++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:32 @tomoya いいなぁ楽しんで! #
  • 12:53 ニーハイかった! #
  • 13:28 40000キロ達成! movapic.com/pic/200909241327534abaf54929ef4 #
  • 13:44 せっかくニーソかったのに,誰も反応してくれてない罠 #
  • 13:47 . @mecab @kawataso ニーソ買いましたが,第一声が「ニーハイかった!」だったために誰にも反応されませんでしたw #
  • 14:18 うちの母はとんでもなく若いので、一緒に歩いても全く違和感がない。 #
  • 14:38 相撲みたい相撲みたい相撲みたい #
  • 15:09 世界カメラいれてみた #
  • 15:10 でもセカイカメラはセッティングボタンを押しても反応してくれない #
  • 15:37 @shiget84 エッー! #
  • 15:57 土俵入りなう #
  • 16:08 なんか大相撲のアナの音声ちっちゃい #sumo #
  • 16:10 そういえば一緒に国技館にいった件の愚か者は,「前半戦と後半戦の間に明日の取り組み発表があるんだよ」といっていた.全然違う. #sumo #
  • 16:10 おwwwwwwおwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:11 @yuriai 千代大海のヒジをおかしくしたの白鵬だよなorz #sumo #
  • 16:12 @yuriai そうなんですよ…それまでは珍しく?調子よかったチヨスが… #sumo #
  • 16:14 @yuriai そうですそうです.あのとき以来白鵬を恨んでいますwwwww #sumo #
  • 16:16 @tomoya (@﨟@ .:;)ナンダト #sumo #
  • 16:19 @yuriai わざとじゃないのはわかるけど,ケガが治らないのが哀しくて(´;ω;`)ウゥゥ #sumo #
  • 16:19 不人気なんか強すぎだろ! #sumo #
  • 16:19 犬に背中ひっかかれた.負傷.公傷届を提出する!! #sumo #
  • 16:21 @tomoya えええええええええええええええええええええずるいぉ!ずるいぉ!!!!!! #sumo #
  • 16:21 @yuriai 治ったらまたCSPの復活! 魁皇こそわざとじゃないような…自覚はあるだろうけどw #sumo #
  • 16:22 @tomoya なんたって親戚のおにゃのこのお腹をつっつくくらいの人ですからねw #sumo #
  • 16:23 あれ?木村山の明日の表示がでてないぞw #sumo #
  • 16:23 @yuriai あの怪力ですからねーwww #sumo #
  • 16:24 @odahinata いいえ,残念ながら大坂アナ(実況ヘタ)のほうですw IKEAいいなー! #sumo #
  • 16:24 いっそのこと @tomoya 師になりたい. #sumo #
  • 16:26 @yuriai 最近はすっかりしなくなりましたねー,機会をつかめないでいるだけかもだけどw #sumo #
  • 16:26 まったしないさん! #sumo #
  • 16:28 @yuriai カロヤンはあの小手投げを怖がっていますから対策ばっちり☆w #sumo #
  • 16:29 @asanega あたしも食べたい. #sumo #
  • 16:29 @kari_ko (@﨟@ .:;)ナンダト #sumo #
  • 16:31 @wakatter あたしはTwitbird?つかってます #sumo #
  • 16:31 @ULGAS 啓輔大好きwwwwwww #sumo #
  • 16:31 @kari_ko ちなみに(@﨟@ .:;)ナンダトは「何その顔ふざけてるの」と返しますw #sumo #
  • 16:33 @kari_ko もしかして「ふ」に全てこめているのか!? #sumo #
  • 16:33 ヒヨの山のストラップがでたらネット通販してでも買う.んでつける. #sumo #
  • 16:34 千代大海の座布団ストラップもつける #sumo #
  • 16:35 ヨティのいんたぶー #sumo #
  • 16:35 寺尾ひどすぎるwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:38 @ULGAS ドルジのならわたしも欲しいwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:38 @kari_ko オハヨービームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 16:41 うっちゃりってかけるもんなのかw #sumo #
  • 16:44 @tomoya おもしろいですよw #sumo #
  • 16:47 @godon_ なんだと! #sumo #
