちに520匹目の里子がいますw #
  • 22:03 twitter.com/s13324?page= のほうほうだと,160ページ目の,今年8月までしか取得できないことが判明.あたしの初POSTってどうやったら調べれるかなぁ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:06 @odahinata ねこっかわいがりします! 間違った. あひるっかわいがりします(*´ェ`*) #
  • 22:08 @rch850 うちのグラフです!!これって初Postとかわかったりするんですか? #
  • 22:11 @rch850 恥ずかしながら,このURLは結構みたりするんですが,初postがどこに表示されているのかわかりません…恐縮ですが教えてください>< #
  • 22:12 @odahinata (*´σー`)エヘヘ #
  • 22:15 @rch850 そうなんです. やっぱりAPIたたかないとだめそうですね>< ありがとうございます! #
  • 22:18 @chibatching やっぱり160までなんだね…いやーなんでこんなにも初POSTが気になるかよくわからないけど,気になってしょうがないwwwww #
  • 22:22 @rch850 いぇいぇいぇ>< #
  • 22:22 @chibatching そのやんきーばーど(仮称)むかつく顔してるよねwwwwwww あたしは2007-05-31らしい.当然記憶にない!w #
  • 22:49 速報: @s13324 の耳かきが破壊されました #
  • 22:50 @Magistol したくてもできない我々の気持ちも考えろ!w #
  • 22:51 @Magistol やってみたい>< #
  • 22:53 @kari_ko いや,ちょっとイラッ★ときたことがあって,握ったらおれた.ちなみにプラ製 #
  • 22:57 @kari_ko 全盛期の握力は27kgしかなかったから大丈夫だってw考えてみなよ,薬指と小指の間と,親指と人差し指の間に細いプラ棒を挟んで,ぐっってちからいれたら,てこの原理でおれるでしょw #
  • 22:58 @sumisumith っ目薬 #
  • 23:02 @maicos あ,あぶない,気をつけます! #
  • 23:03 @kari_ko 剪断wwwww破壊wwwwwwwwwww(ものっそい勢いで伝わってしかもツボったwwww) #
  • 23:03 @sumisumith うんうん,休養は必要だよ!お大事にね>< #
  • 23:08 @kari_ko プロポーズですか?wwwwww #
  • 23:12 @maicos あんまりにも沢山ついてたらウザいな,って思う.っていうか発言するほうも140文字使えなくてもったいない気がしてしまう… #
  • 23:22 @kari_ko 指輪を使って貴方の指を剪断したらいいのかしら…^^^^^^ #
  • 23:23 @kari_ko あたしも爆発しかけたwwwwww #
  • 23:25 @kari_ko まぁダーリンあたしはいつも本気でしてよ?(*´ェ`*) #
  • 23:31 @kari_ko 病院に行かない程度?そんなもんくっつけたら治るわよダーリン^^^^^^ #
  • 23:34 @kari_ko カオスすぎるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:43 @kari_ko 寂しいわ,でもまた今度ねダーリン!w #
Automatically shipped by LoudTwitter