  • 16:49 昨日の舞の海のひどさについて悪口を言う母親 #sumo #
  • 16:51 足だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 16:52 あらんの秘密兵器ってなんだろう #sumo #
  • 16:53 @yuriai あのつっぱりですかwwwww #sumo #
  • 16:55 だしにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #sumo #
  • 16:56 ああ,でも栃乃洋… #sumo #
  • 16:57 @tomoya まるで武蔵丸のいなくなったニョナミのよう #sumo #
  • 16:57 RT @tomoya: 豊真将霜鳥は寺尾と時津海の対決 #sumo #
  • 16:59 FOMA!FOMA! #sumo #
  • 17:00 @tomoya 原因不明ってそれまずいんじゃ… #sumo #
  • 17:04 @tomoya ちょwwwwwwwwwwwずwwwwwるwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どこにいるの師匠wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:04 GADお見事! #sumo #
  • 17:09 高見盛「あなたと合体ry」 #sumo #
  • 17:16 日曜日に帰省終了の予定なんだけど,千秋楽とかぶっちゃう… #sumo #
  • 17:17 @mocha_matari キシロA使っている方がこんなところに!!!!我が家もキシロ愛好してます.無いと生きていけない! #sumo #
  • 17:21 あみたんきたあああああああああああああああああああああああああああああああ #sumo #
  • 17:26 s13324親方は前頭… maker.usoko.net/sumou/r/s13324 #sumo #
  • 17:27 Xeが案外負けてる.ンフー #sumo #
  • 17:30 @ULGAS 身長たっかーwwww #sumo #
  • 17:31 可愛い子きた!!!!!! #sumo #
  • 17:31 残せ可愛い子! #sumo #
  • 17:31 ああ,がぶられた.チクショウ #sumo #
  • 17:34 @tomoya 私たちテレビ組はきいてませんw #sumo #
  • 17:34 同意wwwwwww RT @shiki: 琴奨菊は、人が応援する力士のときだけ鬱陶しいぐらいいい相撲をするので大嫌いだ。 #sumo #
  • 17:35 ガブは興味本位で覗いてしまったblogをみて大嫌いになってしまった. #sumo #
  • 17:35 カロヤンキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #sumo #
  • 17:35 @knatsuki おはようハニー #sumo #
  • 17:36 カロヤン3連敗!? #sumo #
  • 17:36 大坂アナの実況なんか間延びんぐ #sumo #
  • 17:37 Tweenに画像をD&Dしたら,movapicとかにUpされる,なんて機能を妄想した #sumo #
  • 17:38 who is Daniel君? #sumo #
  • 17:38 ばるとー!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:38 @mecab 便利だと思うの.iPhoneのTwetterアプリとかはUp機能あるしね! #sumo #
  • 17:40 @knatsuki に浮気されるなどしたwwwww #sumo #
  • 17:41 今日の実況あんまり耳に入らないwwwww なんでだろう #sumo #
  • 17:41 @shiki あたしが見に行ったとき,わざわざ観客をあおってコールさせてる人がいました #sumo #
  • 17:41 @mecab そうなんですよ.便利すぎて是非PCのクライアントでも実装してほしい! #sumo #
  • 17:41 バルトすげええええええええええええええええええええええ #sumo #
  • 17:42 @knatsuki 安心したぜハニー #sumo #
  • 17:42 バルトはもう大関でいいよ. #sumo #
  • 17:43 ちょっとちょっとwwwww 保志以来の大関全撃破! #sumo #
  • 17:44 ここで(・∀・)アマーが勝てば面白いことになるぜ #sumo #
  • 17:45 @shiki ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル それは恐いwwwwwww #sumo #
  • 17:47 時間です! #sumo #
  • 17:48 ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sumo #
  • 17:48 強引すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sumo #
  • 17:48 白鵬のこの上手投げきらいw #sumo #
  • 17:49 頭おしつけなくてもw #sumo #
  • 17:51 @AFTERZERO そんな酷いこといわないでよ>< #sumo #
  • 17:52 インタビューあんまりきいてないとかwwwwwwwwwww #sumo #
  • 17:53 さぁドルジドルジ!!!! #sumo #
  • 17:53 @knatsuki あーた夜中の男には気をつけなさいよw とおばちゃんらしいことをいってみる #sumo #
  • 17:54 魁皇は最後ちからぬいたような #sumo #
  • 17:57 今場所はドルジだって!絶対! #sumo #
  • 17:58 @tanuko_ チヨスのいない今,私の願いはただ一つ,ドルジの優勝です! #sumo #
  • 17:58 それでは,私は晩ご飯.おつかれさまでしたー! #sumo #
  • 17:59 今なんか放送事故おきたきが.きのせいかしら #sumo #
  • 17:59 @tomoya 師はどすこいFM実況お疲れ様でした!楽しませて頂きました! #sumo #
  • 19:22 犬とじゃれていたら親指の付け根の紫色の部分に牙が偶然ぶつかった.真っ黒にはれあがったw #sumo #
  • 19:31 雨の旭川の夜.高専時代を想い出して歩いた.あの頃から好きな気持ちは変わらない.昔から変わらないこの哀愁帯びた家の前の道で涙があふれた. #sumo #
  • 19:42 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとりあえず嬉しくて死にそう #sumo #
  • 19:44 いやまだだ.安心したらだめだ. #
  • 19:53 親にはいいよっていわれたけどどうしたらいいんだろう #
  • 19:53 雨じゃなきゃお外でてくんだけど… #
  • 20:01 「今日なら逢えるかも」は逢えるんですかどっちですか? #
  • 20:01 心臓ばくばくいってる #
  • 20:04 緊張ではきそうw #
  • 20:08 あわわ何きてこう #
  • 20:14 もう30分たつんですけど!w あの子相変わらずだなー… #
  • 20:46 とりあえず家を追い出されたw #
  • 20:49 とりあえず懐かしい道を歩いてみる #
  • 20:50 (株)道北ラルズ ビッグハウス東光店 なう - bkite.com/0cb5M #
  • 20:51 一時間たったよw #
  • 20:54 ちょwあと一時間w #
  • 20:56 ナンパされたなう!!!!! #
  • 20:57 今時高校生かよ #
  • 20:57 車だせないといったらおこられたw #
  • 20:58 夜の旭川とか懐かしすぎて泣きそう #
  • 20:59 附属旭川の校歌は意地でも覚えなかったからわからない #
  • 21:00 あるくのあきた #
  • 21:00 しかもふられた… #
  • 21:01 だれか声をきかせて! #
  • 21:02 @10000_u どんなバスだい #
  • 21:02 かりこたんかどれかいないなしら #
  • 21:04 @kari_ko 電話していい?w #
  • 22:34 焼きまんじゅうガイドブック "群馬県 - 暮らし - 【特産品】焼きまんじゅうガイドブック発売中" tinyurl.com/yey7chc #
  • 22:53 ohurohaittekoyo #
  • 23:46 @10000_u たぶんうちの母w #
  • 00:22 @10000_u mjds!w そして連結バスはみたことないかも… #
  • 00:34 @10000_u そういうことなら甚句会の先輩に紹介して貰うのが一番はやいようなw #
  • 00:35 明日から庄之助が再出場 "庄之助、13日目から再出場=大相撲秋場所時事通信) - Yahoo!ニュース" tinyurl.com/y9t9529 #
  • 00:55 @knatsuki そういう眠気のために,「エスタロンモカ」を持っておくと便利.薬屋で売ってる.ただし常用は危ない.(ようするにカフェインのかたまり) #
  • 00:58 明日は病院2個→市役所 なので大変.おやすみなさいませ #
  • 00:58 テスト勉強中に眠くなったら寝ます. 眠いとき勉強しても頭にはいりませんもの #
  • 00:59 エスタロンモカ睡眠障害→寝不足で疲れとれない→鬱 になった私が通りますよ #
  • 00:59 というわけで眠い.眠い.おやすみなさい #
  • 00:59 @RU_2 Oo。(。ρω-。)オヤスミィ #
  • 01:02 @yuriai おやすみなさい^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter